SSブログ

マジックソルトでレシピ [モラタメ]

2250_item_20100810_131358.jpg

モラタメさんからヱスビーのマジックソルト70gが100人にもらえます。
マジックソルトは、
「サラダ」「肉料理」「魚料理」「卵料理」によく合って、
フレンチを極めた伝説の三ツ星シェフ「ダニエル・マルタン」と
コラボした、どんな料理にも 対応可能な万能型のスパイス&ハーブ塩だそうです。

味を引き締める塩って、
加減も大事だけど、その内容も大事なんですね。

温野菜や生野菜にそのままふって、
ドレッシング代わりや、普通に野菜炒めや、
肉や魚の下ごしらえ、レシピを考えるのも楽しくなりそう[ハートたち(複数ハート)]

締め切りは9/1までです、まだの方申し込んでみましょう[るんるん]





nice!(85)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 85

コメント 38

ゆうのすけ

なんにでも合う ハーブ・ソルトって 重宝しそうですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-23 05:09) 

Baldhead1010

今年の夏は早明浦ダム大丈夫みたいですね^^
by Baldhead1010 (2010-08-23 05:30) 

nano

スパイス&ハーブだと下味も
簡単に付けられそうですね♪
by nano (2010-08-23 05:41) 

mydreamtoday

夏も終わりに近づいてきていますね。
by mydreamtoday (2010-08-23 06:08) 

やまがたん

ほー、こういうお塩は使ったことがないので
凄く興味津々丸であります☆
by やまがたん (2010-08-23 06:27) 

やま

おはようございます
使ってみたいなと思います。
by やま (2010-08-23 06:35) 

Derufyi

良さそうですね♪応募してみたいです(ФωФ)☆
by Derufyi (2010-08-23 06:53) 

こうすけ

おはようございます。便利そうなものですね!どんな味がするのか興味がわいてきました。
by こうすけ (2010-08-23 07:26) 

まんじゅうこわい

使ってみたいです。
当たるといいなぁ。
by まんじゅうこわい (2010-08-23 07:44) 

末尾ルコ(アルベール)

へえ~、こんなお塩があるんですね。
これはちぇっくしてみたいですううう♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-23 07:46) 

アヤメセブン

わたしにもおいしいお料理に変身できそうな、
魔法のお塩ネ(^-^)
by アヤメセブン (2010-08-23 07:55) 

シラネアオイ

おはようございます。北海道は春や夏は遅く、秋と冬は
足早にヤッテきます。
nice!&コメントありがとうございます。
by シラネアオイ (2010-08-23 07:58) 

ぷりん&りく

おはよでし~~!!
コメ嬉しかったデシ☆ありがとうございまし^^
これからもヨロピクおねがいしまし♪
って、、、それでも、、ダメで苦労してるんでしよね~!・・・汗・・・
by ぷりん&りく (2010-08-23 08:21) 

デルフィニウム

お塩は味の要ですね。
by デルフィニウム (2010-08-23 09:12) 

明

塩って重要ですよね☆
by 明 (2010-08-23 09:35) 

tomorin

美味しそう!!届くと良いですね

by tomorin (2010-08-23 09:40) 

えーちゃんaaa

味を引き締める塩か~
私は自分の体を引き締めたいです(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-08-23 09:58) 

ぷりん

使ってみたいですよね~☆
by ぷりん (2010-08-23 10:30) 

nyanco

早速、申し込んでみます。いつも色々な情報を有難う
ございます。   ・・・でも、当たった事がないのです。
by nyanco (2010-08-23 10:35) 

すぴかか

ちょっと変わったお塩ってあると便利ですよね!
よさそう★
by すぴかか (2010-08-23 11:27) 

とまと

便利そうですね
by とまと (2010-08-23 11:47) 

ナラ♪

マジックソルトって良さそうですね。
料理下手のナラを少しだけサポートしてくれそう(笑)
by ナラ♪ (2010-08-23 12:16) 

miri

つかってみたいです☆
by miri (2010-08-23 12:20) 

kummy

何でも風味が良くなりそうですね♪
応募してみます(#^-^#)
by kummy (2010-08-23 12:39) 

雨香

万能スパイス欲しいです。
沢山揃えるのも大変で面倒;
by 雨香 (2010-08-23 12:49) 

umisora

クレイジーソルトとはお味が違うのかな。

by umisora (2010-08-23 12:50) 

supple

いろんな料理に合いそう。
味のバリエーションが広がっていいですね☆
by supple (2010-08-23 13:03) 

tachi

こんにちは
良さそうなドレッシングですね
是非つかったみたいです☆
by tachi (2010-08-23 13:11) 

父ちゃん

これうちも使ってます☆

by 父ちゃん (2010-08-23 13:27) 

m6324

良さそうですね。^^
使ってみたいです。☆
by m6324 (2010-08-23 14:19) 

mizuki

愛用していま~す♪
なんにでもフリフリしています!(^^)!

by mizuki (2010-08-23 14:23) 

がり

上品そうなお塩ですね。
今度買って使ってみますね。☆
by がり (2010-08-23 15:11) 

goro2001

まだです。☆
by goro2001 (2010-08-23 16:01) 

スマイル

こんにちは
すぐれものですね♪
欲しいです☆
by スマイル (2010-08-23 16:56) 

pandan

ゆうのすけさん
使い勝手が良さそうですよね。

Baldhead1010さん
今年は大丈夫みたいですね。

nanoさん
簡単そうですよね。

mydreamtodayさん
暑さは続きますね。

やまがたんさん
興味ありますよね。

やまさん
使ってみたいですよね。

Derufyiさん
応募してみましょう。

こうすけさん
今日興味がでますよね。

まんじゅうこわいさん
当たると良いですよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
みてみてください。

アヤメセブンさん
使ってみたいですよね。

シラネアオイさん
あっという間なのですね。

ぷりん&りくさん
よろしくお願いします〜

デルフィニウムさん
重要ですよね。

明さん
だいじですよね。

tomorinさん
届くといいな〜

えーちゃんaaaさん
私もです〜

ぷりんさん
使ってみたいですよね。

nyancoさん
申し込んでみましょう。

すぴかかさん
便利ですよね〜

とまとさん
使ってみたいです〜

ナラ♪ さん
上手にできそうですよね。

miriさん
使ってみたい〜

kummyさん
応募してみましょう。

雨香 さん
一つあれば便利そうですよね。

umisoraさん
気になりますよね。

suppleさん
良さそうですよね。

tachiさん
使ってみたいですよね。

父ちゃんさん
そうなんですか〜いいですね。

m6324さん
良さそうですよね。

mizukiさん
そうなんですね〜何でも使えそうですね。

がりさん
売ってるかな〜

goro2001さん
応募してみましょう。

スマイルさん
使ってみたいですよね。

by pandan (2010-08-23 17:15) 

からくり

pandanさん
こんにちはー^^
普通の塩だけでなくてハーブ入りなんですね
いつもと違う味が楽しめそうですね♪
by からくり (2010-08-23 17:27) 

fanta

申し込みましたよ!
by fanta (2010-08-23 17:28) 

pandan

からくりさん
楽しめそうですよね。

fantaさん
当たるといいですね〜
by pandan (2010-08-23 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。