SSブログ

デパ地下のタルト [サイト紹介]

デパートの地下のフルーツを扱っているお店のタルトです。
>>>
P1090387.JPG

久しぶりに買ってかえりました。
ワンホール、税込みで1575円だけど、
色んな季節のフルーツをたくさん使っているのでお得感があります。

タルトの部分も、フルーツの部分も、
クリームの部分もどこも美味しい[ハートたち(複数ハート)]
>>>
P1090388.JPG

甘いものを食べると、元気になる〜でも涼しくなって、
食欲も出てくるから、食べ過ぎに注意しないとね[るんるん]



nice!(118)  コメント(56)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 56

みうさぎ

そうそう~後悔です・・・
でも おいしいものは・・
食べたいねっ~
くだものいっぱい~甘いのたまに・・・
たまにが・・毎日になりそう~見なかったことに~へへへ^^v
by みうさぎ (2010-09-17 05:18) 

ゆうのすけ

これだけ果物が乗って ¥1575のホール・タルトはお安いですね!
なんだか 一人で食べれちゃいそうな誘惑が・・・!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-17 05:20) 

tamatora

美味しそうです。
私もどこかで見つけて
買って食べたくなってきました。
by tamatora (2010-09-17 05:36) 

Baldhead1010

食べたい・・・。
by Baldhead1010 (2010-09-17 05:44) 

nano

そろそろ食欲も復活しそうな気候ですから
余計に美味しくいただけそうですヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-09-17 05:51) 

sachi

うーおいしそうです。ワンホールいけそう・・・危険です。
by sachi (2010-09-17 06:32) 

やまがたん

ホール買い・・・・こりは羨ましい!
食べすぎちゃいそうですね☆
by やまがたん (2010-09-17 06:51) 

シラネアオイ

下戸で甘党の私には目の毒です。早く10時にならないかな~
by シラネアオイ (2010-09-17 07:13) 

Daddy恭男

バナナが沢山あったり、今まで目にしていないタイプの
フルーツタルトです!食べ過ぎ注意ですね!!
by Daddy恭男 (2010-09-17 07:49) 

Derufyi

わぁ~フルーツたっぷりで美味しそう~(。・ρ・)ジュル ☆
by Derufyi (2010-09-17 07:50) 

sarisari

フルーツたっぷりで美味しそう。
食欲の秋ですから(^_-)-☆
by sarisari (2010-09-17 07:54) 

mako

た、食べたい・・・!
by mako (2010-09-17 08:07) 

Fuel

おはようございます。
フルーツがもりたくさんで
とても良さげですね。
by Fuel (2010-09-17 08:14) 

ナラ♪

今日は朝から多忙な為、
足跡だけ残します。
今日は週末。
そして三連休!!
良い週末をお過ごしください^^

※コピペでごめんなさい…。
by ナラ♪ (2010-09-17 08:52) 

sonic

フルーツ盛りだくさんですね。
美味しそうです。今度買ってみようかな。
by sonic (2010-09-17 09:20) 

月夜空

わ~おいしそう~~
フルーツのタルトおいしいですよねぇ~^^
こっちにもおいしいフルーツタルトのお店あるんだけど
ホールでかったら凄く高くてピースで我慢です^^;
by 月夜空 (2010-09-17 09:50) 

すぴかか

フルーツたっぷり!!
美味しそうです^^
by すぴかか (2010-09-17 10:05) 

marl

うまそうだけど甘そう・・・☆
by marl (2010-09-17 10:20) 

ぷりん

フルーツいっぱいで、美味しそうですね~☆
by ぷりん (2010-09-17 10:35) 

明

フルーツたっぷりで美味しそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
by 明 (2010-09-17 11:02) 

yukikaze

フルーツてんこ盛りの贅沢タルトですね。豪華!
by yukikaze (2010-09-17 11:24) 

末尾ルコ(アルベール)

断面が美味しそうだな~~♪

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-17 11:51) 

長瀞清流

とっても美味しそう。
出来ることなら、nice × 5 進呈。
by 長瀞清流 (2010-09-17 12:47) 

Booちゃん

宅配できますぅ?
お願いします・・・
by Booちゃん (2010-09-17 12:52) 

umisora

切るのが難しそう~と思いきや
上手に切ってある~ww
腕がいいんでしょうね。



by umisora (2010-09-17 13:00) 

goro2001

豪勢なタルトですね。☆
by goro2001 (2010-09-17 13:10) 

kummy

フルーツたっぷりで贅沢なタルトですね~(#^-^#)
美味しそうです♪
by kummy (2010-09-17 13:15) 

デルフィニウム

たくさん載っていますね。
by デルフィニウム (2010-09-17 13:33) 

なぎさ☆

うわぁ~いいなぁ~!
フルーツたっぷりで、贅沢だなぁ^^☆
by なぎさ☆ (2010-09-17 14:37) 

m6324

フルーツタルト美味しそうです。^^☆
by m6324 (2010-09-17 14:39) 

でぶねこ

食欲の秋ですから気にしないでどんどん
食べましょう( ̄ー ̄)ニヤリッ
by でぶねこ (2010-09-17 15:14) 

がり

フルーツてんこもりですね。
こんなの食べてるとストレスもなくなりそう。☆
by がり (2010-09-17 15:15) 

ぷりん&りく

わわわ。。。おいししょうでしね^^vv
オヤツにたべた~~い☆
by ぷりん&りく (2010-09-17 15:52) 

cielo

こんにちわ^^
美味しそうです~~~(゜-、゜)ジュル
フルーツタルトなんて最近食べてないですね。
ケーキ自体、あまり食べる機会がなくなったので;;

by cielo (2010-09-17 15:55) 

pandan

みうさぎさん
食べたくなることがあります〜

ゆうのすけさん
1/4ずつにしました〜

tamatoraさん
おいしかったですよ。

Baldhead1010さん
私もまた食べたい〜

nanoさん
美味しかったです。

sachi さん
ワンホールは危険です。

やまがたんさん
おいしかったです〜

シラネアオイさん
甘すぎずおいしかったです。

Daddy恭男さん
いろいろ乗ってて美味しかったです。

Derufyi さん
おいしかったですよ。

sarisari さん
食欲危ないです〜

makoさん
また食べたいです。

Fuelさん
フルーツたくさんです。

ナラ♪ さん
了解です〜

sonicさん
買ってみますか〜

月夜空 さん
フルーツがたくさんでよかったです。

すぴかかさん
おいしいですよ。

marlさん
あまり甘くないんですよ。

ぷりん さん
フルーツがおいしいです。

明 さん
おいしかったです。

yukikazeさん
フルーツが贅沢です。

未尾ルコ(アルベール)さん
とってもおいしいです。

長瀞清流 さん
おいしいですよ〜

Booちゃん
見かけたら買ってみてください〜

umisora さん
頑張りました。

goro2001さん
フルーツが豪華ですよ。

kummy さん
美味しかったです。

デルフィニウムさん
フルーツがたくさんです。

なぎさ☆さん
美味しかったです。

m6324 さん
おいしかったです。

でぶねこさん
また食べたいです〜

がりさん
たまには良いですよね。

ぷりん&りくさん
おやつに良いですよね。

cieloさん
たまには食べたいですね〜〜

by pandan (2010-09-17 16:17) 

かずっちゃ

このフルーツタルトはタマリマセンね~♪
ひとりで1ホール食べたいです!
by かずっちゃ (2010-09-17 16:44) 

tachi

こんばんは
美味しそうなタルトいいですね☆
by tachi (2010-09-17 17:25) 

じゅん-Jun

わぁ~美味しそう
お腹が減ってきたヾ(´▽`*;)ゝ"
by じゅん-Jun (2010-09-17 17:34) 

瓶太郎

こんにちは☆
美味しそうですね~♪
お宅訪問のお土産でよく買いますが食べた覚えがありません…
自分用に買ってみよう(笑)
by 瓶太郎 (2010-09-17 17:43) 

月光14th

たまりません~(・.・;)
by 月光14th (2010-09-17 18:33) 

ケンケン@

美味しそう~!
フルーツがこんなに乗ってるのいいですね~
とりあえず、バナナが食べたくなってきました^^

by ケンケン@ (2010-09-17 19:30) 

safaia40

タルト大好き フルーツ大好きの私にはたまりませんー
意外に安くてびっくりしました。
by safaia40 (2010-09-17 20:31) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
あいやー
これってお値段以上にお得じゃないの~
フルーツ沢山だし^^
by toshi (2010-09-17 20:42) 

sasapand

おいしそう~^^

by sasapand (2010-09-17 21:05) 

えーちゃんaaa

美味しそう~(*^_^*)

by えーちゃんaaa (2010-09-17 21:23) 

pandan

かずっちゃさん
おいしいですよ〜

tachiさん
タルトおいしいです。

じゅん-Junさん
おいしいですよ。

瓶太郎さん
たまにはいいですよ。

月光14thさん
おいしいですよ。

ケンケン@さん
バナナ甘かった〜

safaia40さん
お得ですよね。

toshiさん
フルーツたくさんですよ〜

sasapandさん
おいしかった〜

えーちゃんaaaさん
おいしかったですよ。

by pandan (2010-09-17 22:04) 

sunset

こんばんは。
フルーツたっぷりでとっても美味しそうですね~
by sunset (2010-09-17 22:53) 

ナビパ

デパ地下は美味しい物の宝庫ですよね。
カラフルで美味しそうですね。
by ナビパ (2010-09-17 23:21) 

DEBDYLAN

タルト好きです^^。
カスタード・クリームが好きなのかも。

by DEBDYLAN (2010-09-17 23:34) 

miyoko

おいしそうですね^^☆
by miyoko (2010-09-17 23:51) 

ホタルの館

フルーツケーキ、うちもあったのですが、嫌いなお店のケーキだったのでボイコットしましたw
タルトは最近全然食べていないので、久々に食べたいですね。
普通の何も乗っていないシンプルなタルトも好きなんですよね!
by ホタルの館 (2010-09-18 00:14) 

わた

キレイですねー。
by わた (2010-09-18 01:00) 

pandan

sunset さん
美味しかったです。

ナビパ さん
たまにはいいですね〜

DEBDYLANさん
おいしいですよね。

miyokoさん
おいしかったです。

ホタルの館さん
シンプルなものいいですよね。

わたさん
見た目も良いですよね。
by pandan (2010-09-18 05:24) 

まんじゅうこわい

フルーツ山盛りですねぇ。
すんごく美味しそうだわ。
by まんじゅうこわい (2010-09-18 07:45) 

ritton2

これは美味そうですね~(~o~)
by ritton2 (2010-09-18 07:52) 

tomorin

美味しそう!!私が切るとボロボロになってしまうのはなぜ??

by tomorin (2010-09-18 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スタイリング剤洗顔石けん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。