SSブログ

特別本醸造 金紋世界鷹 [モラタメ]

2418_item_20101018_175343.jpg

モラタメさんから株式会社小山本家酒造の
特別本醸造 金紋世界鷹を100人にもらえます。
「金紋世界鷹」は、全部埼玉県産の材料を使っていて、
すっきりとした口当たりで香りも華やかな味わいになっているそうです。

大吟醸と同様の手間隙をかけているので、
フルーティな味わいも楽しめそうで、飲んでみたいお酒ですね。

これからは寒くなるので、熱燗も増えそうだけど、
温かい部屋で、金紋世界鷹をしっかり冷やして
ワイングラスで飲むのもお洒落かな[バー]

締め切りは11/3までです、飲んでみたい方、申し込んでみませんか〜[るんるん]




nice!(119)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 119

コメント 49

Baldhead1010

早く酒を飲みたい^^
by Baldhead1010 (2010-10-27 05:24) 

ゆうのすけ

キンキンに冷やして ワイングラスで 
ロックってのも おつですね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-27 05:27) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしはあまり日本酒は飲みません☆

                     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-27 05:44) 

nano

日本酒の人気も落ちてるみたいですから
頑張って欲しいですね( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-10-27 05:48) 

やまがたん

さむーくなってきたので熱燗
これからは辞められないっすよね☆
by やまがたん (2010-10-27 06:03) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
なかなか当選確率も厳しそうですね
当たったらラッキーですか♪
by toshi (2010-10-27 06:17) 

Derufyi☆

お酒はあまり飲みませんが、飲みやすそうなので気になります♪
by Derufyi☆ (2010-10-27 06:47) 

シラネアオイ

おはようございます。昨夜から降った雪で一面の銀世界です。
漸くリホームが終わり静かな日々を迎えています。
by シラネアオイ (2010-10-27 07:46) 

月夜空

おはようございます^^
熱燗の季節ですねぇ☆
pandanさんは日本酒もいけるんですか?^^
by 月夜空 (2010-10-27 08:02) 

marl

日本酒はちょっとお苦手です☆
by marl (2010-10-27 08:47) 

hirosan

寒くなるので熱燗に限りますね!!
美味しいと思います♪
by hirosan (2010-10-27 09:13) 

kummy

お鍋に冷酒も良いですよね(#^-^#)
by kummy (2010-10-27 09:32) 

david

ただいま、旅行から昨夜帰宅いたしました。
留守中にはコメントいただき有難うございました。
by david (2010-10-27 09:38) 

ぷりん&りく

お~!!!いいでしね~~☆
もう、、寒いから熱燗最高でし~~^v^
by ぷりん&りく (2010-10-27 09:42) 

ナラ♪

お酒は飲めないけど、
飲むと身体が温まりそうですね^^
by ナラ♪ (2010-10-27 10:28) 

ritton2

おはようございます。お酒飲まれるんですね^^ 名前からして美味しそうな物ですね@@
by ritton2 (2010-10-27 10:29) 

がり

熱燗でくびっと楽しめる季節が
到来ですね~。
今日は冷え込みます。☆
by がり (2010-10-27 10:30) 

明

熱燗の美味しい季節になりますね。
熱燗は苦手なんですが(;´Д`)
by 明 (2010-10-27 11:18) 

デルフィニウム

先日とても重い日がありましたね^^;
お酒は飲みきれなければ鍋料理に使えます。
応募してきます。
by デルフィニウム (2010-10-27 12:20) 

Fuel

こんにちは
私は下戸ですが、家の奥さんは強いですよ(笑)
by Fuel (2010-10-27 12:36) 

でぶねこ

w(゜o゜)w オオー!
そうですかぁ~・・・
まずは会員登録からですね!
by でぶねこ (2010-10-27 12:59) 

すぴかか

これからはこういうお酒がいいですよね!
by すぴかか (2010-10-27 13:36) 

mika

日本酒は苦手なのですが、冷やして少量をワイングラスで
いただくようにしたら、いけるかもしれませんね(*´∀`*)
by mika (2010-10-27 13:45) 

m6324

日本酒は飲めないです。☆
by m6324 (2010-10-27 14:53) 

なぎさ☆

当たるといいねぇ~^^☆
by なぎさ☆ (2010-10-27 15:53) 

aka

お酒か…、私は飲めないのですが、これからの季節良いですね♪
by aka (2010-10-27 16:14) 

mako

ダンナ用に申し込んでみます!
by mako (2010-10-27 16:32) 

hiroka

当たりますように^^♪
by hiroka (2010-10-27 16:50) 

tomorin

pandanさんの大好きなお酒だ~届くと良いですね

by tomorin (2010-10-27 17:08) 

ナビパ

これは競争倍率高そうですね。
by ナビパ (2010-10-27 18:01) 

ぷりん

当たりますように~☆
by ぷりん (2010-10-27 18:26) 

miri

おいしそうですね^^☆
by miri (2010-10-27 18:53) 

ぼのぼん

香りも味も気になります☆
by ぼのぼん (2010-10-27 19:11) 

pandan

Baldhead1010さん
飲みたいですね。

ゆうのすけさん
お洒落ですよね。

末尾ルコ(アルベール)さん
そうなんですね。

nano さん
美味しい日本酒良いですよね。

やまがたんさん
そうですよね。

toshi さん
あたるといいな〜

Derufyi☆ さん
気になりますよね。

シラネアオイさん
雪なんですね。

月夜空さん
日本酒も好きです〜

marl さん
そうなんですね。

hirosan さん
熱燗いいですよね。

kummyさん
熱い食べ物と冷酒いいですね〜

david さん
おかえりなさい〜

ぷりん&りくさん
寒くなると熱燗ですね。

ナラ♪ さん
あたたまりますよね。

ritton2さん
おいしそうですよね。

がりさん
今日は寒いですよね。

明 さん
そうなんですね〜

デルフィニウム さん
応募しましょう〜

Fuel さん
そうなんですね〜

でぶねこ さん
登録しましょう。

すぴかかさん
いいですよね。

mika さん
おいしそうですよね。

m6324さん
そうなんですね。

なぎさ☆ さん
当たると良いですね〜

aka さん
おいしいですよ〜

makoさん
申し込みましょう〜

hiroka さん
当たるといいな〜

tomorin さん
届かないかな〜

ナビパさん
そうですよね。

ぷりん さん
当たると良いな〜

miriさん
飲んでみたいですね。

ぼのぼんさん
気になりますよね。

by pandan (2010-10-27 19:56) 

miyoko

ワイングラスで飲むのもお洒落ですね^^☆
by miyoko (2010-10-27 20:13) 

tachi

こんばんは
寒い時期には良さそうですね☆
by tachi (2010-10-27 20:16) 

sasapand

これなら飲めそうかも^^;

by sasapand (2010-10-27 20:17) 

ケンケン@

私はお酒飲めませんが、これをワイングラスで飲むのならいけるかもしれません^^
飲んでる自分に酔いそうです(笑)

by ケンケン@ (2010-10-27 20:36) 

sunset

こんばんは。
お酒はあまり飲みませんが
これは飲みやすそうですね。
by sunset (2010-10-27 21:25) 

長瀞清流

埼玉のお酒、みんな美味しいんです。
by 長瀞清流 (2010-10-27 21:26) 

やま

こんばんは!冬だけ日本酒飲みます(笑)
by やま (2010-10-27 22:18) 

umisora

お酒いいですね~^^
最近日本酒飲めるようになりました。

by umisora (2010-10-27 22:44) 

雨香

日本酒は辛口が大好きです!
おいしい季節になりましたね。
by 雨香 (2010-10-27 23:19) 

dodonga

これから日本酒がおいしい季節ですよね☆
by dodonga (2010-10-28 00:06) 

わた

普段、日本酒飲まない人もお風呂に入れるとお肌がすべすべになりますよ~。
by わた (2010-10-28 00:38) 

sarisari

寒くなったので、熱燗もいいかも(*^^)v
by sarisari (2010-10-28 01:17) 

goro2001

飲んでみたいですね。☆
by goro2001 (2010-10-28 01:18) 

DEBDYLAN

日本酒って苦手だけど、
もらえるんなら飲んでみたいです^^;

by DEBDYLAN (2010-10-28 01:26) 

pandan

miyokoさん
よさそうですよね。

tachiさん
これからいいかも〜

sasapand さん
飲んでみたいですね。

ケンケン@さん
よさそうですよね。

sunsetさん
口当たりが良さそうですね。

長瀞清流 さん
そうなんですね〜。

やまさん
おいしいですよね。

umisoraさん
日本酒おいしいですよね。

雨香さん
私も辛口の方が好きです〜

dodongaさん
美味しくなりますね。

わたさん
いいですね〜

sarisariさん
熱燗良いですよね。

goro2001 さん
飲んでみたいですよね。

DEBDYLANさん
飲んでみたいですね。

by pandan (2010-10-28 05:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。