SSブログ

活菜上手とザ・ノンフライ [モラタメ]

2028_item_20100405_181846.jpg

モラタメさんから日清の野菜のうまみを逃がさない天ぷら粉 活菜上手と
揚げなくていいから揚げ粉 ザ・ノンフライを500人にもらえます。

野菜のうまみを逃がさない天ぷら粉 活菜上手は
野菜をおいしく食べるための天ぷら粉になっているようで、
これから夏野菜もたくさん出回ってきます、
さっくりした仕上がりの天ぷらを作って食べたいですね[レストラン]

揚げなくていいから揚げ粉 ザ・ノンフライのほうは、
お肉にまぶして焼き蒸しにするだけで、
カラっとジューシーなから揚げが出来る新しい調味料、
唐揚げはみんなの大好きなメニューで、
お弁当に入っていてもうれしいおかずの一つです。
手軽に簡単に、後片付けも楽なんてうれしい唐揚げ粉ですね[るんるん]

申し込みは4/28まで、おいしい揚げもの作ってみたいですね[るんるん]




nice!(119)  コメント(58)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 119

コメント 58

ちー坊

おはようございます
今日も寒そうですね
by ちー坊 (2010-04-23 05:24) 

Baldhead1010

熱々のから揚げは最高^^
by Baldhead1010 (2010-04-23 05:47) 

nano

ヘルシーで美味しければOKですね♪
by nano (2010-04-23 05:56) 

TOTO99

おはようございます☆~♪
by TOTO99 (2010-04-23 06:07) 

まる

両方便利で良いですね(*´∇`*)☆
by まる (2010-04-23 06:48) 

やまがたん

おはようございまっす。
あげないから揚げってめっちゃ気になります☆
by やまがたん (2010-04-23 06:53) 

toshi

pandanさん
 おはようございまーす^^
 毎回ご訪問頂きありがとうございます^^
 昨晩は名古屋の方で飲み会でしたので
 クローズしておきました(ペコリ)
 コメントありがとうございます♪
 
 ☆からあげは食べ過ぎちゃうのが・・・^^;
by toshi (2010-04-23 07:01) 

be-sun

揚げなくていい唐揚げ粉.......?......この頃多いですね、こういうネーミング
by be-sun (2010-04-23 07:19) 

雨香

天ぷらが気になります^^
by 雨香 (2010-04-23 07:21) 

Derufyi

あげなくていいから揚げ、気になります~☆
by Derufyi (2010-04-23 07:25) 

yuya

天ぷら粉欲しいです~
上手に揚げるの難しいですよね(≧≦)☆
by yuya (2010-04-23 07:43) 

まちゃこ

応募してみました♪

by まちゃこ (2010-04-23 07:50) 

ぴーすけ君

野菜の天ぷらをする私にとって
この粉は嬉しい~商品だわぁ^^

by ぴーすけ君 (2010-04-23 08:29) 

コニーとバニラ

美味しい揚げ物をたくさんつくってください。。

でも食べすぎ注意です( ̄ー ̄)ニヤリッ
by コニーとバニラ (2010-04-23 08:32) 

ナラ♪

これ気になっていました^^
ナラも応募してみます^^


by ナラ♪ (2010-04-23 08:51) 

デルフィニウム

唐揚げのほうが揚げなくていいに向いていると思います。
by デルフィニウム (2010-04-23 09:24) 

sumairu

試してみたい 揚げなくていい揚げ粉~☆
by sumairu (2010-04-23 09:41) 

mako

てんぷらって難しいので是非カラッと揚げてみたいです!
by mako (2010-04-23 09:51) 

すぴかか

応募しなきゃ!
民のごたごたで、モラタメご無沙汰してましたw
by すぴかか (2010-04-23 10:20) 

ポキ

こんにちは。
今日は今から仕事の為駆け足です・・・


by ポキ (2010-04-23 10:35) 

明

美味しそうですね~。
私も応募しよう!☆
by 明 (2010-04-23 10:57) 

がり

私も使ってみたいけど
最近さっぱり当たらないからなぁ。
応募どうしようかなぁ。☆
by がり (2010-04-23 11:37) 

naonao

揚げなくていいからあげ粉
気になります(* ̄m ̄)プッ
by naonao (2010-04-23 12:01) 

miri

当選するといいですね^^

by miri (2010-04-23 12:22) 

umisora

便利そうですね^^

by umisora (2010-04-23 12:47) 

T.YOSHIHIRO

揚げなくてできるのは、画期的で、いいですね。
by T.YOSHIHIRO (2010-04-23 12:56) 

瓶太郎

こんにちは♪
お味の方はどうなんでしょうかね~☆
by 瓶太郎 (2010-04-23 13:00) 

m6324

これは便利ですね。^^

by m6324 (2010-04-23 13:22) 

abika

便利でいいですね^^
by abika (2010-04-23 13:26) 

La_vbl_kok

モラは当選しないな~w これも応募しよっと♪ ☆。
by La_vbl_kok (2010-04-23 14:08) 

なぎさ☆

おお~!!これは欲しいかもぉ☆
by なぎさ☆ (2010-04-23 14:34) 

sasapand

応募しよう^^


by sasapand (2010-04-23 15:19) 

pandan

ちー坊さん
冷え込んでいます。

Baldhead1010さん
ビール〜ください〜

nanoさん
食べてみたいです。

TOTO99さん
こんにちは^

まるさん
便利ですよね。

やまがたんさん
気になりますよね。

toshi さん
食べ過ぎには注意ですね〜

be-sun さん
片付けが簡単なのはいいですね。

雨香さん
使ってみたいですね。

Derufyiさん
気になりますよね。

yuya さん
さくっとは難しいですよね。

まちゃこさん
当たりますように。

ぴーすけ君
是非ためしてみたいですよね。

コニーとバニラ さん
食べ過ぎ怖いです〜

ナラ♪さん
当たるといいですね。

デルフィニウムさん
とってもよさそうですよね。

sumairuさん
試してみたいですよね。

makoさん
カラッとサクッとあこがれますよね。

すぴかかさん
応募してみましょう。

ポキ さん
頑張ってください。

明 さん
応募しましょう。

がりさん
応募してみましょう。

naonaoさん
つかってみたいですよね。 

miriさん
当たると良いな〜

umisora さん
使ってみたいですよね。

T.YOSHIHIROさん
飛び散らないのがいいですね〜

瓶太郎 さん
味も試してみたいですね。

m6324 さん
絶対便利ですよね。

abikaさん
使ってみたいです〜

La_vbl_kok さん
応募してみましょう〜

なぎさ☆ さん
使ってみたい商品ですよね。


by pandan (2010-04-23 15:21) 

pandan

sasapandさん
応募しましょう〜
by pandan (2010-04-23 15:22) 

スマイル

こんにちは
これ気になってます♪
by スマイル (2010-04-23 15:24) 

supple

どちらもカラダに優しくて、美味しく食べられる商品なんですね~☆
by supple (2010-04-23 15:43) 

kummy

ノンフライですごい良さそうですね(#^-^#)
by kummy (2010-04-23 15:51) 

えーちゃんaaa

揚げないのなら、から揚げとは言えないんじゃないでしょうか?(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-04-23 16:26) 

ボノボン

私もコレ気になってます☆
by ボノボン (2010-04-23 17:16) 

とまと

どっちもべんりでいいですね☆
by とまと (2010-04-23 17:23) 

dodonga

野菜が、べチャッとなるのを防げるかな?☆
by dodonga (2010-04-23 18:14) 

ruriy

春野菜の天ぷらとかいいですね~
by ruriy (2010-04-23 19:28) 

桔梗

揚げないのは良いですよね^^
by 桔梗 (2010-04-23 19:39) 

safaia40

これは応募していなかったな
by safaia40 (2010-04-23 20:18) 

pandan

スマイルさん
気になりますよね。

supple さん
作って食べてみたいですね。

kummyさん
良さそうですよね。

えーちゃんaaaさん
そうですよね〜でもカラッとしてておいしそう〜

ボノボンさん
気になりますよね。

とまと さん
便利そうですよね。

dodongaさん
さくっと仕上がるか試してみたいです。

ruriyさん
いいですよね。

桔梗さん
よさそうですよね。

safaia40さん
応募してみましょう〜
by pandan (2010-04-23 21:05) 

yamachan

うまみを逃がさない粉って、良さそうですねぇ
by yamachan (2010-04-23 21:06) 

ぴょんきー

私も応募しました^^
当たるといいな~
by ぴょんきー (2010-04-23 21:49) 

miyoko

おいしい揚げもの作って食べたいです^^

by miyoko (2010-04-23 22:20) 

sarisari

これいいですねv
から揚げはカロリーが高いからと
ずっと食べていませんが
これなら、ヘルシーで良さそう★
by sarisari (2010-04-23 22:36) 

papipapi

ヘルシーなから揚げ?になりそうですね^^
美味しければ問題なしですね♪

by papipapi (2010-04-23 22:47) 

norimi

妻の手作り唐揚げはかなり美味しいですが時間がない時には醤油メーカーのヒガシマルの揚げない唐揚げにしますがこれもなかなかのもんです・・・。
by norimi (2010-04-23 23:23) 

月夜

これ試してみたいんですよね~
私揚げ物苦手、というか怖くてできない人なので。
by 月夜 (2010-04-24 02:10) 

marl

自分はこれはパスかな。
当たると良いですね☆
by marl (2010-04-24 02:13) 

egg

以前に使ってみたことあります。
使い勝手はよかったです。
当たるといいですね~。
by egg (2010-04-24 02:26) 

tamatora

これいいね。
by tamatora (2010-04-24 04:32) 

pandan

yamachanさん
よさそうですよね。

ぴょんきーさん
当たるといいですね。

miyoko さん
出来立てが美味しいでしょうね〜

sarisariさん
試してみたいですよね。

papipapi さん
そうですよね〜

norimiさん
試して食べてみたいです。

月夜 さん
揚げ物うまくできるとうれしいですね。

marlさん
パスなんですね〜

eggさん
当たるとうれしいな。

tamatoraさん
良さそうですよね。
by pandan (2010-04-24 05:12) 

pandan

えら^
by pandan (2010-04-24 06:41) 

こちさ

揚げなくてよいってのはいいですよね^^
応募しました~

by こちさ (2010-04-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旬なたけのこラックスの美容液 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。