SSブログ

カム スマイル プロジェクト [サイト紹介]



カム スマイル プロジェクトの紹介です。
カム スマイル プロジェクトって聞いたことがありますか、
CMでも観たことがあるっていう方も多いかもしれませんね。

カム スマイル プロジェクトとは、
製品を購入することで参加出来るプロジェクトで,
ネパールの子どもたちに水と衛生や、
歯磨きを通してはの大切さの啓蒙、衛生的な生活を届けるプロジェクトになっています。

TVのCMでも観たことがあるかもしれませんが、
サイトでも観ることが出来ます。
子どもの笑顔って万国共通で、瞳が澄んでいていい笑顔ですよね。
この笑顔は絶やしたくないって思います。

日本では、子どもの頃から家庭や学校で
歯の大切さを、教えてもらうことが出来て、歯磨きの方法や意味も
小さな頃から習慣になっています。
でもそうじゃない、国の子どもたちもたくさんいるようで、
アジアの中でもネパールは水と衛生が問題、
不衛生な水での生活で、命を失う子どもも多いそうです。
歯磨きを習慣に出来る状況ではないようですね、
カム スマイル プロジェクトで、
ネパールの現状を少しでも知ることが出来て、
少しでも参加できるのなら、参加できて良かったと思いました。

さっそくリカルデントガムを購入して参加>>
P1090519.JPG
P1090520.JPG

グレープ&グレープミントLS、種類の味を楽しめていい[ハートたち(複数ハート)]
歯を守る、補う、強くする、3つの効果もあっていいですね。



もっと詳しく知りたい方は、カム スマイル プロジェクトをチェックしてみてください[るんるん]

[PR by ブログタイムズ]


nice!(115)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 115

コメント 49

ゆうのすけ

リカルデントは 歯にも良いですよね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-05 05:12) 

nano

いいプロジェクトですね
どの国でも子供たちには
笑顔で居て欲しいものです♪
by nano (2010-10-05 06:01) 

やまがたん

なるほど、これはとてもよいプロジェクトだと思います☆
by やまがたん (2010-10-05 06:54) 

ruriy

カムスマイル、いい言葉ですね♪
by ruriy (2010-10-05 07:50) 

末尾ルコ(アルベール)

歯はホント、大切ですよね~。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-05 07:59) 

Derufyi☆

素敵なプロジェクトですね♪
by Derufyi☆ (2010-10-05 08:00) 

ナラ♪

こういうプロジェクトがあるんですね^^

by ナラ♪ (2010-10-05 08:27) 

雨香

名前が素敵!!とっても良いですね!
by 雨香 (2010-10-05 08:28) 

sachi

歯ってほんとうに大事ですよね。
歯が悪いとスマイルできなくなりますよね。
by sachi (2010-10-05 08:29) 

こうすけ

おはようございます。知らないところで社会貢献できる素敵なプロジェクトですね!
by こうすけ (2010-10-05 08:54) 

でぶねこ

久しぶりに歯医者に通って改めて歯の大切さに
気付きましたよ!
私もリカルデント買ってこよぉー!
by でぶねこ (2010-10-05 09:35) 

naonao

おはようございます(o^∀^o)
歯は大切ですね♪
by naonao (2010-10-05 09:45) 

supple

子供の笑顔は、温かい気持ちになりますよね(^^)☆
by supple (2010-10-05 10:05) 

yukikaze

ガムを食べる習慣がないので・・・。歯の大切さはわかるのですが。
by yukikaze (2010-10-05 10:20) 

月夜空

こんにちわ^^
子供笑顔は幸せな気持ちになれますよね^^
リカルデントはいつも車に乗ってるんですよw
by 月夜空 (2010-10-05 10:39) 

すぴかか

歯は大事ですよね!
あとで痛い思いをしないためにもこまめにケアしないとね~
by すぴかか (2010-10-05 10:40) 

デルフィニウム

ネパールの子どもたちがもっともっと笑顔になれるといいですね。
ボトルは買ったことがないです。
by デルフィニウム (2010-10-05 10:43) 

marl

この前もらったガムを毎日噛んでます、後2つになっちゃった・・・。

by marl (2010-10-05 10:53) 

nyanco

こんにちは。
聞いた事はあったのですが、内容は詳しく知りませんでした。
山歩きの時、思い出しながら、ガムを噛むことに致します。
by nyanco (2010-10-05 11:52) 

kummy

身近なところから参加出来るのは良いですね~(#^-^#)
by kummy (2010-10-05 12:51) 

明

素敵なプロジェクトですよね。
私も参加予定です☆
by 明 (2010-10-05 12:52) 

シラネアオイ

こんにちは!nice!コメントありがとうございます。
本当に可愛い目で、吸い込まれそうです!
by シラネアオイ (2010-10-05 13:01) 

なぎさ☆

おめでとう~なぎさはハズレちゃいました(T▽T)w

by なぎさ☆ (2010-10-05 13:29) 

がり

世界中のこどもたちが
幸せであってほしいですね。
この日本に生まれても、不幸な事件をニュースで
よく目にするのが可哀想でなりません。☆
by がり (2010-10-05 13:47) 

かずっちゃ

子どもの笑顔のためって思うと、協力したくなりますね!
by かずっちゃ (2010-10-05 13:53) 

m6324

協力したいですね。☆
by m6324 (2010-10-05 14:37) 

ピンキーリング

ボトルガムはいつも買うので、リカルデント意識してみます☆
by ピンキーリング (2010-10-05 14:44) 

えーちゃんaaa

ガムは最近あまり食べ(噛む)ません(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-10-05 15:03) 

ぷりん

素敵なプロジェクトですね~☆
by ぷりん (2010-10-05 15:58) 

tomorin

リカルデント‥我が家にもあります~

by tomorin (2010-10-05 16:02) 

pandan

ゆうのすけさん
良いですよね。

nano さん
そうですよね。

やまがたんさん
さんかしたいですよね。 

ruriyさん
いいですよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
大切ですよね。

Derufyi☆さん
そう思います。

ナラ♪さん
あるのですよ〜

雨香さん
いいですよね。

sachi さん
笑顔って大事ですよね。

こうすけさん
参加できたら良いですよね。

でぶねこさん
買ってみましょう。

naonaoさん
大切ですよね。

suppleさん
そうなんですよ。

yukikazeさん
歯はだいじですよね。

月夜空さん
それいいですね。

すぴかかさん
ケアが大切ですよね。

デルフィニウム さん
ボトル便利ですよ〜

marl さん
あるといいですよね。

nyanco さん
いいですね〜

kummyさん
参加できるのが良いですね。

明さん
素敵ですよね。

シラネアオイさん
澄んだ瞳が良いですね。

なぎさ☆さん
そうなんですね。

がりさん
幸せになってほしいdす。

かずっちゃさん
なんとか協力したいですよね。

m6324 さん
そうですよね。

ピンキーリング さん
してみましょう〜

えーちゃんaaa さん
そうなのですね^

ぷりんさん
いいプロジェクトですよね。

tomorinさん
いいですよね。


by pandan (2010-10-05 16:49) 

mako

知りませんでした~。
少しでもお役に立てるなら応援したいですね。
by mako (2010-10-05 16:58) 

miyoko

ネパールの子どもたちが幸せであってほしいです☆
by miyoko (2010-10-05 17:20) 

瓶太郎

こんばんは☆
知りませんでした…
スマイルって良いですね♪
by 瓶太郎 (2010-10-05 19:00) 

Fuel

こんばんは
偶然ですが、リカルデント買いましたよ。
ミント味ですが…
by Fuel (2010-10-05 19:19) 

umisora

みんながしあわせになれるといいですね。^^

by umisora (2010-10-05 19:34) 

ケンケン@

私も参加したいと思います^^
みんな笑顔が一番です(≧∇≦)☆
by ケンケン@ (2010-10-05 19:54) 

safaia40

リカルデント いいですね!
2種類入っているのがいいですね。
by safaia40 (2010-10-05 19:55) 

ケイ

役立つといいですね。
☆いろいろ
by ケイ (2010-10-05 20:01) 

sasapand

これいいですね^^

by sasapand (2010-10-05 21:02) 

ナビパ

にこやかに心も表情も豊かになるプロジェクトですね^^
うちはせっせとベルマークを集めています。
by ナビパ (2010-10-05 21:11) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
この活動はいいね♪
応援しましょう^^
by toshi (2010-10-05 21:27) 

nayu06

最近はいろんな活動がありますね。知らないうちに役に立っているのかな~。

by nayu06 (2010-10-05 22:23) 

sunset

こんばんは。
いいプロジェクトですね~
私も参加したいです。
by sunset (2010-10-05 23:48) 

sarisari

応援したいです♪♪簡単だしね(*^^)v
by sarisari (2010-10-06 00:22) 

わた

わたしも昨日買いました。この味が一番好きです。
by わた (2010-10-06 01:07) 

ホタルの館

あ、このガム買ったことあります。
美味しく頂きました。
最近はミント系のガムです。
by ホタルの館 (2010-10-06 04:49) 

pandan

makoさん
そうですよね。

miyokoさん
みんな幸せになって欲しいです。

瓶太郎さん
いいですよね。

Fuelさん
偶然ですね〜

umisoraさん
いいですよね。

ケンケン@さん
笑顔がいいですよね。

safaia40さん
いいですよ〜

ケイさん
いいですよね。

sasapand さん
良かったです。

ナビパさん
そうですよね。

toshiさん
応援したいですよね。

nayu06さん
役立つと良いですね。

sunset さん
参加しましょう〜

sarisari さん
そうなんですよ。

わたさん
おいしいですよね。

ホタルの館さん
ミントはスッキリですね。

by pandan (2010-10-06 05:10) 

aka

ガムって味がなくならなければ大好きなんだけどな~。無理か…
by aka (2010-10-06 13:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンダかクマランコムのスキンケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。