SSブログ

ツツジの季節 [日記]

ようやく晴れの日も続くようになりましたね、
今年の4月は雨も多くて、ほんとうに寒かった[小雨]

それでも季節は移っていって、
マンションの植え込みのつつじも花をつけ始めました。

P1080744.JPG
P1080746.JPG

マンションのツツジの色はこの一色だけど
ピンクや真っ白のツツジもきれいで好きです[かわいい]

GWもお天気は全国的にまずまずでお出かけ日和な日もありそうですね、
何も予定を立ててないけど近場でどこかに出かけよう〜[るんるん]

もう連休の予定はありますか[るんるん]


nice!(104)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 104

コメント 48

nano

お休み続くと、ちょっとくらい外出も
したくなりますね(。・w・。 ) ププッ
勿論、完全に遊びで♪
by nano (2010-04-29 05:56) 

TOTO99

連休の予定ありません☆~♪
by TOTO99 (2010-04-29 06:21) 

Baldhead1010

とうとう風邪引いてしまった・・・。
by Baldhead1010 (2010-04-29 07:00) 

ちー坊

ツツジ綺麗ですね~
GW仕事です(* _ω_)...
by ちー坊 (2010-04-29 07:05) 

Derufyi

ツツジ綺麗ですね(*´∀`*)
お花を撮りにちょっと遠出してみようかな~☆
by Derufyi (2010-04-29 07:37) 

末尾ルコ(アルベール)

ツツジが満開だと、「GWだ!」という気分にならなくもないことないことないですね~☆

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-29 07:54) 

やまがたん

連休はお客さんが来るので、接待の予定です☆
by やまがたん (2010-04-29 08:00) 

みうさぎ

しっかり どっぷり休みだけど・・
予定なんもない~
天気は悪いし~
寒いで~す by toyama
by みうさぎ (2010-04-29 08:11) 

supple

色鮮やかで綺麗ですね~!!!
GWは例のごとく(?)、仕事です~☆
by supple (2010-04-29 08:18) 

デルフィニウム

休日バージョン訪問です。(^_-)-☆
by デルフィニウム (2010-04-29 08:21) 

明

綺麗ですね~☆
by 明 (2010-04-29 09:52) 

★まっと★

我家にはツツジもサツキもないんですよ。
でも、近所の皆さんのお宅や公園にあるツツジを楽しませていただいています。
by ★まっと★ (2010-04-29 10:02) 

雨香

いつの間にかツツジも満開ですよね。
by 雨香 (2010-04-29 10:45) 

ねこ大臣

ツツジ、きれいですね~。
連休中は、仕事です・・・こどもの日に、見たい車のレースがありますが、残念です。
pandanさん、連休のお出かけ、楽しんできてくださいね♪
by ねこ大臣 (2010-04-29 11:09) 

naonao

本当に、4月は雨が多くて
寒暖差が激しかったですね^^;
by naonao (2010-04-29 11:59) 

瓶太郎

こんにちは~♪
春ですね~!
ベランダにお花があるっていいですよね~♪
by 瓶太郎 (2010-04-29 12:30) 

norimi

私の住んでいるマンションのツツジも開き始めました。
いつもコメント&niceありがとうございます。
by norimi (2010-04-29 12:56) 

響希

隣町の神社がつつじのちょっとした名所だったような記憶が・・・行ってみようかなぁ。
by 響希 (2010-04-29 13:22) 

yamachan

予定無いから、雨で良かったのに…(笑)
by yamachan (2010-04-29 13:50) 

Fuel

はじめまして
これからはツツジもきれいに咲き始めますね。
山に咲いているのも最高ですよ。
by Fuel (2010-04-29 14:15) 

abika

ツツジ~きれいですね。
ステキなピンクです♪
by abika (2010-04-29 14:23) 

m6324

ツツジ綺麗ですね。^^

by m6324 (2010-04-29 14:29) 

ナラ♪

GWは暦通りなので、
明日も出勤します。
早くゆっくりしたいです…
by ナラ♪ (2010-04-29 14:31) 

とまと

そろそろ季節ですね~☆
by とまと (2010-04-29 15:01) 

goro2001

4月は寒かったですね。☆
by goro2001 (2010-04-29 15:03) 

sasapand

GW晴れを期待してます^^;

by sasapand (2010-04-29 15:07) 

miri

今日は天気が悪いですが
後半に期待です!!

by miri (2010-04-29 15:21) 

tomorin

連休はひたすらのんびりしたいです

by tomorin (2010-04-29 15:32) 

ぴんくま

大きな予定は無いけれど、
お天気良いと出掛けたくなりますね♪
by ぴんくま (2010-04-29 15:51) 

えーちゃんaaa

躑躅綺麗(・∀・)ゞデシ

by えーちゃんaaa (2010-04-29 16:02) 

kummy

とっても綺麗ですね(^-^*)/
by kummy (2010-04-29 16:56) 

まんじゅうこわい

四月は雨が多かったですね。
さて、明日、単身赴任中の旦那が休みを取って帰宅します。
特に予定はないのですが・・・

by まんじゅうこわい (2010-04-29 17:15) 

ボノボン

連休は衣替えに時間が消えていきそうです


by ボノボン (2010-04-29 17:42) 

pandan

nanoさん
お出かけしたくなりますね。

TOTO99さん
私もです。

Baldhead1010さん
風邪ですか、大丈夫ですか。

ちー坊さん
きれいですよね。

Derufyi さん
ちょっと遠出いいですね。

末尾ルコ(アルベール)さん
ツツジが咲くとそんな気分になります。

やまがたんさん
お客さんもいいですね〜

みうさぎさん
朝晩はまだ冷えますね。

suppleさん
お仕事なんですね。

デルフィニウムさん
休日ですね。

明 さん
きれいに咲き始めました。

★まっと★ さん
楽しめますね。

雨香さん
いつの間にかですよね。

ねこ大臣さん
お仕事なんですね、頑張ってください。

naonaoさん
4月とは思えないですよね。

瓶太郎 さん
お花、いいですよね。

norimiさん
ツツジいいですよね。

響希 さん
名所があるんですか〜いいですね。

yamachanさん
お天気いいみたいですね。

Fuelさん
山に咲いているツツジ見に行きたいです。

abikaさん
きれいですよね。

m6324さん
きれいに咲き始めました。

ナラ♪ さん
ゆっくりもしたいですね。

とまとさん
きれいですよね。

goro2001さん
寒かったですよね。

sasapand さん
こっちは腫れるみたいです。

miri さん
期待したいですね。

tomorinさん
のんびり〜いいですね。

ぴんくまさん
お天気がいいと出かけたくなります。

えーちゃんaaa さん
きれいですよね。

kummyさん
きれいに咲いてます。

まんじゅうこわい さん
雨が多かったですね〜

ボノボンさん
衣替えできるかな〜

by pandan (2010-04-29 18:22) 

tachi

こんばんは
マンションの植え込みですか
今度近所で探してみます☆
by tachi (2010-04-29 19:00) 

コニーとバニラ

σ(o^_^o)は連休中に漁師になる予定( ̄m ̄〃)ぷぷっ!  

by コニーとバニラ (2010-04-29 19:06) 

safaia40

今朝は激しい雷雨でビックリしましたが
午後からはいいお天気になりました。
つつじがキレイな時期ですね~
by safaia40 (2010-04-29 20:15) 

じゅん-Jun

綺麗に咲いてますねぇo(^▽^)o
by じゅん-Jun (2010-04-29 20:21) 

takeshi

つつじ綺麗ですね!
by takeshi (2010-04-29 21:05) 

ポキ

もうツツジの季節ですね。


by ポキ (2010-04-29 22:16) 

miyoko

もうツツジの季節なのですよね。
綺麗ですね^。^☆
by miyoko (2010-04-29 22:22) 

T.YOSHIHIRO

ようやく春らしくなりましたね。
GWは天気もよさそうです。
by T.YOSHIHIRO (2010-04-29 23:55) 

ホタルの館

昨年は紅白のつつじを見ました。
とても綺麗でしたよ!
昔はよく密を吸って遊んでいました。
だけど、農薬まいたりしているというのを聞いて、止めましたw
by ホタルの館 (2010-04-30 00:18) 

tamatora

つつじを見ると5月の暑さを思い出します。
今年は、寒いね。www
by tamatora (2010-04-30 00:23) 

dodonga

ツツジってなんとなく昔っぽい花ってイメージなんですよね。昔から見かけたかな?☆
by dodonga (2010-04-30 00:28) 

pandan

tachi さん
咲いていますよ〜

コニーとバニラさん
美味しいお魚食べたいです。

safaia40さん
筒ズがきれいな季節ですね。

じゅん-Junさん
咲いてますね。

takeshi さん
きれいです。

ポキさん
きれいですよね。

miyoko さん
はやいですね。

T.YOSHIHIROさん
きれいな季節ですね。

ホタルの館さん
紅白できれいですね〜

tamatoraさん
今年は寒いですよね。

dodongaさん
いろんな種類がありますよね。
by pandan (2010-04-30 04:49) 

ritton2

ご無沙汰しております。ご訪問&ナイス感謝です。
by ritton2 (2010-04-30 08:33) 

黒髪

春の日差しとつつじ・・・・
空気感が伝わってきます。
by 黒髪 (2010-04-30 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エンオクイチローの一番搾り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。