SSブログ

横浜中華街展 [日記]

デパートで開催されている横浜中華街展にいってみました。
北海道展もいいけど、中華街っていうのも魅力的です。

ちらしで見て気になっていたのが、
「とろける白雪姫のチーズケーキ」[ハートたち(複数ハート)]

一回りして、チャンジャとチーズケーキを購入して帰りました。
>>>
P1090141.JPG

このチーズケーキ、想像していたよりさっぱり、
ヨーグルト風味が強くて、あっさり系のチーズケーキでした。
P1090144.JPG

濃厚でコクのあるチーズケーキが好きなので
ちょっと物足りない感じだったけど、甘さも控え目でおいしかったです。

それより、ビールのあてに買った、チャンジャが美味しくて、
こりこりって食感もしっかりあるのに、
柔らかくて、辛さの中にも甘味があっておいしい[るんるん]
>>>
P1090142.JPG

開催されてる期間にもう一度買いに行こう〜[るんるん]




nice!(111)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 111

コメント 45

ゆうのすけ

チャンジャ・・・暖かいご飯にも おつまみにも最高!
横浜中華街展って 千葉では見かけないのは 近いせいかもしれませんね!^^にゃはは

こちらだと、北海道・博多などの物産展が多いかも!@chiba
by ゆうのすけ (2010-07-31 05:10) 

やまがたん

おはようございます。
ご訪問・コメントありがとうございました。
本日はイベントに付き多忙なので、御礼の挨拶のみとさせていただきます☆
by やまがたん (2010-07-31 05:14) 

nano

地域の物産展楽しいですね♪
by nano (2010-07-31 05:55) 

yamachan

掘り出し物良いですねぇ
by yamachan (2010-07-31 06:40) 

Derufyi

美味しそう~(。・ρ・)ジュル
中華街展も良いですね♪ ☆
by Derufyi (2010-07-31 06:44) 

とまと

あっさり系はいいですね~
by とまと (2010-07-31 06:55) 

ritton2

いつもご来訪&コメントありがとうございますm(__)m。中華街展は珍しいですね~(^^)/行ったこと無いですよ。チャンジャが異常にそそられますなぁ~( ̄▽ ̄)b
by ritton2 (2010-07-31 07:17) 

hayazou2002

チーズケーキおいしそうです☆
by hayazou2002 (2010-07-31 07:31) 

末尾ルコ(アルベール)

中華街展は魅力ですねえ~♪

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-07-31 07:46) 

雨香

中華街展って面白いですね。
近所で開催して欲しいな。
by 雨香 (2010-07-31 08:27) 

mako

チャンジャ美味しいですよね♪
私は少し甘みがあるほうが好きです。
by mako (2010-07-31 09:15) 

おぉ!次郎

美味しそうっすねぇ~
横浜中華街のどこのお店とか情報無いでしょうか?
良く横浜スタジアムに行くので、お店が分かれば是非食して見たいです。
by おぉ!次郎 (2010-07-31 09:45) 

sarisari

そんな物産展があるんだ?!
初めて聞きました~(*^^)v
うちから中華街まで、電車で10分ほどですw
チャンジャ、うちも昨日食べました。
こちらは韓国のお土産です~♪
by sarisari (2010-07-31 10:08) 

ぷりん

美味しそうですね~[わーい(嬉しい顔)]
中華街展いですね[ムード]
by ぷりん (2010-07-31 10:13) 

supple

チャンジャもチーズケーキもすっごい美味しそう♪
夏の食欲がない時にでも食べられそうですね☆
by supple (2010-07-31 10:26) 

goro2001

「白雪姫の」って毒入りかと思ってしまうw。☆
by goro2001 (2010-07-31 10:30) 

miyoko

「とろける白雪姫のチーズケーキ」
名前がかわいい~美味しそうですね^^☆
by miyoko (2010-07-31 11:06) 

明

真っ白ですね~!
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ ☆
by 明 (2010-07-31 11:21) 

tamatora

きれいな、チーズケーキです。
美味しそう!
レアな一品ばかりです。
私も、家で食べてからまた買いに行くときがあります。
でもね、このごろド忘れが激しくて・・・
3日ぐらいたったら
どこのスーパーで売っていたのか忘れるんです。www
この前も
1ヶ月してからそのスーパーのお菓子売り場で
レーズンかりんとうを見つけました。
再開できた嬉しさで、5つも買い込みました。
by tamatora (2010-07-31 11:33) 

★まっと★

チーズケーキ大好きです。
by ★まっと★ (2010-07-31 11:34) 

えーちゃんaaa

チーズケーキ美味しそうだね~

by えーちゃんaaa (2010-07-31 12:39) 

スマイル

こんにちは
チャンジャで、ビールぐびぐび行きたいです☆
by スマイル (2010-07-31 12:54) 

tomorin

チーズケーキが食べたいです^^!物産展は目移りしちゃいますよね

by tomorin (2010-07-31 14:27) 

m6324

チーズケーキ美味しそうですね。^^☆
by m6324 (2010-07-31 14:30) 

すぴかか

チェンジャっていうんだ!
聞いたことはあるけど、こんなのだとは知らなかったです~
おいしそう・・私こういうの好きそうw
by すぴかか (2010-07-31 14:39) 

TOTO99

暑くてビールが美味しいですよねぇ☆~♪
by TOTO99 (2010-07-31 14:50) 

tachi

こんにちは
おいしそうでいいですねー☆
by tachi (2010-07-31 14:52) 

単騎

チーズケーキ美味しそうですね。
by 単騎 (2010-07-31 15:32) 

月光14th

このチーズケーキはいただきたい!(*^-^)
by 月光14th (2010-07-31 18:01) 

pandan

ゆうのすけさん
チャンジャご飯がすすむ〜

やまがたんさん
了解です。

nanoさん
楽しいですよね。

yamachanさん
よかったです。

Derufyi さん
明日にでも行こうかな〜

とまと さん
あっさりもいいですね。

ritton2 さん
チャンジャ。明日買ってきます〜

hayazou2002 さん
おいしかったですよ。

末尾ルコ(アルベール)さん
魅力的ですよね。

雨香さん
開催されるといいですね。

makoさん
甘味もコクもありますよ。

おぉ!次郎さん
横浜いきたいです。
どこのチャンジャってうのはわからない、わかればいいのですが。

sarisari さん
横浜まで近いからいいな〜〜

ぷりんさん
よかったです。

suppleさん
おいしかったですよ。

goro2001さん
名前に惹かれました。

miyokoさん
ひかれますよね。

明 さん
おいしかったです。

tamatoraさん
近くで開催されてると
良いですよね〜

★まっと★さん
おいしいですよね。

えーちゃんaaaさん
おいしかったです。

スマイルさん
絶対にビールに合います。

tomorin さん
あれこれ目移りします〜

m6324さん
おいしかったですよ。

すぴかかさん
ご飯もすすみますよ。

TOTO99さん
ビール最高です^

tachi さん
おいしかったです。

単騎 さん
ケーキもおいしかったです。

月光14thさん
食べる機会があると良いですね。


by pandan (2010-07-31 18:51) 

じゅん-Jun

中華も良いですね!!
食欲のない時に辛い中華 (^v^)
by じゅん-Jun (2010-07-31 19:14) 

ぼのぼん

物産展は楽しいですね☆
by ぼのぼん (2010-07-31 19:16) 

safaia40

チーズケーキ大好きです。
ヨーグルト風ってところもいいですねー
by safaia40 (2010-07-31 19:33) 

ケンケン@

横浜中華街展いいですね~
私もちょっと前に北海道展は行きましたが、
中華街展はないので、一度行ってみたいです(^-^)
by ケンケン@ (2010-07-31 19:53) 

toki

チーズケーキ美味しそうですね!!

by toki (2010-07-31 20:06) 

sasapand

おいしそう~^^

by sasapand (2010-07-31 20:26) 

ナラ♪

「とろける白雪姫のチーズケーキ」
初めて聞きました。
めっちゃ美味しそうですね^^
本当にとろけましたか?
by ナラ♪ (2010-07-31 22:04) 

sunset

こんばんは。
チーズケーキ、美味しそうですね~
by sunset (2010-07-31 22:54) 

わた

通販、ありますよ~。
でも、できたら出来立てフレッシュを食べたいですよね。
by わた (2010-07-31 23:09) 

ホタルの館

チーズケーキ好きにはたまりません^^
by ホタルの館 (2010-08-01 01:03) 

marl

チーズケーキいいですね☆
by marl (2010-08-01 01:23) 

pandan

じゅん-Jun さん
もう一度いきたいです。

ぼのぼんさん
楽しいですよね。

safaia40 さん
さっぱりでしたよ〜

ケンケン@さん
よかったですよ。

tokiさん
おいしかったです。

sasapand さん
また買いに行こうかな。

ナラ♪ さん
ふわっとしてて美味しかったですよ。

sunset さん
おいしかったです〜

わたさん
通販があるのですね。

ホタルの館さん
そうですよね。

marlさん
チーズケーキおいしいですね。

by pandan (2010-08-01 05:38) 

からくり

pandanさん
おはようございまーす^^
とろける白雪姫。。。
白雪姫も暑さは大変なんでしょうか^^;
うそうそ・・・ネーミングも面白いですね♪
by からくり (2010-08-01 07:32) 

こちさ

チーズケーキ、めちゃくちゃ美味しそうです^^

by こちさ (2010-08-01 17:23) 

yukikaze

チーズケーキが好きな私としては一度は賞味してみたいと思う者のヨーグルト風味・・・いいような悪いような・・・。でも、ものはチャレンジ。食べずに後悔するより、食べて後悔するほうが・・・もしかするとハマってしまうかも・・・。一度、手に入れるチャンスが欲しい。そんな気持ちです。
by yukikaze (2010-08-02 13:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。