SSブログ

GWの出来事2 [日記]

GWも終ってしまいましたが、また週末でお休みですね、
このGWはサイクリングでおいしいうどん屋さんに行ってきました。

主人はサイクリングクラブに入っているので
本格的な自転車だけど、私や子どもたちは普通の自転車、
もちろんスピードはこちらに合わせてもらいました[るんるん]

P1080776.JPG

地元でも有名なうどん屋さんで、
11時半くらいに着いたけど、すでに車は駐車場に入れなくて並んでる[車(セダン)]

客席も多くて回転も早いから、40分待ちで食べることができたけど、
帰りはさらに車の数は倍になってました。

ここのうどん、いつ食べても美味しい〜また行きたいな[ハートたち(複数ハート)]

P1080783.JPG



nice!(117)  コメント(59)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 117

コメント 59

nano

待つのはつらいけど、美味しいおうどん
食べたいですね~♪
サイクリングの休日、楽しそうですヾ(∇'〃)
by nano (2010-05-08 05:27) 

yamachan

エコなお出かけいいですねぇ。
昼前から行列とは、人気ぶりがうかがえます。
by yamachan (2010-05-08 06:02) 

Baldhead1010

今日のお昼は手打ちうどんです^^
by Baldhead1010 (2010-05-08 06:24) 

goro2001

自転車、乗ってないです。☆
by goro2001 (2010-05-08 07:00) 

Derufyi

自転車カッコイイ~♪
うどん屋さん凄い人気のお店ですね~GW中って事で他県からも来てたのかな?
美味しそうです~☆
by Derufyi (2010-05-08 07:11) 

末尾ルコ(アルベール)

サイクリングでうどん屋とはへ・ル・シ・ー(^_-)-☆

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-08 07:20) 

DEBDYLAN

はじめまして。
自転車で風を切るのが気持ちイイ季節ですね^^。
うどん美味しそうです。

by DEBDYLAN (2010-05-08 08:02) 

えーちゃんaaa

40分も待ったのか・・・
私はそんなに我慢できない(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-05-08 08:20) 

hiroka

自転車かっこいいですね^^☆
by hiroka (2010-05-08 08:26) 

月光14th

これだけ食べても自転車でエネルギー放出!(笑)
by 月光14th (2010-05-08 08:36) 

みうさぎ

いつもありがとう~♪
うどん大好きですぅ
これからは 冷やしですね~
具たくさんですね
近くにあるなんていいな~
おいしいなんて
なおさらgood~

by みうさぎ (2010-05-08 08:50) 

やまがたん

うどんいいなあ! そちらは美味しいんですもの^^
また是非とも食べに訪れたいですわぁ☆
by やまがたん (2010-05-08 09:01) 

雨香

カッコいい自転車ですね!タイヤの細い自転車ですよね。
私も昨日ぶっかけうどん頂きました!
by 雨香 (2010-05-08 09:27) 

TOTO99

美味しいうどん食べたいです☆~♪
by TOTO99 (2010-05-08 09:55) 

明

いいお天気にサイクリングいいですね。
うどんも一層美味しそう☆
by 明 (2010-05-08 10:30) 

デルフィニウム

ツヤツヤのおうどんがおいしそうです。
お稲荷さんがだいすきです^。^
by デルフィニウム (2010-05-08 10:34) 

とまと

自転車体にいいですね~☆
by とまと (2010-05-08 10:41) 

♪写楽♪

おはようございま~す(^^

拙い♪写楽♪へのコメントを戴きまして
ありがとうございました~

風邪の方はもうチョイで治ると思いますが
鼻づまりが酷くて寝不足気味が辛いです(笑)

40分待ちで食べたうどんの美味しさは
格別のものがあたでしょうね~

私は並んでまでして食べる気力を
持ち合わせていませんのでだらしの無い
オジンです(笑)
by ♪写楽♪ (2010-05-08 10:51) 

コニーとバニラ

健康的ですねぇ~何杯くらいいけそうですか?
( ̄ー ̄)ニヤリッ
by コニーとバニラ (2010-05-08 11:23) 

がり

40分待ちはつらいなぁ。
でもちょっと我慢のあとの本場のうどんは
最高でしょうね。
薬味やトッピングが豊富で美味しそうです。☆
by がり (2010-05-08 11:49) 

ねこ大臣

おいしそうなうどん~♪さらに、てんぷらも美味しそうです!
by ねこ大臣 (2010-05-08 12:23) 

kappa

こんにちは、コメントありがとうございます^^
うどん美味しそうですね♪
by kappa (2010-05-08 13:33) 

abika

うどん、おいしそうですね^^
by abika (2010-05-08 13:38) 

おさむ

いつもnice! ありがとうございます♪
昨日も勝ったオサムです ψ(`∇´)ψ
そばよりうどん派なので、食べたいです♪
by おさむ (2010-05-08 14:03) 

naonao

新緑の季節なので、自転車で走るのは
気持ちよさそうですねヽ(。◕‿◕。)ノ
美味しいうどん、食べたいです( ̄¬ ̄*)ジュル
by naonao (2010-05-08 14:29) 

norimi

コメントいつもありがとうございます。
自転車・・・ここ何年も乗っていません。
最近のスポーツ車って凄くカッコいいですよね~。
中学生の頃、ドロップハンドルの12段変速(だったかな)のスポーツ車を父に買ってもらった記憶が・・・。
by norimi (2010-05-08 15:09) 

pandan

nanoさん
待ってでも食べたいうどんですよ〜

yamachanさん
県外NOだらけでした。

Baldhead1010さん
手打ちうどんいいな〜

goro2001 さん
気持ちいいですよ〜

Derufyiさん
県外が多かったですね。

末尾ルコ(アルベール)さん
うどんおいしいですよ。

DEBDYLANさん
はじめまして、気持ちのいい季節ですね。

えーちゃんaaaさん
待ってでも食べたいうどんですよ。

hirokaさん
ありがとうございます。

月光14thさん
ちょうどいい距離でした〜

みうさぎさん
うどんおいしいですよ〜

やまがたんさん
おいしいうどん屋さん紹介します。

雨香 さん
これからはぶっかけですね。

TOTO99さん
うどんおいしいですよ。

明さん
GWはお天気よかったですね。

デルフィニウムさん
腰もあっていいですよ。

とまとさん
健康的ですね。

♪写楽♪ さん
早く風邪が治るといいですね。

コニーとバニラさん
ここのうどん1.5人分くらいあるんですよ〜
お腹いっぱいになります。

がりさん
庭も素敵なので見てるとあっという間なんですよ。

ねこ大臣さん
おいしいですよ。

kappa さん
うどん、おいしいですよ^

abikaさん
また食べたくなりました。

おさむさん
また勝ったのですか〜すごい〜

naonao さん
自転車気持ちがいいですね〜


by pandan (2010-05-08 15:14) 

pandan

norimiさん
毎日自転車で買い物です〜
by pandan (2010-05-08 15:17) 

toshi

こんにちはー

今年中にはいきたいな~
そして美味しいうどんを食べたいな~♪
by toshi (2010-05-08 15:25) 

m6324

サイクリングもいいですね。^^

by m6324 (2010-05-08 15:51) 

とうふさん

行列が出来るうどん!
超気になりますっ。
うどん大好きです!

by とうふさん (2010-05-08 15:54) 

yuya

健康的ですね!
自転車、私もまだ乗れるかな…^^;☆
by yuya (2010-05-08 16:32) 

tamatora

私は子供の頃かqら自転車が乗れません。
いいなぁ。
by tamatora (2010-05-08 16:32) 

miri

こしのあるうどん 食べたい^^ 大好きです

by miri (2010-05-08 16:37) 

mako

サイクリングにうどんなんて
健康的ですね~。
美味しそう♪
by mako (2010-05-08 16:37) 

tomorin

美味しそう!てんぷらとともに食べたいです

by tomorin (2010-05-08 17:45) 

supple

おいしそうですね♪
でも、40分も待つなんて・・・大人気ですね!!☆
by supple (2010-05-08 18:49) 

でぶねこ

このうどんは見た目もかなり美味しそうですね!
by でぶねこ (2010-05-08 19:16) 

hayazou2002

こんばんは、
旦那さんの自転車ビアンキですね。
旦那さんと話があうかも・・・☆
by hayazou2002 (2010-05-08 19:47) 

sasapand

本格的なんですね^^

by sasapand (2010-05-08 20:35) 

safaia40

カッコイイーー
うどんで40分待ちって
よほど美味しいんでしょうね~
by safaia40 (2010-05-08 20:44) 

pandan

toshiさん
おいしいですよ〜

m6324さん
とってもいいですよ。

とうふさん
うどんおいしいですよ。

yuyaさん
乗ってみましょう。

tamatoraさん
たのしいですよ。

miri さん
おいしいですよ。

makoさん
自転車楽しいです。

tomorinさん
おいしいですよ〜

suppleさん
とってもおいしいですよ。

でぶねこさん
とってもおいしいですよ。

hayazou2002さん
ビアンキですよ〜

sasapandさん
本格でがんばってます。

safaia40さん
おいしいんですよ。

by pandan (2010-05-08 21:15) 

miyoko

サイクリングいいですね^^
おうどん、美味しそう~☆
by miyoko (2010-05-08 21:21) 

ぼのぼん

自転車でおでかけいいですね☆
by ぼのぼん (2010-05-08 21:31) 

takeshi

40分待った甲斐がありましたね。
by takeshi (2010-05-08 21:38) 

sarisari

ご主人本格的~(*^^)v
美味しいうどん屋沢山あるんでしょうね!
なかなか行けませんが
目で見て楽しむので、色々とご紹介くださいv
by sarisari (2010-05-08 22:14) 

黒髪

pandanと同じく黒髪も
自転車乗ってうどんを食べに
主人と行きました。
偶然~だなんて思って嬉しく思いました。
by 黒髪 (2010-05-08 23:14) 

ケイ

サイクリング、いいですね。☆
by ケイ (2010-05-08 23:22) 

ホタルの館

サイクリング、夏は遠慮したいですが、この時期は気温が低すぎず高すぎずで、気持ち良いですよね!
体に良いし・・・。
これからも続けて、色んな場所に行ってみてくださいね!!
by ホタルの館 (2010-05-08 23:35) 

やま

こんばんは!
うどん食べたいな!!
by やま (2010-05-08 23:55) 

T.YOSHIHIRO

うどんもいいですね。
美味しそうです、食べたい。
by T.YOSHIHIRO (2010-05-09 00:51) 

dodonga

本場で、さらにお墨付きにうまいうどん屋さん!食べてみたいな~~!ほかの地方からも来てるのかな?☆
by dodonga (2010-05-09 01:21) 

こちさ

美味しそう^^
そばよりもうどん派の私、是非食べたいです~

by こちさ (2010-05-09 01:41) 

marl

健康的ですね~、自分も自転車ほしい☆
by marl (2010-05-09 03:33) 

tamatora

今日の分応援です。www
by tamatora (2010-05-09 03:44) 

pandan

miyokoさん
うどん美味しいですよ。

ぼのぼんさん
気持ちのいい季節ですね。

takeshiさん
美味しかったです。

sarisariさん
ありがとうございます。

黒髪さん
そうなのですね〜
風が気持ちのいい季節ですね。

ケイ さん
良かったです。

ホタルの館さん
今の時期はいろいろ行けそうです。

やまさん
おいしかったです。

T.YOSHIHIROさん
うどんいいですよ。

dodonga さん
関東方面など県外が多いですね。

こちささん
おいしいですよ。

marl さん
サイクリングいいですよ。

tamatoraさん
ありがとうございます。

by pandan (2010-05-09 04:53) 

yukikaze

やはり本場はボリュームが違いますね。高地にすんでいたころはよく遠征しましたが、1年半で体重が15キロ太りました。太っても食べたくなるのが本場のうどんですね。あと、一鶴の骨付鳥。讃岐は最高です。
by yukikaze (2010-05-09 17:57) 

gyaro

天ぷら屋で食べる天ぷらより、
うどん屋で食べる天ぷらが好きな私です^^
by gyaro (2010-05-10 21:19) 

Fuel

pandanさん こんばんは
Bianchiもうどんもとても良さげですね。
by Fuel (2010-05-11 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。