SSブログ

カロリーハーフのマヨタイプとノンオイルドレッシング青じそ [モラタメ]

2158_item_20100615_105158.jpg

モラタメさんから株式会社セブン&アイ・ホールディングスの
カロリーハーフ マヨネーズタイプ、
ノンオイルドレッシング青じそを300人にもらえます。

食卓に欠かせないマヨネーズですが、
カロリーが気になるって言う方も多いですよね、
カロリーハーフやオフのものを購入することも多いです。
株式会社セブン&アイ・ホールディングスの
カロリーハーフ マヨネーズタイプは、
コクとうま味にこだわって、カロリー半分なのに美味しさはそのまま、
カロリーハーフだからコクも半分っていうのでは、いやですよね、
美味しさがそのままはうれしいです。
たっぷり使えてカラダも喜ぶカロリーハーフのマヨネーズだそうです。
サラダや料理いろいろなものに使ってみたいですね。
ノンオイルドレッシング青じそもノンオイルなので、
こちらもサラダ以外にも、お豆腐、冷しゃぶなどいろいろなものに使えそうです。

申し込みは7/6まで、まだの方応募してみましょう[るんるん]




nice!(73)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 73

コメント 28

Baldhead1010

今畑では青じそがたくさんできています^^
by Baldhead1010 (2010-07-02 05:33) 

ゆうのすけ

7 & i のオリジナル商品って、結構馬鹿に出来ない美味しさですよね!
青しそドレッシング、冷やっこにも最高です!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-02 05:36) 

nano

暑い日が続くとサッパリとサラダで
済ませたいですが・・・・お野菜が
高い!(#+_+)
by nano (2010-07-02 05:48) 

Derufyi

カロリーは半分だけど美味しさはそのまま。
良さそうですね(`・ω・´)見てきます~☆
by Derufyi (2010-07-02 06:48) 

父ちゃん

ダイエットにはいいっすかね(^○^)

by 父ちゃん (2010-07-02 07:03) 

末尾ルコ(アルベール)

マヨネーズは美味しいですよね~(^_-)-☆

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-02 07:36) 

sumairu

応募してきます~☆
by sumairu (2010-07-02 09:28) 

ナラ♪

カロリーが半分というのは
嬉しいですよね^^

by ナラ♪ (2010-07-02 10:02) 

スマイル

おはようございます
カロリー半分っていいですね~
気兼ねなくたくさん使えそう★
by スマイル (2010-07-02 10:23) 

でぶねこ

マヨラーのデブネコにはカロリーハーフは
ありがたいです(;^_^A ・・・
by でぶねこ (2010-07-02 10:24) 

naonao

カロリーハーフのマヨネーズは
魅力的ですね(o^∀^o)
by naonao (2010-07-02 10:52) 

えーちゃんaaa

セブン&アイ・ホールディングスの商品は安くていいよね。
私も良く利用してます。

by えーちゃんaaa (2010-07-02 11:20) 

yukikaze

基本的にはマヨネーズの使用量を半分にしたほうが身体にも財布にも優しいのでしょうが、見た目の量が減少するのは耐えられないという人もいますから、カロリーハーフという商品はいいのでしょうね。
by yukikaze (2010-07-02 11:21) 

kummy

コレは助かります(#^-^#)
カロリー気になりますもので(´∀`;)
by kummy (2010-07-02 11:51) 

すぴかか

カロリーハーフって言われると気になりますよね^^
そして「倍食べられる!」って思ってしまいますw
by すぴかか (2010-07-02 12:03) 

とまと

もらえるといいですね~
by とまと (2010-07-02 12:05) 

瓶太郎

こんにちは★

ドレッシング買わないと・・・
by 瓶太郎 (2010-07-02 12:18) 

がり

カロリーハーフのマヨいつも買ってます。
これも買ってみよ~っと。☆
by がり (2010-07-02 12:41) 

tachi

こんにちは
カロリー半分良いですね☆
by tachi (2010-07-02 13:28) 

tomorin

マヨネーズはカロリーハーフを使っていますよ

by tomorin (2010-07-02 14:04) 

m6324

カロリーハーフは嬉しいですね。^^☆
by m6324 (2010-07-02 14:21) 

明

どっちも欲しいです。
でも、最近縁がないので(つω・。)うぅぅ…☆
by 明 (2010-07-02 14:23) 

pandan

Baldhead1010さん
青じそ大好きです〜

ゆうのすけさん
さっぱり食べれそう〜

nanoさん
毎日の献立大変です。

Derufyiさん
よさそうですよね。

父ちゃんさん
カラダにも良さそうですよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
マヨラーです。

sumairuさん
応募しましょう。

ナラ♪さん
夏だしカロリーに気なりますよね。

スマイル さん
たくさん使えそうですよね。

でぶねこさん
みんなマヨラーです。

naonaoさん
ハーフはうれしいですよね。

えーちゃんaaaさん
ネットスパーもあるしいいですよね。

yukikazeさん
普段通りに使えて、ハーフってうれしいです。

kummyさん
カロリー気になるんですよね。

すぴかかさん
そうそう、それじゃ一緒なのにね〜〜

とまとさん
使ってみたいですね。

瓶太郎さん
あると便利ですよね。

がり さん
良さそうですよね。

tachiさん
カロリーハーフはうれしいですね。

tomorinさん
私もです。

m6324さん
うれしいですよね。

明 さん
応募してみましょう〜


by pandan (2010-07-02 14:40) 

なぎさ☆

当たるといいねぇ~^^☆
by なぎさ☆ (2010-07-02 16:13) 

しし座流星群さめ吉

 マヨはカロリーがないと、
いまいちな気がするんですけどね。
たまに買いますね。
タダなら欲しいですね。
マヨが無いと生きて行けないです。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-02 17:08) 

pandan

なぎさ☆さん
当たるといいですね。

しし座流星群さめ吉さん
マヨは必需品ですよね。
by pandan (2010-07-02 18:58) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
カロリーも気になるのですが・・・・
いつもノーマルです^^;
by toshi (2010-07-02 21:13) 

こちさ

ドレッシングはいつも青じそを使ってます^^

by こちさ (2010-07-03 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。