SSブログ

ミネラルファンデーション [日記]

最近広告でもよく見かける、
オンリーミネラルのデビューセットのお試しサイズで、
ファンデとブラシ、オリジナルポーチ、
ミネラルプラスエッセンスサンプルの4点セットが
送料込みの1980円だったので、試してみました。
>>
P1090001.JPG

P1090004.JPG

これで、10日間試せるよう。。。だけど、
思っていたよりミニサイズで
ブラシの毛もとってもなめらかでいい。。だけど、
プレゼントでエッセンス(3mL)と小さなポーチが付いている。。。だけど、
ファンデのパウダーも粒子が細かすぎて、何度も塗らないとノリません。

割高のような気がするし私には残念な商品でした[失恋]





nice!(94)  コメント(48)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 94

コメント 48

ゆうのすけ

女性の方には、大切なスキンケアや お化粧品。やはりそれぞれ あったモノやあわないモノってあるんですね!^^
by ゆうのすけ (2010-06-24 04:58) 

nano

結構お得なセットですね♪
by nano (2010-06-24 05:49) 

やまがたん

割高だったのですか、化粧品も色々ですね☆
by やまがたん (2010-06-24 06:45) 

ぴんくま

有料のお試しでガッカリなのは残念ですね。
参考にします~。
by ぴんくま (2010-06-24 07:04) 

末尾ルコ(アルベール)

イマイチだったわけですね。
正直なpandan様♪

               RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-06-24 07:28) 

Derufyi

確かにこの値段ならもう少し大きいのがいいですね(^ ^;
※お祝いメッセージありがとうございました(〃・ω-人)☆
by Derufyi (2010-06-24 07:49) 

mako

私も試しました。
化粧水に混ぜて塗ると良かったですよ。
でも粉が回りに飛んでもったいなかったですよね!
by mako (2010-06-24 08:37) 

みうさぎ

ウワォ~ですね^^
サンプルでも
それなりに使いやすさ考えて
欲しいですね^^
by みうさぎ (2010-06-24 08:44) 

月光14th

試供品でよかったですね~
買っていたら・・・粉粉(笑)
by 月光14th (2010-06-24 09:33) 

sumairu

正直な感想に感謝します~☆
by sumairu (2010-06-24 09:38) 

すぴかか

おまけもいいけど、安くして!って思うことありますねw
使えないものも多いし・・
現品を買ってなくてよかった、と思うべきなのかな?
by すぴかか (2010-06-24 09:38) 

スマイル

おはようございます★
あらま、珍しく不作でしたね~
また次へチャレンジしてください(*'▽^)ъ

by スマイル (2010-06-24 09:46) 

明

残念でしたね・・・。
でも、お試しで分かったのは有難いですね☆
by 明 (2010-06-24 10:04) 

でぶねこ

ブラシが1000円ぐらいするのでは(^-^;
by でぶねこ (2010-06-24 10:23) 

えーちゃんaaa

充分に試せないお試し品だったのですね(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-06-24 11:07) 

ナラ♪

う~ん、イマイチだったんですね。
試さなければ使い心地とか
分からないので、
現品ではなくてお試しで良かったですね。

by ナラ♪ (2010-06-24 11:41) 

Fuel

こんにちは
今回は残念だったんですか
いろいろあるんですね。
by Fuel (2010-06-24 12:38) 

デルフィニウム

つけたままでも寝られるって宣伝していますね。

by デルフィニウム (2010-06-24 12:46) 

supple

すごく良さそうだけれど、ちょっと残念だったのですね(^^;)☆
by supple (2010-06-24 12:49) 

瓶太郎

こんにちは★
一緒に置いてあるライターが素敵です!
by 瓶太郎 (2010-06-24 12:53) 

kummy

色々選ぶ際にpandanさんの記事が、すごくタメになってます~♪
by kummy (2010-06-24 14:18) 

m6324

化粧品選びも難しですね。

by m6324 (2010-06-24 14:29) 

hiroka

残念でしたね(><)☆
by hiroka (2010-06-24 15:19) 

とまと

こんにちは~
by とまと (2010-06-24 17:21) 

naonao

なかなか、実際に使ってみないと
化粧品は分からない事がありますね^^;
by naonao (2010-06-24 17:29) 

pandan

ゆうのすけ さん
あったものを見つけるとうれしいですね。

nano さん
お得だけどあわなかったです。

やまがたんさん
1980円はちょっと高いかな。

ぴんくま さん
そうなんですよ〜

末尾ルコ(アルベール)さん
中には残念なものもありますよね。

Derufyiさん
そうですよね〜

makoさん
粉が細かいですよね。

みうさぎさん
ちょっと小さすぎでした。

月光14th さん
まずはお試しからですね。

sumairuさん
残念でした。

すぴかかさん
現品じゃなくてよかったです。

スマイルさん
頑張ります。

明さん
そうなんですよ〜

でぶねこさっm
ブラシ小さかったです。

えーちゃんaaaさん
そうなんですよ。

ナラ♪ さん
現品じゃなくてよかったです。

Fuel さん
いろいろありますね^

デルフィニウムさん
そうですよね。

suppleさん
私には残念〜でした。

瓶太郎さん
大きさがわかりますよね。

kummy さん
ありがとうございます。

m6324さん
なかなか難しいですね。

hirokaさん
残念でした。

とまとさん
こんにちは。

naonaoさん
まずは試してみないと、ですよね。

by pandan (2010-06-24 18:31) 

dodonga

ミネラルファンデ気になってるのですが、まだ使ってないです~☆
by dodonga (2010-06-24 19:56) 

ぼのぼん

いろんなメーカーがありますよね☆
by ぼのぼん (2010-06-24 20:08) 

safaia40

試してみないとわからないことってありますねー
割り高なのは残念でしたね。
by safaia40 (2010-06-24 20:37) 

TOTO99

こんばんは☆~♪
by TOTO99 (2010-06-24 20:39) 

yamachan

試せて良かったってことかなぁ…
by yamachan (2010-06-24 21:10) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
合わない品もあるんですね~☆
まー大事に使う品ですからじっくり色々とと試してくださいね^^
by toshi (2010-06-24 21:12) 

いくえ

こんばんは。訪問ありがとうございます^^
サンプルって合う合わないはありますが、旅行に持っていくのに手頃な大きさでいいですよね。
by いくえ (2010-06-24 21:15) 

雨香

ポーチは可愛いのに^^
他も可愛いサイズ過ぎますよね。
無料サンプルサイズ;

by 雨香 (2010-06-24 21:43) 

tachi

こんばんは
商品選び難しいですね☆
by tachi (2010-06-24 21:46) 

miyoko

割高な感じなのですね( ..)φメモメモ

by miyoko (2010-06-24 21:58) 

shige

こんばんは^^
割り高に感じるのは嫌ですね・・・


by shige (2010-06-24 22:43) 

komikanv

オンリーミネラルって聞いたことあるファンデです。
残念でしたね・・・
でも、柔らかい毛のブラシは他で使えそう♪

by komikanv (2010-06-24 23:33) 

goro2001

それは残念ですね。☆
by goro2001 (2010-06-24 23:40) 

桔梗

はけ見た目よさそうですよね^^でも合わず残念でしたね^^;
by 桔梗 (2010-06-24 23:50) 

sarisari

良さそうな感じなのに、ダメでしたか・・・。
チョット残念なお試しでしたね・・・(;_:)
by sarisari (2010-06-25 00:06) 

アヤメセブン

ファンデ選びは、難しいですよね(-o-;)
by アヤメセブン (2010-06-25 01:09) 

こちさ

かわいらしいセットに見えるんですけどね・・・(^^;

by こちさ (2010-06-25 01:15) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-06-25 02:10) 

ピンキーリング

あの、宣伝のですね~・・・・参考になります^^;☆
by ピンキーリング (2010-06-25 02:12) 

tamatora

本当の気持ちを書いていいんですか。
それなら
いいサイトですよ。
by tamatora (2010-06-25 02:55) 

pandan

dodongaさん
粒子が細かいです。

ぼのぼんさん
ありますね。

safaia40さん
残念でした。

TOTO99さん
おはようございます。

yamachanさん
そうですね〜

toshi さん
いろいろ試してみたいです。

いくえさん
旅行にはいいかも〜

雨香さん
半額くらいだったらな〜

tachiさん
難しいですね。

miyokoさん
そうなんですよ。

shigeさん
そうですよね。

komikanvさん
ブラシもちょっと小さいかな。

goro2001さん
残念です〜

桔梗さん
そうなんですよ。

sarisariさん
お試ししてみてよかったです。

アヤメセブンさん
難しいですね。

こちささん
ちょとお小さすぎ^

marl さん
おはようございます。

ピンキーリングさん
気になりますよね。

tamatoraさん
これはアンケだけなんですよ。

by pandan (2010-06-25 05:46) 

T.YOSHIHIRO

ご訪問&niceありがとうございます。
by T.YOSHIHIRO (2010-06-25 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。