SSブログ

S&Bバジル/S&Bシナモン(パウダー) [モラタメ]

2345_item_20100921_103721.jpg

モラタメさんからヱスビーのS&Bバジルと
S&Bシナモンを200人にもらえます。

S&Bバジルは日持ちもするし、乾燥してても使うと香りも風味もいい〜[ハートたち(複数ハート)]
実際に我が家ではよく使っています>>>
P1090537.JPG
トマトとはもちろん、チーズ入りオムライスや
鶏肉の炒めものなどよく合いますよ>>>
P1090530.JPG

シナモンも料理やデザートによく合うようですね、
今年もアップルパをまた作ってみたい〜[揺れるハート]

締め切りは10/12です、まだの方応募してみましょう[るんるん]



nice!(105)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 105

コメント 50

Baldhead1010

お味が引き立ちますね^^
by Baldhead1010 (2010-10-07 05:19) 

ゆうのすけ

アップルパイ 良いですね!うちは シナモンは結構使うのでシュガー入りのと シナモンのみのを買います。(お菓子に、トーストに!)

で、先日あまりに古い 使いかけのシナモンが出てきました。使うのにも 古過ぎたので 中身だけゴミ箱に!そうしたら!! 生ごみや可燃ゴミが 全く臭わない!かなり強い香りなんですよね!(ちょっと勿体なかった!少しづつ臭い消しにすれば◎でした!)^^
by ゆうのすけ (2010-10-07 05:21) 

nano

バジルもシナモンも使い出ありますね~♪
by nano (2010-10-07 05:36) 

やまがたん

我が家でもバジル、使ってます!
とっても便利なんですよね☆
by やまがたん (2010-10-07 06:38) 

Derufyi☆

お料理がワンランクアップしますね♪
by Derufyi☆ (2010-10-07 06:39) 

Daddy恭男

コーヒーにシナモンを入れてます、気分次第で(^^♪
by Daddy恭男 (2010-10-07 07:40) 

末尾ルコ(アルベール)

バジルを上手に利用したら美味しい料理ができそうですね~♪

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-07 07:56) 

今造ROWINGTEAM

両方使えますねー((*´U`)ノ
私も購入しようかな。
by 今造ROWINGTEAM (2010-10-07 08:41) 

月夜空

おはようございます^^
両方とも、とても使えますよね^^
家でも、よく使ってますw
シナモンは隠し味にサラダにぱぱっとw

by 月夜空 (2010-10-07 08:52) 

sasapand

じつはシナモンが苦手です^^;

by sasapand (2010-10-07 09:37) 

がり

テレビでコマーシャルよく見ます。
シナモンの在庫が家に何本かあるので
申込みを見合わせました~。☆
by がり (2010-10-07 09:52) 

goro2001

品物は使います。☆
by goro2001 (2010-10-07 09:54) 

ぷりん

どちらも、活躍してくれそうですね~☆
by ぷりん (2010-10-07 10:16) 

tachi

こんにちは
ご無沙汰しておりましたm(_ _)m
とっても、美味しそうですね☆
by tachi (2010-10-07 10:21) 

デルフィニウム

市販のトマトソースに入れるとぐっと香りがよくなって嬉しいのでよく使います。
by デルフィニウム (2010-10-07 10:40) 

すぴかか

バジル風味が好きです~
昨日も使いました♪ たくさん使うので、
最近は袋詰め(詰め替え用みたいな)のを買っています^^
by すぴかか (2010-10-07 11:16) 

marl

当たるといいですね!

by marl (2010-10-07 11:24) 

チョキやねん

私も応募しました~♪
ミルクティにシナモンを入れるのも良いですよネ☆
by チョキやねん (2010-10-07 11:52) 

kummy

ちょっと使うと違いますよね~(´∀`)♪
美味しくなります!
by kummy (2010-10-07 11:53) 

フェイリン

私もバジルは常に常備しています!
by フェイリン (2010-10-07 11:54) 

かずっちゃ

このバジル、以前にモラタメさんからもらいました♪
サラダとか色んなモノにふりかけてますが、上品な味になってGOODです!
シナモンもイイなぁ~。
by かずっちゃ (2010-10-07 12:24) 

umisora

乾燥バジル便利ですよね。重宝してます♪

by umisora (2010-10-07 13:05) 

明

最近モラタメは全然当たらないので・・・☆
by 明 (2010-10-07 13:45) 

m6324

乾燥バジルを使うとさらに美味しくなりますね。☆
by m6324 (2010-10-07 13:48) 

なぎさ☆

バジルいいですねぇ~^^当たるといいね☆
by なぎさ☆ (2010-10-07 14:54) 

えーちゃんaaa

バジルとかシナモンは、うちでは全く使いません(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-10-07 15:15) 

まちゃ

シナモンやバジルはどうも苦手で^^;
by まちゃ (2010-10-07 16:14) 

mako

シナモンでなにか作ってみたいです☆
by mako (2010-10-07 16:21) 

おさむ

上越市の地震につきまして、ご心配頂き
ありがとうございました \(*´▽`*)/ 何ともなかったですワ♪

バジル大好きです♪ 買いますワ o(^o^)o
by おさむ (2010-10-07 16:27) 

まんじゅうこわい

ソネブロにも訪問ありがとうございますo(_ _*)o
by まんじゅうこわい (2010-10-07 16:56) 

pandan

Baldhead1010さん
ですよね〜

ゆうのすけ さん
香りは強いですよね。

nano さん
いいですよね。

やまがたんさん
色んな物に使えますよね。

Derufyi☆さん
ハーブはいいですね。

Daddy恭男さん
コーヒーにいいですね〜

末尾ルコ(アルベール)さん
おいしい料理良いですよね。

今造ROWINGTEAMさん
購入してみますか〜

月夜空さん
サラダによさそうですね〜

sasapand さん
そうなんですね〜

がりさん
シナモンあるといいですね〜

goro2001さん
使いますよね。

ぷりんさん
してくれそうですよね。

tachiさん
体調いかがでしょうか。

デルフィニウムさん
風味がましますよね。

すぴかか さん
詰め替えヨうっってあるんですね。

marlさん
当たると良いな 。

チョキやねんさん
今度やってみよう〜

kummy さん
美味しくなるんですよね。

フェイリンさん
常備してると便利ですよね。

かずっちゃさん
シナモンよさそうですよね。

umisoraさん
便利につかえますよね。

明さん
なかなかですよね。

m6324さん
おいしいですよね。

なぎさ☆さん
当たると良いですね。

えーちゃんaaa さん
そうなんですね〜

まちゃさん
苦手なんですね〜

makoさん
作ってみたいですね〜

おさむさん
被害がなくて良かったです^


by pandan (2010-10-07 17:03) 

とまと

あたりますように
by とまと (2010-10-07 17:17) 

pandan

まんじゅうこわいさん
ソネもあったんですね。

とまとさん
あたるといいな。
by pandan (2010-10-07 18:48) 

ケンケン@

こういうの使った事ないので、
一度買ってみようと思います^^

by ケンケン@ (2010-10-07 19:05) 

瓶太郎

こんばんは☆
なかなか家で使った事がないです!
バジル使って見よう♪
by 瓶太郎 (2010-10-07 19:23) 

safaia40

シナモンはフレンチトーストに使いますが
バジルって使ったことがありませんー
by safaia40 (2010-10-07 19:38) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
香りが良い香辛料は料理にマッチして美味しいですよね♪
by toshi (2010-10-07 20:48) 

ナビパ

こう言うスパイスは隠し味になるんですか

by ナビパ (2010-10-07 20:59) 

sunset

こんばんは。
いろんな調味料が売っていますね。

by sunset (2010-10-07 21:16) 

tamatora

当たるといいですね。
by tamatora (2010-10-07 21:21) 

月光14th

アップルパイ作って下さいねぇ。
by 月光14th (2010-10-07 21:34) 

Fuel

こんばんは
アップルパイ作ってもらいますネ(笑)
by Fuel (2010-10-07 21:48) 

ぼのぼん

これ使ってみたいです☆
by ぼのぼん (2010-10-07 21:50) 

pandan

ケンケン@さん
おいしくなりますよ。

瓶太郎さん
使ってみよう〜

safaia40さん
おいしいですよ。

toshiさん
おいしいですよね。

ナビパさん
香りも良くなっておいしいですよ。

sunsetさん
いろんなスパイスがありますよね。

tamatoraさん
当たると良いな〜

月光14th さん
アップルパイ作りたい〜

Fuelさん
作ってもらいましょう。

ぼのぼんさん
使ってみたいですよね。

by pandan (2010-10-07 22:05) 

sarisari

これ良さそうですね~!
シナモンは体にいいというし(*^^)v
by sarisari (2010-10-07 22:30) 

miyoko

CMも楽しいですね^^☆
by miyoko (2010-10-07 23:32) 

雨香

両方よく使います!!
欠かせないですー
by 雨香 (2010-10-07 23:46) 

わた

こういうのがちょっと入ってるだけで、ぐっとレストランの味に近づいたような気がします。
by わた (2010-10-08 00:47) 

ぷりん&りく

シナモンだめ派でし~~☆
by ぷりん&りく (2010-10-08 02:36) 

pandan

sarisariさん
そうなのですね。

miyokoさん
おもしろいですよね。

雨香 さん
良いですよね。

わたさん
便利ですよね。

ぷりん&りくさん
そうなんですね〜
by pandan (2010-10-08 05:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。