SSブログ

シェアランチ [日記]

この間、久しぶりに友達とランチに行ってきました。
日中はまだまだ暑いと感じることもありますが,出かけやすくなりました。

イタリアン料理のお店で、2人ならシェアランチというのがありました。
サラダ、パン、パスタ、ピザ、デザート、ドリンクで1人あたり1250円[ハートたち(複数ハート)]

P1090459.JPG
P1090461.JPG
P1090460.JPG

ドリンクは赤シソの健康ドリンクで、
はじめて飲んだけど甘酸っぱくておいしかった〜[レストラン]
P1090462.JPG
P1090463.JPG

お昼からこれだけ食べれば、
お腹がいっぱいだから、夜は控えてちょうどいい、
食欲の秋だけど、食べ過ぎには注意ですね、[るんるん]


nice!(118)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 118

コメント 56

nano

オシャレなランチ、いいですね~♪
by nano (2010-10-14 06:05) 

sachi

ケーキもおいしそう。種類がたくさん・・・ほんと秋は危険過ぎます
by sachi (2010-10-14 06:27) 

やまがたん

確かにこの内容で1,250円ならお安いと思います☆
by やまがたん (2010-10-14 06:28) 

ameya

料理もデザートも大満足なランチですね。
んー、おいしそう( ̄¬ ̄) ジュル…
シソドリンクも色鮮やかでさっぱりとおいしそうですね
by ameya (2010-10-14 07:12) 

Derufyi☆

お洒落で美味しそう~お手頃価格なのも嬉しいですね♪
食欲の秋ホント危険ですヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2010-10-14 07:27) 

Booちゃん

美味しそうなお料理♪
シェアしてこれだけのボリュームですかぁ(@_@;)
いいなぁ~♪
イタリアンもいいですねッ(^-^)

by Booちゃん (2010-10-14 08:20) 

クリンピア

美味しそうですね。
何だか食べたくなる画像です。
by クリンピア (2010-10-14 08:27) 

ナラ♪

美味しそうです!!
こんなに盛り沢山で1人1250円はお値打ちです^^
食べ過ぎに注意ですが、ついつい食べちゃいますね…。(汗)
by ナラ♪ (2010-10-14 09:22) 

明

豪華なセットですね。
美味しそうです(*´∇`*)☆
by 明 (2010-10-14 11:08) 

yukikaze

いい感じのセットですね。
ただ、ドリンクの色が気になりました。どんな味なんだろう?
by yukikaze (2010-10-14 11:23) 

Daddy恭男

ドルチェがついて、その価格、得した気分ですよね?!
赤シソが身体に余計な成分を除去してくれそうですし。。。
羨ましい)^o^(
by Daddy恭男 (2010-10-14 11:30) 

でぶねこ

ピザもパスタも両方食べられてこれなら
満足できますね(^^)
by でぶねこ (2010-10-14 11:36) 

あーちゃ

わー、おいしそお☆
これなら大満足ですね。
by あーちゃ (2010-10-14 11:41) 

mako

これで1250円なら安いかも!
美味しそうですね~♪
by mako (2010-10-14 11:48) 

まめ

しそ?すごいなぁ・・・
興味半分、のんでみたいです

by まめ (2010-10-14 12:37) 

がり

お手頃なお値段で
それでいておしゃれで美味しそう。
食べてみたいです♪ ★
by がり (2010-10-14 13:00) 

なぎさ☆

おお~お昼から豪華ですねぇ^^
いいなぁ☆
by なぎさ☆ (2010-10-14 13:07) 

すぴかか

うす~いピザが美味しそう!
ケーキも沢山よりどりみどりですね♪
by すぴかか (2010-10-14 13:12) 

m6324

友達とシェアして食べるのは楽しいですね。^^

by m6324 (2010-10-14 13:54) 

aka

赤シソの健康ドリンクって今話題の品ですよね。
なんか見た目だとすごくおいしそう…
by aka (2010-10-14 14:40) 

kummy

わぁ~リーズナブルでお得感満載なランチですね~(´∀`)♪
食べたい!
by kummy (2010-10-14 15:02) 

デルフィニウム

仲の良い方とならいい時間が過ごせますね。
by デルフィニウム (2010-10-14 15:13) 

ぷりん

シェアランチ☆
仲良く、楽しめそうですね~☆
美味しそう~☆
by ぷりん (2010-10-14 15:34) 

月光14th

このピザでもおなか一杯になりそうです(^-^*)
by 月光14th (2010-10-14 16:27) 

えーちゃんaaa

美味しそうだね~

by えーちゃんaaa (2010-10-14 16:35) 

かずっちゃ

イタリアン、イイなぁ~。オイシそう!!
世の奥さまがたは、やっぱりこう言うランチを食べてるんですねー。
ワタシら旦那はお弁当・・・。
by かずっちゃ (2010-10-14 16:38) 

pandan

nanoさん
おいしかったです。

sachiさん
食欲の秋です〜

やまがたんさん
ですよね〜

ameyaさん
ドリンクがおいしかったです。

Derufyi☆さん
食べ過ぎに注意ですね。

Booちゃん
おいしかったです。

クリンピアさん
全部美味しかったです。

ナラ♪ さん
ランチはお得ですね。

明さん
おいしかったです。

yukikazeさん
甘くて酸っぱくておいしかったです。

Daddy恭男さん
とってもお得でした。

でぶねこさん
大満足でした。

あーちゃさん
おいしかったです。

makoさん
おいしかったです。

まめさん
ドリンクおいしかったです。

がりさん
どれもおいしかったです。

なぎさ☆さん
たまにはいいですね。

すぴかかさん
ピザもおいしかったです。

m6324さん
お友達とよかったです。

aka さん
ドリンクよかったです。

kummyさん
おいしかったですよ〜

デルフィニウムさん
たまにはいいですよね。

ぷりんさん
たのしかったですよ。

月光14thさん
とっても満足です。

えーちゃんaaaさん
おいしかったですよ。

かずっちゃさん
そうなんですよ、たまにはね。

by pandan (2010-10-14 17:18) 

わた

取り分けて、っていう意味でのシェアなんですね。
なんだかお洒落。。。
by わた (2010-10-14 17:31) 

ナビパ

秋はどうしても食べ過ぎてしまいますよね。
でもお仲間と楽しく食べると話も弾んで
カロリー消費もありそうですね^^
by ナビパ (2010-10-14 18:09) 

supple

ボリュームたっぷりだし、すごく美味しそうですね☆
by supple (2010-10-14 18:25) 

ケンケン@

こんばんは~
お洒落で美味しそうなランチですね~~
赤シソドリンクが気になります(≧∇≦)☆
by ケンケン@ (2010-10-14 18:30) 

月夜空

こんばんわ^^
おしゃれなランチですね^^
おいしそう~☆☆☆
by 月夜空 (2010-10-14 18:51) 

tamatora

メチャクチャですね。
私も一緒に行ける友達がほしいです。
by tamatora (2010-10-14 19:01) 

多夢

今日は、お昼抜きですゥ(>_<)
はらへった!
今日はこちらのブログから失礼しますm(__)m
by 多夢 (2010-10-14 19:32) 

瓶太郎

こんばんは☆
健康に良さそうですね!
by 瓶太郎 (2010-10-14 21:03) 

sasapand

赤シソ・・きれいですね~^^

by sasapand (2010-10-14 21:38) 

ゆうのすけ

おいしそうですね!
赤シソは シロップが売っているので ソーダ割りや 焼酎などで割ったり 楽しめますよね^^にゃはは アイスやヨーグルトなどにも!^^
by ゆうのすけ (2010-10-14 21:44) 

tomorin

ピザにパスタ‥食べたいです

by tomorin (2010-10-14 21:47) 

goro2001

量、多いですね。☆
by goro2001 (2010-10-14 21:49) 

sunset

こんばんは。
とっても美味しそうですね~
これだけ食べたらお腹いっぱいに
なりそうですね。
by sunset (2010-10-14 22:28) 

ぷりん&りく

ダイエット開始したばかりやのに・・・
誘惑の写真ばかり・・・・泣
by ぷりん&りく (2010-10-14 22:28) 

sonic

この内容で1,250円はお得感ありますね~
特にピザが美味しそうです。
by sonic (2010-10-14 22:36) 

komikanv

イタリアン~♪
やばいです!この量の半分こだとちょうどいいかもw
って思っちゃいました^^;
食欲の秋ですorz
by komikanv (2010-10-14 22:39) 

とまと

これはたべすぎちゃいますね~
私なら際限なくいきそうなw
by とまと (2010-10-14 23:03) 

雨香

お洒落で楽しいメニューですね!
お値段も良い感じです!
by 雨香 (2010-10-14 23:54) 

dodonga

これは安いね~~~!わけわけするのは面倒だけどこの価格はお値打ちね!赤じそジュース家でも作るよ☆
by dodonga (2010-10-15 00:44) 

marl

シソは苦手です・・・☆
by marl (2010-10-15 00:45) 

sarisari

このコースで、このお値段は、お値打ちですね♪
とっても美味しそう(*^^)v
by sarisari (2010-10-15 01:27) 

pandan

わたさん
美味しくて良かったです。

ナビパさん
話は弾みますよ〜

suppleさん
大満足です〜

ケンケン@さん
ドリンク美味しかったです。

月夜空さん
美味しかったです。

tamatoraさん
たまにはいいですよね。

多夢さん
ありがとうございます。

瓶太郎 さん
ドリンクよかったです。

sasapandさん
色がきれいですよね。

ゆうのすけさん
いろいろ楽しめました。

tomorin さん
おいしかったですよ。

goro2001 さん
たっぷりでした〜

sunsetさん
大満足でした〜

ぷりん&りくさん
私もです〜

sonic さん
どれも美味しかったです。

komikanvさん
誘惑が多いですね〜

とまとさん
食べ過ぎちゃいますよ〜

雨香さん
お得ですよね。

dodongaさん
そうなんですね〜おいしいですね。

marlさん
苦手なんですね。

sarisari さん
ランチはお得ですよね。

by pandan (2010-10-15 05:18) 

ホタルの館

赤ジソとは思えない美しい色ですね!
ピーチ風のカクテルかと思ったw
by ホタルの館 (2010-10-15 05:26) 

mika

野菜たっぷりのパスタが美味しそうですね~!
赤シソのドリンクも飲んでみたいです(*^。^*)
by mika (2010-10-15 12:53) 

★まっと★

素敵なイタリアンですね。
by ★まっと★ (2010-10-15 14:00) 

チョキやねん

そのお値段で、これだけの品数(@_@)
美味しそ~!!
赤シソのドリンクも良いですね☆
by チョキやねん (2010-10-15 14:35) 

safaia40

こんなに盛りだくさんで
1人1250円ですかーー
どれも美味しそう!!
by safaia40 (2010-10-15 20:22) 

ぼのぼん

私も昨日は久々にランチしてきました☆
by ぼのぼん (2010-10-15 20:39) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
美味しそう☆
赤シソって京都の大原も有名ですね~
美味しいのであれば私も飲んで見ようっと♪
by toshi (2010-10-16 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。