SSブログ

コレクション [日記]

子どもが幼稚園の頃だから15年くらい前になります。
クローゼットを整理していたら、出てきました。

P1080448.JPG

なつかしい〜お菓子のおまけ[ハートたち(複数ハート)]
おまけといっても、ちゃんと陶器で出来ているんですよ、
サンリオのキティちゃんは、女の子の好きなキャラだし、
マイメロやマロンクリーム、キキララは女の子には定番のキャラクターですね。
お菓子はラムネで、おまけ目当てで、
当時は私の方が夢中になって集めていてような気がします。

全部紹介したいけど一部だけ、写真をアップしますね[ハートたち(複数ハート)]

P1080450.JPG
P1080452.JPG
P1080454.JPG
P1080455.JPG
P1080456.JPG
P1080458.JPG

お皿やコップやカップ、ポットなどいろいろありますね[ハートたち(複数ハート)]

こういうものって集めるの楽しいし、
ついつい全種類集めたくなっちゃいます[るんるん]


nice!(89)  コメント(43)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 89

コメント 43

nano

最初のマグ見たとき、普通のサイズかと思いましたw
小さいんですね~♪ せっかく出てきたんですから
並べて飾りますかヾ(゜▽゜)ノ あはは
by nano (2010-03-14 05:40) 

淳司

でも・・・
後が困るんですよねぇ(@@)b
by 淳司 (2010-03-14 06:04) 

be-sun

ラムネ菓子のおまけ!とてもしっかりできていますね  グリコのおまけは木で出来ていました。また復活するようです、とどこかで聞きました
by be-sun (2010-03-14 06:29) 

toshi

おはようございまーす^^
子供達の品を見ていると想い出が甦って
知らぬ間に時間が過ぎると言うのが良くあります^^
by toshi (2010-03-14 06:35) 

Derufyi

可愛い~(*´∀`*)
そう言えば、自分も持ってたかもw☆
by Derufyi (2010-03-14 06:59) 

ta58743

小さいの大好きです。
可愛いですよね。
キティーちゃんとか今あるんですね。
欲しくなっちゃいました
by ta58743 (2010-03-14 07:15) 

mako

かわいい~♪
なつかしいキャラクターだし
コレクターが飛びつきそうですね!!
by mako (2010-03-14 07:41) 

Baldhead1010

昨日は娘も部屋を片付けていたようです^^
by Baldhead1010 (2010-03-14 07:42) 

ツカコロ

懐かしいですね。
私もサンリオ好きでした。
by ツカコロ (2010-03-14 07:55) 

ruriy

懐かしい~!
patty&jimmyが好きで、いろいろ持ってました。
私たちの世代はサンリオが主流でしたよね~
by ruriy (2010-03-14 08:08) 

naonao

おはようございます(◕‿◡ฺ✿)
今日は駆け足訪問で失礼します。
by naonao (2010-03-14 08:25) 

やまがたん

おはようございます。
これ、いいコレクションになるのではないでしょうか?
飾っておいたら可愛いインテリアになりそうですね☆
by やまがたん (2010-03-14 09:30) 

雨香

可愛いですね♪
陶器で出来てるってびっくりしました!
by 雨香 (2010-03-14 10:26) 

がり

こんなのがあったんですね。
かわいいなぁ。
もしかして、レアもの!? ^^ ☆
by がり (2010-03-14 10:36) 

スマイル

きゃあ可愛い~
実物を見たいですね♪
by スマイル (2010-03-14 10:44) 

ritton2

いつもご訪問ありがとうございますヽ(´ー`)ノ
by ritton2 (2010-03-14 12:30) 

空楽

きゃーーー
めちゃめちゃ可愛い^^
私も自分が幼いころの陶器のままごとセットをまだ持ってますよ。
素晴らしい宝物ですね!
by 空楽 (2010-03-14 13:18) 

nano

ガチャガチャの〇〇シリーズとか
子供と一緒に集めてましたw
by nano (2010-03-14 13:39) 

ちー坊

こんにちわ
少しずつ元気になってきました
by ちー坊 (2010-03-14 13:42) 

こちさ

小さくてかわいらしいですね^^
将来高くなりそう~(苦笑)

by こちさ (2010-03-14 14:42) 

yuya

可愛い~(〃∇〃)。
小さいのにリアルですね~!☆
by yuya (2010-03-14 14:48) 

m6324

可愛いですね。^^
集めたくなります。☆
by m6324 (2010-03-14 14:56) 

tachi

こんにちは
そんな、可愛いおまけがあったんですね☆
by tachi (2010-03-14 15:02) 

うつマモル

今日は。記事が2700を突破!なんてすごいですね。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-03-14 15:07) 

TOTO99

プレミアが付いているのでは?☆~♪
by TOTO99 (2010-03-14 15:32) 

yukikaze

食器棚に飾って来客の反応を見るのも楽しいかもしれませんね。
by yukikaze (2010-03-14 16:38) 

hiroka

かわいいですね^^☆
by hiroka (2010-03-14 16:43) 

dodonga

これ、陶器なんですか~~!かわいい!☆
by dodonga (2010-03-14 16:58) 

明

小さくてかわいいですね~!
欲しい☆
by 明 (2010-03-14 17:00) 

sasapand

かわいいね~^^

by sasapand (2010-03-14 19:37) 

ぴょんきー

ちょっと懐かしいキャラもいますね。
かわいらしいです^^
by ぴょんきー (2010-03-14 20:11) 

りりー

懐かし~い^^
ツイ集めちゃいますよね!^^;

by りりー (2010-03-14 20:32) 

tomorin

我が家の娘たちより、姪っ子がすごく集めてました!可愛いから私も好きです☆
by tomorin (2010-03-14 21:15) 

T.YOSHIHIRO

我が家は、クレーンゲームの、景品が多いです。
雑多ですが、ディズニーものが、多いです。

結果出るまで、落ち着きませんねwww
by T.YOSHIHIRO (2010-03-14 21:29) 

goro2001

可愛いですね。
プレミアは付いてないかな。☆
by goro2001 (2010-03-14 21:36) 

とうふさん

かわいいですね~。
これは集めたくなるわ!!
by とうふさん (2010-03-14 21:37) 

papipapi

沢山ありますね^^
将来価値が上がるかも?
大切に保存しておきたいですね♪

by papipapi (2010-03-14 22:22) 

mai-ya

こんばんは。
素敵なコレクションですね♪(^-^)
by mai-ya (2010-03-14 22:25) 

黒髪

お子さんとの思い出の品ですね。
大切にされていることを語るpandanさまの
お気持ちにniceです。
by 黒髪 (2010-03-14 23:01) 

miyoko

やっぱり、かわいいですね~^^☆
by miyoko (2010-03-15 00:48) 

La_vbl_kok

かっわいい♪ 私もワサっとサイドボードの中に色々埋まってます^^;
まだまだ増えそうですw ☆。
by La_vbl_kok (2010-03-15 02:10) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-03-15 02:49) 

pandan

nanoさん
飾ろうかな〜

淳司さん
そうかも〜

be-sunさん
そうなんですか〜

toshiさん
ついつい時間がってありますね。

Derufyi さん
そうなのですか〜

ta58743さん
ほしくなりますよね。

makoさん
かわいいですよね。

Baldhead1010さん
たまには片付けないと。。

ツカコロさん
すきですよね。

ruriyさん
サンリオですよね^

naonaoさん
了解です。

やまがたんさん
飾ると良いですね。

雨香さん
ちょんと陶器なんです。

がりさん
レアものになるかな〜

スマイルさん
かわいいですよ〜

ritton2 さん
こちらこそ〜

空楽さん
ままごとセットいいですね〜

nanoさん
集めちゃいますよね。

ちー坊 さん
よかったです。

こちさ さん
なるかな〜

yuya さん
そうなんですよ。

m6324さん
集めたくなりますよね〜

tachi さん
ありましたよ〜

うつマモルさん
ありがとうございます。

TOTO99さん
ついてるかな〜

yukikazeさん
小さな食器棚作ろうかな。

hirokaさん
可愛いですよね。

dodongaさん
そうなんですよ〜

明 さん
ほしくなりますよね。

sasapand さん
かわいいですよね。

ぴょんきーさん
ですよね〜

りりー さん
集めたくなりますよね^

tomorinさん
親も集めたくなりますよね。

T.YOSHIHIROさん
いい結果でありますように。

goro2001 さん
たくさん出てた商品だからついてるかな〜

とうふさんさん
そうですよね。

papipapiさん
ずっととっておこうと思います。

mai-ya さん
かわいいですよね。

黒髪さん
ありがとうございます。

miyoko さん
かわいいですよね。

La_vbl_kokさん
増やしたいかも〜

marlさん
おはようございます。
by pandan (2010-03-15 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。