SSブログ

リンレイ5商品セットでピカピカ [モラタメ]

2046_item_20100414_150345.jpg

モラタメの送料で試すで、
前から試したかった、リンレイ5商品セットに申し込むことができました。
送料の840円で、届いたのがこちら>>
P1080767.JPG

掃除に便利なウエットシートシリーズはとっても助かります。
液晶テレビなどぞうきんなどで拭くと、スジが残ったり困るけど、
このシートだとホコリもきれいに取れていい[ハートたち(複数ハート)]

フローリングはGW中天気もよかったのでさっそく使ってみました。
クリーナーシートできれいにしてからワックスシートで
簡単にワックスをかけることができる。
P1080769.JPG

開けてこのまま取り付けることができるので手も汚れないし、
たっぷり水分やワックスがしみ込んでいるので、
6畳ってあったけどその倍くらい大丈夫でした。

P1080771.JPG

乾くのも早くて、きれいになったフローリングは気持ちいい[るんるん]

試したいものがあると送料でためせるのはお得でした。





nice!(107)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 107

コメント 60

ツカコロ

これいいですね。欲しいです。
買おうかな。
by ツカコロ (2010-05-07 05:00) 

nano

おぉ~ツヤも出てますね
うちの床もちゃんとしなきゃ・・・・(#+_+)
by nano (2010-05-07 05:41) 

Baldhead1010

うちのフローリングは傷だらけ。
by Baldhead1010 (2010-05-07 05:46) 

やまがたん

おはようございます!
フローリングのお手入れって大変なんですよね☆
by やまがたん (2010-05-07 06:19) 

Derufyi

ツヤツヤですね♪お得にタメせて良いですよね(*´∀`*)
by Derufyi (2010-05-07 06:19) 

ねこ大臣

大掃除よりも日々のちょこっと掃除が大事と思います(ええ、めんどくさがりです・・・)ので、この5点セットでらくらく~♪
by ねこ大臣 (2010-05-07 06:38) 

まる

手軽に御掃除できて良いですね(*´∇`*)☆
by まる (2010-05-07 06:45) 

kei

これって便利ですよねぇ~^^*
私もやらなきゃ!
by kei (2010-05-07 06:52) 

末尾ルコ(アルベール)

そうじ!
しなきゃしなきゃと思いながら・・。

         RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-07 06:58) 

スマイル

pandan さん おはようございます
これ魅力的です・・主婦の味方ですね♪
by スマイル (2010-05-07 07:41) 

雨香

とっても便利そうで良いですね!!
ピカピカのフローリングは気持ちよいです^^
by 雨香 (2010-05-07 08:01) 

ちー坊

おはようございます
これは色々あって便利ですね^^
by ちー坊 (2010-05-07 08:07) 

コニーとバニラ

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
がんばってぴかぴかにしてください
by コニーとバニラ (2010-05-07 08:20) 

こうすけ

おはようございます。便利ですね!
by こうすけ (2010-05-07 08:39) 

すぴかか

お掃除したあとの床って気持ちいですよね~~
たまには拭かなきゃなぁ私も・・(たまにかw
by すぴかか (2010-05-07 09:32) 

mako

ピカピカ☆
うちも綺麗にしないとな~。
by mako (2010-05-07 09:37) 

がり

ワックスかけって面倒ですものね。
手軽に出来るのはいいですね。☆
by がり (2010-05-07 09:42) 

ナラ♪

最近中々モラタメに応募出来ません。
これは活用出来るし、
いい商品ですね^^

by ナラ♪ (2010-05-07 10:02) 

デルフィニウム

見落としました。残念。^^;
by デルフィニウム (2010-05-07 10:13) 

tamatora

光ってますね。
凄い効果です。
by tamatora (2010-05-07 10:19) 

ピンキーリング

ワックス、たまにはしないといけないなあと思いつつも^^;☆
by ピンキーリング (2010-05-07 10:27) 

今造ROWINGTEAM

モラタメ、いいですね^^
私もしてみようかな。


―――― 御 礼 ――――

お祝いのコメントありがとうございました★+.
ソネブロでいろんな方の応援を受け、
それを励みに日々頑張っています。
本当に幸せなことだといつも部員一同
感謝しております。
これからも温かく見守ってくださいね(*ノ∀`*)

PS,近いうちドックウーマン奮闘記の続編連載予定です♪
  楽しみにしていてくださいねっ(∩∀`*)

★ね ね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-05-07 10:31) 

yukikaze

リンレイと言えば、ワックスですよね。
ピカピカになるのでいいですね。
by yukikaze (2010-05-07 10:55) 

miri

ピカピアですね^^

by miri (2010-05-07 11:09) 

明

フローリングがピカピカですね(*´∇`*)☆
by 明 (2010-05-07 11:10) 

なぎさ☆

ほんとなら、この時期に大掃除するのが
いいんだろうねぇ~☆
by なぎさ☆ (2010-05-07 11:59) 

naonao

こんにちはヾ(。◕∀◕)ノ♫♬
今日は駆け足訪問にて
失礼します。
by naonao (2010-05-07 12:11) 

Fuel

pandanさん こんにちは
今年のGWはこれを使ってこき使われてしまいましたよ。
ピカピカの床は気持ちが良いですね。
by Fuel (2010-05-07 12:21) 

瓶太郎

こんにちは☆
by 瓶太郎 (2010-05-07 12:56) 

サンチュウ

ピカピカですね。
by サンチュウ (2010-05-07 13:57) 

m6324

うちもこれを使ってピカピカにしたいです。

by m6324 (2010-05-07 14:40) 

とうふさん

実は、大掃除は暖かい時期にするのが良いですよね♪
大活躍しそうなラインナップですね~。
by とうふさん (2010-05-07 14:54) 

hiroka

☆ぴかぴかで気分も気持ちいいですね^^
by hiroka (2010-05-07 15:47) 

norimi

コメントありがとうございます。
うちも綺麗にしないと・・・
by norimi (2010-05-07 15:59) 

kummy

すごい綺麗になりそうですね~♪
by kummy (2010-05-07 16:06) 

umisora

お手軽でいい商品ですね。
掃除が楽になる~。

by umisora (2010-05-07 16:49) 

tachi

こんにちは、便利そうですね
最近、お掃除さぼりぎみなんで、利用してみたいです☆
by tachi (2010-05-07 17:02) 

ボノボン

迷って見送りました
便利はありがたいですよね


by ボノボン (2010-05-07 17:09) 

とまと

いろいろと試せるのはいいですね☆
by とまと (2010-05-07 17:22) 

pandan

ツカコロさん
これとても良かったです。

nanoさん
床が気持ちいい〜

Baldhead1010さん
うちもですよ〜

やまがたん さん
お手入れしないとね〜

Derufyi さん
これ試したかったんです。

ねこ大臣 さん
久々のワックスでした。

まるさん
よかったですよ。

keiさん
簡単で良かったですよ〜

末尾ルコ(アルベール)さん
掃除しました〜

スマイルさん
これよかったですよ。

雨香 さん
とってもきもちいいです〜

ちー坊さん
便利でいいですよ。

コニーとバニラ さん
ピカピカになりました〜

こうすけさん
便利ですよ。

すぴかかさん
気持ちいいですよ〜

mako さん
ピカピカがいいですよ。

がり さん
簡単が一番です。

ナラ♪さん
便利でした。

デルフィニウムさん
これ試したかったのです。

tamatora さん
とってもきれいになりましたよ。

ピンキーリング さん
きれいになりますよ〜

モラタメ、いいですね^^
私もしてみようかな。

今造ROWINGTEAM さん
記事、楽しみにしています。

yukikazeさん
ピカピカになりますよ。

miri さん
きれいになりますね〜

明さん
気持ちいいですよ。

なぎさ☆さん
掃除にもいい季節ですね。

naonaoさん
了解です。

Fuelさん
お手伝い、されたのですね。

瓶太郎 さん
こんにちは〜

サンチュウ さん
ピカピカです。

m6324さん
きれいになりました。

とうふさんさん
シートは活躍ですね。

hirokaさん
気持ちいいですよ。

norimiさん
床はきれいになると気持ちいいですね。

kummy さん
きれいになりました。

umisoraさん
ワックスがけが楽ですよ。

tachiさん
利用してみますか〜

ボノボンさん
便利です。

とまとさん
いいですよ。

by pandan (2010-05-07 18:46) 

gyaro

WAX使ってみたいのですがなかなか。。。
掃除機もサボりがちです^^;

いつも訪問やコメント感謝しております。
ようやく訪問を再開しました。

明日明後日、2日間はワケあって空写真です(笑)
by gyaro (2010-05-07 19:02) 

mykaira

床が拭くと真っ黒だったあの上海での生活を思い出しました・・・日本だとそこまで黒くないのでびっくりです!
by mykaira (2010-05-07 19:11) 

miyoko

ウエットシートシリーズよさそうですね^^

by miyoko (2010-05-07 19:25) 

じゅん-Jun

掃除が楽しく出来そうですね。(ヘ。ヘ)
by じゅん-Jun (2010-05-07 20:09) 

supple

お掃除グッズだ~!!
こういうのがあると、やる気が出ちゃいますね☆
by supple (2010-05-07 20:20) 

toshi

こんばんはー^^
いつでも床がピカピカは良いですね♪
特に梅雨の季節には^^
by toshi (2010-05-07 21:33) 

La_vbl_kok

ピカピカ♪
私も試せば良かったな~^^; ☆。
by La_vbl_kok (2010-05-07 21:34) 

えーちゃんaaa

(^_-)-☆こんばんは~

by えーちゃんaaa (2010-05-07 22:12) 

単騎

色々と試せていいですね。
by 単騎 (2010-05-07 22:47) 

T.YOSHIHIRO

家庭用WAX割高ですから、これはお得感がありますね。
by T.YOSHIHIRO (2010-05-07 22:54) 

ホタルの館

普段、まともに買ったらどれくらいかかるんでしょうねw
by ホタルの館 (2010-05-07 23:14) 

takeshi

ぴかぴかのフローリングは気持ちいいですね。
by takeshi (2010-05-07 23:18) 

papipapi

安い時にまとめてウェットシートは購入してます。
便利でいいですよね♪

by papipapi (2010-05-08 00:44) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-05-08 01:33) 

sarisari

前にタメしたストックがあるので
今回は見送りましたが、これイイですよね~!
床もぴかぴかになると気持ちがイイ★
by sarisari (2010-05-08 01:54) 

dodonga

ピカピカだ~~!うちのフローリングは傷もだけど割れてるところが結構あるのです・・・。☆
by dodonga (2010-05-08 02:10) 

egg

最近モラタメ~ご無沙汰です。
また試してみましょう!
by egg (2010-05-08 03:48) 

pandan

gyaroさん
空楽しみです。

mykairaさん
そうなのですね〜

miyokoさん
ふき掃除
いいですよ。

じゅん-Junさん
楽しくなりますよ。

supple さん
掃除も楽しくなりますね。

toshiさん
ベタベタはいやですよね。

La_vbl_kokさん
これ良かったです。

えーちゃんaaa さん
おはようございます。)

単騎 さん
いいですよ。

T.YOSHIHIROさん
とってもお得でした。

ホタルの館さん
1500円くらいだったと思います。

takeshiさん
気持ちいいですね。

papipapiさん
使いやすいですよね。

marl さん
おはようございます。

sarisari さん
きもちいいですよね。

dodongaさん
ピカピカになります〜

eggさん
試せてよかったです。

by pandan (2010-05-08 04:50) 

tomorin

ピカピカですね!いつもきれいにされてていてすばらしいですね!我が家も家庭訪問前の、今だけはきれいです

by tomorin (2010-05-08 17:51) 

黒髪

これは試してみたくなりますね。
手が汚れないってポイント大きいです。
by 黒髪 (2010-05-08 23:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

BONNIE PINK「Is This ..GWの出来事2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。