SSブログ

東京のお土産 [日記]

主人はたまに東京に出張に行くのだけど、
お土産をいつも買って帰ってくれます。

東京バナナは定番でいつも買って帰ってくれるので、
違うのってリクエストしたら、ごまたまごとシュガーバターの木でした。

P1090648.JPG

シュガーバターの木はさくっとした食感で、
ライ麦のシリアルがほんのり甘くておいしい[ハートたち(複数ハート)]

ごまたまごはホワイトチョコでコーティングされてる中に
黒ごまのペーストのあんの甘さが、
ちょうど良くて、こっちもおいしい[ハートたち(複数ハート)]

P1090649.JPG
P1090650.JPG

羽田は新しい滑走路も出来て、
少し雰囲気も変わっていたそうです。
いろんなお土産があって迷うみたい。
次回も違うもの買って帰ってもらおうかな〜[るんるん]

ごまたまご>>http://www.tokyotamago.com/product/gomatama/index.html
シュガーバターの木>>http://www.ginnobudo.jp/sbt/index.html


nice!(118)  コメント(54)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 118

コメント 54

ホタルの館

そうそう、ホワイトチョコでコーティングされているんですよね^^
私的には栗あんとか白あんだとなお嬉しいかなぁってとこです。
by ホタルの館 (2010-10-28 05:07) 

Baldhead1010

うちはほとんどヨックモックのレーズンバターサンドです。
by Baldhead1010 (2010-10-28 05:21) 

nano

お土産は嬉しいですよね~♪
いいご主人さんですヾ(∇'〃)
by nano (2010-10-28 06:00) 

末尾ルコ(アルベール)

シュガーバターって、よさそうだな~♪

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-28 06:20) 

sachi

パクパク食べれそうですね。お茶でもコーヒーでもあいますね♪
by sachi (2010-10-28 06:28) 

やまがたん

美味しそうなお土産ですね^^
私も東京に出張でいきますが・・・
電車ばっかりなんですぅ☆
by やまがたん (2010-10-28 06:43) 

mykaira

おいしそうですね。
by mykaira (2010-10-28 06:55) 

ritton2

羽田空港の土産品はかなり充実してるみたいですね(^-^)b 我輩も行ってみたいです。
by ritton2 (2010-10-28 07:06) 

Derufyi☆

ごまたまご、弟がお正月に帰って来た時に買ってきてくれましたw
ごま好きには堪らない感じですね~
by Derufyi☆ (2010-10-28 07:35) 

ameya

ごまたまご。。。ずっと気になってました。
こんな感じなんですね。
おいしそう^^
by ameya (2010-10-28 07:40) 

月夜空

おはようございます^^
羽田、またかわっちゃったんですよねぇ~^^;
建物の中とか地下だと迷子になるのが得意技なので、もう、一人では羽田に降り立てないかも・・・・・

ごまたまご、ぎっしりのごまアンですねぇ~
1つ食べきれるかなぁ^^
by 月夜空 (2010-10-28 08:05) 

シラネアオイ

おはようございます。雪が降りました!あっという間の秋でした。
これから長い冬の季節になります。
by シラネアオイ (2010-10-28 08:11) 

supple

ごまたまご、食べてみたい♪
断面図がきれいだなぁ☆
by supple (2010-10-28 08:36) 

みうさぎ

んん~生つばゴックン~
キャン~見なかったことにしょう~^^;
(ダイエット中)
by みうさぎ (2010-10-28 08:48) 

がり

ごまたまごは食べたことがあります。
ショコラバターの木は食べたことないです。
おいしそうですね。☆
by がり (2010-10-28 09:20) 

david

御訪問有難うございました。
今日のごまたまご美味しそうですね。
ところで、僕はPOWER BALANCE というリストバンドを使っています。
効果などを御調べになって掲載していただけませんか?
by david (2010-10-28 09:54) 

すぴかか

ごまたまごは以前買ってもらったことがあります~
美味しいですよね、濃厚!
でも東京バナナも毎回買う~w
by すぴかか (2010-10-28 10:08) 

ナラ♪

ごまたまごは大好きです^^
美味しいですよね。

ショコラバターの木は食べた事がありませんが、
これも美味しそうですね!!
by ナラ♪ (2010-10-28 10:19) 

mika

優しいご主人ですね♪
いいな~!うらやましい~(*^。^*)
by mika (2010-10-28 10:21) 

ぷりん

シュガーバターの木☆は食べたことがないです☆美味しそうですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-10-28 10:57) 

デルフィニウム

次回はご一緒されてはいかがですか?ニコッ♪(〃'▽'〃)
by デルフィニウム (2010-10-28 11:11) 

明

美味しそうですね(。・ρ・)ジュル
東京お土産欲しい~w
by 明 (2010-10-28 11:33) 

sasapand

ごまたまご・・おいしいですよね~^^

by sasapand (2010-10-28 11:47) 

月光14th

東京のお菓子、いろいろありすぎて・・・。
ゴマ・・・まだブームなんですね~。
by 月光14th (2010-10-28 12:16) 

kummy

羽田新しくなったので
行ってみたいです(´∀`)♪
by kummy (2010-10-28 12:19) 

なぎさ☆

東京のお土産って、色々あるから
目移りしちゃいますよね♪

ごまたまご!初めてみました~!!
食べてみたいです^^☆
by なぎさ☆ (2010-10-28 13:13) 

hiroka

ころころしてて、かわいい^^
美味しそうですね♪
by hiroka (2010-10-28 13:16) 

かずっちゃ

ワタシも毎月東京に行きますけど、このごまたまごとシュガーバターの木は知りませんでした。
ごまたまごは気になりますねぇー♪
by かずっちゃ (2010-10-28 13:24) 

aka

ごまだんご。母が好きで、かなりの頻度で自宅にありますね~♪
by aka (2010-10-28 13:53) 

ぴんくま

やっぱり銀のぶどうはハズレがない気がします。
ごまたまごも、覚えておきますね♪

今朝の記事でお名前拝借しました。
ハイボール、
楽しませていただきありがとうございますv
by ぴんくま (2010-10-28 14:01) 

えーちゃんaaa

ごまたまご、美味しいよね(*^_^*)

by えーちゃんaaa (2010-10-28 14:27) 

tamatora

\(^~^)/
こんにちは
今日は、雨でさむいですね

by tamatora (2010-10-28 14:39) 

m6324

ごまたまごは美味しそうですね。^^☆
by m6324 (2010-10-28 14:45) 

でぶねこ

私はやっぱり東京バナナが一番好きです!
あの香りがたまらない(^^)
by でぶねこ (2010-10-28 14:52) 

naonao

わ~お土産美味しそうですね( ̄¬ ̄*)ジュル
雨でぐっと寒いです。
台風の進路が気になりますね
by naonao (2010-10-28 15:18) 

フェイリン

ごまたまご大好物です!
久々に食べたいなぁ…
by フェイリン (2010-10-28 15:34) 

tomorin

両方食べたことあります!シュガーバターの木は買う人で並んでるって聞いたような‥良いだんなさんですね

by tomorin (2010-10-28 16:10) 

marl

定番というかおいしいから東京バナナが自分はいいですね☆
by marl (2010-10-28 16:10) 

ぷりん&りく

わ~~!!!
ごまたまごやぁ~~☆
たべた~~い^v^
by ぷりん&りく (2010-10-28 16:18) 

甘党大王

どちらも♡好みだわ~\(~o~)/
by 甘党大王 (2010-10-28 17:02) 

POP

こんばんは。美味しそうですね。私も嫁さんにお土産を買って帰ります(^^)
by POP (2010-10-28 18:41) 

ぼのぼん

お土産いっぱいいいなあ☆
by ぼのぼん (2010-10-28 19:55) 

ナビパ

あんが美味しそう^^b
by ナビパ (2010-10-28 20:43) 

ゆうのすけ

わ~を!近くにいても 食べたことないです!
灯台元暗しです!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-28 20:51) 

ココアなクマ

ごまたまご 好き~♪ (∩_∩)
by ココアなクマ (2010-10-28 20:51) 

goro2001

お土産はまずいことが多いようですが、これは美味しそうですね。

by goro2001 (2010-10-28 21:04) 

雨香

美味しそうです!!
優しいご主人様で羨ましいです。
by 雨香 (2010-10-28 21:36) 

miyoko

おいしそう~食べてみたいです^^☆
by miyoko (2010-10-28 21:58) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
優しいダーリンですね~
それこそあまーい関係ですね♪
by toshi (2010-10-28 22:03) 

sunset

こんばんは。
美味しそうなお土産ですね~
飛行機に乗る予定はないのですが
羽田には行ってみたいです。
by sunset (2010-10-28 22:16) 

pandan

ホタルの館さん
それもおいしそうですね。

Baldhead1010 さん
おいしいですね〜

nanoさん
また買ってきてもらいます。

末尾ルコ(アルベール)さん
おいしいですよ〜

sachiさん
コーヒーいいですね。

やまがたんさん
電車で 行けるんですね〜

mykaira さん
おいしいです〜

ritton2 さん
いってみたいですね。

Derufyi☆ さん
おいしいですね。

ameya さん
おいしいですよ。

月夜空 さん
一口サイズだからいいですよ。

シラネアオイさん
冬なんですね。

suppleさん
おいしいですよ。

みうさぎ さん
美味しかった〜

がり さん
たまごおいしいですね。

david さん
そうなんですね、観てみます。

すぴかかさん
バナナ美味しいですよね。

ナラ♪ さん
どっちも美味しかった〜

mikaさん
ありがとうございます。

ぷりんさん
おいしいです〜

デルフィニウムさん
一緒にか〜

明 さん
お土産うれしいですね。

sasapandさん
おいしいですね。

月光14thさん
そうですね〜

kummy さん
行ってみたいですね。

なぎさ☆ さん
おいしいですね。

hirokaさん
おいしいです〜

かずっちゃさん
おいしいですよ〜

aka さん
おいしいですよね。

ぴんくまさん
はずれがないですよね。

えーちゃんaaa さん
おいしい〜です。

tamatora さん
寒いです〜

m6324さん
おいしいですよ〜

でぶねこさん
バナナ美味しいですよね。

naonao さん
台風気になる〜

フェイリンさん
おいしいですよね。

tomorin さん
空港でも並んでたそうです^

marl さん
バナナおいしいですよね。

ぷりん&りくさん
たまごおいしいですよね。

甘党大王さん
おいしいですよね。

POPさん
お土産うれしいですね。

ぼのぼんさん
たくさんうれしいですね。

ナビパさん
おいしいですよ〜

ゆうのすけさん
食べてみてください。

ココアなクマさん
おいしいですよね。

goro2001さん
美味しかったです〜

雨香 さん
ありがとうございます。

miyoko さん
ありがとうございます。

toshi さん
そうなんですよ〜

sunsetさん
羽田行ってみたいです。

by pandan (2010-10-28 23:03) 

sarisari

下から読んでもごまたまご~♪
と言って、売り子さんが売っているので
名前は良く知っていますが、中身は初めて見ました☆
by sarisari (2010-10-28 23:12) 

わた

ごまたまご、スキです~。
腹の中真っ黒でも。(^笑^)
by わた (2010-10-29 00:46) 

pandan

sarisariさん
したから読んでも〜ですね〜

わたさん
美味しいですよね。
by pandan (2010-10-29 05:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。