SSブログ

トリスハイボール缶 [モラタメ]

2348_item_20100914_115141.jpg

モラタメさんからサントリーの
トリスハイボール缶 350ml 2本セットを10000人にもらえます。

最近CMでもよく見かけますね[ハートたち(複数ハート)]
「トリスウイスキー」は、戦後まもない1946年に
本格的なウイスキーとして新発売されて、
1950年~60年代に 人気となった「トリスバー」においてトリスの
ハイボール「トリハイ」が大流行し、当時日本人にあまりなじみのなかった
ウイスキーを身近なお酒として定着させ、
日本の洋酒文化の基礎を築いてきたロングセラーブランドになったそうです。

今回、このトリスウイスキーが、
ハイボールに最適で、生まれ変わって新登場、
柑橘系が効いていて、後味もスッキリしてるようだから、
そのまま飲んでも、食事と一緒に飲んでもよさそうです、
ぜひ試してみたいですね[バー]

締め切りは10/3まで、10.000人にもらえます、
まだの方、ドンドン応募してみましょう[るんるん]




nice!(118)  コメント(52)  トラックバック(1) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 118

コメント 52

ゆうのすけ

人気のハイボールですね!先日CMも初めて見ました!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-29 05:00) 

Baldhead1010

トリス、なつかしい^^
by Baldhead1010 (2010-09-29 05:14) 

やま

おはようございます!
飲んでみたいと思います。
by やま (2010-09-29 05:18) 

nano

トリスも懐かしいですが
人気出てるんですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-09-29 06:04) 

シラネアオイ

おはようございます。休暇村30分そこそこで行くことが出来ます。
1時間以内だと10か所ほどの温泉が有り、日帰り入浴が出来ます。
by シラネアオイ (2010-09-29 06:13) 

やまがたん

ハイポール好きな方にはたまらなく
嬉しいモラタメの一品ですね☆
by やまがたん (2010-09-29 06:30) 

Derufyi

ウイスキーは飲んだ事ないんですが、
これなら飲めるかな?応募してみますw☆
by Derufyi (2010-09-29 06:56) 

末尾ルコ(アルベール)

おお!

トリスと言えば、吉高由里子(笑)!

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-29 07:35) 

Fuel

おはようございます
キャラクターのオヤジがいい味出していますよね!!
by Fuel (2010-09-29 08:14) 

mako

応募しました~♪

by mako (2010-09-29 08:39) 

こうすけ

おはようございます。「アンクルトリス」?でしたっけ、懐かしいな~~。このキャラ好きです。飲んだらハワイにいけるのかな~~。
by こうすけ (2010-09-29 09:09) 

goro2001

トリスはサントリーだったのか。☆
by goro2001 (2010-09-29 09:17) 

でぶねこ

トリスなんて懐かしいですね!
by でぶねこ (2010-09-29 09:27) 

月夜空

おはようございます^^
食事とあいますよ~^^
by 月夜空 (2010-09-29 09:35) 

tachi

こんにちは
10000人ってすごいですね☆
by tachi (2010-09-29 09:54) 

ナラ♪

10000人当選ですか!!
ナラはのめないけど、父が好きなので応募してみようかな…。
by ナラ♪ (2010-09-29 10:24) 

がり

10.000人と聞いて応募済です。
これで当たらなかったら・・・。^^; ☆
by がり (2010-09-29 10:44) 

ぷりん

10000人はスゴイですよね☆
応募してきました☆
by ぷりん (2010-09-29 10:44) 

えーちゃんaaa

♫ト、ト、トリスのハイボール~ ですね。

by えーちゃんaaa (2010-09-29 11:34) 

komikanv

1万人なんですね!
応募したかな?確認してみます^^☆
by komikanv (2010-09-29 11:45) 

デルフィニウム

大量当選ですけど競争率も高そうですね。
by デルフィニウム (2010-09-29 11:47) 

明

大量当選ですよね。
当たるといいですね☆
by 明 (2010-09-29 11:48) 

★まっと★

トリス・・懐かしい感じです
by ★まっと★ (2010-09-29 12:16) 

yukikaze

お酒が飲めない私ですがトリスの名前は知っています。それほど名酒なんでしょう。
by yukikaze (2010-09-29 12:48) 

kummy

おお~飲んでみたい!
応募してみます(*^-^)b
by kummy (2010-09-29 13:15) 

なぎさ☆

当たるといいですねぇ^^☆
by なぎさ☆ (2010-09-29 13:42) 

瓶太郎

こんにちは☆
ハイボールはちょっと苦手ですが飲んでみたいですw
by 瓶太郎 (2010-09-29 13:49) 

supple

当たるといいですね~(^^)
お酒、飲めるようになってみたーい(笑)!!☆
by supple (2010-09-29 13:55) 

m6324

お酒は飲めません。☆
by m6324 (2010-09-29 14:40) 

かずっちゃ

ちゃんとトリスオジサンが描かれているんですね♪
by かずっちゃ (2010-09-29 14:46) 

naonao

こんにちは(o^∀^o)
pendanさん、当たるといいですね♪
by naonao (2010-09-29 16:44) 

ぼのぼん

これ、美味しそうですよね☆
by ぼのぼん (2010-09-29 17:44) 

pandan

ゆうのすけさん
CM良く見かけますね〜

Baldhead1010さん
そうですね。

やまさん
飲んでみたいですね。

nano さん
人気でそうですね。

シラネアオイ さん
いいな〜

やまがたんさん
飲んでみたいですね。

Derufyi さん
応募してみよう〜

末尾ルコ(アルベール)さん
CMしてますよね。

Fuel さん
そうですよね。

makoさん
あたると良いですね。

こうすけさん
キャラかわいいですよね。

goro2001さん
サントリーです。

でぶねこさん
そうですよね。

月夜空 さん
あいそうですよね。

tachiさん
大量ですね。

ナラ♪ さん
応募してみましょう。

がりさん
あたると良いですね。

ぷりんさん
大量ですよね。

えーちゃんaaaさん
そうですよ〜

komikanvさん
確認しておきましょう。

デルフィニウムさん
あたるといいな〜

明さん
そうですよね。

★まっと★ さん
なつかしいですね。

yukikazeさん
効いたことありますよね。

kummyさん
あたると良いですね。

なぎさ☆さん
あたると良いですね。

瓶太郎 さん
飲んでみたいですよね。

suppleさん
ガンガン飲んじゃう〜

m6324 さん
そうなのですね。

かずっちゃさん
かわいいですよね。

naonaoさん
あたると良いな〜

ぼのぼん さん
飲んでみたいですね。


by pandan (2010-09-29 18:41) 

ケンケン@

こんばんは~
ハイボールも缶で売ってるんですね~
10000名とは太っ腹です(≧∇≦)☆
by ケンケン@ (2010-09-29 18:42) 

とうふさん

吉高さんがCMしてるやつですね♪
お酒は飲めないけど、CMは非常に気になってました^^
by とうふさん (2010-09-29 19:01) 

月光14th

早速発売日に飲みました(笑)
by 月光14th (2010-09-29 19:39) 

sasapand

CMがすきかも~^^

by sasapand (2010-09-29 19:44) 

safaia40

当選したいですねー
みーんなお揃いで当たりますよーに!
by safaia40 (2010-09-29 20:26) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
凄いんですね10000人も♪
私当たってもウィスキー飲めないほうなので応募は止めとこ^^;
当たると良いですね☆
by toshi (2010-09-29 20:28) 

shige

最近これのCMよく見ます^^
by shige (2010-09-29 20:44) 

ケイ

こんばんは。☆いろいろ
by ケイ (2010-09-29 20:58) 

sunset

こんばんは。
10000人って凄いですね~
by sunset (2010-09-29 22:19) 

tomorin

今回は人数多いですね‥応募してみようかな

by tomorin (2010-09-29 22:28) 

すぴかか

大量当選ですね~
先日行った居酒屋さんでもトリスのキャンペーンやってました^^
by すぴかか (2010-09-29 23:26) 

miyoko

印象的なCMですよね^^☆
by miyoko (2010-09-29 23:29) 

ホタルの館

パッケージ的には親しめそうです。
お酒飲めない私には合うだろうか・・・。
by ホタルの館 (2010-09-30 00:02) 

DEBDYLAN

トリスも高くなりましたね^^;
角とあんま値段変わらないって???

by DEBDYLAN (2010-09-30 00:08) 

marl

これは当てたいですよね~☆
by marl (2010-09-30 00:09) 

ぴんくま

早速飛んできました♪
ノーチェックだったので、
Nice情報ありがとうございますv
by ぴんくま (2010-09-30 00:53) 

わた

お酒類は当たるとうれしいですね。
by わた (2010-09-30 02:31) 

pandan

ケンケン@さん
太っ腹ですよね。

とうふさん
気になるCMですよね。

月光14th さん
そうなんですね。

sasapand さん
いいですよね。

safaia40さん
みんなあたるといいですね。

toshi さん
飲んでみたいです。

shige さん
最近よく観ます〜

ケイさん
おはようございます。

sunset さん
大量ですよね。

tomorinさん
応募してみましょう。

すぴかかさん
キャンペーンしてるのですね。

miyokoさん
そうですよね。

ホタルの館さん
飲みやすそうですよ〜

DEBDYLANさん
そうなのですね。

marl さん
ですよね〜

ぴんくまさん
あたると良いですね。

わたさん
うれしいですね〜


by pandan (2010-09-30 05:18) 

勇者カカキキ

これは!まさに耳寄りですね^^
お酒は偶にしか飲みませんが、嫌いではないです。
寧ろ好きなので、飲み口がよければ是非試飲したいですねぇ(・x・)
by 勇者カカキキ (2010-09-30 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。