SSブログ

アマゾンで購入スイーツ [日記]

前にプレスブログさんからいただいたAmazonのギフト券3000円と、
他のサイトでいただいていた500円のギフト券で、
Amazonのサイトではスイーツを購入しました。

届いたのがこちら>>
P1080464.JPG

OCS 禁断のスイーツ福袋 生チーズケーキ2本&ダブルおまけ版というもの。

内容は、生チーズケーキ×2本、ダブル生チョコケーキ×1本、
パイシュー×3個、生ロールハーフサイズ×1本、
ロイヤルミルクティプリン×1個、イチゴムース×1個です。
ロールケーキもシュークリームもクリームがおいしかったけど、
やっぱり生チーズケーキと生チョコケーキが
禁断って名前がついているだけあっておいしかった[ハートたち(複数ハート)]

P1080485.JPG
P1080499.JPG

スプーンですくって食べるケーキだそうで、チーズもチョコも濃厚でしっとり[ハートたち(複数ハート)]

今月一杯は送料が無料だから価格は3529円で、
ギフト券が3500円分あったから、
支払いは29円で食べることが出来てラッキーでした[レストラン]

また頼みたい内容でした[るんるん]

nice!(91)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 91

コメント 44

nano

29円の出金はお得ですね♪
とても美味しそうですから
食べ過ぎる方でも禁断になりそう?
by nano (2010-03-29 05:17) 

キチン

禁断のスイーツっすか。すごいネーミングっすね。甘いものはあまり食べませんがたま~に食べたくなります。
by キチン (2010-03-29 06:00) 

やまがたん

いいですね~
贅沢スイーツの大人買い&大人喰い
こういう時にポイントって大助かりですよね☆
by やまがたん (2010-03-29 06:01) 

Derufyi

(。・ρ・)ジュル美味しそう。。。
アマゾンでまだ買い物した事ないんですが、スイーツもあるんですね~☆
by Derufyi (2010-03-29 06:23) 

にゃんたま

アマゾンでスイーツも買えるんですね~
見てこよw
by にゃんたま (2010-03-29 07:28) 

雨香

贅沢なセットですね!
禁断・・・うわぁ!美味しそう!!
by 雨香 (2010-03-29 07:39) 

mako

お得ですね~。
私も食べたことあります。
写真で見るよりも小さかったイメージがあります。
美味しかったですよね♪
by mako (2010-03-29 07:59) 

sumairu

生チーズケーキ食べたい~(*゜▽゜*)☆
by sumairu (2010-03-29 08:23) 

naonao

ギフト券で購入お得でしたねヽ(。◕‿◕。)ノ
スィーツセット美味しそうです。
by naonao (2010-03-29 09:45) 

デルフィニウム

禁断wよほど美味しいのでしょうね。
by デルフィニウム (2010-03-29 10:13) 

明

美味しそうですね~!
amazonギフト券は、ゲーム代へを消えていきます☆
by 明 (2010-03-29 10:27) 

すぴかか

アマゾンでスイーツって意外ですね!
でもいいな♪

by すぴかか (2010-03-29 10:39) 

ruriy

「禁断」って書いてあると魅かれますよね~
amazonでスイーツも売っているんですね。知らなかった~
by ruriy (2010-03-29 11:00) 

デルフィニウム

せっかく飛んでくださったのにスミマセン。
記事の順番を変えてアップしましたので^^;
by デルフィニウム (2010-03-29 11:05) 

ぴんくま

Amazonにスイーツ福袋なんて素敵なモノが!
良い使い方ですね♪
by ぴんくま (2010-03-29 11:39) 

tachi

こんにちは
巡回さぼってしまっていてごめんなさい
アマゾンって手広いんですね☆
by tachi (2010-03-29 12:12) 

うつマモル

今日は。趣味と実益が連動し楽しそうですね。いつもCMとナイス有難うございます。これからも宜しくお願いいたします。
by うつマモル (2010-03-29 12:52) 

空楽

とってもお得ですごく美味しそうですね。
by 空楽 (2010-03-29 13:35) 

m6324

アマゾンでスイーツも買えるんですね。
美味しそうです。^^☆
by m6324 (2010-03-29 14:18) 

yukikaze

生チーズケーキと生チョコケーキが美味しそうです。
by yukikaze (2010-03-29 14:42) 

goro2001

食品は1500円以上でも無料じゃないのか。☆
by goro2001 (2010-03-29 14:53) 

pandan

nanoさん
お得で美味しかったです。

キチンさん
たまにはいいですよね。

やまがたんさん
とっても助かります。

Derufyiさん
ありました〜

にゃんたまさん
観てみてください^

雨香さん
禁断なんですよ〜

makoさん
おいしかったですね。

sumairuさん
生って付いてるとまた美味しそうですよね。

naonao さん
とってもおいしかったですよ。

デルフィニウムさん
濃厚でとろけます〜

明 さん
ゲームなんですね^

すぴかかさん
いろいろありますね〜

ruriyさん
とってもひかれちゃいますよね。

デルフィニウムさん
了解です〜

ぴんくまさん
おいしかったですよ〜

tachiさん
いろんな商品がありましたね。

うつマモルさん
お願いします。

空楽さん
美味しかったです〜

m6324さん
スイーツもありますね。

yukikazeさん
とっても美味しかったです。

goro2001さん
そうでしたね〜
by pandan (2010-03-29 15:21) 

yuya

贅沢なセットですね~!
美味しそうです(≧▽≦)☆
by yuya (2010-03-29 15:29) 

黒髪

大きなスプーンで「サクっと」いきたくなるような
写真ですね~。一度そんなことしてみたい~。

by 黒髪 (2010-03-29 15:58) 

naorin

アマゾンでスィーツも買えるんですねヽ(。◕‿◕。)ノ
チェックしてみまーす。
by naorin (2010-03-29 16:36) 

tomorin

思いっきり食べたいです^^;お疲れ気味なので‥

by tomorin (2010-03-29 17:34) 

がり

両方美味しそうだけど、私はやっぱりチョコの方を
食べたいです。おいしそう~♪ ☆
by がり (2010-03-29 19:23) 

やまさん

おいしそう!!
健康診断前・・・・・甘いものは控えめにしたいところですが・・・・
食べたい。
by やまさん (2010-03-29 19:35) 

kummy

わぁ♪どれも美味しそう~(^-^*)/
by kummy (2010-03-29 20:50) 

toshi

こんばんはー^^
とうとう禁断のスイーツに手を付けてしまったのですね・・・
それも29円でなんて 何てお徳なんでしょう♪
美味しくてダブルで幸せですね^^
by toshi (2010-03-29 21:22) 

りりー

こんばんわ、りりーの旦那です。代理ですが、ちょっと出すぎかな?・・・・☆
by りりー (2010-03-29 21:55) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-03-29 22:21) 

sarisari

これはスイーツ好きにはたまらないセットだわ~。
持出もほとんどなくて、素晴らしいですv
by sarisari (2010-03-29 23:01) 

ホタルの館

アマゾンってスイーツ売ってるんですねw
by ホタルの館 (2010-03-29 23:46) 

ツカコロ

お得でおいしそ~!
by ツカコロ (2010-03-30 00:04) 

T.YOSHIHIRO

おいしそうですね。
ご指摘ありがとうございました。
間違っておりました。
主人公は、モルモットです。
by T.YOSHIHIRO (2010-03-30 00:35) 

miyoko

スイーツおいしそうですね^^☆
by miyoko (2010-03-30 00:49) 

ちー坊

こんばんわ
禁断ですね~
おいしそうです
by ちー坊 (2010-03-30 00:55) 

北のほたる

nice!
http://kitanohotaru.blog.so-net.ne.jp/
by 北のほたる (2010-03-30 01:16) 

月夜

すくって食べるのですか~♪おいしそうです!!
by 月夜 (2010-03-30 01:16) 

桔梗

禁断・幻・超に弱い私です^^;w
by 桔梗 (2010-03-30 01:36) 

marl

いいですね~☆
by marl (2010-03-30 02:50) 

淳司

禁断のスイーツ?
何だか豪快なネーミングですねぇ(@@)?
by 淳司 (2010-03-30 03:21) 

pandan

yuyaさん
美味しかったです。

黒髪さん
すくって食べるっていいですね〜

naorin さん
みてみてください。

tomorinさん
甘くて美味しいです。

がりさん
チョコも濃厚でした。

やまさんさん
たまにはいいですよ〜

kummyさん
美味しかったです。

toshiさん
幸せな気分になりますね。

りりーさん
ありがとうございます。

TOTO99さん
おはようございます。

sarisari さっm
ラッキーでした。

ホタルの館さん
あるみたいですね〜

ツカコロ さん
とってもお得でした。

T.YOSHIHIROさん
モルモットでしたね。

miyokoさん
おいしかったです。

ちー坊さん
ですよね。

北のほたるさん
ありがとうございます。

月夜 さん
美味しかったです。

桔梗さん
その言葉に弱いです〜

marl さん
良かったです。

淳司さん
魅力的ですよね。
by pandan (2010-03-30 05:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロッテのコライチアサヒのオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。