SSブログ

パスタランチ [日記]

昨日は久しぶりに、子ども2人とランチに行きました。
大学は試験も終わり、レポートも最近ではネットで
ファイルを添付して送ればいいみたいです。

いつも混んでるパスタのお店ですが、
11時のオープンの時間に合わせて入りました。

>>>
P1090184.JPG
P1090185.JPG
P1090186.JPG

サラダとパンときのことベーコンほうれん草のトマトソースのパスタ、
これにドリンクが付いて、1000円[レストラン]

にんにくとオリーブオイルがきいて、おいしかった[ハートたち(複数ハート)]

11時半にはすでに、何人か待ってる状態でした。

学生さんたちは夏休み真っ盛りですね、
充実した楽しい夏休みを過ごしましょう、
夏休み、いいな〜[るんるん]




nice!(109)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 109

コメント 45

ゆうのすけ

夏休みのひととき 親子一緒に リーズナブルなランチいいですね!^^
大学のレポートも進化しましたね!びっくり!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-07 05:13) 

nano

お子さんとのランチもいいですね♪
夏休みは少し一緒にお出かけも
いいかも知れませんヾ(∇'〃)
by nano (2010-08-07 06:00) 

やまがたん

ご家族でっていうのが、仲むつまじい様子が伝わってまいります。
いいなあ、夏休み! 私も欲しいですわぁ☆
by やまがたん (2010-08-07 06:49) 

Baldhead1010

便秘が治らないので食欲が湧きません・・・。
by Baldhead1010 (2010-08-07 07:20) 

やま

おはようございます
夏休み・・・・いいですよねー
by やま (2010-08-07 07:42) 

おぉ!次郎

パスタ!
昔、市民マラソン参加前日に良く食べました!!

by おぉ!次郎 (2010-08-07 07:51) 

mako

パスタ美味しそうですね~。
最近外食でパスタ食べていないです。
by mako (2010-08-07 08:21) 

★まっと★

パスタ・・めちゃくちゃ元気出そうですね。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-08-07 08:30) 

Derufyi

美味しそう~♪
親子でランチいいですね(*´ー`d)☆
by Derufyi (2010-08-07 08:58) 

dodonga

娘さんとなかよしですね~。素敵なママだから娘さんも鼻高々と思う~☆
by dodonga (2010-08-07 10:00) 

とまと

これはおいしそうですね~
by とまと (2010-08-07 10:17) 

でぶねこ

お得なランチですね!入店待ちが出来るのも
納得です(^ー^)ノ
パスタ美味しそう!
by でぶねこ (2010-08-07 10:35) 

supple

レポートをネットで送るなんて・・・時代もずいぶん変わったもんだなぁ~(笑)☆
by supple (2010-08-07 10:37) 

明

娘さんとのランチ、いいですね。
美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ☆
by 明 (2010-08-07 10:49) 

goro2001

人気ショップですね。☆
by goro2001 (2010-08-07 12:06) 

雨香

美味しそう!
お値段が本当に魅力。
by 雨香 (2010-08-07 12:10) 

末尾ルコ(アルベール)

にんにくとオリーブオイルって、夏によさそう!

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-07 13:46) 

m6324

娘さんとランチいいですね。^^☆
by m6324 (2010-08-07 14:32) 

ぷりん&りく

パスタ良いっすね~~!!
それも、、ニンニク最高!!!食べたくなっちった・・・笑^^
by ぷりん&りく (2010-08-07 14:49) 

がり

ステキなランチいいですね。
仲良し家族が羨ましいです~♪ ☆
by がり (2010-08-07 15:08) 

kummy

わ~どれも美味しそうですね~(#^-^#)
by kummy (2010-08-07 15:24) 

スマイル

こんにちは
お子さまとのランチ、羨ましいです☆
その上美味しそうで、至福の時ですね♪^^;
by スマイル (2010-08-07 15:48) 

えーちゃんaaa

美味しそう(・∀・)ゞデシ

by えーちゃんaaa (2010-08-07 16:02) 

まんじゅうこわい

わぁ~お得な上、美味しそうなパスタランチですねぇ。
by まんじゅうこわい (2010-08-07 16:31) 

ぷりん

美味しそうなランチですね~[うれしい顔]
by ぷりん (2010-08-07 16:43) 

nyanco

うわぁー、美味しそうなランチですねぇ。
ご訪問、有難うございました・・・。
by nyanco (2010-08-07 16:56) 

じゅん-Jun

パスタ美味しそう。
家も今晩パスタです!!
by じゅん-Jun (2010-08-07 19:03) 

月光14th

これで、1000円は安い!
by 月光14th (2010-08-07 19:51) 

ケンケン@

お子さんとランチ良かったですね(^-^)
パスタ美味しそう~~
by ケンケン@ (2010-08-07 19:52) 

safaia40

ランチいいですねー
自宅でパスタより
お店でパスタが美味しくて好きです。(笑
by safaia40 (2010-08-07 20:33) 

瓶太郎

こんばんは★
夏休み良いですねぇ
by 瓶太郎 (2010-08-07 20:45) 

miyoko

きのことベーコンほうれん草のトマトソースのパスタ
おいしそうですね^^☆
by miyoko (2010-08-07 20:50) 

tamatora

イタリアレストランは、どこも満員ですね。
ウチの近所も超満員です。
知恵を絞った挙句、予約させてもらって食べにいってます。
by tamatora (2010-08-07 21:02) 

こちさ

レポートをメール添付で提出だなんて・・・
時代も変わりましたね~

by こちさ (2010-08-07 21:04) 

桔梗

良いですね~^^
我が家も子どもも夏休みですがバイトにクラブにいろいろと
案外ほったらかしなんですよ^^;
by 桔梗 (2010-08-07 21:14) 

リン

こんばんわー。最近暑くて冷たいものしか食ってないです。
パスタもいいですねー
夏休みといっても、最近の学生は忙しいですよ…
by リン (2010-08-07 22:26) 

sunset

こんばんは。
美味しそうなパスタですね~
by sunset (2010-08-07 23:03) 

pandan

ゆうのすけさん
久しぶりでした〜

nanoさん
たまにはいいですよね。

やまがたんさん
ありがとうございます。

Baldhead1010さん
早くなおると良いですね

やまさん
夏休み欲しい〜

おぉ!次郎さん
マラソンされるのですね。

mako さん
おいしかったです。

★まっと★さん
おいしいですよ。

Derufyiさん
よかったです。

dodongaさん
仲いいかも〜

とまとさん
おいしいですよ。

でぶねこさん
とってもおいしいですよ。

suppleさん
そうなんですよ〜

明さん
おいしかったです。

goro2001さん
人気なんですよ。

雨香さん
リーズナブルです。

末尾ルコ(アルベール) さん
元気になります。

m6324さん
よかったです。

ぷりん&りくさん
おいしかったですよ〜

がりさん
ありがとうございます。

kummyさん
おいしかったです〜

スマイルさん
久しぶりで良かったです。

えーちゃんaaaさん
おいしかったです。

まんじゅうこわいさん
パスタいいですね。

ぷりんさん
おいしかったです。

nyancoさん
こちらこそありがとうございます。

じゅん-Junさん
パスタいいですね。

月光14thさん
お得でおいしいです。

ケンケン@ さん
久しぶりでおいしかったdす。

safaia40さん
お店のっておいしいですよね。

瓶太郎さん
いいですよね。

miyokoさん
全部の食材が良いですよね。

tamatoraさん
予約は確実ですね。

こちささん
便利になりましたね。

桔梗さん
そうですよね。

リンさん
学生も忙しいですよね。

by pandan (2010-08-07 23:07) 

pandan

sunsetさん
おいしかったです。
by pandan (2010-08-07 23:09) 

DEBDYLAN

夏休み羨ましいですね^^;
ランチは美味しそうです。

by DEBDYLAN (2010-08-07 23:34) 

marl

ニンニクいいですね~、自分も外出するたびにスタミナつけようとニンニク料理食べてますよ!

by marl (2010-08-08 00:19) 

まっきー

暑中お見舞い申し上げます♪
by まっきー (2010-08-08 02:16) 

pandan

DEBDYLAN さん
夏休み欲しいですね。

marlsん
にんにく良いですね。

まっきーさん
ありがとうございます。
by pandan (2010-08-08 05:59) 

からくり

pandanさん
おはようございまーす^^
我が家もね 娘と奥さんは時々ランチしていますよ
どちらも同じですね♪
by からくり (2010-08-08 08:33) 

tomorin

私も長女とランチして来ました~二女は部活!!なかなか揃いません

by tomorin (2010-08-08 10:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。