SSブログ

BONNIE PINK「Is This Love?」 [サイト紹介]

株式会社ワーナーミュージック・ジャパンから
BONNIE PINKの「Is This Love?」の紹介です。

Is This Love?は、ライオンの「Ban」の加藤ローサさんが出ている、
CMソングで聴いたことがある方も多いかもしれません。
急に気温が上がり、汗ばむ季節になりますが、
Banはこれからの季節に活躍してくれるアイテムですね。

CMはさわやかで加藤ローサさんって身近にいそうな
雰囲気があるので、親近感がわきます。
曲も素敵な恋愛のテンポのいい曲なので、仕事の前に聴いてみたい。
ほかには起きてすぐ、目覚ましの代わりに聴くなど、
ものごとのスタートの前に聴くと、1日が順調に行きそうな曲だと思います[CD]

女性の応援ソングのようなので、
気になる方はサイトもチェックしてみませんか[るんるん]
>>>BONNIE PINK公式サイト




nice!(60)  コメント(15)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 60

コメント 15

takeshi

加藤ローサちゃん、可愛いですね、今日はプロゴルファー花のある日
by takeshi (2010-05-06 21:09) 

toshi

こんばんはー^^
Ban も 8×4は男性も必需品ですね^^
以前間違えてエレガードをスプレーしましたが^^;   
by toshi (2010-05-06 21:09) 

単騎

こんばんは。
by 単騎 (2010-05-06 22:33) 

miyoko

さわやかな曲ですね^^☆
by miyoko (2010-05-06 22:44) 

ボノボン

セクシーなイメージが強かったのですが
こういうのもいいですね


by ボノボン (2010-05-06 22:46) 

こちさ

今朝、無事に帰国しました。
留守にしていた間も御訪問&コメントをいただき
本当にありがとうございました(^0^)
これからもまたよろしくお願いいたします♪
・・・今日はコピペで申し訳ありませんm(_ _)m

by こちさ (2010-05-06 23:04) 

こちさ

もうひとつのブログへもコメントをいただき
ありがとうございます^^

by こちさ (2010-05-06 23:17) 

goro2001

さわやかな曲は良いですね。☆
by goro2001 (2010-05-06 23:37) 

とまと

こんばんは~☆
by とまと (2010-05-06 23:46) 

sarisari

ボ二―ピンクは、大学時代
学祭にきましたよ~。懐かしい★
by sarisari (2010-05-07 01:18) 

T.YOSHIHIRO

素適な曲ですね
by T.YOSHIHIRO (2010-05-07 01:47) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-05-07 02:12) 

サンチュウ

コメントありがとうございました。

現在の日本でも戦争は起こっていると思います。

それは、兵器を使った戦争ではなく、私たちに入ってくる情報も戦争の道具として使っているのです。

情報とは、本当に怖いものですね。私たちの気づかないうちに国家が乗っ取られているしれません。
by サンチュウ (2010-05-07 03:19) 

gyaro

BONNIE PINKいいですよね〜☆
ちなみにSalyuも好きです^^
by gyaro (2010-05-07 19:13) 

ritton2

我輩の高校の後輩だそうです(o・・o)/~最近知ったんですけど…。
by ritton2 (2010-05-07 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。