SSブログ

お米とお米券 [日記]

楽天のポイントで期限が切れそうなポイントがあったので、
「J-POWERS」というところで、
『ワンコイン特別お試し!』 平成22年産 茨城県産コシヒカリ(1等米)
「稲葉さんちのお米」(白米)1kg(約7合)を500円で申し込んで、
ちょうどso-netのポイント交換のお米券と一緒に届きました。
>>>
P1090480.JPG
P1090481.JPG

500ポイント活用で1Kgは嬉しいですね、
さっそく長女のお弁当のご飯に使いました。
>>>
P1090483.JPG

冷めても、モチッとしてて美味しかったそうです[ハートたち(複数ハート)]

ソネのポイント交換のお米券もとっても助かってたんだけど、
10月からどうなるんだろう〜良くなるといいですね[るんるん]


楽天J-POWERS>>>http://www.rakuten.co.jp/j-powers/


nice!(115)  コメント(47)  トラックバック(0) 

nice! 115

コメント 47

ゆうのすけ

新しいポイントの交換券 何になるんでしょうかね?
楽しみです!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-30 05:11) 

tamatora

美味しそうなご飯です。
ウチの方もそろそろ新米が取れるころです。
毎年、近所の農家からお米を買っています。
京都産ですが、種はミルキー米です。
ご飯の写真を見ていたら新米が食べたくなってきました。www
by tamatora (2010-09-30 05:20) 

Baldhead1010

うちは新米はまだしばらく先・・・。
by Baldhead1010 (2010-09-30 05:20) 

nano

お米券Get!おめでと~♪
新米も楽しみですねヾ(∇'〃)
by nano (2010-09-30 05:59) 

やまがたん

美味しそうなお米と、お米券がいっぱい^^
美味しい・嬉しいお届けモノ、羨ましいですぅ☆
by やまがたん (2010-09-30 06:25) 

シラネアオイ

おはようございます。新米美味しそう!
by シラネアオイ (2010-09-30 07:01) 

こうすけ

おはようございます。新米の季節、お米、お米券は家計と舌には実に助かりますね。、お米がすご~~く美味しいそうです。うらやまし~~です。
by こうすけ (2010-09-30 07:29) 

Derufyi

美味しそうなご飯ですね♪自分も買ってみようかなw
お米券届きましたか♪新米楽しみですね(*≧u≦)b☆
by Derufyi (2010-09-30 08:09) 

末尾ルコ(アルベール)

お米はパワーがつきますね~♪

                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-30 08:16) 

ruriy

食欲の秋ですね♪
by ruriy (2010-09-30 08:39) 

でぶねこ

so-netのポイントが今日で期限だったぁ!
どうしよう・・・
by でぶねこ (2010-09-30 09:22) 

ameya

わー、やっぱりお米はいいですね。
おいしそうだなあ(^_^)
by ameya (2010-09-30 10:12) 

tachi

こんにちは
ポイント10月から心配ですね☆
by tachi (2010-09-30 10:48) 

ぷりん

お米券☆ゲット☆
おめでとうございます☆新米☆美味しそうですね~☆
by ぷりん (2010-09-30 11:01) 

ナラ♪

冷めてももちっとしているお米は
美味しいですよね^^
by ナラ♪ (2010-09-30 11:14) 

kummy

楽天の限定ポイントは
うっかり失効させちゃうことが多いです(^-^;)
気をつけないとですね~
by kummy (2010-09-30 11:45) 

なぎさ☆

おコメ券~いいですねぇ^^☆
by なぎさ☆ (2010-09-30 12:35) 

yukikaze

我が家はお米好き一家なので、羨ましいです。
新米がどんどん店頭に並んできました。
私は四国(高知、香川、徳島、愛媛)のお米が好きなのですが、家内はやはり北陸や東北が好きなようです。
小粒がいいか、大粒がいいかということだと思うのですが。
by yukikaze (2010-09-30 12:55) 

すぴかか

お米はいくらあっても助かりますよね♪
by すぴかか (2010-09-30 13:07) 

sarisari

お米券沢山でいいなあ~♪
ごはんも美味しそうです(*^^)v
by sarisari (2010-09-30 13:22) 

がり

お米券たくさんですね~。
次回もお米券あるといいですね。
と、言ってもまだ交換したことないんですけど。^^ ☆
by がり (2010-09-30 13:31) 

nayu06

ワンコインでお試しはいいですね~。

by nayu06 (2010-09-30 13:48) 

おさむ

おめでとうございます \(*´▽`*)/
でも (-_☆) キラッ 米はやっぱし新潟産コシヒカリ♪
by おさむ (2010-09-30 13:56) 

明

お米券はいいですよね。
来月はどうなるんだろうなぁ?☆
by 明 (2010-09-30 13:56) 

まんじゅうこわい

美味しそうなごはんですねぇ。

by まんじゅうこわい (2010-09-30 14:25) 

かずっちゃ

500ポイントで1kgはイイですねー。
送料も込みなのカナ?
by かずっちゃ (2010-09-30 14:30) 

m6324

お米券は助かりますね。☆
by m6324 (2010-09-30 15:04) 

月夜空

こんにちわ^^
お米券いいですよねぇ~^^
ぜひ、道産米もたべてみてください^^
by 月夜空 (2010-09-30 16:20) 

デルフィニウム

どうなるのでしょうね^^;
by デルフィニウム (2010-09-30 16:26) 

えーちゃんaaa

お米券の次は何だろうね?

by えーちゃんaaa (2010-09-30 16:30) 

komikanv

お米券には交換したこと無いけど、できなくなると不便な人は
多いようですね。
良いものに交換できるようになるといいですね☆
by komikanv (2010-09-30 16:37) 

とまと

いくらあってもこまらないのでいいですね
by とまと (2010-09-30 17:56) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
誰誰さんちのお米って安心出来るのが良いですね♪
お徳にゲッチュ出来ましたね^^
by toshi (2010-09-30 19:00) 

safaia40

新米 いいですねー
so-netのポイントはまだ交換したことがありません~
by safaia40 (2010-09-30 19:51) 

sasapand

この先が心配です^^;

by sasapand (2010-09-30 19:52) 

月光14th

私も使ってないポイント探してみます
by 月光14th (2010-09-30 19:54) 

ケンケン@

ゴハンがやけに美味しそうです(≧∇≦)☆
by ケンケン@ (2010-09-30 19:57) 

ぼのぼん

美味しいおコメはいいですね☆
by ぼのぼん (2010-09-30 20:41) 

pandan

ゆうのすけさん
良くなると良いな〜

tamatoraさん
新米美味しいですよね。

Baldhead1010さん
そうなんですね。

nanoさん
楽しみです。

やまがたん
ありがとうございます。

シラネアオイ さん
おいしかったです。

こうすけさん
お米券良いですよね。

Derufyiさん
楽しみです〜

末尾ルコ(アルベール)さん
美味しい季節です〜

ruriy さん
秋になりましたね〜

でぶねこさん
交換しましょう〜

ameyaさん
お米が良いですね〜


tachiさん
ポイントどうなるんでしょうね。

ぷりんさん
ありがとうございます。

ナラ♪さん
おいしかったです。

kummyさん
楽天のポイントきをつけましょう。

なぎさ☆さん
いいですよ〜

yukikaze さん
四国のお米もおいしいですよ〜

すぴかかさん
とっても助かります。

sarisariさん
美味しかったです。

がりさん
お米券が助かってました。

nayu06さん
よかったですよ〜

おさむさん
ありがとうございました。

明さん
気になりますね。

まんじゅうこわいさん
おいしかったです。

かずっちゃさん
送料も込みですよ〜

m6324さん
助かります。

月夜空さん
北海道のお米も良いですね〜

デルフィニウムさん
気になりますね〜

えーちゃんaaa さん
何になるかな〜

komikanvさん
いいものがあると良いですね。

とまとさん
助かります^

toshiさん
お得でした〜

safaia40さん
お米券よかったです。

sasapand さん
何になるかな〜

月光14thさん
ポイント見てみてください。

ケンケン@ さん
おいしかったです。

ぼのぼんさん
いいですよ〜

by pandan (2010-09-30 21:32) 

tomorin

ソネットのポイントで今回初めて、充電池のセットにしてみました!まだ使ってませんが‥

by tomorin (2010-09-30 21:34) 

yu-papa

おもちゃ王国に、ご訪問くださりありがとうございました。
by yu-papa (2010-09-30 22:02) 

sunset

こんばんは。
私もずっとお米券に交換していたので
これからどうしようか迷っています。
by sunset (2010-09-30 22:34) 

miyoko

ご飯おいしそうですね^^☆
by miyoko (2010-09-30 22:56) 

雨香

おめでとうございます!!
お米は冷めると味の差が大きいですよね。
by 雨香 (2010-09-30 22:59) 

瓶太郎

こんばんは☆
お米は嬉しいですね!
by 瓶太郎 (2010-09-30 23:08) 

pandan

tomorinさん
使うの楽しみですね。

yu-papaさん
こちらこそ〜

sunsetさん
迷いますね〜

miyoko さん
美味しかったです。

雨香 さん
そうなんですよね〜

瓶太郎さん
うれしいです〜
by pandan (2010-10-01 00:11) 

ホタルの館

うちはSo-netで駆け込み交換ですw

9月は有り難うございました
10月も宜しくお願いします!
by ホタルの館 (2010-10-01 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トリスハイボール缶国勢調査 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。