SSブログ

Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU [サイト紹介]

株式会社ワーナーミュージック・ジャパンから
Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJUの紹介です。


デビュー20周年を迎えるDJ HASEBEが
初のワークベスト的DJ MIX ALBUMをリリースしました。
DJ HASEBEってはじめて聞く方もいらっしゃるかもしれませんが、
1998年にミニ・アルバム「adore」をリリースして、広く知られ、
2000年にフルアルバム「Hey World」をリリースし、
翌年にはヨーロッパでも発売され話題になったそうです。

今回のリリースは新曲としてRIP SLYMEからMCのRYO-ZとPES、
JUJUをフィーチャリングした夏の恋心を綴った
「Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJU」を加えた、
全31曲ノンストップ・ミックスになっています。

Last Vacation feat. RYO-Z.PES (from RIP SLYME) & JUJUは
視聴できるのでさっそく視聴してみました。

PVはとってもカラフルで夏本番っていう感じがよく出ています。
歌っているのが、動物のマペットを使っているからかわいい[ハートたち(複数ハート)]
歌とリズムにもよく合っていて、視覚から楽しくなります。
ドライブで車の中で聴いてもいいし、食事中のBGMにしても良さそう、
暑い毎日だけど、音楽を聴いて、ちょっと癒されたいですね。

気になる方は、視聴してみてください>>>
http://www.youtube.com/watch?v=Fu2_nK-kvhY

2010.07.21 着うたフル
iTunesその他PC配信スタート[るんるん]





nice!(57)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 57

コメント 15

tachi

こんばんは
早速きいてみますね☆
by tachi (2010-07-21 19:06) 

ぼのぼん

ナツの曲はドライブのお供にいいですよね~


近くに美味しいお店があったとは!!
今度はゆっくり訪問したいです


by ぼのぼん (2010-07-21 20:55) 

単騎

あとで聞いてみますね。
by 単騎 (2010-07-21 21:14) 

じゅん-Jun

試しに聞いてみます~♪
by じゅん-Jun (2010-07-21 21:33) 

ぴょんきー

こんばんは。
全31曲ノンストップとはすごいですね。
リップスライムはたまに聞きます♪
by ぴょんきー (2010-07-21 23:04) 

とまと

こんばんは~
by とまと (2010-07-21 23:04) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
31曲のノンストップですか
ノリッパナシになっちゃう訳ですね^^
by toshi (2010-07-21 23:08) 

ケイ

巡回☆
by ケイ (2010-07-21 23:14) 

おさむ

視聴したら、海岸ドライブしたくなりましたワ \(*´▽`*)/
・・・あと、1人カラオケも行きたくなった♪
by おさむ (2010-07-21 23:28) 

わた

JUJUがスキです。DLしちゃいますーー。
テンプレートが夏仕様になりましたね~。お魚が可愛くてお似合いです。
by わた (2010-07-22 00:12) 

桔梗

壁紙が夏らしくなりましたね^^
31曲はドライブに最適ですね☆
by 桔梗 (2010-07-22 01:04) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-07-22 01:12) 

ゆうのすけ

ワーナー・ミュージック・ジャパンさんは、今年創業40年だそうですね!いろんな企画作品が 発表されるとのことで 目が離せません!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-22 04:35) 

pandan

tachiさん
聴いてみてください。

ぼのぼんさん
してみてください。

単騎 さん
聴いてみtください〜

じゅん-Junさん
いいですよ〜

ぴょんきーさん
いい曲ですよ。

とまとさん
おはようございます。

toshi さん
いいですね〜

ケイさん
おはようございます。

おさむ さん
いい曲ですよね。

わたさん
夏ですよね〜

桔梗さん
ドライブいいですね〜

marl さん
おはようございます。

ゆうのすけさん
草なのですね〜

by pandan (2010-07-22 05:38) 

T.YOSHIHIRO

涼しげな、デザインいいですね。
by T.YOSHIHIRO (2010-07-22 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。