SSブログ

「トイレリフォーム」が当たるかも [サイト紹介]



スルーラックの「スルーラックデトファイバー」から、特設サイト
すっきりスル~む」がオープンしたそうです。
このオープンを記念して
4月16日(金)からプレゼントキャンペーンを実施中で、
簡単に応募できるものだったので応募してみました。

応募は「すっきりスル〜む」サイトで
「心にモヤモヤとたまった“スルーしたい”ことを、水に流してすっきりしよう」を
コンセプトとした投稿型のサイトに投稿するだけ、
ニックネーム、性別、シーンも仕事、美容や生活など選んで入れて、
28文字以内で書くだけです。
書いたあとはトイレのレバーをクリックするのですが、
画面がもすっきりすることになるんですよ[ハートたち(複数ハート)]
本当、少しすっきりした気分を味わえました。

すっきりしたあとにはプレゼントにも応募できます。
A賞100万円相当のリフォーム(1名)
B賞オリジナル携帯エコヒメ(300名)
A、B賞はずれた中からWチャンスで
1000名にオリジナルトイレットペーパーが当たるようなので、
すっきりしたい方は、サイトで応募してみませんか。



詳しいことはすっきりスル~むサイトをチャックしてみてください[るんるん]

nice!(81)  コメント(31)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 81

コメント 31

父ちゃん

こちらは雪が積もりましたよ~(>_<)
by 父ちゃん (2010-04-17 12:23) 

abika

いろいろなのが、あるんですね^^
by abika (2010-04-17 12:28) 

明

トイレのリフォームして欲しい・・・☆
by 明 (2010-04-17 12:49) 

be-sun

100万円 凄い 子供銀行券じゃないですよね
by be-sun (2010-04-17 12:59) 

naonao

面白いサイトですね(* ̄m ̄)プッ
リフォームして欲しいです。
by naonao (2010-04-17 13:33) 

supple

トイレ、リフォームして欲しいなぁ~♪♪♪
でも賃貸だからムリだぁ~☆
by supple (2010-04-17 13:41) 

umisora

うちもトイレリフォームしたいです!強く希望!

by umisora (2010-04-17 14:27) 

goro2001

スッキリしたいです。☆
by goro2001 (2010-04-17 14:54) 

m6324

トイレのリフォームしたいです。

by m6324 (2010-04-17 15:05) 

pandan

父ちゃんさん
寒いですね〜

abikaさん
ありますね。

明 さん
したいですよね。

be-sunさん
当たらないかな〜

naonaoさん
リフォームしたです〜

supple さん
そうなんですね。

umisoraさん
強く希望なんですね。

goro2001さん
すっきりしたいですよね。

m6324さん
して欲しいです。

by pandan (2010-04-17 15:24) 

yamachan

トイレに流す様に手軽にですねぇ
by yamachan (2010-04-17 16:04) 

TOTO99

こんにちは☆~♪
by TOTO99 (2010-04-17 16:30) 

La_vbl_kok

おまるアイコンが私のディスクトップにいます♪ ☆。
by La_vbl_kok (2010-04-17 16:31) 

tamatora

なんだか、昨日から忙しくて、
仕事がまだこなせていません。
今も、いっぱい残っています。
そんな中での巡回です。
コレは、昨日の夜の分です。
その後もまたコメントをくれた人がいますが、
必ず回っていきますから、待っていてください。
応援~★
by tamatora (2010-04-17 18:06) 

こちさ

A,B賞よりもトイレットペーパーのほうが
うれしいかも・・・(^^;

by こちさ (2010-04-17 18:46) 

まちゃ

リフォームもいいけれど、
ペーパーもいいなw

by まちゃ (2010-04-17 19:04) 

yuya

トイレリフォームしたいです^^☆
by yuya (2010-04-17 20:06) 

miyoko

すっきりするのは、いいですね^^

by miyoko (2010-04-17 20:15) 

toshi

こんばんはー^^
世の中スッキリさせたい事ばっかりですよー^^;
政治が一番かも♪
by toshi (2010-04-17 20:35) 

ちー坊

未明に雪が降って寒かったですね
明日はお天気になりそう
by ちー坊 (2010-04-17 21:04) 

とうふさん

リフォームしたい気もするけど、実際当たったら困るのでB賞で応募してみました(笑)
by とうふさん (2010-04-17 21:17) 

goro2001

こんばんは☆
by goro2001 (2010-04-17 21:57) 

T.YOSHIHIRO

ルーピーズ内閣、リフォームしてもらいたいんですが・・・無理ですねwww
by T.YOSHIHIRO (2010-04-17 22:26) 

pandan

yamachanさん
流したいことがいっぱいです。

TOTO99さん
こんばんは=

La_vbl_kokさん
おお〜いいですね〜

tamatora さん
ありがとうございます。

こちささん
私もW賞の方がうれしいかも〜

まちゃさん
ペーパー当たらないかな〜

yuya さん
したいですよね。

miyoko さん
すっきり死体。

toshiさん
確かに〜政治スッキリして欲しいです。

ちー坊さん
早く暖かくならないかな〜

とうふさん
当たるといいですよね。

goro2001さん
こんばんは。

T.YOSHIHIROさん
それ望みますよね。
by pandan (2010-04-17 22:48) 

ボノボン

こんばんは☆
by ボノボン (2010-04-17 23:48) 

tamatora

こんばんは★
by tamatora (2010-04-18 00:12) 

hiroka

我が家もきれいにしたいな~☆
by hiroka (2010-04-18 00:20) 

sarisari

面白いですね★
うちもトイレ、まるごと変えたいな・・・。
大切ですよね、トイレの綺麗さって。
by sarisari (2010-04-18 01:27) 

egg

リフォームが当たる・・・
これは相当嬉しいかも。
by egg (2010-04-18 01:52) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-04-18 02:31) 

pandan

ボノボンさん
おはようございます。

tamatoraさん
おはようございます。

hirokaさん
したいですよね。

sarisariさん
きれいっていいですよね。

egg さん
当たると良いな〜

marlさん
おはようございます。
by pandan (2010-04-18 06:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。