SSブログ

ノ・ミカタ ドリンクタイプ [モラタメ]

2132_item_20100603_173810.jpg

モラタメさんから
ノ・ミカタ ドリンクタイプ100ml缶/顆粒タイプ3本入り箱を
1000人にもらえます。

味の素の「ノ・ミカタ」は、翌日対策食品のしじみに多く含まれる
“アミノ酸アラニン”を主成分とするサプリメントで、
摂取後、約30分で体内へスピーディに吸収されます。
これはお酒を飲む方にはうれしい〜商品です、
飲むタイミングは、おつきあいの前でも、
途中でも、後からでもOKなんです。
前でも途中からでも後からでもいいなんて、
飲む側には都合がいいですよね。

もうすぐ父の日で、
父の名前入りの飲み比べセットを贈りました。
ノ・ミカタも一緒に贈れば良かったかも[ビール]

締め切りは6/16までです、
大量だしおつきあいが多い方、応募してみましょう[るんるん]




nice!(126)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 126

コメント 51

Baldhead1010

の・味方?^^
by Baldhead1010 (2010-06-15 05:36) 

nano

3本でも味方になって欲しいですね~♪
by nano (2010-06-15 05:38) 

tamatora

はーい、応募しました!
by tamatora (2010-06-15 05:46) 

ゆうのすけ

ドリンクタイプと顆粒タイプがあるんですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-15 05:54) 

父ちゃん

飲みの味方でノミカタですかね?
試してみたい(>_<)

by 父ちゃん (2010-06-15 06:18) 

やまがたん

お酒の辛さをなくしてくれる飲み物は神様です☆
by やまがたん (2010-06-15 06:27) 

yamachan

お酒の味方かぁ…
by yamachan (2010-06-15 06:34) 

Derufyi

いつ飲んでも良いって言うのが良いですね(*´ー`d)☆
by Derufyi (2010-06-15 06:42) 

末尾ルコ(アルベール)

お父様の名前入りの「飲み比べセット」をお贈りになられたのですね。
きっと喜ばれたことでしょう✿

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-15 08:11) 

komikanv

デザインが面白いドリンクですよね^^
お酒のめないけど、飲んでみたいw☆
by komikanv (2010-06-15 08:15) 

月光14th

これならどこでも飲めますね~
by 月光14th (2010-06-15 08:53) 

tachi

おはようございます
最近、お酒のんでいません~
でも、良さそうな商品ですね☆
by tachi (2010-06-15 09:09) 

sumairu

30分で吸収~効果凄いですね~☆
by sumairu (2010-06-15 09:32) 

yukikaze

身体に良さそうですね。シジミだとでもやはり普通にお味噌汁でいただきたいかもしれません・・・。でも、暑い時期に味噌汁は苦痛だという方にはこういうサプリって便利がいいんでしょうね。
by yukikaze (2010-06-15 09:54) 

でぶねこ

来週の飲み会前に飲んでみます(^_^)
by でぶねこ (2010-06-15 09:55) 

がり

お酒の好きな方にはいいですね。
ボトルデザインもかわいい。☆
by がり (2010-06-15 10:01) 

mako

主人に飲ませたいです。
by mako (2010-06-15 10:01) 

デルフィニウム

飲まなくても体によさそうですね。
by デルフィニウム (2010-06-15 10:28) 

なぎさ☆

ちとバタバタしてまして、更新なしの
巡回だけで失礼しますぅ☆
by なぎさ☆ (2010-06-15 10:59) 

ナラ♪

摂取後、約30分で体内へ
スピーディに吸収されるのはいいですよね^^
by ナラ♪ (2010-06-15 11:10) 

まる

飲む機会多いので応募しましたw☆
by まる (2010-06-15 11:10) 

瓶太郎

こんにちは★
父の日・・・検討中です。。。
by 瓶太郎 (2010-06-15 12:46) 

とうふさん

あ、父の日にこういうのも手ですね。
義父からはビールを要求されましたが…。
こっちの方が良さそうだなぁ。
by とうふさん (2010-06-15 13:01) 

釣られクマ

この記事読んでたら、しじみ買ってきたと思う
by 釣られクマ (2010-06-15 13:12) 

m6324

これは飲んでみたいです。^^

by m6324 (2010-06-15 13:36) 

kummy

これは便利ですね~p(^-^)q
試したいです♪
by kummy (2010-06-15 14:25) 

miri

よさそう!!
試してみたいです^^


by miri (2010-06-15 15:54) 

mizuki

父の日のプレゼント、こちらの商品でしたか(^◇^)
わぁ~!良さそうですね~♪お父上様、絶対にお喜びですね!
私も飲んでみたいです(^^ゞ
by mizuki (2010-06-15 15:58) 

えーちゃんaaa

ノ・ミカタってネーミングが・・・飲み方にも思える(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-06-15 16:26) 

tomorin

シジミの味噌汁が飲みたくなりました^^;

by tomorin (2010-06-15 16:30) 

スマイル

こんにちは
お祝いコメントありがとうございました♪
これ夫に飲ませたいです★
by スマイル (2010-06-15 17:10) 

とまと

これはよさそうですね~
by とまと (2010-06-15 17:47) 

supple

飲むタイミングがいつでもいいのが魅力ですね~!!☆
by supple (2010-06-15 17:50) 

baby_pink

こんばんは✿^^✿いつもご訪問をありがとうございます。
こちらはまだ雨は降っていませんが、これかた降るようです。
梅雨ですね。

シジミ成分が肝臓にもよく効いてくれそうですね^^
ぜひ、父にも私自身にも頂きたいです(笑♪)
by baby_pink (2010-06-15 18:08) 

雨香

素敵なプレゼントをもう贈られたのですね!
父の日楽しみです!
by 雨香 (2010-06-15 18:28) 

pandan

Baldhead1010 さん
味方〜かも〜

nanoさん
ほしいです〜

tamatoraさん
当たるといいですね。

ゆうのすけ さん
ドリンクタイプが飲みやすいかな。

父ちゃんさん
試してみたいですね。

やまがたんさん
そうですよね〜

yamachanさん
おいしいお酒が飲めるかも。

Derufyi さん
忘れたってことがなさそうで、いいですよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
届いたようでとっても喜んでくれました。

komikanvさん
シジミのエキス良さそうですよね。

月光14th さん
良さそうですよね。

tachiさん
私も少し控えてます〜

sumairuさん
いいですよね。

yukikazeさん
シジミのお味噌汁、美味しいですよね。

でぶねこさん
効くといいですね〜

がりさん
お酒好きです〜

makoさん
夫婦で飲みたいです。

デルフィニウムさん
よさそうですよね。

なぎさ☆さん
ありがとうございます。

ナラ♪さん
即効性がありそうですよね。

まるさん
当たるといいですね〜

瓶太郎さん
もうすぐですね。

とうふさん
サプリなどもいいかも〜

釣られクマさん
明日はシジミのお味噌汁にしようかな。

m6324 さん
飲んでみたいですね。

kummy さん
便利そうですよね。

miri さん
試してみたいですよね。」

mizukiさん
飲んでみたいですよね。

えーちゃんaaaさん
覚えやすいですよね。

tomorinさん
私もです〜

スマイルさん
あるとよさそうですよね。

とまと さん
よさそうですよね。

suppleさん
タイミング選ばないのっていいですね。

baby_pink さん
肝臓元気にしたいですね。

雨香さん
もうすぐ父の日ですね。

by pandan (2010-06-15 19:10) 

safaia40

当たりたいですねー
by safaia40 (2010-06-15 19:57) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
体の敵は沢山居ますが
味方が出てくるのは頼もしいですね^^
by toshi (2010-06-15 20:28) 

単騎

お酒飲む前でも後でもいいんですね。
by 単騎 (2010-06-15 20:46) 

ぼのぼん

お酒を飲む方に良さそうですよね☆
by ぼのぼん (2010-06-15 21:16) 

goro2001

orzの味方。☆
by goro2001 (2010-06-15 22:36) 

umisora

これ、よさそうですね。^^

by umisora (2010-06-15 23:09) 

miyoko

モラタメさん、まだ当たったことないです^^;☆
by miyoko (2010-06-15 23:25) 

T.YOSHIHIRO

肝臓によさそうですね。
by T.YOSHIHIRO (2010-06-15 23:54) 

ruriy

そう言えば、そろそろ父の日ですね。
忘れそうでした(^^;
by ruriy (2010-06-16 00:45) 

こちさ

最近、モラへの応募、サボり気味です・・・(^^;

by こちさ (2010-06-16 00:50) 

桔梗

また、ゆっくりまったりご訪問させて貰いますね^^
途中から飲めるって最高ですね!
by 桔梗 (2010-06-16 01:02) 

わた

しじみ、というのがミソですね。
なんだか効きそうです。
by わた (2010-06-16 01:05) 

marl

味が気になります☆
by marl (2010-06-16 02:02) 

tamatora

こんばんは~★

by tamatora (2010-06-16 02:09) 

pandan

safaia40さん
ですよね〜

toshiさん
うれしい商品ですね。

単騎さん
よさそうですよね。

ぼのぼんさん
試してみたいです。

goro2001さん
味方になりそう〜

umisoraさん
良さそうですよね。

miyokoさん
がんばりましょう。

T.YOSHIHIROさん
よさそうですよね。

ruriyさん
父の日ですね〜

こちささん
応募してみましょう。

桔梗さん
ありがとうございます。

わたさん
効きそうですよね。

marl さん
試してみたいですね。

tamatoraさん
おはようございます。

by pandan (2010-06-16 05:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。