SSブログ

トマレピでおいしく♪ [サイト紹介]

Bling(ブリング)さんからカゴメの
トマレピ!新製品 3品を試させていただきました。
>>
P1090262.JPG

TVCMで気になっていたので、さっそく調理、
豚肉とじゃがいもがあったので、イタリアン風 トマト肉じゃがを作りました。
P1090263.JPG

材料を炒めて、ソースで煮込むだけなんてとっても簡単です。
トマトソースに合いそうな、しめじと茄子もあったのでそちらも使って一緒に煮込んでみました。

>>
P1090265.JPG
豚肉に火が通ったら、じゃがいも、ナス、しめじを入れて、
表面が半透明になるくらいまで炒める。
>>
P1090267.JPG
ソースと水200mlを入れて煮汁がなくなるまで煮込みます。

>>
P1090270.JPG
乾燥バジルをふっていただきました。

トマトの酸味が甘さとまろやかさが、あっておいしい[ハートたち(複数ハート)]
ご飯によくあい、娘に好評でした、女子はイタリアン風なのが好きですね[ハートたち(複数ハート)]

これにチーズをのせて、オーブンで焼いてグラタン風にしてもいいし、
パスタをくわえて、イタリアン風肉じゃがパスタなんていうのもおいしそう〜
いおいろな食材を使ってアレンジの幅も広がりそう、
買い置きしておくといいな〜って思いました。

なんといっても短時間で簡単にできるのが良いですね[るんるん]

サイトにはトマレピの炒めシリーズや煮物シリーズなどいろいろ種類があるようです。
気になる方はチェックしてお買い物にいきましょう。

>>>トマレピ公式サイトはこちら





nice!(116)  コメント(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 116

コメント 57

ゆうのすけ

今年は天候の影響か トマトが高め!そんなとき便利ですね!
^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-20 05:11) 

nano

オリーブオイル効かせても
いい感じに仕上がりそうですね♪
by nano (2010-08-20 05:43) 

やまがたん

トマト大好きなので、こういうのドンドン試してみたいですわぁ☆
by やまがたん (2010-08-20 06:20) 

mydreamtoday

おはようございます。
こちらの空は雨もようです。
今日の日経平均もそんな感じになるでしょうね。
by mydreamtoday (2010-08-20 06:38) 

父ちゃん

お試しいいっすね(>_<)
自分もお試ししたい(>_<)

by 父ちゃん (2010-08-20 06:44) 

やま

おはようございます
これのCM・・・見たことないなーー
チェックしておきます。
by やま (2010-08-20 06:44) 

★まっと★

時間をかけずに美味しくいただけるのはうれしいですね。
by ★まっと★ (2010-08-20 06:52) 

とまと

簡単でいいかもですね~

by とまと (2010-08-20 06:54) 

ぴーすけ君

いつもの食材で新しい味、良いですね~♪私
by ぴーすけ君 (2010-08-20 07:10) 

シラネアオイ

おはようございます。北海道はもう寒くなりました。
今朝の最低気温18度でした。予想最高気温22度です!
by シラネアオイ (2010-08-20 07:25) 

淳司

おっ!
トマト尽くしですかぁ?
美味そうですぅ~っ(@@)b
by 淳司 (2010-08-20 08:08) 

末尾ルコ(アルベール)

トマト味、大好きですよ!

リコピンもたっぷりで・・うふふふ(^_-)-☆

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-20 08:43) 

Derufyi

美味しそう~(。・ρ・)ジュル
色々アレンジも出来そうですね♪ ☆
by Derufyi (2010-08-20 09:09) 

rui

お久しぶりです☆
おいしそうですね〜短時間でできちゃうし、
いろいろとアレンジができるのがなお良し!ですね〜
by rui (2010-08-20 09:41) 

ぷりん&りく

おいしそうだし・・・
色々といれれそうでしね~~うんうん・・^^
by ぷりん&りく (2010-08-20 10:01) 

naonao

おはようございます(o^∀^o)
よかったですね♪
この商品気になっています。
by naonao (2010-08-20 10:32) 

すぴかか

暑いと料理作る気力も激減です~
こういうの便利でいいな♪
by すぴかか (2010-08-20 10:51) 

まんじゅうこわい

美味しそうですね~!
by まんじゅうこわい (2010-08-20 12:06) 

ナラ♪

美味しそうです!!
pandanさんの色々なアイデアを聞いていると、
毎回の事ながら、目からウロコです。
by ナラ♪ (2010-08-20 12:12) 

瓶太郎

こんにちは★
簡単でいいですね!
今度勝ってみよう♪
by 瓶太郎 (2010-08-20 12:23) 

とうふさん

美味しそうですね。
しかも今の季節にピッタリ♪

by とうふさん (2010-08-20 13:10) 

miri

簡単ですね^^☆
by miri (2010-08-20 13:15) 

でぶねこ

トマト肉じゃが野菜たっぷりで美味しそうですね!
煮物が簡単に出来て便利ですね(^^)
by でぶねこ (2010-08-20 13:20) 

supple

トマト肉じゃが・・・斬新!!
でも、すっごい美味しそうに違いないだろうな~♪☆
by supple (2010-08-20 13:47) 

m6324

美味しそうですね。^^
食べたいです。☆
by m6324 (2010-08-20 13:49) 

tomorin

サスガ早いです!!私もコレ↑気になります

by tomorin (2010-08-20 13:51) 

kummy

とっても美味しそう(#^-^#)
トマトが入っているとサッパリ頂けますね(*^-^)b
by kummy (2010-08-20 14:09) 

tachi

こんにちは
お試しで美味しくいいですね☆
by tachi (2010-08-20 14:20) 

pandan

ゆうのすけさん
トマト高めなんですね。

nanoさん
オリーブ〜いいですね〜

やまがたんさん
おいしかったですよ。

mydreamtodayさん
こちいはカンカン照りです〜

父ちゃん
お試しは良いですね〜

やまさん
チェックしてみてください^

★まっと★さん
夏は特にですz^

とまとさn
よかったです〜

ぴーすけ君
ぴーちゃんも気に入ると思います。

シラネアオイさん
いい気候ですね〜

淳司さんとん
これとって美味しいですね。

末尾ルコ(アルベール)さん
トマトは旬ですね。

Derufyiさん
できましょ〜

ruiさん
短時間が良いですね。

ぷりん&りくさん
美味しかったです。

naonaoさん
私も気になっていました^

すぴかかさん
便利だし良いですね、

まんじゅうこわいさん
美味しかったです。

ナラ♪ さん
いろいろアレンジできますね。

瓶太郎 さん
購入してみてjyださい。

とうふさん
お行ったリですよね。

miri さん
簡単が一番です。

でぶねこさん
とっても便利です。

suppleさん
おいしかったですよ〜
美味しそうですね。^^

m6324sん
画像見ると食べたくなりますよね。

tomorinさん
気になりますよね。

kummyさん
さっぱりしておいしいですよ〜

by pandan (2010-08-20 14:34) 

mizuki

美味しそうですね♪
そして、グラタン風にアレンジ\(^o^)/
これは( ..)φメモメモですね!!

by mizuki (2010-08-20 14:36) 

goro2001

なす、ほおって置いたらしなびてしまいました。☆
by goro2001 (2010-08-20 14:46) 

ぷりん

とっても美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-08-20 14:46) 

かずっちゃ

肉じゃがにトマトですか。結構イケそうですね♪
トマトちゃんちゃん焼きも気になります。
by かずっちゃ (2010-08-20 15:13) 

komikanv

おいしそう~^^
トマト肉じゃがさっぱりしてるんですね^^
はるかちゃんのストラップ当たらないよ~orz
by komikanv (2010-08-20 15:25) 

sarisari

美味しそうです~♪
トマトとジャガイモか、ちょっとやってみたいです(*^^)v
by sarisari (2010-08-20 16:29) 

Baldhead1010

サンマが高い!!
by Baldhead1010 (2010-08-20 18:00) 

からくり

pandanさん
こんばんはー^^
トマト料理って夏にぴったり☆
酸味もあって食欲も出るしね~
もちろん美味しさもありますしね♪
by からくり (2010-08-20 19:12) 

えーちゃんaaa

トマト肉じゃがって発想が凄いかも?(^^;;
私には考えつかない。
でも美味しそうだね~

by えーちゃんaaa (2010-08-20 19:23) 

ayano110

おいしそうですね!
じゃがいもを入れるのは私も考えつかなかったです。
by ayano110 (2010-08-20 19:44) 

ケイ

こんばんは。☆
by ケイ (2010-08-20 20:11) 

miyoko

おいしそうですね^^☆
by miyoko (2010-08-20 20:28) 

safaia40

トマトシリーズって
ドンドン増えていたんですね。

by safaia40 (2010-08-20 20:39) 

がり

お野菜たっぷりで
夏バテしてる時期、元気になれそうです。☆
by がり (2010-08-20 20:39) 

ケンケン@

こんばんは~
これいいですね~~!
トマト味は好きですけど、なかなか自分では料理出来ませんし。
簡単に作れて美味しそうです(*⌒ー⌒*)
チーズ乗せて焼けばグラタンって発想もいいですね~

by ケンケン@ (2010-08-20 20:40) 

mako

美味しかったですよね。ストックしておくと便利だと思いました。
by mako (2010-08-20 21:01) 

リン

こんばんわー。
なるほど・・・パスタっていう手がありましたか。
by リン (2010-08-20 21:29) 

Fuel

こんばんは
私もトマトいただきました。
by Fuel (2010-08-20 21:30) 

sasapand

私も来ました、これおいしいですよね~^^

by sasapand (2010-08-20 22:20) 

tamatora

簡単そうに上手に作りますねぇ。
美味しそうですよ。
by tamatora (2010-08-20 22:33) 

雨香

おいしそうです!
トマトレシピ最近増えてますよね^^
by 雨香 (2010-08-20 23:07) 

sunset

こんばんは。
美味しそうですね~
トマト料理は大好きです。
by sunset (2010-08-20 23:21) 

takeshi

美味しそう。
by takeshi (2010-08-20 23:54) 

ホタルの館

最近、トマト料理が増えましたよね☆
by ホタルの館 (2010-08-21 00:05) 

dodonga

今日、これアンケが出てきた~☆
by dodonga (2010-08-21 00:35) 

わた

大西賢示さんがCMしてるヤツですね。
by わた (2010-08-21 00:46) 

しし座流星群さめ吉

 トマト肉じゃが美味しそうですね。
食欲をそそりますね。

by しし座流星群さめ吉 (2010-08-21 01:52) 

pandan

mizuki さん
いろいろアレンジできそう〜

goro2001さん
しなしなになりますよね。

ぷりんさん
美味しかったです。

かずっちゃさん
作るの楽しみです。

komikanvさん
当たると良いですね〜

sarisariさん
おいしかったですよ。

Baldhead1010さん
そうなんですか〜

からくり さん
夏にいいかも〜

えーちゃんaaaさん
おいしかったですよ。

ayano110 さん
美味しく出来ました〜

ケイさん
おはようございます。

miyokoさん
おいしかったですよ。

safaia40さん
増えましたね〜

がりさん
野菜たっぷりは良いですよね。

ケンケン@さん
グラタン風〜してみたいです。

makoさん
ストックしておきたいですよね。

リンさん
パスタも良さそうです〜

Fuelさん
おいしかったですね〜

sasapandさん
おそろですね〜

tamatora さん
ありがとうございます。

雨香さん
増えましたね、

sunsetさん
トマト料理私も好きです。

takeshiさん
おいしかったですよ〜

ホタルの館さん
いろいろ出てますね〜

dodongaさん
そうなんですね。

わたさん
そうです〜

しし座流星群さめ吉 さん
おいしいですよ。

by pandan (2010-08-21 05:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。