SSブログ

トマレピでパスタ [Bling]

Bling(ブリング)さんからモニターさせていただいた、
鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼きをアレンジしてみました。

P1090307.JPG
5分で簡単にできるので、お昼のランチに。

鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼きは、鮭をバターで炒めるのだけど、
今回ははじめから、パスタにする目的で作ったので、
オリーブオイルでにんにくを香り付けしてから、
鮭、キャベツ、ナスを炒めます>>>
P1090311.JPG
P1090312.JPG

火が通ったら、鮭とキャベツのトマトちゃんちゃん焼きの素を入れ、
和風ダシを50CCでのばし、とろけるチーズを1枚加えてソースは出来上がり。
パスタとからめると、想像以上にとってもおいしくいただけましたよ[ハートたち(複数ハート)]
>>>
P1090313.JPG

トマレピは簡単で、食材もいろいろ合わせやすくアレンジの幅も広がります。
ストックしておくと、便利な調味料ですね、
興味がある方は、サイトをチェックして気になるトマレピをチェックしてみましょう[るんるん]

>>>トマレピ公式サイトはこちら




nice!(83)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 36

ゆうのすけ

これは ちょっとというか かなり良い感じですね!^^
手軽に簡単で 本格的な味が楽しめそう!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-08-26 04:56) 

Baldhead1010

今日は退院後の検査です。
by Baldhead1010 (2010-08-26 05:25) 

nano

ひと手間かけて本格的になりますね♪
by nano (2010-08-26 05:37) 

tamatora

凄く簡単にできるんですね。
これいいですね。
by tamatora (2010-08-26 06:18) 

やまがたん

簡単に作れる、お手軽というのがいいですね☆
by やまがたん (2010-08-26 06:19) 

とまと

簡単そうでいいですね~


by とまと (2010-08-26 06:38) 

Derufyi

美味しそう~
パスタにも合うんですね(`・ω・´) ☆
by Derufyi (2010-08-26 06:56) 

末尾ルコ(アルベール)

今おナスが美味しくて安いですよね!
しょっちゅう食べてます(^_-)-☆

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-26 07:42) 

ayano110

おいしそうですね!
by ayano110 (2010-08-26 08:18) 

まめ

トマトは万能ですっ
おいしいですよねぇ。
by まめ (2010-08-26 08:24) 

tomorin

パスタに‥良いですね

by tomorin (2010-08-26 08:43) 

えーちゃんaaa

美味しそうだね~

by えーちゃんaaa (2010-08-26 09:01) 

marl

そこそこ回復したんでまたがんばります。
今後もよろしくお願いします!

by marl (2010-08-26 09:11) 

シラネアオイ

野菜タップリ健康レシピですね!nice!&コメントありがとう
ございます。
by シラネアオイ (2010-08-26 10:01) 

すぴかか

おいしそう!
食欲なくてもパスタならいけそうです♪
by すぴかか (2010-08-26 10:23) 

tachi

こんにちは
美味しそうなパスタですね☆
by tachi (2010-08-26 10:33) 

ぷりん

美味しそうですね~☆
by ぷりん (2010-08-26 10:39) 

明

オオーw(*゚o゚*)w
これは美味しそうですね~☆
by 明 (2010-08-26 11:02) 

かずっちゃ

こないだ気になったちゃんちゃん焼きだ!
ちゃんちゃん焼きと言うにはチョットお洒落なような(笑)
でも美味しそうです!
by かずっちゃ (2010-08-26 11:21) 

★まっと★

ナスもおいしそうだなぁ。
by ★まっと★ (2010-08-26 11:32) 

IWCコピー

こんにちは
美味しいそうですね

by IWCコピー (2010-08-26 11:50) 

ナラ♪

ちょっと手を加えるだけで
ちゃんとしたお料理になりますね^^
これは本当に良さそうで、
しかも美味しそうです♪
by ナラ♪ (2010-08-26 11:54) 

こうすけ

こんにちは!簡単そうで美味しそう~~。今、ナスがいいんですね。
by こうすけ (2010-08-26 12:22) 

瓶太郎

こんにちは★
美味しそう~♪
パスタ食べたいですw
by 瓶太郎 (2010-08-26 12:25) 

goro2001

見た目もきれいですね。☆
by goro2001 (2010-08-26 12:29) 

yukikaze

トマトちゃんちゃん焼きとパスタの融合ですか。いいですね。パスタが食べたくなってきました。
by yukikaze (2010-08-26 12:43) 

kummy

お昼まだなので
お腹空いてきました~(#^-^#)
by kummy (2010-08-26 13:00) 

がり

pandan さんの料理は見た目が綺麗で
食欲そそりますね。
食べてみたくなるもの~。☆
by がり (2010-08-26 13:32) 

tsuka

ちゃんちゃん焼き風って感じですかねー?^^
ちゃんちゃん焼らしくない、お洒落な感じですね。
by tsuka (2010-08-26 15:48) 

おさむ

いつも ありがとうございます m(_ _)m
感謝を込めて広告クリックしときましたワ♪
by おさむ (2010-08-26 16:08) 

月光14th

ちゃんちゃん焼がパスタ!(;□;)!!すげ~
by 月光14th (2010-08-26 16:35) 

umisora

アレンジがお上手なんですね^^

by umisora (2010-08-26 16:38) 

pandan

ゆうのすけさん
とってもおいしかったです。

Baldhead1010さん
ドキドキですね。

nanoさん
そうなのですよ〜

tamatora さん
簡単で美味しいですよ。

やまがたんさん
短時間で美味しい〜良いですね。

とまとさん
簡単ですよ〜

Derufyi さん
よく合いました。

末尾ルコ(アルベール)さん
ナス今おいしいですね。

ayano110さん
美味しかったです。

まめさん
トマト大好きです。

tomorinさん
パスタに良かったです〜

えーちゃんaaaさん
美味しく出来ました。

marl さん
復活されたのですね〜

シラネアオイさん
野菜たっぷりが良いですよね。

すぴかかさん
パスタは食べやすいですよね。

tachiさん
美味しかったです。

ぷりんさん
美味しく出来ました〜

明さん
これもおいしかったですよね。

かずっちゃさん
味噌風味のトマト味がおいしかったです。

★まっと★さん
ナスは今がおいしいですね。

IWCコピーさん
ありがとうございます。

ナラ♪さん
買い置きしておくと良いと思います。

こうすけさん
今,ナスが美味しいですね。

瓶太郎 さん
パスタが食べやすいです〜

goro2001さん
ありがとうごあいます。

yukikaze さん
パスタおいしかったですよ〜

kummyさん
美味しく出来ました。

がりさん
ありがとうございます。

tsukaさん
お味噌とトマトでソースが美味しかったです。

おさむさん
こちらこそいつもありがとうございます。

月光14thさん
おいしかった〜

umisora さん
パスタが食べたかったんです。

by pandan (2010-08-26 18:06) 

safaia40

パスタにアレンジするなんて
いいアイディアですねー
美味しそうです。
by safaia40 (2010-08-26 20:02) 

からくり

pandanさん
こんばんはー^^
素敵です♪
チャンチャン焼きがスパですか
美味しそうですね毎度^^
by からくり (2010-08-26 21:42) 

pandan

safaia40さん
おいしくできました〜

からくりさん
美味しかったですよ〜
by pandan (2010-08-26 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。