SSブログ

カルピスクリアゼロ [モラタメ]

2203_item_20100706_103920.jpg

モラタメさんからもらえる、ためせる商品続々出てます、
今回は「カルピスクリアゼロ」500ml PET 4本セットを
500人にもらえます。

すっきりでおいしく、
カロリーがゼロっていうのはうれしいカルピスですね。

梅雨もそろそろ明けるみたいで、
夏本番がやってきます。
海に山、レジャーに出かけるときに、
持っていくのも500mlだからちょうど良さそうで
夏季限定っていうのにも惹かれますね[ハートたち(複数ハート)]

しめきりは7/21まで、
夏にぴったりだからまだの方、応募してみましょう[るんるん]



nice!(103)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 103

コメント 52

ゆうのすけ

カロリーゼロ!魅力ですね。甘味料は何を使ってるんだろ!CHECKしてみよ~ぅ!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-17 05:10) 

nano

昔のように自分で薄める必要が無くなったのは
画期的でしたがヾ(´▽`;)ゝ更にカロリーゼロは
嬉しいですね♪
by nano (2010-07-17 05:53) 

やまがたん

最近のはやりはカロリーゼロですね☆
by やまがたん (2010-07-17 06:04) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしもカロリーゼロのカルピス、よく飲んでますよお(^_-)-☆

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-17 06:11) 

Baldhead1010

カルピス、懐かしい味ですね。
by Baldhead1010 (2010-07-17 06:35) 

おぉ!次郎

 マツダスタジアムは広島駅から歩いていけるのが便利ですね。今年は日程確保が無理そうですが、来年以降また応援に行きたいです。

by おぉ!次郎 (2010-07-17 06:38) 

TOTO99

今日から3連休!
たっぷりとリフレッシュ☆~♪
by TOTO99 (2010-07-17 07:39) 

こうすけ

おはようございます。カロリーゼロのカルピスってあるんですね。すばらしい~~
by こうすけ (2010-07-17 07:49) 

so-cosmonet

おはようございます。夏と言えば『カルピス』の世代の私は、
【期間限定】に惹かれますね!それでは、ありがとうございました。
by so-cosmonet (2010-07-17 08:02) 

Derufyi

カルピスは夏に合いますね(*´∀`*)
飲みたくなってきました( ̄m ̄*)☆
by Derufyi (2010-07-17 08:29) 

やま

おはようございます
限定物には弱いんです(笑)
by やま (2010-07-17 09:10) 

mako

ゼロ商品も味が美味しくなりましたよね~。
by mako (2010-07-17 09:15) 

がり

カルピスはやっぱり夏にぴったりですね。
当たりますように。☆
by がり (2010-07-17 09:37) 

ぴんくま

暑いとつい沢山飲んでしまうので、
カロリーを気にしないのは良いですね!
by ぴんくま (2010-07-17 09:48) 

とまと

おはようございます~

あたりますように
by とまと (2010-07-17 09:56) 

雨香

カロリー0のカルピスなんて夢みたいです!
嬉しいですよね。
by 雨香 (2010-07-17 11:26) 

miyoko

おいしそう~ほしいです^^☆
by miyoko (2010-07-17 11:39) 

おさむ

祝いの言葉、ありがとうございました m(_ _)m
これからも宜しくです♪
by おさむ (2010-07-17 12:52) 

瓶太郎

こんにちは☆
CMでよく目にしますよね!
五百人ですか…
by 瓶太郎 (2010-07-17 13:13) 

sarisari

カルピスダイエットを超えたゼロか~。
ん~魅力的☆普段はダイエットをがぶ飲みですv
by sarisari (2010-07-17 13:21) 

スマイル

こんにちは
カロリー0はよいですね☆
by スマイル (2010-07-17 13:24) 

naonao

こんにちは(o^∀^o)
カロリーゼロのカルピス、魅力的ですね♪
by naonao (2010-07-17 14:03) 

しし座流星群さめ吉

 俺が子供の頃、カルピスは高級品だった気がします。
あまり飲めませんでしたね。
今はカルピスもいつでも飲めますよね。
カルピスは大好きです。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-17 14:13) 

明

すっきり飲めそうでいいですね☆
by 明 (2010-07-17 14:20) 

pandan

ゆうのすけさん
カロリーゼロはいいですね。

nanoさん
うれしいです。

やまがたんさん
多いですよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
飲んでいるのですね〜

Baldhead1010 さん
なつかしいですね〜

おぉ!次郎さん
そうなんですか、いいな〜

TOTO99 さん
リフレッシュしましょう。

こうすけさん
うれしい商品ですね。

so-cosmonetさん
こちらこそありがとうございます。

Derufyiさん
夏にぴったりですね。

やまさん
限定品っていいですよね。

mako さん
いろいろでてますよね。

がりさん
当たらないかな〜

ぴんくまさん
ゼロっていいですね。

とまと さん
こんにちは、

雨香さん
うれしいですよね。

miyokoさん
飲んでみたいですね。

おさむさん
こちらこそです〜

瓶太郎 さん
当たるといいですね。

sarisari さん
がぶ飲みしたいです。

スマイルさん
ゼロっていいですよね。

naonaoさん
飲んでみたいですよね^

しし座流星群さめ吉さん
カルピスいいですよね。

by pandan (2010-07-17 14:23) 

pandan

明さん
スッキリ飲めそうですよね。

by pandan (2010-07-17 14:24) 

hiroka

欲しいです^^
甘さすっきりしてそうですね^^☆
by hiroka (2010-07-17 14:25) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-07-17 14:54) 

m6324

美味しそうなカルピスですね。^^☆
by m6324 (2010-07-17 15:02) 

umisora

ゼロはやってますね~^^

by umisora (2010-07-17 15:05) 

ナラ♪

カロリーゼロはいいですよね^^
by ナラ♪ (2010-07-17 15:40) 

tachi

おはようございます
カルピルって糖分大目のイメージでしたが
カロリーゼロいいですね☆

by tachi (2010-07-17 16:21) 

T.YOSHIHIRO

ゼロが流行りですね。
ちなみに新幹線もゼロ系です。
by T.YOSHIHIRO (2010-07-17 16:33) 

tomorin

暑い日に飲みたいですね!届くと良いですね

by tomorin (2010-07-17 16:48) 

アヤメセブン

カロリーを気にしないで良くて、しかも美味しい♪
これはいいですね!(^_^)v
by アヤメセブン (2010-07-17 17:26) 

kummy

カルピスのカロリーゼロは嬉しいですね~(#^-^#)
by kummy (2010-07-17 17:38) 

ケンケン@

カルピスファンには嬉しい限りです(^-^)
by ケンケン@ (2010-07-17 18:34) 

supple

キーンと冷やして、カロりー気にせずガブガブ飲めちゃいそうですね♪☆
by supple (2010-07-17 18:54) 

ホタルの館

カルピス好きなので、即応募いたしました^^
by ホタルの館 (2010-07-17 20:57) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
夏=カルピスという感じやね♪
by toshi (2010-07-17 21:02) 

safaia40

カルピスのゼロ商品の登場は
とっても嬉しいです~
当選すればもっと嬉しいな~
by safaia40 (2010-07-17 21:13) 

sasapand

夏はカルピスですよんね~^^

by sasapand (2010-07-17 21:34) 

ぼのぼん

美味しそうですね

by ぼのぼん (2010-07-17 21:51) 

えーちゃんaaa

ゼロ流行ってるね。
しかしジュース類のゼロはいいけど、ビール類のゼロは味が薄くてイカン(^^;;


by えーちゃんaaa (2010-07-17 22:58) 

pandan

hiroka さん
試してみたいですね。

ケイさん
ありがとう〜

m6324 さん
飲んでみたいですね〜

umisoraさん
はやってますよね。

ナラ♪さん
良さそうですよね。

tachiさん
飲んでみたいですね。

T.YOSHIHIROさん
乗ってみたい〜

tomorinさん
届かないかな〜

アヤメセブンさん
いいですよね。

kummy さん
うれしいですね。

ケンケン@さん
飲んでみたいですよね。

suppleさん
飲みたいです〜

ホタルの館 さん
当たるといいですね〜

toshiさん
夏はそうですよね。

safaia40さん
届くとうれしいですね。

sasapandさん
そうですよね。

ぼのぼんさん
飲んでみたいですよね。

えーちゃんaaaさん
ゼロって流行ってますね。

by pandan (2010-07-17 23:17) 

まんじゅうこわい

うちの息子2人はカルピス大好きっ子です。
by まんじゅうこわい (2010-07-18 00:02) 

dodonga

カルピスもついに0カロリー化~~!大人の飲みものね☆
by dodonga (2010-07-18 00:21) 

わた

大好きなカルピスでカロリーゼロ。
飲まなくてどうするんですか!わたしっ。
by わた (2010-07-18 01:14) 

marl

これ飲みたいですよね~、応募しなきゃ!

by marl (2010-07-18 02:00) 

tamatora

おはようございます。
休みを満喫しています。
当たるといいですね。
by tamatora (2010-07-18 04:29) 

pandan

まんじゅうこわいさん
好きですよね。

dodongaさん
いいですよね。

わた さん
応募してみましょう。

marlさん
応募しましょうね。

tamatoraさん
当たるといいですよね。

by pandan (2010-07-18 05:32) 

goro2001

最近、カルピス飲んでないです。☆
by goro2001 (2010-07-18 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。