SSブログ

国勢調査 [日記]

今日はメンテだから、早めに投稿しておこう。

今年は国勢調査で書類が届きました、みなさんも届いてますか〜
>>>>
P1090505.JPG

書いて、郵送も出来るようなので
早く終らせようと思います。

今回は書類を書くのに、強い見方を購入、
これは老眼鏡なんですよ、かわいいでしょ[目]
P1090488.JPG
こんな感じ>>>
P1090508.JPG

もともと裸眼で2.0と1.5だから、
老眼になるの早いかもってまわりから言われてました。

40代になって、近くのものが見えにくい。。。
ということで、とうとう購入しました[ハートたち(複数ハート)]

これでさっさと書いて、郵送しよう、みなさんもお早めに[るんるん]


nice!(101)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 101

コメント 44

わた

知的なまなざし~。ちゅてきっ☆
by わた (2010-10-01 00:14) 

ぷりん&りく

お洒落でし~~☆
グ~~~!!!!vvv
by ぷりん&りく (2010-10-01 00:49) 

ゆうのすけ

うちも書きましたよ!^^にゃはは
そういえば、私も老眼必要な感も!嗚呼!^^;にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-01 01:15) 

nano

私も書かなきゃなぁ・・・・ヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-01 01:29) 

月光14th

お~めがね美人!(^-^*)
by 月光14th (2010-10-01 10:08) 

ナラ♪

ナラも書かなくては…。(汗)

視力がいいとは羨ましいです…。
ナラはとっても悪いのです…。

by ナラ♪ (2010-10-01 10:14) 

すぴかか

オサレな老眼鏡ですね~
こんなのなら使いたいかも♪
最近めがしょぼしょぼ~~
by すぴかか (2010-10-01 10:41) 

デルフィニウム

キレイなシニアグラスですね。
by デルフィニウム (2010-10-01 11:07) 

kummy

すっかり忘れてました…書かなきゃ(^-^;)
by kummy (2010-10-01 11:09) 

ぷりん

うちにも、届きました。書かなきゃ。。
by ぷりん (2010-10-01 11:12) 

Derufyi

お洒落ですね♪
これなら、付けるのも楽しくなりそう~
母に勧めるかなw☆
by Derufyi (2010-10-01 11:18) 

末尾ルコ(アルベール)

届いてます~~。
めんどくさ~~い(・。・;

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-01 11:41) 

まめ

もう送っちゃいました~♪
by まめ (2010-10-01 12:12) 

mako

老眼鏡に見えないですね。
おしゃれ~☆
by mako (2010-10-01 12:30) 

かずっちゃ

昨日の夜に慌てて書きました!
ホントに文字が小さくて読みづらいですよねー。
お年寄りはタイヘンなんじゃないカナって思いながら書きました。
pandanさんの目元、お美しいですね~♪
by かずっちゃ (2010-10-01 12:55) 

シラネアオイ

国勢調査ですから国の勢いとなる人の調査です。勢いのない人は外されます。??
by シラネアオイ (2010-10-01 13:02) 

tamatora

うちも来たよ。
面倒臭いです。
畳の数を数えて、平方センチメートルに直して、
夫は何もできないので、いつも頭を使う仕事は私がやります。
頼りない男と結婚したおかげで一生しんどいです。
by tamatora (2010-10-01 13:11) 

えーちゃんaaa

国勢調査はネットでやろうと思ってます。
ちなみにネットで出来るのは東京都だけらしいです(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-10-01 13:15) 

明

素敵な眼鏡ですね~☆
by 明 (2010-10-01 13:30) 

瓶太郎

こんにちは☆
自分ももう記入終わりました♪
by 瓶太郎 (2010-10-01 14:11) 

m6324

カッコイイにゃ~。^^☆
by m6324 (2010-10-01 14:33) 

なぎさ☆

あたしも、裸眼で1.5あります~
老眼になるの早いのかぁぁ☆
by なぎさ☆ (2010-10-01 14:55) 

hiroka

おととい書いて、郵送しました^^♪
それにしても素敵な老眼鏡ですね~
by hiroka (2010-10-01 15:56) 

とまと

おきれいでいらっしゃるうえに眼鏡もいいですね~
by とまと (2010-10-01 17:34) 

sarisari

オシャレですね~!
こんな老眼鏡ならいいかも(*^^)v
by sarisari (2010-10-01 17:51) 

ナビパ

私は老眼で近視なんですよ。
遠近両用が良いかな。。。
でも高いんですよね^^;
by ナビパ (2010-10-01 18:53) 

supple

うちも届きました。
書かなければ・・・。☆
by supple (2010-10-01 19:30) 

ケンケン@

こんばんわ~
私もずっと目は1.5以上です。
40過ぎて、細かい文字を読むのが辛いなと思ってたところです・・
老眼なんですねぇ。やっぱり(笑)
by ケンケン@ (2010-10-01 19:36) 

sasapand

私も早くきそう^^;

by sasapand (2010-10-01 19:36) 

多夢

50前でまだ両目2.0キープしてるよ~。^^;
by 多夢 (2010-10-01 19:50) 

がり

なんておしゃれな老眼鏡。
ステキ~。
私は近視の老眼ですぅ。( ̄‥ ̄) ☆
by がり (2010-10-01 19:53) 

シラネアオイ

Pandan様顔写真の時はカメラ目線で!!
by シラネアオイ (2010-10-01 20:00) 

safaia40

私もさっさと書いてしまったのですが
内容的に30日前に出すわけにもいかず
やっと今日 郵送しましたー
by safaia40 (2010-10-01 20:48) 

ぼのぼん

郵送OKなのがラクになりました☆
by ぼのぼん (2010-10-01 21:11) 

mykaira

うちも届きましたよ。
そうそうPCしてる時間が長いと目も悪くなりますよね。私はPC始めて視力が落ちました。ある期間休むようにしてますけど。
でもメガネ、素敵なデザインですね♪
by mykaira (2010-10-01 21:32) 

miyoko

おしゃれなメガネですね~^^☆
by miyoko (2010-10-01 21:32) 

tachi

こんばんは
急ぎの巡回でごめんなさい☆
by tachi (2010-10-01 21:37) 

じゅん-Jun

私も老眼鏡が必要になってきました。
悲しいかな~(゜ーÅ) ホロリ
by じゅん-Jun (2010-10-01 21:42) 

父ちゃん

メンテナンスだったんですよね!!
投稿が、仕事から帰ってきてからになりました(>_<)
国勢調査!!
メンテナンスで更新や訪問できなかったので今朝書きました(笑)

by 父ちゃん (2010-10-01 22:18) 

月夜空

こんばんわ^^
私も、そろそろ、購入かなぁ(・・*)。。oO
両親が早くから使ってたから、きっとそろそろだと、覚悟してますw
でも、老眼鏡もかわいくなりましたねw
by 月夜空 (2010-10-01 22:19) 

DEBDYLAN

僕もココのリーディング・グラス使ってます!!

by DEBDYLAN (2010-10-01 23:46) 

ホタルの館

今回は初の人口減だと言われていますね。
何とかならないかな・・・。
by ホタルの館 (2010-10-01 23:52) 

pandan

まとめてレス>
昨日はメンテでしたね〜
書類出来たので今日にでも出そうと思います。
細かい所が大変ですよね。

by pandan (2010-10-02 05:32) 

toshi

pandanさん
こんにちはー^^
可愛い老眼鏡ですね♪
私は幸いまだかけてないもんね~^^;
by toshi (2010-10-02 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。