SSブログ

カレールウ3種(甘口・中辛・辛口)/花らっきょう/福神漬 [モラタメ]

2188_item_20100708_111332.jpg
モラタメさんから株式会社セブン&アイ・ホールディングスの
カレールウ3種(甘口・中辛・辛口)/花らっきょう/福神漬を100人にもらえます。

カレーは春夏秋冬、その季節の野菜や
気候に合わせて、いろんなアレンジが出来て
家庭では外せないメニューですよね。

甘口はハウス食品と共同開発で実現した甘口カレールウで、
ローストオニオンとフルーツのまろやかな美味しさが特長になっています。
中辛はローストしたオニオンとガーリックのコク深いおいしさ、
辛口はビーフ、ポーク、チキン、シーフード、ベジタブルなど
いろいろな具材に合う辛口カレーになっています。

小さい子どもがいる家庭の甘口から、
大人の辛口まで、揃ってるからいいですね。
おいしい夏カレー、いろんなレシピが浮かんで作ってみたくなります。

締め切りは7/25まで、まだの方応募してみましょう[るんるん]





nice!(114)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 114

コメント 42

ゆうのすけ

先週末は、カレーにしました。久しぶりに エリンギとしめじをソテーした物を加え きのこカレーに!普段は、マッシュルームを使うのですが、ここのところ安くなくて・・・^^ 今度7&iの辛口試してみようかな! ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-19 05:03) 

nano

辛過ぎてもツライなぁ・・・・中辛くらいで♪
by nano (2010-07-19 05:43) 

Baldhead1010

カレーはブレンドがおいしいですね^^
by Baldhead1010 (2010-07-19 06:05) 

Derufyi

カレー良いですよね♪
食べたくなってきました(。・ρ・)ジュルw☆
by Derufyi (2010-07-19 06:32) 

TOTO99

暑い夏でもカレーだよねぇ☆~♪
by TOTO99 (2010-07-19 06:51) 

miyoko

カレールウほしいです~^^☆
by miyoko (2010-07-19 07:08) 

末尾ルコ(アルベール)

ふふふ・・、カレーっていつ食べてもおいちいですよね♡

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-19 07:38) 

がり

カレーはおいしいですからね。
いろんなカレーを食べてみたいです。☆
by がり (2010-07-19 08:07) 

ritton2

おはようございます。いつもご訪問・コメントありがとうございますm(__)m。昨日は流石に二日酔いで久留米帰宅後は動けませんでした…。カレー大好物なんで応募してみます(^^)/
by ritton2 (2010-07-19 08:31) 

supple

辛さによって、材料のブレンドが違うんですね~!☆
by supple (2010-07-19 09:55) 

sarisari

セブンのルーは食べたことないなあ・・・。
味が気になりますね(*^^)v
by sarisari (2010-07-19 10:12) 

雨香

カレールウは色々混ぜたいので試してみたいです。
カレーって定期的に頂きたくなります^^
by 雨香 (2010-07-19 10:12) 

rui

毎日暑いですね〜
今日の夕飯カレーもいいなぁ^^
夏バテしないようにお過ごし下さいね♪
by rui (2010-07-19 10:14) 

とまと

夏はカレーがいいですね
by とまと (2010-07-19 10:21) 

goro2001

中辛・辛口はオリジナルかな。☆
by goro2001 (2010-07-19 10:27) 

でぶねこ

夏はやっぱりカレーですね!
暑くて食欲不振になってもカレーなら食べられます(^^)
by でぶねこ (2010-07-19 10:52) 

La_vbl_kok

まだコレ応募してませんでした~^^;
種類が色々で良いですよね*^ー^* ☆。
by La_vbl_kok (2010-07-19 12:08) 

ナラ♪

昨夜カレーを作りました。
沢山作りすぎたので、今日もカレーの予定です(汗)
by ナラ♪ (2010-07-19 13:40) 

tamatora

これいいですね。
あたりますように・・・
by tamatora (2010-07-19 14:24) 

tomorin

カレー食べたい!って、家族に言われてます^^;作らなきゃ

by tomorin (2010-07-19 14:28) 

m6324

夏はカレーが美味しいですね。^^

by m6324 (2010-07-19 14:40) 

pandan

ゆうのすけさん
おいしそうなカレーが出来ましたね。

nanoさん
ちょうどいいのがいいですね。

Baldhead1010さん
いろいろブレンドするとおいしいですね。

Derufyi さん
美味しいですよね。

TOTO99さん
カレーいいですよね。

miyokoさん
欲しいですよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
いいですよね。

がり さん
食べてみたいです。

ritton2さん
カレー美味しいですよね。

suppleさん
食べてみたいですよね。

sarisariさん
気になりますよね。

雨香さん
カレー食べたくなる時ありますよね。

rui さん
夏バテ注意しましょうね。

とまとさん
夏カレーいいですよね。

goro2001さん
試してみたいですね。

でぶねこさん
カレーがいいですよね。

La_vbl_kokさん
いろいろ出ていますよね。

ナラ♪さん
カレーたくさん出来ますよね。

tamatora さん
当たるといいですね。

tomorin さん
明日にでも作ろうかな〜

m6324さん
美味しいですよね。

by pandan (2010-07-19 15:28) 

スマイル

こんにちは
夏には、辛口カレー食べたいです☆
by スマイル (2010-07-19 16:40) 

えーちゃんaaa

辛口のカレー食べて汗流して涼しくなりたい(・∀・)ゞデシ
でもうちのカレーは甘口と中辛の間くらいなんだよね(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-07-19 16:47) 

ケンケン@

こんばんは~
カレー大好きです(≧∇≦)☆
ちょっと辛口が好きです~
by ケンケン@ (2010-07-19 19:29) 

月光14th

夏カレー!
これが意外と栄養ありますね!
by 月光14th (2010-07-19 19:32) 

safaia40

カレーの美味しい季節ですね!
夏野菜をたっぷり入れたカレーが好きです。
by safaia40 (2010-07-19 19:57) 

tachi

こんばんは
暑いときにはカレーおいしいですね☆
by tachi (2010-07-19 20:47) 

瓶太郎

こんばんは★
今日カレーにしませんでした。。。
by 瓶太郎 (2010-07-19 21:00) 

ゆき

あぁ・・・カレーが食べたいo(>▽<o)(o>▽<)o
おかぁさぁん!今日カレーにしてぇo(*^▽^*)o~♪
甘口ねぇ\(^▽^)/
by ゆき (2010-07-19 21:43) 

komikanv

はい!甘口カレー食べたいです^^
ハヤシライスが好きだけど甘口カレーも好きで~す☆
by komikanv (2010-07-19 21:46) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
私だったら3種類混ぜますね^^;
だったら中辛??
by toshi (2010-07-19 21:54) 

sunset

こんばんは。
夏の暑いときでもカレーは
美味しいですね。
by sunset (2010-07-19 22:03) 

pandan

スマイルさん
辛口良いですね〜

えーちゃんaaaさん
カレー食べたいですね。

ケンケン@さん
辛口良いですね。

月光14thさん
夏カレー良いですね。

safaia40さん
野菜たっぷり作りたいです。

tachiさん
夏にカレー良いですね。

瓶太郎さん
カレー食べたいです。

ゆきさん
甘口も良さそうです。

komikanvさん
甘口も良いですよね。

toshiさん
ボレンド良いですね。

sunsetさん
夏カレー食べたいですね。


by pandan (2010-07-19 22:43) 

T.YOSHIHIRO

あまり食欲なくても、カレーは食べれますね。
by T.YOSHIHIRO (2010-07-19 23:10) 

しし座流星群さめ吉

またカレーが食べたくなって来ました。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-19 23:20) 

DEBDYLAN

夏はカレーが食べたくなりますね^^。

by DEBDYLAN (2010-07-19 23:39) 

ホタルの館

カレーしっかり食べてスタミナつけて夏バテ阻止^^
by ホタルの館 (2010-07-19 23:42) 

ruriy

夏はカレーですよね!
by ruriy (2010-07-20 00:43) 

わた

一句。
「暑い中、汗をかきかき、カレーです」
カレーって夏の季語ですよね?(嘘)
by わた (2010-07-20 01:43) 

marl

カレー食べたいです!

by marl (2010-07-20 03:02) 

pandan

T.YOSHIHIROさん
カレーはいいですね〜

しし座流星群さめ吉さん
食べたくなりますよね。

DEBDYLANさん
食べたい〜

ホタルの館さん
ばてないようにしましょうね。

ruriyさん
そうですよね。

わたさん
上手です〜カレーがきいてますね。

marlさん
食べたいですよね。
by pandan (2010-07-20 05:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。