SSブログ

テンタメ [日記]

どこのポイントサイトか忘れたのですが、
案件をこなすため「テンタメ」というサイトに登録しました。

運営会社は「モラタメ」や「きかせてnet」など
みなさんよくご存知の株式会社ドゥ・ハウスさんが運営しています。

このサイトはもらえるものはなくて、
登録時にあらかじめ、スパーやコンビニ、ドラックストアなど登録して、
参加できる案件に申し込みをして決定されると、
指定された商品を購入してアンケートに回答して
ポイントをためていく仕組み、たまったポイントは楽天銀行で600Pから換金で、
戻ってくるポイントは購入金額によって%が違うみたいです。

さっそく参加できたのがコンビニでアイスを購入というもの、
買ったのはハーゲンダッツの期間限定の苺バニラ>>>
P1090194.JPG
P1090196.JPG

2層になっていて、苺もバニラも濃厚でおいしい[ハートたち(複数ハート)]
ハーゲンダッツはいろんなフレーバーがあるし、高いけど美味しいですよね。

今回は263円で購入、かえってくるのは130Pでした。

気になる方は見てみてください[るんるん]

テンタメ>>>
https://www.tentame.net/menu/

nice!(96)  コメント(41)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 96

コメント 41

ゆうのすけ

ポイント率はいいですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-09 05:12) 

Baldhead1010

お腹冷やせば便秘も治るかな?
くるしい・・。
by Baldhead1010 (2010-08-09 05:22) 

nano

イチゴのアイス、美味しそうですね~♪
by nano (2010-08-09 05:32) 

やまがたん

ハーゲンダッツ、この時期には嬉しい一品ですね☆
by やまがたん (2010-08-09 06:00) 

mako

美味しそうですね♪
by mako (2010-08-09 06:12) 

ぷりん

ハーゲンダッツ美味しそうですね~[わーい(嬉しい顔)]
サイトも気になります[ムード]
by ぷりん (2010-08-09 06:26) 

ぷりん&りく

うう~~!!うましょ~~☆
by ぷりん&りく (2010-08-09 07:39) 

★まっと★

あはっ・・おいしそうだなぁ・・・
by ★まっと★ (2010-08-09 07:41) 

まんじゅうこわい

いろんなサイトがあるのですね。
by まんじゅうこわい (2010-08-09 07:51) 

Derufyi

ほほぉ~色んなサイトがありますね~
アイス美味しそう~(。・ρ・)ジュル☆
by Derufyi (2010-08-09 08:08) 

marl

これモラタメからのメール?に出てたやつだっけ?
自分も何気なく入ったけど今回はパスしときました。
なんせこの先が見えてこないのに案件少ない今の状況で参加する気になれなかった・・・☆
by marl (2010-08-09 08:22) 

ナラ♪

テンタメって初めて聞きました。
登録するかしないかは別として、
チェックしてきます^^
by ナラ♪ (2010-08-09 09:17) 

tomorin

アイスが2層で美味しそうです♪
by tomorin (2010-08-09 09:55) 

デルフィニウム

見てはいけないハーゲンあいちゅ^^;です。
by デルフィニウム (2010-08-09 10:18) 

末尾ルコ(アルベール)

こ・・・、これは文句なしに美味しそうだ(・。・;

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-09 10:22) 

でぶねこ

近所のスーパーには置いてなかったなぁ( ̄□||||!!
帰りにコンビニ寄ってみよう(^^)
by でぶねこ (2010-08-09 10:43) 

すぴかか

柄がかわいい!楽しくなりそう♪
夏はアイスの消費量が増えています・・・
by すぴかか (2010-08-09 10:50) 

えーちゃんaaa

ハーゲンダッツ最近食べてないな・・・
と言うか、高くて買う気もしないしね(^^;;
私的にはアイスはスーパーカップか爽で充分(・∀・)ゞデシ

by えーちゃんaaa (2010-08-09 11:03) 

明

よさそうですね~。
購入案件は、ない時が怖い・・・☆
by 明 (2010-08-09 11:12) 

tamatora

おいしそうですね。
by tamatora (2010-08-09 11:22) 

tachi

こんにちは
ハーゲンダッツおいしそうですね
お高かくて中々たべれないです☆
by tachi (2010-08-09 11:24) 

とまと

これはおいしそうですね~

by とまと (2010-08-09 12:08) 

ぴんくま

使いこなされてますね!
今年はものすご~くアイス買ってます!
by ぴんくま (2010-08-09 13:10) 

m6324

苺バニラ美味しそうですね。^^☆
by m6324 (2010-08-09 13:45) 

dodonga

ハーゲンダッツ、最近食べてないや・・・☆
by dodonga (2010-08-09 13:54) 

がり

いちご味の部分が多くて美味しそうですね。
あっつーい夏はアイスに限ります。☆
by がり (2010-08-09 14:57) 

kummy

ポイント還元で買えるのは良いですね~(#^-^#)
by kummy (2010-08-09 15:25) 

miyoko

苺バニラアイス美味しそうですね^^☆
by miyoko (2010-08-09 15:56) 

とうふさん

ハーゲンダッツ大好きです。
これは食べてみなくっちゃー!!
by とうふさん (2010-08-09 18:50) 

瓶太郎

こんばんは★
はじめて見たハーゲンダッツです♪
おいしそうですね!
by 瓶太郎 (2010-08-09 19:06) 

スマイル

こんばんは
ポイント結構たまりそうですね☆
美味しそうですね☆

by スマイル (2010-08-09 19:30) 

supple

これ、食べたことがあります~!
けっこうサッパリしていますよね(^^)☆
by supple (2010-08-09 19:44) 

からくり

pandanさん
こんばんはー^^
130P戻ってくるって凄いですね~
必需品の購入だとポイントも使えるしね^^
by からくり (2010-08-09 20:16) 

safaia40

テンタメというサイトは初耳です!
アイスはとっても美味しそうです~
by safaia40 (2010-08-09 20:51) 

単騎

半額分のポイントが返ってくるんですね。
by 単騎 (2010-08-09 21:10) 

こうすけ

こんばんわ!BDのコメントありがとうございました。「苺バニラ」食べたことないんですが美味しそうですね。ポイントで戻ってくるなんてすごいですね。
by こうすけ (2010-08-09 21:37) 

ケンケン@

美味しそうなアイスですね~
そういうサイトがあるとは知りませんでした!
ちょっと見てみます!
どうせ買うものならいいかもしれませんね~
by ケンケン@ (2010-08-09 22:19) 

じゅん-Jun

美味しそう!!
イチゴ味大好きです。
食べてみたい(^v^)
by じゅん-Jun (2010-08-09 22:21) 

Fuel

こんばんは
ハーゲンダッツはいつも親戚の家で食べさせてもらっています。
コレすごいポイント率なんですね。
by Fuel (2010-08-09 23:42) 

yukikaze

いろいろなサイトに登録されてマメさに驚いています。私もそのマメさを見習いたいものですが・・・性格的に無理かもしれません・・・。でも、少しでも頑張りたいと思います。
by yukikaze (2010-08-10 00:17) 

pandan

ゆうのすけさん
なかなかですよね。

Baldhead1010 さん
まだなんですね〜

nanoさん
おいしかったです。

やまがたんさん
ですよね。

makoさん
おいしかったですよ。

ぷりんさん
観てみてください。

ぷりん&りくさん
おいし〜〜

★まっと★さん
おいしですよ〜

まんじゅうこわいさん
いろいろありますね〜

Derufyi さん
みてみてください〜

marl さん
案件増えると良いですね。

ナラ♪ さん
チェックしてみてください。

tomorin さん
おいしかったです。

デルフィニウムさん
おいしいです〜

末尾ルコ(アルベール)さん
おいしいですよ。

でぶねこさん
みてみてください。

すぴかかさん
一緒です〜

えーちゃんaaa さん
ちょっと高いですよね。

明 さん
確かに〜

tamatoraさん
美味しかったです〜

tachiさん
そうですよね。

とまとさん
おいしかったです〜

ぴんくまさん
初参加です。

m6324さん
美味しかったです。

dodongaさん
私も久しぶり〜

がりさん
夏はアイスですよおね。

kummyさん
いいですよね。

miyokoさん
おいしかったです〜

とうふさん
おいしいですよ〜

瓶太郎さん
みてみてください。

スマイルさん
早くたまると良いな〜

supple さん
そうですよね。

からくり さん
いいですよね。

safaia40さん
観てみてください。

単騎さん
今回はそうみたいです。

こうすけさん
よさそうですよね。

ケンケン@さん
買いたいものならいいですよね。

じゅん-Junさん
おいしかった〜

Fuel さん
よさそうですよね。

yukikazeさん
ありがとうございます。
頑張りましょう。

by pandan (2010-08-10 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

だししょう油クイズ$ウィルオネア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。