SSブログ

アクタス「five by five」 [サイト紹介]


ACTUS(またはアクタス)「five by five」キャンペーンの紹介です。
ACTUS(またはアクタス)とは、オリジナルのレザーソファを扱っていて、
インテリアのコーディネーションや、
要望に応じたインテリアの提案などをしてくれるサイトです。

家の中でくつろげる場所ってあると思いますが、
自分が一番くつろげるのは、
やっぱり一番長く活動する、リビングですね、
自宅でも個人的なPCをしたり、仕事の処理をしたり、
くつろいで雑誌や新聞を読んだり、
何かとリビングにいる時間が長いです。
対面式になっているキッチンからもリビングを見渡せて
その見慣れた風景に落ち着くことがありますよね。

アクタスのレザーソファシリーズ「five by five」の特徴は、
サイトで観ても、モダンだけど流行のないシンプルなデザインがいいです、
3/20〜4/25までは、アクタス全店(三田・自由が丘除く)+ライセンス&パートナーショップで、
アクタスレザーソファブランド『five by five』5機種が期間限定で15%OFF
※対象商品:FINO・GRAHAM・VICENTE・METEOR・TASSO
ソファ購入者限定でfive by fiveシリーズのラグ3機種(DEW・LINEN・MOSS)、レザーフロアクッション(65R・60S)が15%OFFなどお得なキャンペーンを実施中です。

近くの方、ACTUS(またはアクタス)サイトをチェックして、行ってみてはいかがでしょうか[るんるん]

nice!(47)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 10

kummy

アクタス、良く行きます~♪
by kummy (2010-03-27 18:20) 

toshi

こんばんはー^^
ソファーに横になってくつろぐのが気持ち良いですからね~♪
by toshi (2010-03-27 18:59) 

dodonga

この間アクタス行ってたのに気付かんかったのです~☆
by dodonga (2010-03-27 20:25) 

La_vbl_kok

私も記事、下書き保存しました^^;
by La_vbl_kok (2010-03-27 20:41) 

sarisari

こんばんは
居心地の良いリビングにしたいですね!
by sarisari (2010-03-27 20:48) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-03-27 21:20) 

黒髪

pandanさんはレザーソファお好みですか?
リビング空間は大切にしたいものです。
by 黒髪 (2010-03-27 23:16) 

T.YOSHIHIRO

そうですね。
リビングは、家族の憩いの場所ですから、落ち着ける空間ですね。
by T.YOSHIHIRO (2010-03-27 23:59) 

miyoko

アクタス気になります^^☆
by miyoko (2010-03-28 00:11) 

pandan

kummyさん
そうなんですね〜

toshiさん
くつろげますね。

dodonga さん
こっちにはないです〜

La_vbl_kok さん
そうなのですね〜

sarisariさん
ですよね〜

TOTO99さん
おはようございます。

黒髪さん
レザーいいですよね。

T.YOSHIHIROさん
落ち着きますよね。

miyokoさん
気になりますよね。

by pandan (2010-03-28 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。