SSブログ

黒木メイサ「5-FIVE-」 [サイト紹介]

黒木メイサ「5-FIVE-」の紹介です。
黒木メイサさんといえば、現在ドラマ「新参者」や
「IRIS(アイリス)」では声優にも挑戦、
CMなど幅広く活躍されてる方ですが、
今回、株式会社ソニーミュージックレコーズから
今夏の盛り上げソングとして「5-FIVE-」をリリースするようです。

さっそく5-FIVE-をYouTubeで視聴してみましたが、
声の奥行きが広くて、女優の域は超えていて、
クオリティーは高かく、リズムもノリがいい、
歌唱力もダンスもアーティストで、実力に驚きました。

5/22に行われたイベントの「GIRLS AWARD 2010」では、
一万五千人の前でライブを初披露してて
圧倒的なダンスとボーカルで見事に会場を盛り上げたそうです、
近くだったら、是非行ってみたいイベントでした。

黒木メイサさんの違う一面をみてみたい方は、
サイトも是非。チェックしてみてはいかがでしょうか[るんるん]




nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(2) 

nice! 26

コメント 6

sasapand

セクシーだよね^^;

by sasapand (2010-05-28 17:35) 

とまと

メイサさん、目がかっこいいw☆
by とまと (2010-05-28 17:35) 

toshi

pandanさん
こんばんはー☆
今一番勢いがある女優さんかもしれませんね~
個性的な感じが素敵です♪
by toshi (2010-05-28 19:33) 

pandan

sasapandさん
色気もありますよね。

とまとさん
素敵ですよね。

toshi さん
これからも注目ですね。
by pandan (2010-05-28 23:05) 

T.YOSHIHIRO

美人ですね。
by T.YOSHIHIRO (2010-05-28 23:57) 

松下あさみ

花澤香菜 画像
元々子役としてなどで活躍していた花澤香菜ちゃんこと、香菜たん♪『やっぱりさんま大先生』やドラマ『ガッコの先生』に出ていました。
http://seiyuu-pocket.com/josei-itirann/hanazawa-kana/hanazawakana-gazou/

by 松下あさみ (2010-06-07 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

セルフカラー4℃から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。