SSブログ

ローソンおにぎり屋の新商品「キングサーモンハラミ」 [サイト紹介]



ローソンおにぎり屋の新商品「キングサーモンハラミ」の紹介です。
ローソンの「おにぎり屋 新潟コシヒカリおにぎり」って好評ですよね、
今回、〝贅沢(ぜいたく)〟をテーマにした新しいおにぎり屋シリーズで、
贅沢新潟コシヒカリ「キングサーモンハラミ」が登場。
さっそくローソンに行って購入、残り2個だった[ハートたち(複数ハート)]

P1090118.JPG
P1090119.JPG

大学が試験で、試験休みの長女と一緒に食べました。
お米のおにぎりは手で握った感がちょうど良くて、
ハラミの脂のノリ加減と塩加減と、
具の大きさがご飯に合って美味しい[ハートたち(複数ハート)]
しっかり入っているハラミがうれしくなるおにぎりでした。

贅沢新潟コシヒカリ「キングサーモンハラミ」は
鮭の数量確保が難しいため、数量限定で期間限定での提供だそうです。
期間限定で7月20日から税込168円で発売されています。
食べてみたい方は、是非ローソンに行ってみましょう[るんるん]


nice!(102)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 102

コメント 47

ゆうのすけ

具だくさんですね!美味しそう! ^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-07-23 05:26) 

nano

コンビニおにぎりは変わり種も
結構面白くて好きですね~♪
by nano (2010-07-23 05:57) 

やまがたん

うむ、こういう新商品は目からウロコなのでありまっす☆
by やまがたん (2010-07-23 06:40) 

父ちゃん

いろいろなおにぎりありますね~(*^_^*)
新商品から目が離せないっすね~
by 父ちゃん (2010-07-23 06:43) 

goro2001

価格もちょっと贅沢。☆
by goro2001 (2010-07-23 06:56) 

Derufyi

具がたっぷりで美味しそう~(。・ρ・)ジュル ☆
by Derufyi (2010-07-23 07:08) 

marl

そっかそういう場合もあるんだよね~・・・。
行って無かったらショックだな~・・・あることを願おう。
あ、行く前に電話で予約か!?

by marl (2010-07-23 07:13) 

えーちゃんaaa

キングサーモンハラミ
美味しそう~(*^_^*)
でもローソンか・・家から遠いしな(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-07-23 09:25) 

明

このシリーズのおにぎり好きです。
美味しいですよね(。・ρ・)ジュル☆
by 明 (2010-07-23 09:50) 

がり

ごろっと「キングサーモンハラミ」が
入ってるのが魅力ですね。
一度食べてみます。☆
by がり (2010-07-23 10:53) 

miyoko

美味しいですね~^○^☆
by miyoko (2010-07-23 11:25) 

今造ROWINGTEAM

これは美味しそう!
早速買いに行ってみようー(*ノ∀`*)
by 今造ROWINGTEAM (2010-07-23 11:33) 

デルフィニウム

美味しかったですね^。^
by デルフィニウム (2010-07-23 11:38) 

goro2001

ローソン、やたら売り切れているような。☆
by goro2001 (2010-07-23 11:55) 

kummy

美味しそう!食べてみたいです(#^-^#)
by kummy (2010-07-23 11:56) 

ナラ♪

美味しそうですね^^
しかも機関限定と聞いたら
尚更食べたくなります…。
by ナラ♪ (2010-07-23 12:05) 

miri

早いですね^^
私も早く買ってこよっとw^^
おいしそw

by miri (2010-07-23 12:26) 

でぶねこ

これは美味しそう!
ハラミはお店に行かないと食べれませんからね(^^)
by でぶねこ (2010-07-23 12:43) 

sumairu

ハラミのおにぎり~ww~美味しそう~☆
by sumairu (2010-07-23 12:58) 

goro2001

マンドクサイが買って来るか。☆
by goro2001 (2010-07-23 14:14) 

m6324

おにぎりが食べたくなってきました。^^☆
by m6324 (2010-07-23 14:28) 

tachi

こんばんは
具だくさんでおいしそうですね☆
by tachi (2010-07-23 14:32) 

goro2001

特にコメントは無い。^^;

by goro2001 (2010-07-23 15:02) 

yukikaze

具だくさんでいいですね。個人的には普通のおにぎりで、焼海苔がパリパリのおにぎりが好きだったりしますが・・・。ハラミが好きなので心が動きます。
by yukikaze (2010-07-23 15:05) 

sasapand

これはほんとおいしかった~^^

by sasapand (2010-07-23 16:46) 

なぎさ☆

今日は、更新なしの巡回だけで失礼します
コピペでゴメンなさい☆
by なぎさ☆ (2010-07-23 16:58) 

Fuel

とてもおいしそうです。
明日買いに行ってきますね。
by Fuel (2010-07-23 18:00) 

ケンケン@

こんばんは~
私もこの手のおにぎりよく買います~
ちょっと高いけど、やっぱ美味しいですもんね(^-^)
by ケンケン@ (2010-07-23 19:08) 

の

ちょっと高いけど、、、「食べてみよう」~♪
by (2010-07-23 19:14) 

瓶太郎

こんばんは☆
人気なんですね~♪
by 瓶太郎 (2010-07-23 19:27) 

sarisari

これ、売ってないと思ったら数量限定なんですね!
それにしても美味しそうです☆
by sarisari (2010-07-23 19:27) 

supple

ローソンの、贅沢シリーズおにぎり大好きです♪
美味しいですよね(^^)☆
by supple (2010-07-23 19:50) 

ぼのぼん

美味しそうですね
食べ応えあるのは嬉しい☆
by ぼのぼん (2010-07-23 20:16) 

じゅん-Jun

美味しそうですね!!
脂ののったハラミでしょ~
by じゅん-Jun (2010-07-23 21:06) 

safaia40

コンビニのおにぎりって
あまり食べたことがないのですが
とっても美味しそうですねー
by safaia40 (2010-07-23 21:07) 

雨香

具が大きい!
美味しそうですね。
by 雨香 (2010-07-23 21:24) 

おぉ!次郎

 スポーツ観戦のお供に検討させて頂きます。

by おぉ!次郎 (2010-07-23 21:30) 

sunset

こんばんは。
美味しそうですね~
by sunset (2010-07-23 23:20) 

pandan

ゆうのすけさん
具が大きくておいしい〜

nanoさん
いいですよね。

やまがたん
おいしかったです〜

父ちゃんさん
ありますね〜

goro2001さん
ですよね。

Derufyiさん
おいしいですよ。

marlさん
あるといいですね。

えーちゃんaaaさん
おいしかった〜

明 さん
私も好きです〜

がりさん
大きな具でした〜

miyokoさん
おいしかった〜

今造ROWINGTEAM さん
いってみてください。

デルフィニウムさん
ですよね。

goro2001さん
売り切れてますよね。

kummyさん
おいしかったです。

ナラ♪ さん
魅力的ですよね。

miriさん
買いにいきましょう。

でぶねこさん
良かったですよ。

sumairu さん
おいしかった〜

goro2001 さん
かってきましょう。

m6324さん
おいしかったです。

tachi さん
具が大きいのはうれしいです。

goro2001さん
了解〜

yukikazeさん
しっとりもおいしいですよ^

sasapandさん
ですよね。

なぎさ☆さん
了解です。

Fuelさん
いってみてください。

ケンケン@さん
おいしいですよ。

の さん
おいしかったですよ。

瓶太郎さん
人気のようです〜

sarisariさん
期間限定買いたくなりますよね。

suppleさん
おいしかったですよ。

ぼのぼんさん
具がいいですよ。

じゅん-Junさん
塩加減が具〜〜です。

safaia40さん
これおいしかったです。

雨香さん
おいしかったです。

おぉ!次郎 さん
塩加減もいいからいいですよ〜〜

sunsetさん
おいしかったです〜

by pandan (2010-07-23 23:47) 

ホタルの館

168円・・・おにぎりにしてはかなりの高価格設定ですね。
by ホタルの館 (2010-07-23 23:57) 

ruriy

おにぎり、美味しそうー!
ローソンが近くにないです~(泣
by ruriy (2010-07-24 00:00) 

dodonga

コンビニのおにぎりっておいしいからな~~☆
by dodonga (2010-07-24 00:43) 

pandan

ホタルの館さん
そうですよね。

ruriy さん
そうなのですね。

dodongaさん
美味しいですね。
by pandan (2010-07-24 05:34) 

hirosan

よし これから奪取!
美味しそうなので その気にナッタが、今日明日は無理か
足が動かず!!残念無念     困ったな!
by hirosan (2010-07-24 10:49) 

淳司

美味しいごはん・・・
美味しいおにぎりが食べたい(T T ) b
by 淳司 (2010-07-24 12:24) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
ハラミ大好き~♪
ゴロンゴロン入っていると嬉しくなりますね^^
by toshi (2010-07-25 07:35) 

T.YOSHIHIRO

おにぎりも進化して、具もいろいろですね。
美味しそうなおにぎりです。
by T.YOSHIHIRO (2010-07-26 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。