SSブログ

GABAN®スパイスドレッシング<和風醤油&バルサミコ酢>2本セット [モラタメ]

2150_item_20100618_140726.jpg

モラタメさんから味の素株式会社のGABAN®スパイスドレッシング
<和風醤油&バルサミコ酢>2本セットを750人にもらえます。

ドレッシングって冷蔵庫に常備してるけど、
きらしたときは、酢やしょう油、ごま油などで自分で作ることもあります。
でも自分で作ると、同じような味になるから、
GABAN®スパイスドレッシングのような、
スパイスがきいた本格的なドレッシングが1本あると
サラダだけじゃない料理にも広く使えて良さそう[ハートたち(複数ハート)]

GABAN®スパイスドレッシング<和風醤油&バルサミコ酢>は、
風味豊かな味わいの中に黒こしょうがピリッと効いているそうです。
お肉や魚料理にも相性がいいみたいなので、使ってみたいですね。

締め切りが7/12までで、まだの方申し込んでみましょう[るんるん]




nice!(111)  コメント(50)  トラックバック(0) 

nice! 111

コメント 50

ゆうのすけ

夏場は、さっぱりいただきたいですね!
先日、穀物酢+めんつゆで、わかめ&きゅうりの酢の物を作ったら、酢が濃くて むせっちゃいました!^^にゃはは こんな時良いですね!
by ゆうのすけ (2010-07-08 05:12) 

Baldhead1010

私はオイル&ビネガーが好きですね^^
by Baldhead1010 (2010-07-08 05:31) 

nano

ドレッシングでサッパリと食べたいです
ホント毎日暑い日が続きます(#+_+)
by nano (2010-07-08 05:31) 

TOTO99

今週もあと少し頑張りましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-07-08 05:52) 

父ちゃん

これ食べてみたい(>_<)
応募すると当たるかな~^_^;
by 父ちゃん (2010-07-08 06:27) 

miyoko

本格的なドレッシングいいですね^^☆
by miyoko (2010-07-08 06:36) 

やまがたん

あーこれ、レシピブログでもモニター募集をしていました^^
GABAN、一度も使ったことが無いので気になっています☆
by やまがたん (2010-07-08 06:46) 

Derufyi

これからの季節食欲がなくなるから、
スパイスが効いてると良いですね~
チェックしてきます(`・ω・´)☆
by Derufyi (2010-07-08 07:10) 

mykaira

おはようございます!GABAN、色んなスパイスがあってドレッシングもスパイスのように種類が増えていますね~。色々試してみたいです。
by mykaira (2010-07-08 07:23) 

末尾ルコ(アルベール)

ほほお・・、これはお料理のバラエティが広がりそうです。(^_-)-☆

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-08 07:43) 

アヤメセブン

バルサミコ酢は、いいですね~☆
お肉料理に使いたいな!(b^ー°)
by アヤメセブン (2010-07-08 08:13) 

mako

これ気になってます。
当たると良いですね♪
by mako (2010-07-08 08:13) 

ruriy

野菜不足なのでサラダ食べないと~
このドレッシングがあれば、たくさん食べられそうですね~
by ruriy (2010-07-08 08:57) 

sumairu

サラダが美味しく頂けそうですね☆
by sumairu (2010-07-08 09:03) 

ナラ♪

ドレッシングの種類が沢山あると
その料理に応じて使い分けることができるので
いいですよね^^

by ナラ♪ (2010-07-08 09:37) 

tachi

こんにちは
サッパリ系のドレッシングいいですね☆
by tachi (2010-07-08 09:55) 

瓶太郎

こんにちは★
夏はサラダ系を多く食すのでドレッシングは必需品ですね~♪
by 瓶太郎 (2010-07-08 09:57) 

すぴかか

気づけばいろいろな味が出てますね、これ!
気になります♪
by すぴかか (2010-07-08 10:00) 

デルフィニウム

このシリーズのブラックセサミ&ブロックペッパーにはまっているのですが
コレもおいしそうですよね^。^
by デルフィニウム (2010-07-08 10:00) 

mizuki

美味しそうですね~♪
バリエーションが広がる事は主婦には有り難いです(^^)v
by mizuki (2010-07-08 10:03) 

supple

良さそうですね♪
バルサミコ酢そのものを使ったことがないので、気になります(^^)☆
by supple (2010-07-08 11:02) 

明

美味しそうですよね~!
でも、レシピを考えれそうにないので見送りです☆
by 明 (2010-07-08 11:12) 

miri

バルサミコ酢が大好きです^^
普通の酢は 苦手ぎみなんですけどねw


by miri (2010-07-08 11:53) 

naonao

スパイスが効いたドレッシング
暑い夏にはぴったりですね(o^∀^o)
by naonao (2010-07-08 12:08) 

ritton2

お気遣いコメントありがとうございます。お陰さまで随分調子いいみたいです。お互い健康には気をつけていきましょう~。
by ritton2 (2010-07-08 12:29) 

がり

ドレッシンングの目新しいのが目に付くと
買ってしまい、冷蔵庫の中に何本も入っています。☆
by がり (2010-07-08 12:39) 

kummy

このシリーズ大好きです♪
応募してみます(*^-^)b
by kummy (2010-07-08 12:47) 

m6324

美味しそうですね。^^
使ってみたいです。☆
by m6324 (2010-07-08 13:22) 

komikanv

応募しようかな~?と思ったのですが
モラタメの応募すらめんどくさくて・・・
本日はまったりしまーす^^
by komikanv (2010-07-08 13:45) 

dodonga

GABANの容器はおしゃれっぽくて好き!コショウ使ってます☆
by dodonga (2010-07-08 13:51) 

スマイル

こんにちは
応募してみます★
by スマイル (2010-07-08 15:12) 

なぎさ☆

大量ですねぇ^^当たるといいね☆
by なぎさ☆ (2010-07-08 15:18) 

とうふさん

ドレッシングってあまり買わないし使った事がないのですが、
料理の幅が広がる、って思うと使ってみたくなってきました。

by とうふさん (2010-07-08 15:26) 

えーちゃんaaa

バルサミコ酢って使わないな(^^;;
和風醤油と合わさるとどんな味なんだろ?

by えーちゃんaaa (2010-07-08 16:41) 

tomorin

私もバルサミコ酢って使ったことありません^^!届くと良いですね

by tomorin (2010-07-08 16:45) 

おさむ

寝坊への、優しい慰め♪ あざぁっす!!! m(_ _)m
来年頑張ります p(^-^)q
by おさむ (2010-07-08 16:59) 

とまと

あたりますように
by とまと (2010-07-08 17:19) 

sasapand

これおいしそうですよね^^

by sasapand (2010-07-08 17:22) 

pandan

ゆうのすけさん
酢ってむせますよね、気をつけましょう〜

Baldhead1010 さん
いいですね、まろやかになりますね。

nanoさん
さっぱり頂きたいですよね。

TOTO99さん
頑張ります。

父ちゃん さん
応募してみましょう。

miyoko さん
1本あるといいですよね。

やまがたんさん
使ってみたいですよね。

Derufyiさん
みてみましょう。

mykairaさん
いろいろ試してみたいですね。

末尾ルコ(アルベール)さん
いろんなものに使えそうですよね。

アヤメセブンさん
使ってみたいですね〜

makoさん
当たるといいですね。

ruriyさん
食べたいですよね。

sumairu さん
おいしくなりそうですよね。

ナラ♪ さん
使ってみたいですね。

tachi さん
夏にいいですね。

瓶太郎 さん
必需品ですね。

すぴかかさん
気になりますよね。

デルフィニウムさん
美味しそうですね。

mizukiさん
使ってみたいですよね。

suppleさん
バルサミコ、煮詰めると美味しいソースになりますよ。

明 さん
おいしそうですよね。

miriさん
バルサミコおいしいですよね。

naonaoさん
夏によさそうですよね。

ritton2 さん
暑いから気をつけましょう。

がりさん
全部混ぜて新しいドレッシングにしましょう。

kummyさん
応募してみましょう。

m6324さん
使ってみたいですよね。

komikanvさん
まったり〜いいですね。

dodongaさん
そうそうオシャレですよね。

スマイル さん
応募しましょう。

なぎさ☆ さん
当たるといいですね。

とうふさん
サラダ以外にもというのがいいですよね。

えーちゃんaaa さん
試してみたいですね。

tomorinさん
届くといいな〜

おさむさん
来年頑張ってくださいね。

とまとさん
当たるといいですね。

sasapandさん
美味しそうですよね。

by pandan (2010-07-08 18:05) 

ぼのぼん

美味しそうですよね☆
by ぼのぼん (2010-07-08 18:11) 

takeshi

申し込みしてみます。
by takeshi (2010-07-08 20:57) 

safaia40

バルサミコ酢は使ったことがないので
当たると嬉しいのですが・・・
by safaia40 (2010-07-08 20:57) 

ケンケン@

いつもマヨネーズばかりなので、たまにドレッシングが欲しくなります(笑)
こういうのも良さそうですね(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-07-08 21:16) 

ぴんくま

自分で作ると、パンチに欠けます~。
バルサミコ、使ってみたいです♪
by ぴんくま (2010-07-08 21:34) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
この暑い夏場には丁度良い感じのドレッシングですね♪
冷たくして食べたい^^
by toshi (2010-07-08 23:04) 

tamatora

私も、さっき書きました。
当たってほしいです。
by tamatora (2010-07-09 00:11) 

桔梗

これも重宝する1品ですね^^
by 桔梗 (2010-07-09 00:51) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-07-09 01:39) 

月夜

バルサミコ酢ですか~おいしそう!
by 月夜 (2010-07-09 02:46) 

pandan

ぼのぼんさん
美味しそうですよね。

takeshiさん
応募してみましょう。

safaia40さん
当たるといいですね。

ケンケン@さん
使った事がないの使ってみたいですね。

ぴんくま さん
使ってみたいですよね。

toshiさん
冷たいのいいですね〜

tamatora さん
当たるといいですね。

桔梗 さん
あると便利ですよね。

marl sん
おはようございます。

月夜 さん
美味しそうですよね。

by pandan (2010-07-09 05:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕資生堂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。