SSブログ

洗顔石けん [日記]

久しぶりに、つかってみんしゃいの石けんをネットで購入。
>>>
P1090401.JPG
久しぶりに購入してみると、入っている袋やパッケージが変わってる〜

ブロコミさんやモニプラさんのモニターで
いろいろな他の石けんを使ってたので、
つかってみんしゃいは本当ひさしぶり[ハートたち(複数ハート)]

泡立ちは一緒でいつもの通り、モコモコです。
>>>
P1090402.JPG

このモコモコの泡がやっぱり、いいな[ハートたち(複数ハート)]

この間、TVの番組で観たのですが、
この石けん、火山灰の超微粒子が細かすぎて、
目に入ると、自然には出てこなくて、目を痛めるそうです。
目に入らないように充分に気を付けて、
入ったら、きれいに洗い流さないといけないですね。

気を付けよう〜
それにしても洗顔石けんいろいろ種類がありますね[るんるん]




nice!(111)  コメント(51)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 111

コメント 51

ゆうのすけ

泡立ちの良い石鹸は 使ってて気持ちいですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-18 05:12) 

nano

火山灰のは話題になりましたね(#+_+)
いい石鹸はいろいろ試したいですよね♪
by nano (2010-09-18 05:32) 

シラネアオイ

毎日のお風呂ボディ―シャンプーが駄目で石鹸を使用しています。
by シラネアオイ (2010-09-18 06:09) 

ぷりん&りく

これ、、人気ありましよね~~☆
やっぱ、、泡力わ必要でしね~^^vvv
by ぷりん&りく (2010-09-18 06:24) 

Derufyi

リニューアルしたらしいですね(`・ω・´)
どう変わったのか、自分も久し振りに使ってみようかな~☆
by Derufyi (2010-09-18 06:54) 

雨香

火山灰の事初めて知りました。
泡がモコモコだと嬉しいです!
by 雨香 (2010-09-18 07:09) 

末尾ルコ(アルベール)

今日は♡がいっぱいついてますね~(笑)

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-18 07:47) 

ritton2

火山灰が含まれているんですか!?肌にいいのかなぁ~( ̄人 ̄)
by ritton2 (2010-09-18 07:54) 

やまがたん

キメの細かい良い石鹸^^ とっても良さそうですね☆
by やまがたん (2010-09-18 08:42) 

marl

泡はしっかりしてるといいですよね~☆
by marl (2010-09-18 08:48) 

mako

目に入ると、自然には出てこなくて、目を痛めるそうです。

コンタクトで目が痛んでるので、私には合わないかも。
情報ありがとうございます。
by mako (2010-09-18 09:29) 

POP

おはようございます。身体につけるものは吟味して使用したいですね。
モニターも方々の意見が大切ですね(^^)

by POP (2010-09-18 09:37) 

tomorin

ほんとだ~茶色いのに入ってましたよね!私も使ってますよ

by tomorin (2010-09-18 09:52) 

Baldhead1010

昔は、しゃぼんだま石けんをよく買っていました。
by Baldhead1010 (2010-09-18 09:52) 

ameya

へ〜、すごい泡立ち!!。
そんなに粒子が細かいんですね
by ameya (2010-09-18 10:01) 

ナビパ

せっけんの素朴な香りって好きです。
by ナビパ (2010-09-18 10:01) 

えーちゃんaaa

火山灰も役に立ってるんだね。
でも目には危険て(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-09-18 10:02) 

ruriy

最近私も洗顔ネット使ってます。
泡立ちのよい石鹸はいいですね♪
by ruriy (2010-09-18 10:12) 

goro2001

良いみたいですね。☆
by goro2001 (2010-09-18 10:23) 

すぴかか

私もコレで~す!
でも私はチューブタイプなんですよ^^
最近パッケージがかわって便利になってりぴしまくってます!
目に入ると危険らしいですね~
気をつけないと・・・
お茶せっけんにしようかなw
by すぴかか (2010-09-18 10:26) 

とまと

火山灰入りですか~
すごいですね
by とまと (2010-09-18 10:30) 

tamatora

これいいですね。
by tamatora (2010-09-18 11:01) 

sarisari

よかせっけん、ワタシも使っていました♪
目に入ったら危ないんだ。
たしかに、ちょっとスクラブっぽいですもんね・・・。
気をつけましょう(^_-)-☆
by sarisari (2010-09-18 11:48) 

ぼのぼん

レポを拝見して使ってみたくなりました。
クリーミーな泡いいなあ

☆☆
by ぼのぼん (2010-09-18 13:18) 

TOTO99

こんにちは☆~♪
by TOTO99 (2010-09-18 13:23) 

m6324

泡立ちがいいですね。^^☆
by m6324 (2010-09-18 13:50) 

tachi

こんにちは
良さそうな石鹸ですね☆
by tachi (2010-09-18 13:54) 

明

気持ちよさそうな泡ですね~!☆
by 明 (2010-09-18 13:58) 

miri

使ってみたいです☆
by miri (2010-09-18 14:25) 

ぷりん

泡立ちがよさそうですね~☆
by ぷりん (2010-09-18 14:51) 

pandan

ゆうのすけさん
肌が気持ちいいですよ。

nano さん
いろいろありますよね。

シラネアオイさん
そうなんですね。

ぷりん&りくさん
しっかりした泡が良いですね。

Derufyi さん
試してみますか。

雨香さん
クリーミーな泡が良いですよ。

末尾ルコ(アルベール)さん
ありがとうございます。

ritton2さん
お肌にいいですよ。

やまがたんさん
気に入ってます〜

marlさん
とってもいいですよ。

makoさん
気を付けないとです。

POPさん
使うものはいろいろ試さないと行けないですね。

tomorinさん
かわったんですよ〜

Baldhead1010 さん
シンプルでいいかも。

ameyaさん
細かくていいです。

ナビパ さん
いいですよね。

えーちゃんaaaさん
こすると眼球を傷つけるみたいです。

ruriyさん
泡がいいですよね。

goro2001さん
いいですよ。

すぴかかさん
私もはじめはチューブでした。

とまとさん
いいですよ〜

tamatoraさん
お気に入りです。

sarisariさん
気をつけましょうね〜

ぼのぼんさん
気持ちいいですよ〜

TOTO99さん
こんにちは〜

m6324さん
とってもいいですよ〜

tachi さん
いいんですよ〜

明 さん
洗い上がりも気持ちいいです〜

miri さん
使ってみますか^

ぷりんさん
泡立ちよくて気持ちいいです。


by pandan (2010-09-18 15:13) 

ケンケン@

泡立ちすごいですね!
そのモコモコ感を味わってみたいです(≧∇≦)☆
by ケンケン@ (2010-09-18 17:30) 

とうふさん

モコモコの泡、気持ち良さそう。
これと、お茶石鹸で迷ってたりします(笑)
by とうふさん (2010-09-18 18:51) 

kummy

美肌を目指すなら
洗顔が一番大事だと言いますよね~
私も色々試してみたいです(#^-^#)
by kummy (2010-09-18 18:56) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
キメ細かな泡に包まれてさらに美しくなるわけね♪
美肌の女性はさらに魅力的^^
by toshi (2010-09-18 20:11) 

komikanv

洗顔石鹸、モニターするとなかなか減らないですよねw
やっと基本のよかせっけんに戻れましたか^^
もこもこの泡で気持ちよく洗顔できるのっていいですよね☆
by komikanv (2010-09-18 20:21) 

月夜空

こんばんわ^^
つかってみんしゃいの泡立ちといい弾力といい気持ちいですよね^^

でも・・・最近、目に入ると・・・っていうお話どこかで見て、少し気になったりしてました^^;
by 月夜空 (2010-09-18 20:26) 

safaia40

火山灰の洗顔は粒子が細かくて
汚れを吸着してくれる感じがいいですよね。
by safaia40 (2010-09-18 20:40) 

pandan

ケンケン@さん
きもちいいですよ〜

とうふさん
お茶も気になりますよね〜

kummy さん
いろいろありますよね。

toshi さん
泡が決め手です。

komikanvさん
気持ちよく洗顔できます。

月夜空 さん
気を付けないといけないでうね。

safaia40さん
泡がいいですよ。

by pandan (2010-09-18 21:48) 

supple

ものすごい、泡がふわふわもこもこになるらしいですね(^^)☆
by supple (2010-09-18 22:51) 

sunset

こんばんは。
ネットでよく見かけますが
泡立ちがいいんですね。
by sunset (2010-09-18 23:01) 

ツカコロ

泡立ちいいですねぇ。
by ツカコロ (2010-09-18 23:13) 

瓶太郎

こんばんは☆
石鹸っていろいろ種類ありますよね!
銭湯に行くときは石鹸カラカラ音をたてながら行きます♪
by 瓶太郎 (2010-09-18 23:25) 

ムネタロウ

いつも、ありがとうございます☆
by ムネタロウ (2010-09-19 00:09) 

miyoko

目に入らないように充分に気を付けないと
いけないのですね...( ..)φメモメモ☆
by miyoko (2010-09-19 00:21) 

dodonga

そうなんです~~~!ドドンガもこれ使ってたんですが、目に粒子が入って取れなくって、眼科のお世話に。透明なうろこみたいな粒子を先生に見せてもらいました。それ以来こわくって使えません・・・。☆
by dodonga (2010-09-19 00:28) 

ホタルの館

よか石鹸♪ってやつですね?
by ホタルの館 (2010-09-19 00:46) 

わた

あわなくてリピ無しなんですーー。(;´д`)トホホ
by わた (2010-09-19 02:07) 

がり

いつか使ってみようとおもいつつ
いまだに買えずにいます。
もこもこ泡体験してみたいです。☆
by がり (2010-09-19 03:25) 

pandan

suppleさん
泡がモコモコです〜

sunsetさん
いいんですよ〜

ツカコロさん
気持ちいいです。

瓶太郎さん
銭湯〜いいですね。

ムネタロウ さん
こちらこそありがとうございます。

miyokoさん
気をつけましょう^

dodongaさん
そうなんですね、 気を付けないといけないですね。

ホタルの館さん
そうですよ〜

わたさん
そうなんですね。

がりさん
洗い上がりが気持ちいいです。

by pandan (2010-09-19 05:06) 

あーちゃ

へー、おもしろい石鹸があるんですねえ。
泡立てねっとは、いまだに使ってます♪これは、もこもこできるので、最高のホイップができるので、手放せません~
by あーちゃ (2010-09-19 10:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。