SSブログ

セルフカラー [日記]

美容院には半年に1度くらいの割合で、
ストパー、トリートメント、カラー、カットセットで行っています。
だから、半年の間にカラーは2回くらい、
自宅でセルフカラーをしています[ハートたち(複数ハート)]

いろんなカラーが出てるのでいろいろ試してて、
今回は飯島直子さんがCMしてるブローネの泡にしてみました。

>>カラーは当たり障りのない、ライトブラウン
P1080857.JPG

これはモニターじゃないですよ[るんるん]

P1080862.JPG

泡で出てくるので、全体にムラなく塗りやすかったです。
4月に美容院でカラーして2ヶ月くらい経っているので、
明るめになって、伸びた所が気になっていました。

全体的に落ち着き明るさもちょうど良くなりました[黒ハート]

P1080864.JPG

この髪の長さで1箱で充分~、次回はどの色にしようかな[るんるん]

どのくらいの割合でカラーってしてますか[るんるん]


nice!(69)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 36

Baldhead1010

今年は渇水にならないように祈りましょう^^
by Baldhead1010 (2010-05-28 05:33) 

nano

真っ黒・・・・と言いたいトコですが
多少ドライヤー焼けしてるかなぁ(#+_+)
by nano (2010-05-28 05:47) 

やまがたん

綺麗な色ですね☆
私は白髪染めをしなければ・・・・><
by やまがたん (2010-05-28 06:15) 

Derufyi

自分は染めてないです~
最近は色んなのが出てますね!☆
by Derufyi (2010-05-28 06:51) 

コニーとバニラ

今はやってないけど、赤くしてましたよぉー( ̄w ̄) ぷっ

赤はどうでしょう?目立ちます!
梅干の色に近い感じだけど。。。
by コニーとバニラ (2010-05-28 07:01) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
自分でやれるなんて女性はいいですね~
明るい感じが素敵ですよ^^
by toshi (2010-05-28 07:08) 

まる

年に3.4回位ですかね(*´∇`*)☆
by まる (2010-05-28 07:37) 

やま

おはようございます。
私は年に3回くらいかな?
by やま (2010-05-28 07:40) 

みうさぎ

5年前まで自分で染めていたんだ~
今長さあるから
面倒じゃあ~
それに2箱いるので・・・
髪多いんです・・^^
by みうさぎ (2010-05-28 08:25) 

sumairu

落ち着いた色ですね
気が向くと・・年2.3回・・・☆
by sumairu (2010-05-28 08:42) 

瓶太郎

おはようございます~☆
僕は坊主なのでしないですね(笑)
by 瓶太郎 (2010-05-28 08:53) 

でぶねこ

白髪がかなり増えてきました。゜゜(>ヘ<)゜ ゜
私は年に2.3回ですかねぇ。
by でぶねこ (2010-05-28 09:24) 

多夢

スポーツ刈りのオイラには無理?
思い切って紫とか?

by 多夢 (2010-05-28 09:41) 

naonao

おはようございます(つ∀<●)
今日は駆け足訪問にて失礼します。
by naonao (2010-05-28 09:42) 

ナラ♪

ナラは美容院へ行くたびにカラーをしてます。
自分でカラーをした事がないんです…。
不器用なので色がまばらになるのが
怖いのです…。
by ナラ♪ (2010-05-28 09:46) 

ねこ大臣

きれいな色ですね。髪に艶もありますし、きれいです!自分で上手に出来るのが、うらやましいです。
by ねこ大臣 (2010-05-28 09:48) 

眠り猫

おはようございます。
今日も書き込み、ありがとうござういます。
by 眠り猫 (2010-05-28 10:19) 

mako

部分染めで2ヶ月に1回くらいします。
泡は簡単だし数回に分けられるので便利ですよね♪
by mako (2010-05-28 10:22) 

umisora

泡は簡単で便利ですよね^^
私は3回くらいです。

by umisora (2010-05-28 10:37) 

すぴかか

毛染めはここ数年してないかな?!
ものすごく傷んだので・・
でも今はいいのがいっぱい出てそうですね♪
by すぴかか (2010-05-28 11:46) 

kummy

カラーしてみたいです♪
by kummy (2010-05-28 12:31) 

Fuel

pandanさん こんにちは
20代の若かりし頃に一度だけやったことがありますよ。
by Fuel (2010-05-28 12:41) 

スマイル

pandanさん こんにちは
ご自身ですか~お若くて素敵です♪
もちろん髪も(笑)
by スマイル (2010-05-28 13:20) 

m6324

泡カラーは簡単そうでいいですね。^^

by m6324 (2010-05-28 13:44) 

えーちゃんaaa

私は髪は今まで一度も染めた事がありません。
でも最近染めたいと思ってます?
金髪に(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-05-28 14:23) 

デルフィニウム

オサカナ色になりたかったことがあります。
太刀魚じゃなくて 青魚系ですよw
by デルフィニウム (2010-05-28 14:32) 

komikanv

自分でやらず、美容院にまかせっきりなのですが
CM見てると楽しそうでやってみたくなりますw
by komikanv (2010-05-28 15:13) 

明

市販のでは染まらないぐらい
色素が濃いです(;´Д`)
そろそろ染めにいきたいな~☆
by 明 (2010-05-28 15:19) 

miri

自分ですると 出来上がりの色が心配で。
見本と一緒になります?

最近ずっと地毛なので ひさびさ茶色にしたいかも^^


by miri (2010-05-28 15:20) 

なぎさ☆

白髪がピヨ・・・ってなってきたらしますw

by なぎさ☆ (2010-05-28 15:53) 

ぼのぼん

面倒がりやなので、私はごましお頭になりそうな予感。。。(苦笑


by ぼのぼん (2010-05-28 16:38) 

La_vbl_kok

私は3ケ月に1回位でしょうか。
ヘアのトップだけ真っ黒になっちゃって、逆富士山と呼んでますw ☆。
by La_vbl_kok (2010-05-28 16:51) 

pandan

Baldhead1010さん
渇水になって欲しくないです。

nano さん
いたみますよね。

やまがたんさん
白髪出てきますね〜

Derufyiさん
いい色出てますよ。

コニーとバニラ さん
赤は無理〜です。

toshi さん
少し明るいくらいがいいですね。

まるさん
そのくらいか〜

やまさん
そのくらいなんですね。

みうさぎ さん
2箱はおおいですね。

sumairu さん
色の違いが出るとしています。

瓶太郎さん
洗いやすいですね。

でぶねこさん
白髪増えてます〜

多夢 さん
紫〜目立ちますね。

naonaoさん
了解です。

ナラ♪ さん
最近は簡単ですよ。

ねこ大臣 さん
やってみますか〜

眠り猫さん
こちらこそ〜

mako さん
泡は簡単ですよね。

umisorasん
ムラなくできますね。

すぴかかさん
いいのがたくさん出てますね。

kummy さん
してみますか〜

Fuel さん
そうなのですね〜

スマイルさん
ありがとうございます。

m6324さん
泡は使いやすいです。

えーちゃんaaaさん
金髪は目立ちますね〜

デルフィニウムさん
そうなのですね〜

komikanvさん
簡単ですよ〜

明 さん
そうなのですね〜

miri さん
ほぼ一緒です。
そんなに明るくならないですよ。

なぎさ☆ さん
白髪出てきますよね。

ぼのぼんさん
やってみますか〜

La_vbl_kok さん
ジの色が出てきますよね。


by pandan (2010-05-28 17:26) 

safaia40

最近 ドンドン染める間隔が短くなって
悲しいばかりです・・・・
やたら白髪が増えちゃってー

by safaia40 (2010-05-28 20:30) 

tomorin

カラーはねんに三回くらいかな‥美容室のみです!疲れるので、ストパーをかけるときにはカラーはしません^^;

by tomorin (2010-05-28 22:08) 

pandan

safaia40さん
白髪増えますよね〜

tomorinさん
泡は簡単でした〜
by pandan (2010-05-28 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。