SSブログ

ご飯がすすむキムチ [日記]

いつもと違うスーパーに買い物に行ったら、
ご飯がススム こうちゃんのキムチ!!っていうのが売ってました。
キムチ好きなら買わなと、ですよね。

P1080575.JPG
P1080576.JPG

ご飯がすすむというのでやっぱり、白いご飯にキムチです、
P1080577.JPG

おいしい〜[ハートたち(複数ハート)]甘口のキムチかな、
辛いの苦手っていう人でも食べれそう、
にんにくも、あまりきつくきいてないから、バクバク食べちゃいました。

200gで198円だったし、見かけたらまた買おう、
市販のキムチを買って、おいしいのにあたるとうれしいですね[るんるん]



nice!(81)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 81

コメント 34

nano

キムチのままいただくなら甘めの方がいいですねw
by nano (2010-03-27 05:56) 

やまがたん

おはようございます。
この商品、初めて見ました☆
by やまがたん (2010-03-27 06:55) 

Baldhead1010

食べ過ぎそう^^;
by Baldhead1010 (2010-03-27 07:04) 

Derufyi

美味しそうですね♪
ご飯が進みますねw☆
by Derufyi (2010-03-27 07:30) 

be-sun

残念!ただいまダイエット中
by be-sun (2010-03-27 07:38) 

スマイル

キムチほど当たり外れの多い食べ物はありませんからね・・
パッケージもおもしろいですね♪
お目にかかった、試してみますね☆
by スマイル (2010-03-27 08:03) 

末尾ルコ(アルベール)

バクバク食べて健康家族ですね(^_-)-☆

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-27 08:10) 

naonao

おはようございます(◕‿◡ฺ✿)
今日は駆け足訪問で失礼します。
by naonao (2010-03-27 08:46) 

雨香

美味しそう!!
名前が良いですね^^
by 雨香 (2010-03-27 08:56) 

mako

こうちゃんもキムチも好きなので食べてみたいです♪
by mako (2010-03-27 09:25) 

ロボライター

演歌を歌うには着物の着付けを身に付けなければならない?
でもないようで、最近は洋服で歌う人もいますね。
ふたたび、<でも>、やはり演歌は着物がいいですね。
by ロボライター (2010-03-27 09:31) 

すぴかか

おいしそう!
ごはんすすみすぎますねw

by すぴかか (2010-03-27 10:12) 

ruriy

おいしそう~
キムチ、久しく食べてないな~
食べたくなってきました♪
by ruriy (2010-03-27 10:34) 

ベル

我が家でもよく食べます。
電車のドアに広告が貼ってあって初めて知りました。

by ベル (2010-03-27 10:36) 

yuya

美味しそうです~!
探してみます☆
by yuya (2010-03-27 10:43) 

明

男前なパッケージですね~!
キムチは辛いの苦手です☆
by 明 (2010-03-27 10:59) 

goro2001

キムチ、あまり好きじゃないです。☆
by goro2001 (2010-03-27 12:58) 

ちー坊

キムチ美味しいですね
by ちー坊 (2010-03-27 13:14) 

野菜炒め定食

ご訪問とコメントありがとうございます。
キムチ、美味しそうですね。
特に焼肉屋のキムチは美味しいかもしれません。
また、本場の韓国キムチも辛さが違うかもしれませんね。
テレビで言っていましたが、漬物で一番売れているのはキムチだそうです。
ほんとかうそか判りませんけどね。

デジタルカメラ、今度購入のご検討ください。私のお勧めは、やっぱ防水加工
しているものがいいと思います。どんな悪条件でも使えますから。
by 野菜炒め定食 (2010-03-27 13:22) 

miri

あちら終わっちゃうんですね。

キムチ すっぱくないタイプが好きです

by miri (2010-03-27 13:23) 

とまと

キムチはいいですね
ごはんがすすみます!☆

by とまと (2010-03-27 13:54) 

m6324

キムチは大好きです。^^
美味しそうですね。☆
by m6324 (2010-03-27 14:44) 

がり

たまに食べるキムチは最高ですね♪
このキムチおいしそう。☆
by がり (2010-03-27 16:51) 

こちさ

この「こうちゃん」がちょっと苦手人物です・・・(^^;
名前を使わせることでどれくらいもらってるんだろ(笑)

by こちさ (2010-03-27 17:26) 

の

辛い、すっぱくない、分量多い、安い、☜(・・;)。。。が、好きデス~(^^)/
by (2010-03-27 17:57) 

pandan

nanoさん
美味しかったです。

やまがたんさん
私もです〜

Baldhead1010さん
食べ過ぎました。

Derufyiさん
ご飯すすみます〜

be-sunさん
私もなんです〜

スマイルさん
はずれたらショックですよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
ばくばく 食べちゃいます。

naonao さん
了解です。

雨香さん
目立ちますね。

makoさん
美味しかったです。

ロボライターさん
着物が似合いますね。

すぴかかさん
ご飯がすすみますね。

ruriy さん
おいしかったです。

ベルさん
私も店頭ではじめてみました。

yuyaさん
探してみてください。

明 さん
甘口で美味しかったです。

goro2001さん
そうなんですね〜

ちー坊 さん
キムチ、おいしいですよね。

野菜炒め定食さん
そうなんですね、
キムチはご飯によく合いますね。

miriさん
おいしいですよね。

とまとさん
ご飯がおいしくいただけます。

m6324さん
おいしいです〜

がりさん
キムチ美味しいです。

こちささん
そこ気になりますね。

の さん
お手頃価格でおいしかった〜
by pandan (2010-03-27 18:26) 

toshi

こんばんはー^^
ご飯が進みすぎちゃうとそれはそれで困ってしまいますが
美味しさには勝てませんね^^;
by toshi (2010-03-27 19:00) 

tomorin

最近見掛けた気がします^^!今度は買ってみようっと

by tomorin (2010-03-27 20:54) 

★まっと★

炭水化物を控えたいのだけれど・・・こういうものはご飯が進み増すよねぇ。。
やっぱり食べちゃう!
by ★まっと★ (2010-03-27 21:31) 

淳司

私は辛~いキムチが大好き!
でも上海には美味しいキムチが無くて・・・(><)b
by 淳司 (2010-03-27 21:35) 

黒髪

タイトルがインパクトありますよね。
by 黒髪 (2010-03-27 23:13) 

marl

うまそうですね~☆
by marl (2010-03-28 03:08) 

pandan

toshi さん
ご飯進みます〜

tomorin さん
美味しかったですよ。

★まっと★さん
進んじゃいます〜

淳司さん
そうなんですね〜

黒髪さん
買ってみたくなりますよね。

marlさん
おいしかったですよ。
by pandan (2010-03-28 08:08) 

kei

キムチ☆大好きです^^♪
冷蔵庫に必ず入れてます♪
by kei (2010-03-28 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネット会員アクタス「five by five」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。