SSブログ

アニマルでノリノリ [日記]

スーパーで見かけて、ついつい購入[黒ハート]

P1080949.JPG
のりのりピックスアニマル(198円)

お弁当毎日子どもに作るのだけど、
もう2人とも大学生なので、こういうものは必要ないとわかっていても、
かわいいので、ひとめぼれ[揺れるハート]

P1080950.JPG

お弁当を開けると楽しいですよね。
作る方も楽しいですよ[るんるん]

P1080956.JPG
P1080955.JPG

これから気温が高くなるので、お弁当の中身、
気をつけないといけないですね[晴れ]


nice!(112)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 112

コメント 57

nano

あははヾ(∇'〃)可愛いアイテムですね~♪
ホント、これからの季節はタマゴ系厳しいかな?
by nano (2010-06-12 05:38) 

ゆうのすけ

もう食中毒の時期ですよね!普段の食事も気をつけないとですね!
^^にゃはは ☆
by ゆうのすけ (2010-06-12 05:39) 

★まっと★

かわいいですね。
お弁当の時間が楽しみになっちゃいますね。
by ★まっと★ (2010-06-12 05:51) 

父ちゃん

これ可愛いっすね(^○^)

by 父ちゃん (2010-06-12 06:18) 

Baldhead1010

オリーブオイルをたくさん買い込んできました^^;
by Baldhead1010 (2010-06-12 06:34) 

やま

おはようございます!
かわいいですね!!
by やま (2010-06-12 06:44) 

baby_pink

pandanさん♪おはようございます。
いつも優しいご訪問をありがとうございます。

可愛いお弁当グッズですね~✿
こういう色や可愛いお弁当は幾つになっても
ウキウキお弁当時間が楽しくなりますよね♪
by baby_pink (2010-06-12 06:57) 

miyoko

かわいくて、いいですね~^^☆
by miyoko (2010-06-12 07:22) 

末尾ルコ(アルベール)

お弁当がハッピータイムになっちゃふ♡

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-12 07:33) 

rie-klavier

かわいい~^^
お弁当のふたを開けた瞬間から笑顔がこぼれちゃいますね!
by rie-klavier (2010-06-12 07:44) 

Derufyi

可愛い~(*´∀`*)お弁当を食べるのが楽しくなりますね♪ ☆
by Derufyi (2010-06-12 08:05) 

mako

ほんと 可愛いですね☆
食べるのが楽しくなっちゃいます♪
by mako (2010-06-12 08:52) 

月光14th

これはエコにもなりますね~
by 月光14th (2010-06-12 08:56) 

野菜炒め定食

かわいいですね。お弁当をたべるのが楽しみになりますね
by 野菜炒め定食 (2010-06-12 09:02) 

yamachan

箱を開けた瞬間、笑っちゃいますねぇ
by yamachan (2010-06-12 09:17) 

雨香

お弁当のおかずに悩んじゃう季節ですよね。
可愛いですね!楽しくなってしまいます。
by 雨香 (2010-06-12 09:27) 

瓶太郎

こんにちは☆
お弁当をたまには作りたいと思いましたw
これから食べ物危険な時期ですね…
気をつけましょう!
by 瓶太郎 (2010-06-12 09:48) 

すぴかか

かわいい~!!
最近、週一で娘の弁当を作るのですよ~
こんなグッズがあったら可愛いね♪
by すぴかか (2010-06-12 09:54) 

toki

かわいいですね。
弁当の時間が楽しみになりますね(笑)


by toki (2010-06-12 10:23) 

とまと

かわいいですね~☆
by とまと (2010-06-12 10:30) 

nabe

nice&コメントありがとうございます。しかし、めっちゃ可愛いお弁当グッズですね。きっと、残さず食べてくれると思います。
ご訪問に感謝。
楽しみに読ませて頂きました。
by nabe (2010-06-12 10:31) 

がり

いくつになっても、こういうのは
嬉しいと思うな~。
お弁当箱をあけた瞬間の娘さんの笑顔が楽しみですね。☆
by がり (2010-06-12 10:33) 

デルフィニウム

週末バージョン訪問です^。^;
by デルフィニウム (2010-06-12 10:34) 

明

可愛いですねo(*^▽^*)o~♪
遊び心があっていいかも☆
by 明 (2010-06-12 10:46) 

ちー坊

これはかわいいです(≧ω≦。)
by ちー坊 (2010-06-12 10:49) 

pandan

nanoさん
かわいいですよね。
マヨで和える物は厳しいですね。

ゆうのすけさん
気をつけないといけないですね〜

★まっと★さん
楽しくなりそうですよね。

父ちゃんさん
かわいいですよね。

Baldhead1010さん
いろいろ使えそうですね〜

やまさん
かわいいですよね〜

baby_pinkさん
こちらこそありがとうございます。

miyokoさん
かわいいですよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
楽しめますよね。

rie-klavierさん
お弁当が楽しみになりますよね。

Derufyiさん
かわいいですよね。

makoさん
たのしいし、かわいいですよね。

月光14th さん
なりますよね〜

野菜炒め定食さん
かわいいですよね。

yamachan さん
うれしいですよね。

雨香さん
楽しめますよね。

瓶太郎さん
じめじめの季節だから気をつけましょう。

すぴかかさん
グッズがあるといいですよ〜

toki さん
たのしいですよね。

とまと さん
かわいいですよね。

nabeさん
こちらこそありがとうございます。

がりさん
いくつになってもかわいいものって
たのしいですよね。

デルフィニウムさん
ありがとうございます。

明 さん
とってもたのしいですよ。

ちー坊 さん
作るのも楽しくなりますよ〜


by pandan (2010-06-12 11:18) 

えーちゃんaaa

ぅおっ、こりゃ可愛いね~o(^o^o)(o^o^)o

by えーちゃんaaa (2010-06-12 11:18) 

でぶねこ

かわいいですね(^_^)
お弁当メニューは気をつけないと(^^;;
by でぶねこ (2010-06-12 11:58) 

やまがたん

こんにちは^^
本日は急な発熱のため、ちゃんとしたコメントが返せず申し訳ありません。
後日改めてコメントさせていただきます。
by やまがたん (2010-06-12 12:35) 

釣られクマ

可愛すぎておっさん弁当には使えないな
by 釣られクマ (2010-06-12 12:45) 

naonao

わ~カラフルで可愛いですね(o^∀^o)
暑くなってくると痛みやすいので
これからお弁当の中身に、気をつけなきゃですね。
by naonao (2010-06-12 13:33) 

tomorin

私も可愛いピック買いました!お弁当が可愛くなりました

by tomorin (2010-06-12 13:38) 

gyaro

なるほど!お子さんもさらに喜びそうですね☆
by gyaro (2010-06-12 13:53) 

goro2001

かわいいですね。☆
by goro2001 (2010-06-12 14:02) 

むっち

こんにちは。
かわいいですね~♪
お弁当のフタを開けて、このピックがあったら
とてもうれしいと思います!

by むっち (2010-06-12 14:26) 

m6324

これは可愛いですね。^^
お弁当を食べるのが楽しみになりますね。☆
by m6324 (2010-06-12 14:44) 

kummy

こんな可愛いお弁当を持っていけるなんて
私ならみんなに自慢しちゃいます~(´∀`)♪

by kummy (2010-06-12 16:09) 

pandan

えーちゃんaaa さん
かわいいですよね。

でぶねこさん
中身に気をつけたいです〜

やまがたんさん
忙しいところありがとうございます。

釣られクマさん
おっさんのお弁当にもどうど〜

naonao さん
内容に気を使います〜

tomorinさん
かわいいのありますよね。

gyaroさん
喜んでました^

goro2001さん
かわいいですよね。

むっちさん
これはうれしいですよね。

m6324さん
開けるとうれしいですよね。

kummyさん
かわいいですよね。

by pandan (2010-06-12 17:34) 

まる

楽しくお弁当いただけそうですね(*´∇`*)☆
by まる (2010-06-12 18:47) 

ぼのぼん

なんとも可愛いですね☆
by ぼのぼん (2010-06-12 18:56) 

La_vbl_kok

作るのも食べるのも楽しくなっちゃいますね~♪ ☆。
by La_vbl_kok (2010-06-12 19:18) 

safaia40

何回 ナイスボタンを押しても表示されないー
よく表示を確認すると・・・
あなたは既にnice!を行っています。
一定件数以上前のnice!は表示されませんのでご了承ください。
ですって・・・
でも 探してもビリケン君いないんだけどな・・・
by safaia40 (2010-06-12 20:22) 

safaia40

コメント後に確認したら表示されましたー
お騒がせしました。
by safaia40 (2010-06-12 20:24) 

takeshi

かわいらしいですね。
by takeshi (2010-06-12 21:28) 

sunset

こんばんは。
可愛いですね~
お弁当箱を開けるのが
楽しみになりますね。
by sunset (2010-06-12 21:38) 

umisora

かわいいですね^^
大活躍してます~♪

by umisora (2010-06-12 22:11) 

sarisari

可愛いですね~♪♪
キリンさんが、ちょっと長くて詰めるの大変では?
by sarisari (2010-06-12 22:31) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
これは喜びますよ 大学生になってもね♪
沢山入れちゃいましょう^^
by toshi (2010-06-12 23:13) 

miyaka

ご無沙汰してます。
見た目が可愛いし、お弁当作りが楽しくなりますね♪

by miyaka (2010-06-12 23:14) 

ホタルの館

なるほど・・・お弁当に刺すピンだったんですね!
by ホタルの館 (2010-06-12 23:27) 

こちさ

これはめちゃくちゃかわいいですね^^
お弁当つくらないけれど欲しいかも~

by こちさ (2010-06-13 00:13) 

わた

にゃんことわんこは足長ですね。うらやましいかも。
by わた (2010-06-13 01:05) 

marl

食べるのが楽しくなりそうですね☆
by marl (2010-06-13 01:09) 

ぴょんきー

かわいいですね。
お弁当あけてこれが入っていたらうれしいです^^
by ぴょんきー (2010-06-13 01:37) 

pandan

まる さん
楽しいですよね。

ぼのぼんさん
かわいいですよ。

La_vbl_kokさん
楽しみになりますよね。

safaia40さん
表示されないことありますよね。

takeshiさん
かわいいですよね。

sunsetさん
これは楽しくなりますよね。

umisoraさん
毎日使ってます〜

sarisariさん
気リン酸〜そうなんですよ。

toshiさん
大学生でも喜んでました。

miyakaさん
楽しいですよね。

ホタルの館さん
かわいいピンですよね。

こちささん
かわいいですよね〜

わた さん
刺しやすいです。

marl さん
楽しいみたいです。

ぴょんきーさん
うれしいですね〜
by pandan (2010-06-13 05:15) 

T.YOSHIHIRO

子供さん、喜びますね。

by T.YOSHIHIRO (2010-06-13 16:34) 

yukikaze

これは子供でなくても喜びますね。少なくとも私はこんなお弁当だったら嬉しいです。
by yukikaze (2010-06-14 16:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。