SSブログ

手作りのアクセサリー [日記]

長女が手芸店の手作りコーナーでかわいい物を買って作っていました。
>>>
無題.JPG

糸でつけるだけだから簡単ですぐに完成。
>>>
無題1.JPG

こういうのが欲しくて探してたらしいけど、
なかなか気に入ったものが見つからなくて、
たまたま布を買いに入った手芸店で見つけたそうです。

無題2.JPG

髪をまとめる、シュシュとお揃いにして
さっそく付けて、ご機嫌でした[るんるん]

気に入ったパーツを見つけて、作るっていうのもいいですね[るんるん]


nice!(117)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 117

コメント 54

Baldhead1010

鼻に着けるのはないですか?^^;
by Baldhead1010 (2010-06-21 05:28) 

ゆうのすけ

私はつけることはないですが、最近ビーズや手芸小物を売っているお店で、
イヤリングやネックレスの金具を ふと目にして、「あ、オリジナルで楽しむこともできるんだ!」って思いました。ビーズも数えきれない種類のものが、キラキラ!オリジナルのお洒落って、夢が膨らみますよね!^^

あ、タイピンとか男性の ちょっとしたお洒落もできますね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-06-21 05:29) 

nano

いろんなパーツとお揃いだと
ホント可愛らしいですね~♪
by nano (2010-06-21 05:41) 

★まっと★

現在・・自分はデニムのショートパンツを修復中。。。
針と糸・・・
針に糸が刺さらなくて困ってます。。
……(-。-) ぼしょ・・・・
by ★まっと★ (2010-06-21 05:51) 

雨香

シュシュとお揃いですか!可愛くて嬉しくなりますね。
by 雨香 (2010-06-21 06:57) 

やまがたん

こういった小物を作るのはセンスですよね☆
by やまがたん (2010-06-21 07:11) 

末尾ルコ(アルベール)

娘さんがご機嫌で何よりです(笑)

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-21 07:23) 

mako

手芸店に行くとテンション上がりますよね。
不器用なんですが、見るのは大好きです。
by mako (2010-06-21 07:31) 

Derufyi

可愛いですね(w´ω`w)
手作りアクセ自分も作ってみたいです~☆
by Derufyi (2010-06-21 08:41) 

アヤメセブン

可愛い可愛い(^o^)/
娘さん、お気に入りが見つかって良かったですね☆
手作りにハマるかも(^_^)v
by アヤメセブン (2010-06-21 08:55) 

nabe

いつも、ご訪問、nice&コメントありがとうございます。

 娘さんもさぞ喜んだことかと思います。既製品が多い中、手作りは最高ですね。世界にたった一つの宝物ですから。(^_^)


by nabe (2010-06-21 09:03) 

komikanv

シュシュとお揃いっていいですね。
手作りされる娘さん女の子らしくていいな~^^☆
by komikanv (2010-06-21 09:15) 

デルフィニウム

気にったパーツがあってよかったですね。
買いに行った布のほうでシュシュを作ったのでしょうか?
by デルフィニウム (2010-06-21 09:19) 

tamatora

世界に1つつだけですね。
とても、素敵です。
by tamatora (2010-06-21 09:22) 

瓶太郎

こんにちは☆
すごいですね♪

by 瓶太郎 (2010-06-21 09:37) 

月光14th

うれしいな~ティファニーもらうよりはるかにうれしい!
by 月光14th (2010-06-21 09:39) 

明

可愛いですね~。
気に入ったものがあると嬉しいですね☆
by 明 (2010-06-21 09:59) 

すぴかか

わ~ かわいい!
私もこういうの欲しいが年齢的にアレかな・・汗
小さいのを作ってみようかな?
by すぴかか (2010-06-21 10:10) 

えーちゃんaaa

可愛らしいね~o(^o^o)(o^o^)o

by えーちゃんaaa (2010-06-21 10:20) 

ナラ♪

可愛いですね^^
シュシュとイアリングとお揃いなんですか?
だったら可愛さ2倍ですね♪
by ナラ♪ (2010-06-21 10:35) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
アイデアが良いですね~♪
夏とぴったりです☆
by toshi (2010-06-21 10:36) 

でぶねこ

個性があっていいですね!
by でぶねこ (2010-06-21 10:38) 

miyukimono

わ~可愛いですね^∇^
女の子ってこういうのでご機嫌になっちゃうんですよね♪
by miyukimono (2010-06-21 10:47) 

sumairu

可愛い~ww~
発想が良いですね☆
by sumairu (2010-06-21 10:52) 

kummy

すごーく可愛いですね~(´∀`)♪
by kummy (2010-06-21 11:43) 

sasapand

おそろいっておしゃれ~^^

by sasapand (2010-06-21 11:46) 

釣られクマ

次はパーツ流用して自作するのもいいね
by 釣られクマ (2010-06-21 11:59) 

Fuel

こんにちは
イヤリングだったんですね。
とても可愛いです。
by Fuel (2010-06-21 12:32) 

miri

かわいらしいですね^^

by miri (2010-06-21 13:05) 

mizuki

可愛いですね(^-^)
シュシュとお揃いなんて素敵です☆

by mizuki (2010-06-21 13:55) 

がり

こういう可愛いアクセサリーが
似合った頃に戻りたい。(笑) ☆
by がり (2010-06-21 14:08) 

m6324

手作りは楽しそうですね。^^☆
by m6324 (2010-06-21 14:40) 

so-cosmonet

これは素敵ですね!お嬢さん!nice!ですね。
これもお母さま譲りかしら?見る者に限りない想像と夢を与えて戴き、
有難うございました。

by so-cosmonet (2010-06-21 14:45) 

goro2001

手作り小物、いいですね。☆
by goro2001 (2010-06-21 15:49) 

スマイル

こんにちは
オリジナルはいいですね☆
by スマイル (2010-06-21 16:35) 

とうふさん

とうふさんもイアリングのパーツは持ってるんですが、
何をくっつけようか…と(笑)
こういうのは簡単に出来そうで良いアイデアですね♪

by とうふさん (2010-06-21 16:56) 

とまと

かわいいですね~
by とまと (2010-06-21 17:41) 

やま

いつもありがとうございます。
こういうイヤリングもいいですね。
by やま (2010-06-21 18:47) 

pandan

Baldhead1010さん
鼻につけますか〜

ゆうのすけさん
いろいろ楽しめていいですよね。

nano さん
かわいいですよね。

★まっと★さん
修復できるといいですね。

雨香さん
かわいいですよね。

やまがたんさん
センスもいりますよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
喜んでいました。

makoさん
私実見るのは大好きです。

Derufyi さん
よさそうですよね。

アヤメセブンさん
はまるかも〜

nabeさん
オリジナルっていいですね。

komikanv さん
お揃いで喜んでました。

デルフィニウムさん
同じようなシュシュを持っていたんですよ〜

tamatoraさん
かわいいですよね。

瓶太郎さん
簡単にできるみたいです。

月光14th さん
喜んでいました〜

明 さん
うれしいですよね。

すぴかかさん
若いっていいですよね。

えーちゃんaaa さん
かわいいですよね。

ナラ♪さん
かわいいですよね〜

toshiさん
夏らしいですね。

でぶねこさん
いいですよね。

miyukimonoさん
喜んでましたよ〜

sumairu さん
簡単だしいいみたい〜

kummy さん
かわいいですよね。

sasapand さん
オシャレですよね。

釣られクマさん
いいですね〜

Fuel さん
かわいいですよね。

miri さん
かわいく出来ていました。

mizukiさん
お揃いなのがいいですね。

がりさん
戻りたい〜〜

m6324さん
楽しんでましたよ。

so-cosmonetさん
気に入ったものが出来てよかったです。

goro2001さん
いいですよね。

スマイルさん
良かったみたいです。

とうふさん
簡単でいいみたいです。

とまと さん
かわいく出来ていました。

やまさん
良さそうですよね。

by pandan (2010-06-21 19:48) 

ぼのぼん

清楚で可愛いですね☆
by ぼのぼん (2010-06-21 20:22) 

safaia40

可愛いですねー
こんなに可愛いのをつけれるのは
若い子の特権ですね。
by safaia40 (2010-06-21 20:54) 

takeshi

お久しぶりです 
可愛いですね。
by takeshi (2010-06-21 21:02) 

sunset

こんばんは。
手作りのアクセサリー、いいですね~
可愛らしいイヤリングが出来ましたね。
by sunset (2010-06-21 22:18) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-06-21 22:27) 

ホタルの館

冬だととっても温かそうですね☆
by ホタルの館 (2010-06-21 22:46) 

yamachan

色んなオリジナルバージョンが世間で披露されるわけですねぇ
by yamachan (2010-06-21 23:11) 

sarisari

可愛いですね~!
手作りはセンスが問われますよね~!
娘さんも手先が器用でいいなあ(*^^)v
by sarisari (2010-06-21 23:33) 

ちー坊

手芸屋さんイロイロあって楽しいですね^^
by ちー坊 (2010-06-21 23:58) 

T.YOSHIHIRO

作って楽しく、着けて楽しい、喜び一杯ですね。
by T.YOSHIHIRO (2010-06-22 00:56) 

わた

オンナノコですね。
こーゆーカワイイの着けられる頃に戻りたいなぁ。。。
by わた (2010-06-22 01:04) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-06-22 01:50) 

miyoko

かわいいですね^^☆
by miyoko (2010-06-22 03:38) 

pandan

ぼのぼんさん
かわいいですよね。

safaia40さん
若いと何でも似合っていいですよね〜

takeshiさん
かわいいですよね。

sunsetさん
かわいく出来てました。

TOTO99さん
おはようございます。

ホタルの館 さん
よさそうdすよね。

yamachanさん
作ってみたいですよね。

sarisariさん
ありがとうございます。

ちー坊 さん
見るだけでも楽しいですね。

T.YOSHIHIROさん
喜んでいました。

わたさん
デスよね、戻りたい〜

marlさん
おはようございます。

miyokoさん
かわいく出来ていました。

by pandan (2010-06-22 05:40) 

tomorin

可愛い!若いって良いですね

by tomorin (2010-06-22 21:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。