SSブログ

花束 [日記]

今月は母の日で来月は父の日ですね、
今月の母の日は次女の誕生日ということもあって
家族で食事に行きました。

母の日にお花を贈ったり、
食事に行ったりした方も多いのではないでしょうか[ハートたち(複数ハート)]

P1080799.JPG
P1080802.JPG

食事は本格的な釜のある、
イタリアンのレストランで美味しくいただきました。

P1080801.JPGP1080805.JPG

今回は飲み過ぎないように気をつけて、
美味しくビールもワインもいただきました。

母の日のプレゼントでもらったのは花束とストラップ>>
P1080800.JPGP1080806.JPG

私たちは、母の日カーネションを贈りました、
父の日は何にしようかな、もう決めましたか〜[るんるん]



nice!(113)  コメント(59)  トラックバック(0) 

nice! 113

コメント 59

まる

ワインにしようかなと思ってます(*´∇`*)☆
by まる (2010-05-12 05:42) 

Baldhead1010

父の日は・・・期待薄。
by Baldhead1010 (2010-05-12 05:46) 

nano

家族でお食事いいですね♪
by nano (2010-05-12 05:47) 

やまがたん

次女さんのお誕生日おめでとうございました^^
父の日は・・・期待していません!
それよりなにより家族が元気であれば、それが一番のプレゼントですから☆
by やまがたん (2010-05-12 06:25) 

父ちゃん

イタリアン(*^_^*)
ワインが好きな父ちゃんにはたまりませんな~(*^_^*)
母の日は、花を送りました(*^_^*)
by 父ちゃん (2010-05-12 06:40) 

やま

おはようございます!
親父に何を贈ろうか・・・・・・そろそろ考えなくては・・・・
by やま (2010-05-12 06:45) 

ねこ大臣

素敵な母の日ですね。そうそう、父の日もアンテナ張っておかないとですね~。
by ねこ大臣 (2010-05-12 06:55) 

ちー坊

おはようございます^^
父の日はまだ考えてません
by ちー坊 (2010-05-12 06:59) 

雨香

素敵なプレゼントですね。可愛い。
父の日も例年通りかなぁ。
by 雨香 (2010-05-12 07:08) 

こうすけ

おはようございます。素敵な日になりましたね。ピッツア釜のあるお店はいいですね。ピッツアにワイン....たまりません。
by こうすけ (2010-05-12 07:24) 

Derufyi

家の母は10日が誕生日でした~
母の日プレゼント可愛い♪ ☆
by Derufyi (2010-05-12 07:25) 

末尾ルコ(アルベール)

素敵なイタリアン「母の日」♡
いいですねえ~(^_-)-☆

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-05-12 07:37) 

みうさぎ

父の日か~
無縁ですのう~
ヘヘ^^
by みうさぎ (2010-05-12 07:39) 

スマイル

おはようございます♪
母の日・次女さんお誕生日(*>v<)/゚・:*【祝】*:・゚\(>v<*)
幸せなご家族の風景は、こちらも幸せ感になれます☆
by スマイル (2010-05-12 08:27) 

ナラ♪

家族で食事っていいですよね^^
今は一人なので、
家庭の温かさが羨ましく思います。。。
by ナラ♪ (2010-05-12 09:23) 

すぴかか

この時期、いろいろな贈り物を考えなきゃいけない時期ですよね^^
面倒だけど楽しい~♪
みんなで食事、たまにはいいですね♪
by すぴかか (2010-05-12 09:59) 

ばん

父の日・・・同じく無縁です。
by ばん (2010-05-12 10:00) 

がり

本当に幸せそうなご一家で
ほのぼのいいですね~。☆
by がり (2010-05-12 10:09) 

とうふさん

手作りストラップですか!?
すっごく可愛いです♪嬉しいですね。
毎年、父の日はビールをリクエストされます。
by とうふさん (2010-05-12 10:16) 

sumairu

素敵な母の日ですね
羨ましい限りです☆
by sumairu (2010-05-12 10:44) 

明

綺麗な花束ですね~☆
by 明 (2010-05-12 11:28) 

ロボライター

おはようございます。
おいそうなものが多くて...

徳永英明さんの人気はすごいですね。
by ロボライター (2010-05-12 11:30) 

naonao

母の日のプレゼント、よかったですね( ̄(エ) ̄)ノ
可愛いです。
by naonao (2010-05-12 11:56) 

デルフィニウム

ストラップ可愛いですね。
by デルフィニウム (2010-05-12 12:28) 

瓶太郎

こんにちは~☆
美味しそう・・・特にビールが・・・
by 瓶太郎 (2010-05-12 12:59) 

miri

キレイなお花ですね^^
家は 洋服をもらいました^^

by miri (2010-05-12 13:35) 

umisora

母の日があたたかかったのが伝わってきます~^^

by umisora (2010-05-12 13:47) 

m6324

素敵なプレゼントですね。^^
ストラップが可愛いです。☆
by m6324 (2010-05-12 14:26) 

なぎさ☆

母の日、お祝いしたのですねぇ~(*´∀`*)ノ。+.・*
いいなぁ^^

父の日、そろそろまた考えないと(汗

by なぎさ☆ (2010-05-12 14:36) 

yamachan

素敵な食事良いですねぇ
by yamachan (2010-05-12 14:38) 

kummy

素敵な母の日でしたね~(´∀`)♪
家族で外食って良いですね(#^-^#)
by kummy (2010-05-12 14:41) 

pandan

まるさん
ワインいいですよね〜

Baldhead1010さん
そうなのですか〜

nanosん
食事いいですよね。

やまがたんさん
家族が元気、いいですよね。

父ちゃんさん
ワイン〜おいしいですよね。

やまさん
何にしようかな〜

ねこ大臣さん
考えないと〜

ちー坊 さん
迷いますね。

雨香さん
毎年されてるのですね。

こうすけさん
ピザにワインいいですよね。

Derufyi さん
いろいろお祝いですね。

末尾ルコ(アルベール)さん
おいしかったです。

みうさぎさん
そうなのですね。

スマイルさん
ありがとうございます。

ナラ♪ さん
家族で食事いいですね。

すぴかか さん
たまには食事いいですよね。

ばんさん
父の日ですね。

がりさん
ありがとうございます。

とうふさん
やっぱりアルコールかな〜

sumairuさん
ありがとうございます。

明 さん
きれいでした。

ロボライターさん
アルバム欲しいです。

naonao さん
お花はうれしいですね。

デルフィニウム さん
かわいかったです。

瓶太郎さん
ビールもワインも美味しかったです。

miri さん
洋服よかったですね。

umisoraさん
楽しい時間でした。

m6324さん
カギにつけました。

なぎさ☆さん
考えないと〜

yamachan さん
美味しかったです。

kummy さん
たまにはいいですね。

by pandan (2010-05-12 15:13) 

goro2001

ストラップ、カワイイですね。☆
by goro2001 (2010-05-12 15:50) 

komikanv

次女さんお誕生日おめでとうございました♪
家族でお食事♪いいですね~。
父の日はどうしようか!かなり悩みますw
by komikanv (2010-05-12 15:51) 

えーちゃんaaa

父の日のプレゼントって難しいよね?
まぁ、私は贈りませんけどね(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-05-12 16:27) 

官兵衛

 温かいお言葉を頂きながらご返事も出来ずに申し訳
ありませんでした。今日退院しましたが、原因・病名
は解からないまま。ご心配をおかけして申し訳ありま
せん、本当に有難うございました。
 今後もよろしくお願いします。
 まずはお礼まで。

by 官兵衛 (2010-05-12 18:16) 

ぼのぼん

うさちゃんのストラップ可愛い~

by ぼのぼん (2010-05-12 18:44) 

gyaro

完全に忘れていた親不孝者は私です^^;
by gyaro (2010-05-12 19:37) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
あれ~? 今回も二日酔いになるかと思っていたのですが^^;
イタリアン美味しそうですね♪
by toshi (2010-05-12 19:41) 

tachi

こんばんは、皆さんでお食事いいですね
ご家族仲良くて羨ましいです☆
by tachi (2010-05-12 20:12) 

miyoko

ストラップかわいいですね~^^☆
by miyoko (2010-05-12 20:33) 

sasapand

おいしそうですね~^^

by sasapand (2010-05-12 21:12) 

supple

イタリアン料理だ~♪
とっても美味しそうですね(^^)
プレゼントも素敵です。これは嬉しいですね☆
by supple (2010-05-12 21:23) 

takeshi

私も母にカーネーションプレゼントしました。
by takeshi (2010-05-12 21:25) 

safaia40

私は選ぶのが大変になったので
最近は現金です・・・
素敵な母の日ですねー
by safaia40 (2010-05-12 21:31) 

dodonga

おいしそうなお料理ときれいな花束。可愛いストラップはてづくりかな?素敵な母の日&誕生日。おめでとう~☆
by dodonga (2010-05-12 22:40) 

abika

1周年のお祝いのお言葉~ありがとうございました^^
by abika (2010-05-12 22:48) 

とまと

父の日はなにもしてないな~w☆
by とまと (2010-05-12 23:09) 

sunset

こんばんは。
素敵な母の日になりましたね~
ストラップ、可愛いです。
by sunset (2010-05-12 23:16) 

Fuel

pandanさん こんばんは
手作りのストラップとても良さげですね。
by Fuel (2010-05-12 23:44) 

ホタルの館

うちは完全にスルーでしたねw
こどもの日もスルーでしたからww
by ホタルの館 (2010-05-13 00:05) 

DEBDYLAN

どれも美味しそうです^^。

by DEBDYLAN (2010-05-13 01:19) 

sarisari

綺麗なお花に可愛いストラップ~(*^^)v
いいお子さんたちですね~w
by sarisari (2010-05-13 01:28) 

marl

生ビールうまそう~☆
by marl (2010-05-13 01:40) 

コニーとバニラ

食べすぎと飲みすぎには注意しましょうね。

( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)

にんやり
by コニーとバニラ (2010-05-13 02:13) 

pandan

goro2001 さん
かわいいですよ〜

komikanv さん
ありがとうございます、悩みます与根。

えーちゃんaaaさん
難しいですね。

官兵衛さん
良くなったのでしょうか〜

ぼのぼん さん
かわいかったですよ。

gyaroさん
そうなのですね。

toshi さん
今回は学習しました。

tachiさん
おいしかったです。

miyokoさん
かわいいですよね。

sasapandさん
おいしかったですよ〜

suppleさん
美味しくいただきました。

takeshi さん
お花はうれしいですね。

safaia40さん
それもうれしいかも〜

dodonga さん
ありがとうございます。

abika さん
おめでとうございました。

とまと さん
何にしよう〜

sunset さん
かわいいですよ。

Fuelさん
ストラップかわいいですよね。

ホタルの館 さん
そうなのですね〜

DEBDYLANさん
おいしかったです。

sarisariさん
ありがとうございます。

marl さん
1杯目は 生ビールですね。

コニーとバニラさん
気をつけましょう〜
by pandan (2010-05-13 05:51) 

tomorin

娘さんのお誕生日おめでとうございます♪我が家も家族で食事はイタリアンが一番好きです

by tomorin (2010-05-13 17:07) 

★まっと★

イタリアン・・いいなぁ~~☆
大好きです。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
お嬢様のお誕生日、、おめでとうゴザ慰安す。
我家・・花束はよく贈りますし、いただく機会も多い仕事です。
とってもうれしくなります。
贈るときも、いただくときも。。
by ★まっと★ (2010-05-13 18:56) 

黒髪

母の日、父の日って家族がそろう機会を
作ってくれているような気がします。
その日に向けて関心をもつことが大切なのでしょうね。


by 黒髪 (2010-05-13 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。