SSブログ

アニバーサリープレート [日記]

次女の入学式の帰りに、たまたまミスドに立ち寄って、
100円セールをしてたので、10個買うと、
1000円で1枚アニバーサリープレートをプレゼントしてくれる
キャンペーンをしていたみたいで、思いがけずラッキーでした。

アニバーサリープレートは40周年の記念だそうで、
男の子と女の子があり、女の子をもらって帰りました。

P1080649.JPG
P1080650.JPG

でもペアになっているので、男の子のプレートも欲しくなり、
昨日買いに行ったのですが、すでに男の子のプレートしか残ってないとのこと、
やっぱり女の子のプレートの方が人気があるのかな[ハートたち(複数ハート)]
2枚揃ったけど、ミスドの戦略にはまった気もします。

P1080660.JPG
P1080661.JPG

ドーナツ美味しかったし、プレートはかわいいし、いいか〜[るんるん]

サイトを見てみるとこのプレートは全国限定110万枚だそうです。
>>http://www.misterdonut.jp/misdoclub/1004_002/index.html


nice!(105)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 105

コメント 53

tamatora

あっ、ミスタードーナツだ!
私も、ほしくなってきました。ヾ(⌒▽⌒〃)o
by tamatora (2010-04-12 04:48) 

nano

ミスドのお皿、結構丈夫でいいですよね♪
by nano (2010-04-12 05:43) 

キチン

110万枚ってすごいっすね。
by キチン (2010-04-12 06:03) 

雨香

女のこの方が人気なんですね!
無くなるの早いです、
by 雨香 (2010-04-12 06:55) 

やまがたん

ミスド、全く行っていないので
久しぶりに食べたくなってきちゃいました☆
by やまがたん (2010-04-12 07:00) 

Derufyi

この絵柄懐かしくて良いですね♪
ちょっと欲しいですwまだあるかな~☆
by Derufyi (2010-04-12 07:39) 

★まっと★

あぁ、これは欲しいですね。o(*'▽'*)/☆゚'・:*☆
by ★まっと★ (2010-04-12 07:43) 

mako

ドーナツを置くと覗いているみたいで可愛いですね♪
by mako (2010-04-12 08:41) 

スマイル

ミスドグッズ、大好きです・・・
わが家にもたくさんあります。これもほしいですね★
by スマイル (2010-04-12 08:46) 

kei

購買意欲をかき立てられますよねぇ~^^
非売品ですからね☆
by kei (2010-04-12 09:17) 

sumairu

ミスド近頃ご無沙汰でした~
プレート欲しいです☆

by sumairu (2010-04-12 09:25) 

デルフィニウム

@@覗いているのを見たら欲しくなりました。
by デルフィニウム (2010-04-12 09:41) 

ねこ大臣

そうそう、OSAMUでしたっけ?この絵が好きで、当時いくつドーナツを食べたかな。スクラッチの方が好みだったです。
by ねこ大臣 (2010-04-12 10:45) 

すぴかか

懐かしいですよね~~
このキャラクター♪
よく集めてました^^
こんなのもらえるんですね♪
by すぴかか (2010-04-12 10:57) 

kummy

懐かしい絵柄ですね(#^-^#)
by kummy (2010-04-12 10:58) 

goro2001

ミスドは行った事りません。☆
by goro2001 (2010-04-12 11:02) 

yuya

私も100円ドーナツ大量購入しました(^_^;
プレート可愛かったですね☆
by yuya (2010-04-12 11:14) 

甘党大王

三姉妹が見たら・・・欲しがりそう~~~♡
by 甘党大王 (2010-04-12 11:40) 

えーちゃんaaa

可愛らしいプレートですね~

私のアイコンは、人物だとチョット堅苦しい?ので可愛らしいやつに変えました。

by えーちゃんaaa (2010-04-12 11:40) 

ぴょんきー

ドーナツもお皿もうらやましいです^^
by ぴょんきー (2010-04-12 11:43) 

hiroka

食べたくなりました!!☆
by hiroka (2010-04-12 11:45) 

ナラ♪

ミスド、最近食べてないです…。
美味しそうな画像にナラも食べたくなってきました。

by ナラ♪ (2010-04-12 12:02) 

tachi

こんにちは、ミスドのお皿いいですねー
最後の写真で、目だけ覗いているのがかわいすぎます☆
by tachi (2010-04-12 12:39) 

bonoboo

オサムグッズ!なつかしい☆
by bonoboo (2010-04-12 12:45) 

abika

かわいいプレートですね^^
昔~いろんなのを集めてましたね♪
by abika (2010-04-12 12:59) 

なぎさ☆

うわぁ~!そうだったのですねぇ
やっぱり昨日買えばよかった(; ̄ー ̄川 アセアセ

by なぎさ☆ (2010-04-12 13:26) 

supple

プレートGET、ラッキーですね♪
ドーナツ食べたくなってきたぁ☆
by supple (2010-04-12 13:41) 

m6324

女の子も男の子も可愛いですね。^^

by m6324 (2010-04-12 13:53) 

naonao

ミスドのお皿、可愛いですね(≧∇≦)ъ ナイス!
by naonao (2010-04-12 14:14) 

bonoboo 

ブログ移転に伴いbonoboo→ ボノボンに改名することにしました。
心機一転よろしくお願いいたします。

by bonoboo  (2010-04-12 14:24) 

miri

懐かしい柄ですね^^

by miri (2010-04-12 14:31) 

明

可愛いですね~!
ミスド食べたくなりました☆
by 明 (2010-04-12 15:23) 

ちー坊

こんにちは
最近ミスド食べてないです

by ちー坊 (2010-04-12 16:04) 

yamachan

点数カードでなく、もれなく貰えるの良いですねぇ
by yamachan (2010-04-12 19:39) 

とうふさん

懐かしい図柄ですね~。
ミスドといえばこれって感じ。
by とうふさん (2010-04-12 19:56) 

toshi

こんばんはー^^
ミスドの戦略良いじゃないですか♪
みんな笑顔でドーナッツ食べますよ^^
私も集めていましたよ
お皿はつかえますもんね♪
by toshi (2010-04-12 20:13) 

Baldhead1010

おたがいお疲れ様でした^^
by Baldhead1010 (2010-04-12 20:28) 

safaia40

へーーー
キャンペーン中ですか!
ラッキーでしたね。
可愛いお皿です。
by safaia40 (2010-04-12 21:07) 

pandan

tamatoraさん
派市区なりますよね。

nanoさん
丈夫ですよね〜

キチンさん
すごいですよね。

雨香さん
あっという間になくなりそうですね。

やまがたんさん
私も久しぶりでした。

Derufyi さん
いってみてください。

★まっと★さん
欲しくなりますよね。

makoさん
かわいいですよね。

スマイルさん
欲しくなりますよね〜

kei さん
そうなんですよね〜

sumairuさん
かわいいですよね。

デルフィニウムさん
欲しくなりますよね。

ねこ大臣さん
スクラッチ〜懐かしいですね。

すぴかかさん
集めてました〜

kummy さん
なつかしいですよね。

goro2001さん
そうなんですか〜

yuyaさん
プレートもらったのですね。

甘党大王さん
欲しくなりますよね。

えーちゃんaaaさん
アイコン、かわいい〜

ぴょんきーさん
ドーナツ美味しかったです。

hirokaさん
欲しくなりますよね。

ナラ♪ さん
久しぶりに美味しかったです。

tachiさん
かわいいですよね。

bonobooさん
なつかしいですよね。

abikaさん
かわいいプレートですよね。

なぎさ☆さん
行ってみますか〜

suppleさん
ドーナツおいしかったです。

m6324 さん
両方ともかわいいですよね。

naonao さん
両方とも欲しくなりますよね。

bonobooさん
了解です。

miri さん
懐かしいですよね。

明 さん
ミスドおいしいですよね。

ちー坊 さん
私も久しぶりでした。

yamachanさん
そうなんですよ〜

とうふさん
そうですよね。

toshiさん
楽しめますよね。

Baldhead1010さん
お帰りなさい〜

safaia40さん
かわいいですよね。

by pandan (2010-04-12 21:26) 

単騎

キャンペーンやってたんですね。
お皿いいですね。
by 単騎 (2010-04-12 21:32) 

miyoko

アニバーサリープレートかわいいですね^^

by miyoko (2010-04-12 22:08) 

ピンキーリング

ミスドの陶器ってしっかりしていますよね~
そろえることが出来てよかったですね☆☆
by ピンキーリング (2010-04-12 22:18) 

umisora

かわいい~♪
なつかしいですね^^

by umisora (2010-04-12 22:36) 

T.YOSHIHIRO

ペアで欲しくなる、その気持ち分かりますwww
商売が、うまい。
by T.YOSHIHIRO (2010-04-12 22:51) 

ホタルの館

あ、20年近く前もこんなお皿ありましたよね!!
懐かしい!
家の台所の食器棚探すと今もあるかもw
by ホタルの館 (2010-04-13 00:07) 

sarisari

可愛いですね~!
まだあるかな?(^_-)-☆
by sarisari (2010-04-13 01:21) 

月夜

おお~!いいですね~!
先日うっかりためたポイント使うの忘れて行く機会にも恵まれずに、期限切れてわたし涙目です(^^;)
by 月夜 (2010-04-13 01:36) 

marl

自分もそういうのと出会ったら策略にはまってしまいます・・・。
一人で10個も処理しきれないのに・・・☆
by marl (2010-04-13 02:45) 

tamatora

こんばんは~★
一人一人にコメントされているなんて、
感動ものです。
by tamatora (2010-04-13 03:10) 

ロボライター

おはようございます。
by ロボライター (2010-04-13 03:52) 

pandan

単騎 さん
キャンペーン中みたいですよ。

miyoko さん
かわいいですよね。

ピンキーリングさん
ペアで良かったです。

umisora さん
なつかしいですよね。

T.YOSHIHIROさん
絶対に欲しくなりますよね。

ホタルの館さん
あありますか〜

sarisari さん
行ってみますか〜

月夜 さん
ポイント期限があるんですよね。

marlさん
ほとんど子どもが食べました〜

tamatoraさん
ありがとうございます。

ロボライターさん
おはようございます。

by pandan (2010-04-13 05:19) 

tomorin

ポンデリングが食べたい!!って、娘が言っていたところでした

by tomorin (2010-04-13 21:21) 

gyaro

ミスドは新宿の東口にあるんですが、
西口側に住んでいるとなかなか近いようで遠く、
行けてません。。。
食べたいんですが、なかなかチャンスがないのが
不思議です^^;

あ、最後の写真はスピードを上げ始めた
電車をホームから撮りました(笑)

最近なかなかコメントできない状況が
続いてまして、心苦しい次第でありますm( )m
by gyaro (2010-04-15 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。