SSブログ

資生堂のセミナー [日記]

資生堂のビューティーアップセミナーが久しぶりに
地方でも開催されて、娘たちと一緒に行ってきました。

会場はとっても賑わっていて、
肌の色を測定して、自分の肌に合うファンデの色を選んでおきます。

クレンジングからスキンケア、メーックアップまで
スライドなど見ながらのセミナーはあっという間に終りました。
知っていたことや知らなかったこと、
再認識して、秋から冬への肌のケアをしたいと思いました。

使った商品のサンプルやアイテムなどもお土産でいただき、楽しかったです。
>>>
P1090547.JPG

CMしてるマキアージュのパウダリーのファンデのサンプル。
P1090549.JPG

付け心地は抜群で、肌の凹凸がなくなり触ってもつるつるすべすべです、
カバー力もあり、やっぱりいいな~買おうかな[るんるん]

資生堂はネット会員に登録しておくと、
お得な情報やプレゼントに応募できます、
登録してる方も多いと思いますが、気になる方はチェックしてみてくださいね。
>>>https://www.shiseido.co.jp/netclub/index.asp



nice!(116)  コメント(43)  トラックバック(3) 

nice! 116

コメント 43

nano

たくさんのサンプルは嬉しいですね♪
by nano (2010-10-11 05:58) 

やま

おはようございます!!
わくわく口笛コンサートも無事おわりました !!
ちょっとホッとしています。
サンプルってなんか嬉しいですよねー
by やま (2010-10-11 06:14) 

sachi

ファンデでかなり肌質違いますよね。このサンプル、テンションあがります。
by sachi (2010-10-11 06:16) 

TOTO99

親子で美しさをキープするって素敵です☆~♪
by TOTO99 (2010-10-11 06:41) 

Derufyi☆

色々お土産ありますね~♪
サンプルは嬉しいですね(oゝω・)v
by Derufyi☆ (2010-10-11 06:48) 

末尾ルコ(アルベール)

資生堂はCMもアクティブですね~♪

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-11 07:43) 

まんじゅうこわい

親子で参加というのがうらやましいです。
うちの娘はまた化粧に興味がなくて(^_^;)
by まんじゅうこわい (2010-10-11 08:06) 

david

ご訪問有難うございます。
秋ですね、東京もいいけど紅葉を見に旅行もいいな!

by david (2010-10-11 08:34) 

デルフィニウム

今季のマキアージュはリップカラーよりもファンデがよさそうですね。
by デルフィニウム (2010-10-11 08:55) 

fanta

マイクロアド、ポチっとしておきますね。
by fanta (2010-10-11 08:56) 

月夜空

サンプルいいですね^^
マキアージュのファンでの使い心地、きけてよかった~。
そろそろ、買ってこなきゃとおもってたとこだったので^^
by 月夜空 (2010-10-11 09:33) 

tomorin

娘さんたちと、こんなのに参加できるってうらやましいです!まだ下は中一なので、何年後になるかな‥??

by tomorin (2010-10-11 09:39) 

がり

マキアージュいいですね。
ファンデ欲しいなぁ。☆
by がり (2010-10-11 10:13) 

雨香

お土産沢山で羨ましい。
たまには参加しないと駄目ですね。
by 雨香 (2010-10-11 10:57) 

ぴんくま

タメになりそうなセミナーですね。
お嬢さんと一緒なんて、楽しそう~v
by ぴんくま (2010-10-11 11:38) 

ナビパ

セミナーで予習や復讐みたいで良い勉強になるのでしょうね。
by ナビパ (2010-10-11 12:15) 

aka

わぁ~こんなにいっぱいサンプルくれるんですね♪
サンプル大好き!!
by aka (2010-10-11 13:39) 

m6324

たくさんのサンプル嬉しいですね。^^☆
by m6324 (2010-10-11 13:53) 

とまと

こんにちは~
by とまと (2010-10-11 13:57) 

でぶねこ

沢山お土産もらえて良かったですね(^^)
by でぶねこ (2010-10-11 14:26) 

えーちゃんaaa

(^o^)丿こんにちは~

by えーちゃんaaa (2010-10-11 15:28) 

naonao

わ~サンプルやアイテムのお土産は
嬉しいですね(o^∀^o)
by naonao (2010-10-11 15:42) 

dodonga

わ~~いいですね。チェックしておいたほうがいいかな?☆
by dodonga (2010-10-11 15:49) 

goro2001

セミナー行こうかな。☆
by goro2001 (2010-10-11 15:52) 

miyoko

楽しそうですね^^☆
by miyoko (2010-10-11 17:19) 

naorin

お得なセミナーよかったですね(≧∇≦)ъ ナイス!
サイトを覗いてみまーす。
by naorin (2010-10-11 17:23) 

ケンケン@

お土産いっぱいでいいですね~
これだけあるとテンション上がりそうです(*⌒ー⌒*)

by ケンケン@ (2010-10-11 18:02) 

月光14th

pandanさんのきれいに秘密発見!(^-^*)
by 月光14th (2010-10-11 19:43) 

ぼのぼん

行き甲斐がありますね☆
by ぼのぼん (2010-10-11 20:05) 

ぷりん

たくさんのお土産☆
お得感たっぷりのセミナーですね~☆
by ぷりん (2010-10-11 20:43) 

sarisari

娘さんと一緒にセミナーだなんて素敵♪
マキアのファンデ、気になります!
by sarisari (2010-10-11 21:10) 

pandan

nano さん 
良かったです。

やまさん
たくさんでうれいい〜です。

sachiさん
マキアージュ良いですよね。

TOTO99さん
行って良かったです。

Derufyi☆さん
いろいろサンプルよかったです。

末尾ルコ(アルベール)さん
そうですよね。

まんじゅうこわいさん
とっても興味があるようです。

davidさん
旅行行きたいです。

デルフィニウムさん
ファンデがいいですね〜

fanta さん
ありがとうございます。

月夜空さん
とってもさわり心地が良いです。

tomorinさん
大学生なのでとっても気になるみたいです。

がりさん
マキアージュいいですね。

雨香さん
参加しましょう〜

ぴんくまさん
楽しかったです。

ナビパさん
勉強になりますね〜

aka さん
よかったですよ〜

m6324さん
サンプルがいいですね〜

とまとさん
こんばんは〜

でぶねこさん
よかったです〜

えーちゃんaaaさん
こんばんは〜

naonaoさん
たくさんでよかったです。

dodonga さん
チェックしておきましょう。

goro2001さん
セミナーあったらチェックです〜

miyoko さん
楽しかったですよ。

naorinさん
サイト見てみましょう〜

ケンケン@さん
いろいろうれしいですよ〜

月光14th さん
がんばろう〜

ぼのぼんさん
いけて良かったです。

ぷりんさん
いいセミナーでした。

sarisariさん
マキアージュのファンデいいですね〜


by pandan (2010-10-11 21:42) 

La_vbl_kok

こんなセミナーがあるのですネ^^
興味あります♪ ☆。
by La_vbl_kok (2010-10-11 21:47) 

umisora

使い心地たっぷりそうですね。^^

by umisora (2010-10-11 22:00) 

とうふさん

サンプルたくさんもらえるの良いですね~。
でもとうふさん、サンプル溜めてしまうタチで…;;
使わなきゃダメですよね(笑)
by とうふさん (2010-10-11 22:05) 

sunset

こんばんは。
サンプルがたくさんもらえて
よかったですね~
by sunset (2010-10-11 22:38) 

marl

こんばんは☆
by marl (2010-10-11 22:53) 

ameya

もう、冬の肌のお手入れの季節なんですねえ
by ameya (2010-10-12 00:11) 

ケイ


by ケイ (2010-10-12 01:39) 

tamatora

ウチも、娘を産んでおくんだった。
一人息子なんですよ。www
by tamatora (2010-10-12 03:37) 

pandan

La_vbl_kokさん
たまにあるようです〜

umisora さん
いいですよ〜

とうふさん
どんどん使いましょう〜

sunset さん
良かったです。

marl さん
おはようございます。

ameya さん
早いですね〜

ケイさん
おはようございます。

tamatoraさん
息子が一人ほしかたな〜

by pandan (2010-10-12 04:58) 

safaia40

セミナーですか!
私は行った事ないです~
by safaia40 (2010-10-12 20:13) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
サンプル沢山貰ったんでしょう♪
それが楽しそう^^
by toshi (2010-10-16 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。