SSブログ

赤缶カレー粉/S&Bガラムマサラ/S&Bターメリック [モラタメ]

2202_item_20100705_191446.jpg

モラタメさんからヱスビーの赤缶カレー粉、
S&Bガラムマサラ、S&Bターメリックを200人にもらえます。

サイトではスパイス&ハーブレシピを大募集してるようです。
夏はスパイスをきかせた料理って、
食欲も出て、夏バテ防止にも良さそうですね。

ガラムマサラやターメリックはもちろんだけど
チリペッパーやクミンシードなどいろいろ合わせて、
自分好みの本場に近いカレーを作る事もあります。
市販のルーにプラスしてもおいしいカレーができますよ、
他にも、カレー粉は魚介類との相性もいいので、
いつもと違うメニューで家族も喜んでくれそう[ハートたち(複数ハート)]

締め切りは7/27、まだの方申し込んでみましょう[るんるん]





nice!(106)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 106

コメント 54

ゆうのすけ

香辛料で食欲もUPですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-22 05:04) 

Baldhead1010

夏はスパイスですね!
by Baldhead1010 (2010-07-22 05:41) 

nano

S&B赤缶カレー粉いいですね~♪
ホント何でも使えて便利です(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-07-22 05:42) 

まる

昨日カレーでした(๑´∀`๑)☆
by まる (2010-07-22 06:07) 

やまがたん

うーん スパイスは夏にはいいですよね!
夏バテ予防には持って来いだと思います☆
by やまがたん (2010-07-22 06:15) 

父ちゃん

カレーがすっごい食べたいっす(^○^)
by 父ちゃん (2010-07-22 06:24) 

こうすけ

おはようございます。赤缶カレー粉は、なんでも使えて便利ですね。
お昼はカレーチャーハンでもしようかな~~
by こうすけ (2010-07-22 07:39) 

miyoko

夏バテ防止したいです~^^;☆
by miyoko (2010-07-22 07:52) 

末尾ルコ(アルベール)

夏はやっぱりカレー味。
わ~いわ~い☆
  ↑
(童心回帰)

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-22 08:01) 

瓶太郎

こんにちは★
夏はカレーが良いですねぇ~♪
by 瓶太郎 (2010-07-22 08:51) 

Derufyi

涼やかなスキンになりましたね♪
水族館行きたいなぁ~
本格的なカレーが作れそうですね!チェックしてみます☆
by Derufyi (2010-07-22 08:52) 

tamatora

スパイスで、私の料理は持っているようなものです。
当たるといいね。www
by tamatora (2010-07-22 09:08) 

sumairu

赤缶は常備品です~☆
by sumairu (2010-07-22 09:40) 

明

スパイスを使えば食欲もでそうですね☆
by 明 (2010-07-22 09:40) 

すぴかか

スキン変わりましたね!
水の中にいるみたいで涼しいな♪
by すぴかか (2010-07-22 09:54) 

tachi

暑い時にスパイスたっぷりのカレー
食欲をそそっていいですね☆
by tachi (2010-07-22 10:10) 

so-cosmonet

御訪問&nice!コメントをありがとうございました。
「そうだ!今夜はカレーにしよう!」と、
御訪問された皆の声が聞こえてきそうですね!私もそうしましょ!
有難うございました。
by so-cosmonet (2010-07-22 10:50) 

デルフィニウム

カレーの風味は食欲が出ますね。
by デルフィニウム (2010-07-22 11:52) 

nyanco

こんにちは。
蝦夷梅雨って言うのでしょうか・・・毎日、ムシ暑くって
体調不良気味です。早速、応募してみますね。
by nyanco (2010-07-22 11:54) 

釣られクマ

食欲失せたら辛くするのもありですね
by 釣られクマ (2010-07-22 12:11) 

La_vbl_kok

モラタメ、当選 と書かれた商品が発送予定より8日近経っているのに届きません^^;
間違いだったのかな~orz ☆。
by La_vbl_kok (2010-07-22 12:11) 

ナラ♪

カレーは食欲がわきますよね^^
カレー粉は便利ですよね!!
by ナラ♪ (2010-07-22 12:13) 

がり

お料理上手の pandan さんなら
これを使っておいしいもの作るんだろうなぁ。☆
by がり (2010-07-22 12:44) 

とうふさん

我が家も昨日カレーでした。
カレールーも使うけど、カレー粉も入れます^^
by とうふさん (2010-07-22 13:38) 

アヤメセブン

夏になっても食欲の落ちないわたし…、
スパイスでますます美味しく頂けます~f^_^;
by アヤメセブン (2010-07-22 13:40) 

kummy

スパイシーで、この時期にピッタリですね~(´∀`)♪
by kummy (2010-07-22 13:42) 

m6324

本格的なカレーが作れそうですね。^^

by m6324 (2010-07-22 13:53) 

なぎさ☆

これはいいですねぇ~!欲しいです^^☆
by なぎさ☆ (2010-07-22 14:06) 

yukikaze

私も最近、S&Bさんの調味料が当たりました。レシピ集が付いていたのでうれしかったです。
これもほしいので応募してみようかと検討しています。
by yukikaze (2010-07-22 14:16) 

tomorin

昨日は、ナン&キーマカレーにしました!最近はモラタメさんも全然応募してません^^;

by tomorin (2010-07-22 16:01) 

とまと

あたりますように..
by とまと (2010-07-22 17:50) 

dodonga

ガラムマサラいれると、なんとなく本格的になるよね!☆
by dodonga (2010-07-22 17:51) 

雨香

カレー粉は常備しておきたいスパイスですよね。
便利です。炒め物にも美味しいですよねー。
by 雨香 (2010-07-22 18:21) 

sasapand

こういうので作れない^^;

by sasapand (2010-07-22 19:33) 

pandan

ゆうのすけさん
よさそうですよね。

Baldhead1010さん
いいですよね。

nano さん
カレー粉便利〜

まる さん
カレー食べたい。

やまがたんさん
夏ばてにいいですよね。

父ちゃんさん
食べたくなりますよね。

こうすけさん
カレーチャーハン良いな〜

miyoko さん
夏バテしないようにしましょうね。

末尾ルコ(アルベール)さん
カレーがいいですよね。

瓶太郎さん
カレー食べたい。

Derufyiさん
スキンで涼しく〜

tamatora さん
当たると良いな。

sumairu さん
あると便利ですよね。

明 さん
食欲でそう〜

すぴかかさん
見た目で涼しく〜

tachiさん
カレーいいですよね。

so-cosmonetさん
カレー食べたくなりますね。

デルフィニウムさん
いいですよね〜

nyanco さん
応募してみましょう。

釣られクマさん
辛くするといいかも〜

La_vbl_kokさん
カラーのかな?私もまだです〜

ナラ♪ さん
便利ですよね。

がりさん
作ってみたいです。

とうふさんさん
カレー粉あると便利ですよね。

アヤメセブンさん
私もです〜

kummy さん
夏にスパイスいいですよね。

m6324 さん
作れそうですよね。

なぎさ☆ さん
欲しいですね。

yukikazeさん
応募してみましょう。

tomorin さん
応募してみよう〜

とまとさん
当たると良いな。

dodongaさん
いい香辛料ですよね。

雨香 さん
炒め物いいですね〜

sasapandさん
美味しく出来ますよ〜〜


by pandan (2010-07-22 20:00) 

komikanv

日本食研の激辛カレーがまだ残ってますw
スパイシーなのって楽しいですね^^☆
by komikanv (2010-07-22 20:23) 

safaia40

当選するといいですよね~
by safaia40 (2010-07-22 20:39) 

mako

スパイスひとつで味が変わりますよね。
欲しいなあ。
by mako (2010-07-22 20:40) 

ケンケン@

カレー粉あると便利ですよね~
by ケンケン@ (2010-07-22 20:49) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
暑い時のカレーは汗かきながら良いですね
辛いの行きましょうか^^
by toshi (2010-07-22 20:52) 

単騎

カレー粉からは作れないですw
by 単騎 (2010-07-22 21:21) 

ぼのぼん

これでドライカレーをするのが好きです☆
by ぼのぼん (2010-07-22 21:38) 

supple

夏はカレーで食欲を回復させたいですね☆
by supple (2010-07-22 21:41) 

Fuel

pandanさん こんばんは
夏はやっぱりコレですよね。
汗かきながらもエエもんですね。
by Fuel (2010-07-22 22:09) 

pandan

komikanvさん
激辛〜汗が出ますね〜

safaia40さん
届くと良いな。

mako さん
欲しいですよね。

ケンケン@さん
便利ですよね。

toshiさん
食べt区なりますよね。

単騎 さん
割と簡単なんですよ。

ぼのぼんさん
ドライカレーいいな〜

suppleさん
そうですよね〜

Fuelさん
カレー食べたくなりますね。

by pandan (2010-07-22 22:42) 

sunset

こんばんは。
夏はスパイスが効いた料理が
いいですね~
by sunset (2010-07-22 23:12) 

T.YOSHIHIRO

試してみたいですね。
by T.YOSHIHIRO (2010-07-22 23:29) 

わた

このカレーって塩味がしないので意外に思ったことを思い出しました~。
by わた (2010-07-22 23:54) 

ホタルの館

申し込みました^^
by ホタルの館 (2010-07-23 00:06) 

TOTO99

毎日暑いですねぇ☆~♪
by TOTO99 (2010-07-23 04:40) 

pandan

sunsetさん
いいですよね。

T.YOSHIHIROさん
試してみたいです。

わた さん
そうですよね。

ホタルの館さん
当たるといいですね。

TOTO99 さん
暑いですね。
by pandan (2010-07-23 05:57) 

yukikaze

応募してみました・・・。同じS&Bでもらっているので連続は難しいかもしれませんが・・・。
by yukikaze (2010-07-23 15:08) 

umisora

夏はスパイスですね☆
by umisora (2010-07-23 15:36) 

marl

当たるといいですね☆
by marl (2010-07-24 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。