SSブログ

雑誌系モデルシミュレーションゲーム [サイト紹介]



雑誌系モデルシミュレーションゲーム
モデル☆おしゃれオーディション」の紹介です。
新潮社のファッション誌nicola監修を受けて、
コーディネートや掲載記事のプロデュースを
手がけていく雑誌系モデルシミュレーション
「モデル☆おしゃれオーディション」がニンテンドーDSで好評発売中です。

ニコラは子どもが中学生の頃、買っていた雑誌で、
私もたまに見せてもらってた事があります。
ニコラのモデルさんはニコモって呼ばれてて、
卒業してからも活躍されてる方も多いですね。

ゲームの主人公となるキャラクターは、名前や誕生日、
血液型など、ファッションスタイルやルックスなどを設定できます。
いろいろなコーディネートを楽しめそうですね、
もし自分がコーディネートするなら、
今の時期、浴衣でヘアースタイルから、アクセサリー
メイクや小物など、今風なスタイルも良いし、
昔ながらの浴衣のスタイルなんていうのもコーディネートしてみたい[ハートたち(複数ハート)]

サイトでは、応募用紙をダウンロードして、
Tシャツのデザインを応募すると素敵なプレゼントが当たる
「Tシャツ デザイン コンテスト」を9月30日まで応募受付中[るんるん]
気になる方はモデル☆おしゃれオーディションサイトもチェックしてみてください。

nice!(44)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 44

コメント 17

おぉ!次郎

 昔、某全国誌に写真入で出させて頂いたことがあります。撮影現場に撮影用の服装としてボタンダウンに綿パンで行ったら、トックリのセーターに着替えさせられました。



by おぉ!次郎 (2010-07-27 18:41) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
ファッションって無限大に広がりますね
それでもコーディネイトは難しそうです^^
by toshi (2010-07-27 18:58) 

えーちゃんaaa

モデルを育てるゲームか~
コーディネートは、こうでねぇと?(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-07-27 19:13) 

kakasisannpo

Tシャツ
なかなか気に入ったものが手に入りません

ずっと以前のイッセイミヤケのが気に入っていて、よれよれの襟になっても未だ来ています。

現代のイッセイミヤケのは気に入らないのばかりですが
by kakasisannpo (2010-07-27 19:54) 

komikanv

ニコラ。聞いたことあるけど世代じゃないわ~w
姪っ子が楽しめそうなゲームです☆
by komikanv (2010-07-27 20:08) 

単騎

んー、こーゆうのは全然分からないですw
by 単騎 (2010-07-27 21:09) 

pandan

おぉ!次郎さん
衣装は夭死してあるのかな。

toshi さん
私も下手です〜

えーちゃんaaaさん
育ててみますか。

kakasisannpoさん
お気に入りのTシャツってありますよね〜

komikanv さん
ニコラ世代ではないです〜

単騎 さん
そうですよね。
by pandan (2010-07-27 21:39) 

ぼのぼん

いろんなのがあるのですね☆
by ぼのぼん (2010-07-27 22:16) 

yamachan

何でもDSゲームになりますねぇ
by yamachan (2010-07-27 22:29) 

とまと

こんばんは~
by とまと (2010-07-27 22:37) 

sunset

こんばんは。
いろんなゲームがありますね~
私は今ケーキ屋さんを経営中です^^
by sunset (2010-07-27 23:28) 

わた

こういうゲームはPSPに移行されることが少ないので残念です〜。
by わた (2010-07-27 23:45) 

末尾ルコ(アルベール)

おしゃれって、ス・テ・キ♪

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-28 05:19) 

末尾ルコ(アルベール)

また午後に来ちゃいますね☆

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-28 05:36) 

pandan

ぼのぼんさん
ありますね〜

yamachanさん
いろいろ出ますね。

とまとさん
おはようございます。

sunset さん
ケーキ屋さんも面白そう〜

わたさん
私もPSPです〜

末尾ルコ(アルベール)さん
ありがとうございます。

by pandan (2010-07-28 06:03) 

デルフィニウム

対象年齢がかけ離れていてww
記事にしにくくて困りました。
by デルフィニウム (2010-07-28 11:18) 

池袋の美容院より通信中

ブログを見るのを楽しみにしています。これからもがんばってくださいね!P(^o^)
by 池袋の美容院より通信中 (2011-03-05 15:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カレーが食べたい♪ドロリッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。