SSブログ

夏のヘアケア [日記]

花王さんからセグレタのサンプルをいただきました。
>>>
P1090225.JPG

シャンプー、コンディショナー、トリートメントは、
気に入っている、ブランドがH&S、アジエンス、セグレタで、
ローテンションで購入して使っています。

今は髪の地肌がスッキリ洗い上がり、香りもいいH&Sを使っています。

これはトリートメントです>>>
P1090230.JPG

新しくなったセグレタは
天然素材から抽出した髪と地肌の美容液成分を配合して、
根元リフティング処方で、髪の内側と外側から働きかけるそうです。

使ってみて、確かに乾かした後の髪の毛はつやとハリが違うかも。

H&Sの次はまたセグレタを購入しようかな[るんるん]

花王のプレゼントは大量なども多いく、サンプルで試せるのはいいですよ、
気になる方はチェックしてみてください[るんるん]

花王プレゼント>>
http://www.kao.com/jp/info/cp.html


nice!(112)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 112

コメント 47

ゆうのすけ

量が多いと 使い心地を比較するのに良いですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-16 05:00) 

nano

日焼けやドライヤー熱も気になりますし
ヘアケア商品は期待したいですね♪
by nano (2010-08-16 05:43) 

やまがたん

いっぱい試せるのはいいですね☆
by やまがたん (2010-08-16 06:23) 

Derufyi

ほぉ~良さそうですね♪
最近チェックしてなかったので、見てきますっ!☆
by Derufyi (2010-08-16 07:44) 

シラネアオイ

おはようございます。娘の旦那様が花王さんです、応援よろしくです。
植物が好きで、沢山ありますが、ほぼほったらかしですよ。
忘れたころにお水を少々あげるだけです。
by シラネアオイ (2010-08-16 08:06) 

tamatora

いいものが当たりましたね。
by tamatora (2010-08-16 08:16) 

月光14th

夏のヘアケアは汗があるから、大変。
わたしも、H&Sです。
by 月光14th (2010-08-16 08:33) 

mykaira

主人がセグレタシャンプー愛用中です!確かに匂いとか乾いた後の感触はいいですよね! 
by mykaira (2010-08-16 08:36) 

末尾ルコ(アルベール)

夏はシャンプ~でさっぱりン(^_-)-☆

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-16 09:02) 

tomorin

両方使ったことないかな??最近、娘達がちょっと試してやめたシャンプーとか使わされてます^^;

by tomorin (2010-08-16 09:34) 

tachi

おはようございます
サンプル良かったですね
最近は良い商品が多いので悩んでしまいますね☆
by tachi (2010-08-16 09:39) 

TOTO99

まだまだ暑い日が続きますが
今週も頑張っていきましょう☆~♪
by TOTO99 (2010-08-16 09:52) 

ぷりん

サンプルで試せるのは、うれしいですね☆
あとでのぞいて見ます♪
by ぷりん (2010-08-16 10:12) 

hiroka

サンプルいいですね^^☆
by hiroka (2010-08-16 10:47) 

yamachan

たっぷり試せますねぇ
by yamachan (2010-08-16 10:49) 

明

セグレタ好きです~!
使い心地がいいですよね♪
by 明 (2010-08-16 11:13) 

釣られクマ

サンプルっていうけど、ずいぶん大量にありますね
by 釣られクマ (2010-08-16 12:15) 

ナラ♪

昨夜実家から帰宅しました^^
留守の間、有難うございました。
またこれからも宜しくお願いします!!
※コピペでごめんなさい…。
by ナラ♪ (2010-08-16 12:17) 

naonao

こんにちは(o^∀^o)
サンプルのお届け物よかったですね。
by naonao (2010-08-16 12:22) 

瓶太郎

こんにちは☆
今日の暑さは異常です…(泣)
by 瓶太郎 (2010-08-16 12:38) 

kummy

夏はヘアケアも大事ですね(*^-^)b
セグレタ気になってます♪
by kummy (2010-08-16 13:05) 

がり

当選者数多いのになぜか私はあまり当たらないんです~。
負けずにトライしてみようかな。☆
by がり (2010-08-16 13:10) 

miyoko

サンプルいいですね~^^☆
by miyoko (2010-08-16 13:18) 

m6324

これはいいですね。^^☆
by m6324 (2010-08-16 13:21) 

とまと

サンプル当選おめでとうございます
by とまと (2010-08-16 13:27) 

ケンケン@

色々試せるのはいいですね~
良いのに出会えるかもしれないですし。
私も髪に気を使いたいと思います^^
by ケンケン@ (2010-08-16 15:08) 

えーちゃんaaa

これはトリートメントです>>>
入れ物を見ると肌に塗るクリームみたいだね(^^;;
間違えないようにしないとね?

by えーちゃんaaa (2010-08-16 15:25) 

umisora

うちにも届きました~。
早く使い心地を試したいです。^^

by umisora (2010-08-16 15:34) 

pandan

ゆうのすけさん
比較できて良いですよ〜

nanoさん
気にしたいですよね。

やまがたんさん
試すって大事です=

Derufyiさん
みてみてください。

シラネアオイさん
花王製品良いですね。

tamatoraさん
ありがとうございます。

月光14thさん
いいですよね。

mykairaさん
香りも良いですよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
地肌さっぱりいいですよね。

tomorinさん
子どももこだわりますよね。

tachiさん
だからお試しは良いですよね。

TOTO99さん
頑張ります。

ぷりんさん
みてみてください〜

hiroka さん
サンプルで試せるのは良いですね〜

yamachan さん
試しました〜

明 さん
髪の毛しっとりいいですよね。

釣られクマさん
ありますよ〜みてみてください。

ナラ♪さん
おかえりなさい〜

naonao さん
サンプルでお試しいいですね。 

瓶太郎 さん
ほんとうにそう思います。

kummy さん
セグレタいいですよ。

がりさん
頑張って応募しましょう〜 

miyokoさん
いいですよね。

m6324さん
よかったです。

とまと さん
ありがとうございます。

ケンケン@ さん
試さないとわからないですよね。

えーちゃんaaaさん
トリートメントいいですよ。

umisora さん
たのしみですね。


by pandan (2010-08-16 16:57) 

からくり

pandanさん
こんにちはー^^
試せてから合う合わないで判断出来るって
あとで後悔しない分良いですね^^
by からくり (2010-08-16 17:00) 

わた

仕上がりも当然だけど、香りってかなり大切なポイントですよね。
by わた (2010-08-16 17:11) 

miri

おめでとうございます^^☆
by miri (2010-08-16 19:05) 

Fuel

こんばんは
娘のシャンプーを使うと怒られます(笑)
by Fuel (2010-08-16 20:45) 

safaia40

セグレタのサンプルは御そろいです~
ありがたく使わせていただきます~
by safaia40 (2010-08-16 20:46) 

雨香

しばらく使わないと実感できないですもんね!
おめでとございます。
私も次回は試してみたくなりました。
by 雨香 (2010-08-16 20:47) 

ayano110

よさそうなサンプルですね。
by ayano110 (2010-08-16 20:59) 

ぴんくま

セグレタ、ものすご~く好きですv
新しいの、使ってみなくちゃ♪
by ぴんくま (2010-08-16 21:05) 

takeshi

いいですね。
by takeshi (2010-08-16 21:08) 

pandan

からくりさん
試せてからがいいですね〜

わたさん
香りはポイントですよね。

miriさん
ありがとうございます。

Fuel さん
怒られないようにしましょう。

safaia40さん
使いましょう〜

雨香さん
使ってみないとわからないですよね。

ayano110さん
よかったですよ〜

ぴんくまさん
新しいの良かったですよ。

takeshiさん
良かったです。

by pandan (2010-08-16 21:22) 

sasapand

私もきました、使うのが楽しみです^^

by sasapand (2010-08-16 21:44) 

こちさ

ステロイド薬を飲み始めてから髪が異常に
ぱさついてくせ毛具合もひどくなっちゃいました(--;

by こちさ (2010-08-16 22:10) 

じゅん-Jun

花王はお勧めですね。
試してみようかな?
by じゅん-Jun (2010-08-16 22:19) 

sunset

こんばんは。
髪にうるおいが足りないような
気がするので試してみたいです。
by sunset (2010-08-16 22:52) 

supple

とっても良さそうなトリートメントですね~♪
なんかリッチなカンジだなぁ☆
by supple (2010-08-16 23:35) 

dodonga

シャンプー&コンディショナーいろいろコロコロ買えちゃってます。セグレタはまだ使ってないです~~☆

ベーグル教えてくれてありがとう~~!入ってみたかったお店だったから行ってみるわ!
by dodonga (2010-08-17 00:28) 

sarisari

セグレタ、好きです~♪
夏は地肌ケアをしてさっぱりしていたいですねv
by sarisari (2010-08-17 00:30) 

pandan

sasapandさん
楽しみですね。

こちささん
パサ付くのはいやですね。

じゅん-Junさん
お勤めは花王じゃないですよ〜

sunsetさん
よかったですよ〜

supple さん
香りもいいですよ。

dodongaさん
ベーグル〜おいしいですよ。

sarisariさん
セグレタいいですよね。
by pandan (2010-08-17 04:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。