SSブログ

ティファールの「スチームクッカー」 [サイト紹介]



ティファールの「スチームクッカー」の紹介です。
「スチームクッカー」はガスを使う蒸し器と違って、
タイマーでおまかせ調理が出来るので、夏にぴったり、
手軽でさっぱり&栄養たっぷり蒸し料理が作れるからいいですね。

蒸し料理で作ってみたいのは、
魚を丸ごと1匹使った、魚の酒蒸し、
いろいろな野菜と一緒に蒸して、
魚と野菜とのうまみを一緒に楽しみたいです。
油を使わないのでヘルシーだし、蒸してふっくらしたお魚が食べたい[ハートたち(複数ハート)]

ティファールの電気蒸し器「スチームクッカー」は、
和・洋・中・デザートと100種類の蒸し料理が載ったレシピブック付きだから、
料理のレパートリーも増えそう、欲しいな〜
気になる方はサイトもチャックしてみてください[パスワード]




nice!(47)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 47

コメント 20

とうふさん

これ、気になってたんですよね~。
とうふさんは、油がNGなので、蒸し料理助かるんです。
しかもガスを使わないなんて良いですよね~。
サイト行っちゃいます^^
by とうふさん (2010-07-16 19:26) 

sasapand

これほしくて~^^;

by sasapand (2010-07-16 19:43) 

Fuel

こんばんは
コレ蒸し器なんですね。
木っ端みじんにするやつと勘違いしてました。
by Fuel (2010-07-16 19:49) 

黒月

いろんな料理できますね。
by 黒月 (2010-07-16 21:52) 

ホタルの館

これ、持ってますw
昨年買いました^^
by ホタルの館 (2010-07-16 21:58) 

ぼのぼん

健康に良さそうですね☆
by ぼのぼん (2010-07-16 22:14) 

こちさ

明日より1週間ほど留守にします。
その間、お返事訪問が滞ってしまいますm(_ _)m
さらに今日はコピペですみません・・・

by こちさ (2010-07-16 22:24) 

雨香

蒸し料理ってヘルシーで良いですよね!
by 雨香 (2010-07-16 22:35) 

こちさ

明日より1週間ほど留守にします。
その間、お返事訪問が滞ってしまいますm(_ _)m
さらに今日はコピペですみません・・・

by こちさ (2010-07-16 22:41) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
調理器で色んな料理のレパートリーのアイデアが
出てくる所が素敵です♪
by toshi (2010-07-16 22:48) 

sunset

こんばんは。
野菜はゆでるよりも蒸した方が
栄養素が逃げないので、いいですね。
by sunset (2010-07-16 23:21) 

sarisari

ティファール、ポットが欲しいけれど
これもいいなあ~w
by sarisari (2010-07-17 00:07) 

tamatora

今日から連休ですね。
ゆっくり休めます。

by tamatora (2010-07-17 01:00) 

わた

ガラスで中が見えるのが嬉しいですね。
by わた (2010-07-17 01:17) 

瓶太郎

こんばんは☆
随時前から気になっていましたw
by 瓶太郎 (2010-07-17 01:24) 

桔梗

この間すっごくほしかったのですが我が家の電源容量が足りない^^;
断念しちゃいました・・・・。
by 桔梗 (2010-07-17 01:53) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-07-17 02:40) 

pandan

とうふさん
見てみてください。

sasapandさん
私も〜

Fuel さん
おしゃれですよね。

黒月さん
出来ますよね。

ホタルの館さん
わあ〜いいな〜

ぼのぼんさん
よさそうですよね。

こちささん
了解です。

雨香さん
いいですよね。

こちささん
了解です。

toshi さん
いろいろ出来そうです。

sunsetさん
いいですよね。

sarisariさん
欲しいです〜

tamatora さん
連休ですね。

わたさん
いいですね〜

瓶太郎さん
気になります〜

桔梗さん
草なのですね。

marlさん
おはようございます。


by pandan (2010-07-17 05:28) 

でぶねこ

暑い夏にはありがたい一台ですね!
by でぶねこ (2010-07-17 14:56) 

T.YOSHIHIRO

これも、気になってる商品の一つです。
by T.YOSHIHIRO (2010-07-17 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。