SSブログ

ランコムのスキンケア [日記]

メールのサンプル当選でクーポン券がついていたので
印刷して、ランコムのカウンターでサンプルと引き換えてきました>>>>
P1090494.JPG

レネルジーVのサンプル>>>
P1090497.JPG
P1090501.JPG

輪郭のたるみなどを解消してくれるというもの、
香りはちょっと外資系のコスメだから気になる方もいるかも、
つけたあとは気にならなくなります。
しっとりして潤いは、持続があると思います。

好き嫌いがあるかもしれないけど、
サンプルでまずは試してみるって、大事ですね[るんるん]

http://www.lancome.jp/brand/skincare/renergie/



nice!(105)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 36

nano

自分の肌に合う、合わないもありますから
お試しはホント大事ですね♪
by nano (2010-10-06 06:00) 

tamatora

よさそうですね
by tamatora (2010-10-06 06:25) 

Derufyi☆

サンプルで試してからが良いですよね☆
by Derufyi☆ (2010-10-06 06:55) 

ameya

サンプルで試せるのっていいですよね
by ameya (2010-10-06 08:47) 

mako

近くにカウンターがないのが残念です。
by mako (2010-10-06 09:41) 

supple

サンプル、いろいろ種類がありますね~♪
これは使うのが楽しみになっちゃいますね☆
by supple (2010-10-06 10:03) 

月夜空

お試ししてから、使いたいもの決めるのっていいですよね^^
by 月夜空 (2010-10-06 10:22) 

ナラ♪

化粧品は使ってみないと分からないので、
サンプルでタメせるのはいいですよね^^
by ナラ♪ (2010-10-06 10:22) 

ぷりん&りく

ランコムって聞いただけで、、よさそうなイメージが・・・^^v
by ぷりん&りく (2010-10-06 10:25) 

marl

こんにちは☆
by marl (2010-10-06 10:40) 

明

お試しできるのはいいですよね☆
by 明 (2010-10-06 11:35) 

kummy

化粧品はサンプルで試してみないと購入しにくいですよね(^-^)

by kummy (2010-10-06 13:18) 

すぴかか

サンプル嬉しいですよね^^
乾燥する時期なのでたっぷりつけたいな!
by すぴかか (2010-10-06 13:34) 

えーちゃんaaa

輪郭のたるみなどを解消してくれる・・・
お腹のたるみも解消したい(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-10-06 13:46) 

m6324

サンプルで試せるのは嬉しいですね。^^☆
by m6324 (2010-10-06 14:38) 

tomorin

お試しの行動力がうらやましいです!なかなか腰があがりません

by tomorin (2010-10-06 16:34) 

雨香

サンプルって本当に助かります!
先に試してみたいですもんね^^
by 雨香 (2010-10-06 18:11) 

ぴんくま

ランコムは相変わらずなんだか縁がありません。
機会があったら試してみたい~v
by ぴんくま (2010-10-06 18:20) 

なぎさ☆

サンプルが試せるのは、いいですよねぇ^^☆
by なぎさ☆ (2010-10-06 18:34) 

safaia40

サンプルでも当選は嬉しいですねー
by safaia40 (2010-10-06 18:57) 

ナビパ

肌との相性って大事なのでしょうね。
by ナビパ (2010-10-06 19:06) 

まんじゅうこわい

こんばんは!
by まんじゅうこわい (2010-10-06 19:14) 

がり

試してみたいけど、車でわざわざカウンターまで
行くのが面倒。すみません、無精者なんですー。
近くにお店があればいいんだけど。☆
by がり (2010-10-06 19:35) 

ケンケン@

立派なサンプルですね(*⌒ー⌒*)☆
by ケンケン@ (2010-10-06 19:57) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
女性には大事なお肌ですから試せるのは良い事ですね♪
by toshi (2010-10-06 19:58) 

miyoko

サンプルいいですね~^^☆
by miyoko (2010-10-06 20:25) 

ぼのぼん

たっぷりですね☆☆
by ぼのぼん (2010-10-06 20:33) 

瓶太郎

こんばんは☆
スキンケアしないとだめですね…
by 瓶太郎 (2010-10-06 20:41) 

でぶねこ

臭いのですか(゜ロ゜;)エェッ!?
by でぶねこ (2010-10-06 22:17) 

goro2001

サンプル、多いですね。☆
by goro2001 (2010-10-06 22:22) 

mykaira

いいですね~。私は今乾燥する時期なので保湿にこだわっています。
by mykaira (2010-10-06 23:03) 

sarisari

ランコム使ってみたいなあ~♪
by sarisari (2010-10-06 23:39) 

sunset

こんばんは。
いろんなものを試していらっしゃるんですね~
by sunset (2010-10-07 00:07) 

わた

ああ、またおキレイになって…。
by わた (2010-10-07 01:15) 

ぷりん

ランコム☆使ってみたいです~☆
by ぷりん (2010-10-07 02:38) 

pandan

まとめてレス>>>
コメントたくさんありがとうございます。
サンプルで使ってみないと合うか合わないか
わからないので試せるって良いですよね。
by pandan (2010-10-07 05:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。