SSブログ

旨辛おかずラー油&胡麻だれセット [モラタメ]

2315_item_20100826_170919.jpg

モラタメさんから旨辛おかずラー油&胡麻だれセットを40人にもらえます。
ラー油はブームですが、家でも簡単に作れるレシピなどもあり、
まだまだこのブームは続きそうですね。

旨辛おかずラー油&胡麻だれセットは、
原材料の「唐辛子」、「ニンニク」、「金ごま」をそのままビンに詰めているので、
そのまま、いろいろな食材にかけて食べると美味しそう[ハートたち(複数ハート)]

ゴマソムリエ監修で作られているので、
金ゴマたっぷりのうまみがあるそうです、
食欲がないときでも、旨辛おかずラー油をかけると、
食欲も出てきそう、食べてみたいですね。

締め切りは9/12まで、人数は少ないけど応募してみましょう[るんるん]





nice!(128)  コメント(53)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 128

コメント 53

ゆうのすけ

いまだに スーパーでは 入荷しないラー油もありますね!
「ラー油」 今年の流行語(品)に なるでしょうね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-04 05:09) 

nano

いまだ未体験です。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ
by nano (2010-09-04 05:36) 

Baldhead1010

ぴりっとした料理、食欲が出ます。
by Baldhead1010 (2010-09-04 06:03) 

末尾ルコ(アルベール)

これはいろいろ役に立ちそうン♪

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-04 06:45) 

月夜空

暑かった今年の夏は、このラー油のおかげで 体力落とさずにすみました=*^-^*=♪
by 月夜空 (2010-09-04 06:47) 

シラネアオイ

昨日は一日雨でした。今朝は快晴又暑くなりそうです。
秋は気配だけで、何処へいったのでしょう。
by シラネアオイ (2010-09-04 07:06) 

Derufyi

まだ食べた事ないんですよね~
応募してみよう♪ ☆
by Derufyi (2010-09-04 07:39) 

ぷりん&りく

いいでしね~~!!
ご飯がまた、、これですすんでしまいまし~~♪
by ぷりん&りく (2010-09-04 07:58) 

やまがたん

ラー油シリーズはホント種類が豊富ですね☆
by やまがたん (2010-09-04 08:25) 

月光14th

最近、道の駅でもラー油売ってます。
ものすごいブームですね~。
by 月光14th (2010-09-04 08:27) 

ツカコロ

おはようございます。
ラー油好きです。
by ツカコロ (2010-09-04 08:40) 

umisora

ラー油人気ありますね^^

by umisora (2010-09-04 08:42) 

瓶太郎

おはようございます☆
何にでも合いそうですね!
by 瓶太郎 (2010-09-04 09:06) 

marl

これはいいですね~。

by marl (2010-09-04 09:13) 

POP

おはようございます。旨辛おかずラー油は、とっても美味しそうです!
by POP (2010-09-04 09:35) 

ケイ

ラー油ブームですね。☆
by ケイ (2010-09-04 10:04) 

tachi

こんにちは
ラー油結局ほとんど試しませんでした☆
by tachi (2010-09-04 10:14) 

ぷりん

美味しそうですよね~☆私も応募してみました☆
by ぷりん (2010-09-04 10:50) 

とうふさん

流行ってますよね~。
でもまだ買ったことありません(笑)
by とうふさん (2010-09-04 11:09) 

みうさぎ

まだ~お口に入場しておりません~
からいの苦手なんで~流行にのらなくてはねっ
ダメね~^^v
by みうさぎ (2010-09-04 11:19) 

tomorin

私もまだ未体験です^^;辛いのはすきなのですが、辛すぎるのは苦手です

by tomorin (2010-09-04 11:37) 

ぴんくま

ゴマソムリエが選ぶ胡麻!
興味があります~v
by ぴんくま (2010-09-04 11:57) 

父ちゃん

これいいな~(*^_^*)

by 父ちゃん (2010-09-04 12:07) 

mako

ごまと聞くだけで欲しくなります。
by mako (2010-09-04 12:07) 

おさむ

チョットは暑さ、ひいてきましたネ♪
夜、蝉から鈴虫の鳴き声に変わった\(*´▽`*)/
by おさむ (2010-09-04 13:59) 

明

人数は少ないけど、当たりますように☆
by 明 (2010-09-04 14:52) 

m6324

これは欲しいですね。

by m6324 (2010-09-04 15:01) 

La_vbl_kok

モラタメは沢山試せてお得ですよね^^
☆。
by La_vbl_kok (2010-09-04 15:33) 

nyanco

ラー油ブームですが、胡麻だれは苦手です。
by nyanco (2010-09-04 16:14) 

sasapand

すこしずつアジが違うからこれも食べたいけど^^;

by sasapand (2010-09-04 17:31) 

まんじゅうこわい

これはまたそそりますねぇ。
金ごまと聞いただけで、食欲わいてきます。
当たるといいですね。
by まんじゅうこわい (2010-09-04 17:33) 

sarisari

人数少ないですが当たりますように☆
まだ食べるラー油って、食べたことがありません!
by sarisari (2010-09-04 17:35) 

pandan

ゆうのすけさん
流行語になりそうですね。

nanoさん
そうなのですね〜

Baldhead1010さん
食欲でますよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
よさそうですよね。

月夜空さん
食欲でますよね。

シラネアオイさん
早く秋になってほしいです。

Derufyiさん
応募してみましょう。

ぷりん&りくさん
ご飯が進みますね〜

やまがたんさん
いろいろでましたね。

月光14thさん
ブームがすごいですね。

ツカコロさん
おいしいですよね。

umisoraさん
人気がありますよね。

瓶太郎さん
合いそうですよね。

marlさん
いいですよね。

POPさん
おいしそうですよね。

ケイさん
ブームですよね。

tachiさん
おいしいですよ〜

ぷりんさん
当たると良いですね。

とうふさん
おいしいですよ。

みうさぎさん
食べてみますか〜

tomorinさn
美味しい辛さですよ。

ぴんくまさん
食べてみたいですよね。

父ちゃんさん
よさそうですよね。

makoさん
試してみたいですよね。

おさむさん
こっちは全然です〜

明さん
当たると良いですよね。

m6324さん
試してみたいですよね。

La_vbl_kokさん
そうですよね。

nyanco さん
ゴマだれ苦手なんですね。

sasapandさん
食べてみたいですね。

まんじゅうこわい さん
当たるといいな。

sarisariさん
何にでも合うしおいしいですよ。

by pandan (2010-09-04 18:03) 

えーちゃんaaa

食べるラー油ってまだ流行ってるの?
って、私は食べた事ないけどね(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-09-04 19:25) 

ケンケン@

食べてみたいです・・
未だにラー油は食べた事ありません^^;

by ケンケン@ (2010-09-04 20:06) 

甘党大王

プップップ♡
自慢じゃないけど・・・モラタメさん1度も当たらない?私って天才?!
by 甘党大王 (2010-09-04 20:09) 

safaia40

ラー油って中身を変えられるので
各地の特産を使っていろんなのができましたねー
楽しめますね。
by safaia40 (2010-09-04 20:34) 

おぉ!次郎

 昨日は横浜スタジアム、秩父宮ラグビー場をハシゴして疲れたので、味の強いものを食べたくなりました。

by おぉ!次郎 (2010-09-04 20:44) 

mai-ya

こんばんは。
ラー油人気ですね。
気になるけどまだ食べたことないです。(^-^;
by mai-ya (2010-09-04 20:47) 

ぼのぼん

私もこれ応募しました
美味しそうですよね☆
by ぼのぼん (2010-09-04 20:54) 

pandan

えーちゃんaaa さん
おいしいですよ〜

ケンケン@さん
一度食べてみてください。

甘党大王さん
そうなんですか、当たると良いですね〜

safaia40さん
いろいろ楽しめますよね。

おぉ!次郎さん
いつまでも暑いから、
食欲落ちますよね。

mai-yaさん
おいしいですよ〜

ぼのぼん さん
試せると良いですね。

by pandan (2010-09-04 21:02) 

がり

話題のラー油まだ未体験です。
そんなにおしいんですか。☆
by がり (2010-09-04 21:07) 

TOTO99

我が家では食べるラー油は自家製です☆~♪
by TOTO99 (2010-09-04 21:28) 

響希

まだまだ暑いこの時期、美味しそうだし、体にも良さそうですね。
by 響希 (2010-09-04 21:58) 

sunset

こんばんは。
流行っているみたいですけど
まだ食べたことないです。
by sunset (2010-09-04 22:44) 

tamatora

こんばんは
日付変更線を乗り越えて頑張ります。
またくるよ。
by tamatora (2010-09-04 23:20) 

ホタルの館

ラー油、ほんと増えましたね^^;
by ホタルの館 (2010-09-04 23:56) 

dodonga

まだラー油デビューしてませんよ~☆
by dodonga (2010-09-05 00:08) 

miyoko

食べてみたいです~^^☆
by miyoko (2010-09-05 00:36) 

pandan

がりさん
いろんなものに合いますよ〜

TOTO99さん
すごいですね〜

響希さん
良さそうですよね。

sunsetさん
おいしいですよ。

tamatoraさん
頑張りましょう。

ホタルの館さん
増えましたよね。

dodonga さん
そうなんですね〜

miyokoさん
食べてみたいですよね。

by pandan (2010-09-05 05:15) 

komikanv

ラー油ブーム続いてますね^^
辛いの苦手だから、近寄っていませんw
これ、応募しないので倍率上げずに済みます^^
by komikanv (2010-09-05 19:55) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
当選確率が・・・かなりの倍率になりそうですね
当たるとラッキー♪
by toshi (2010-09-06 07:36) 

yukikaze

ラー油ブームだそうですが、どうも私の住む地域は影響がいなのか、ブログで売り切れ続出と言われている商品が普通に店頭にあったりするのですが・・・。
それはともかく、このセットはいいですね。しかし、少ないですね。当たるのはなかなか至難な感じがします。さすが、幸運の人、pandan様です。
by yukikaze (2010-09-06 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。