SSブログ

GAPbusterの調査 [日記]

GAPbusterに登録してもう5年近くになり、
ここでの覆面調査も4年くらい続けています。
テレビでも何度か取り上げられているのを観たことがあります。

毎月1件〜4件くらい調査してるかな[ファーストフード]

10月はピザの宅配で美味しく調査をさせていただきました。
P1090628.JPG

ここの報酬は楽天銀行のみの振込で、
WEBでのテストを受けて合格すれば、
マイページで地域で時間帯と日にちを探すことができて、
自分の日程と合えば、調査の予約をすることが出来ます。
調査して8時間以内の報告とか、店内には○分以上いるとかいろいろ条件がありますが
食事代金+報酬をもらえるので、毎月おいしく調査をしています。

はじめのころは、ハンバーガー店の調査のみだったけど
最近は鶏やピザ、肉などいろいろお店も増えています。

来月も予約できたのでがんばります[るんるん]

GAPbuste>>>http://www.gapcentral.gapbuster.com/mysteryshop/japanese/index.html


nice!(82)  コメント(35)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 82

コメント 35

ゆうのすけ

こういう調査も 面白そうですね!
ばれないように注意しないと 頑張ってくださいね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-10-29 04:55) 

ホタルの館

様々なサービスを楽しみながら利用。
さすがpandanさん!
by ホタルの館 (2010-10-29 05:18) 

nano

対象のお店が増えると、いろいろ選べて
いいですね♪ チェックも大変そうですがヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-10-29 05:56) 

toshi

pandanさん
おはようございまーす^^
美人覆面調査員おはようございまーす^^
ミステリー~・・・
ちゃいますか^^;  羨ましすぎるわ~♪
by toshi (2010-10-29 06:22) 

naonao

おはようございます(o^∀^o)
覆面調査頑張ってくださいね。
by naonao (2010-10-29 06:23) 

シラネアオイ

おはようございます。覆面調査大変そう!好きなものだけとはいきませんよね~!
by シラネアオイ (2010-10-29 06:35) 

Derufyi☆

美味しく調査良いですね~♪
by Derufyi☆ (2010-10-29 06:45) 

淳司

覆面・・・
一度はやってみたい・・・。
上海でないのかなぁ(@@)?
by 淳司 (2010-10-29 07:07) 

末尾ルコ(アルベール)

ピザ、食べたいな~~~♪

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-29 07:51) 

やまがたん

覆面調査かっこいい^^
私もやってみたいですわぁ☆
by やまがたん (2010-10-29 07:57) 

tachi

おはようございます
一度登録してみましたが、中々都合があいません☆
by tachi (2010-10-29 09:02) 

supple

頑張っていますね~♪
私もやってみたいけれど、本業の時間帯が早番だったり遅番だったりと・・・不規則だからキビシイです(^^;)☆
by supple (2010-10-29 09:43) 

明

ピザいいですね~。
食べたいな(。・ρ・)ジュル
by 明 (2010-10-29 10:05) 

ぴんくま

そろそろ調査できるかも?
時間を見つけてテスト受けてみます♪
by ぴんくま (2010-10-29 10:33) 

すぴかか

調査はずっとお休みしてます~
またやりたいな~!
by すぴかか (2010-10-29 10:51) 

がり

そう言えば、ピザ最近たべてないなぁ。
食べたくなってきたー。☆
by がり (2010-10-29 10:55) 

marl

8時間以内ってのが微妙ですが気になります☆
by marl (2010-10-29 11:18) 

でぶねこ

食事代と報酬がもらえて美味しい物が食べられるなんて
私もやってみようかな・・・( ̄  ̄;) うーん
by でぶねこ (2010-10-29 11:37) 

ナラ♪

頑張ってくださいね^^
by ナラ♪ (2010-10-29 11:43) 

Fuel

Gメンですか?
かっこエエナー(笑)
by Fuel (2010-10-29 12:34) 

かずっちゃ

こう言う調査があること、知りませんでした。
食事代に報酬まで貰えるなんてイイですねー。
by かずっちゃ (2010-10-29 12:49) 

kummy

覆面調査員って何だかワクワクしますね~(#^-^#)
by kummy (2010-10-29 13:10) 

aka

すご~い、こんな美味しい調査があったとは…
でも、pandanさんスリムですよね。
きっと努力されてるんですね。
by aka (2010-10-29 13:32) 

mika

わっ!すご~いヾ(゚0゚*)ノ
テレビのニュース番組の特集で
覆面調査員の活躍ぶりを見たことがあります。
かっこいいな~('-'*)
by mika (2010-10-29 14:00) 

おさむ

最近の冷え込みで、やや風邪気味 ( ̄Δ ̄;)
pandanさん、気を付けて下さいネ♪
by おさむ (2010-10-29 14:04) 

david

ピザ美味しそうだな!
POWER BALANCEよろしくお願いします。
by david (2010-10-29 14:20) 

m6324

覆面調査やってみたいですね。
ピザ美味しそうです。☆
by m6324 (2010-10-29 14:35) 

デルフィニウム

久しぶりにちゃんとしたピザが食べたいです。
by デルフィニウム (2010-10-29 16:37) 

sasapand

少しは時間が出来たからやってみたいです^^;

by sasapand (2010-10-29 16:44) 

pandan

ゆうのすけさん
がんばります〜

ホタルの館さん
いろいろありますね。

nano さん
チャック忘れないようにしないといけないです。

toshiさん
がんばります〜

naonaoさん
ありがとうございます。

シラネアオイさん
メニューはいくつか決まっているんですよ。

Derufyi☆さん
美味しい調査ですよ。

淳司 さん
あるといいですね〜

末尾ルコ(アルベール)さん
たまにだとおいしいですよ〜

やまがたんさん
やってみませんか〜

tachiさん
そうなんですね。

supple さん
そうですよね。

明さん
おいしかったです。

ぴんくまさん
がんばってみてください。

すぴかかさん
ぼちぼち再開してみますか〜

がりさん
久しぶりだとおいしいです〜

marl さん
報告は8時間以内なんですよ。

でぶねこさん
やってみますか〜

ナラ♪さん
がんばりますね。

Fuelさん
覆面です。

かずっちゃさん
美味しい調査ですよ。

kummyさん
もう慣れましたがドキドキですね。

akaさん
月に多いときは4件くらいあるけど
ほとんど1〜2件なので大丈夫です〜

mikaさん
やってみますか〜

おさむさん
ありがとうございます。

david さん
はい〜ゆっくり観てみますね。

m6324さん
ピザおいしいですね。

デルフィニウムさん
おいしかったですよ。

sasapandさん
やってみますか〜


by pandan (2010-10-29 17:01) 

とまと

宅配ならやれそうだな~w
by とまと (2010-10-29 17:49) 

ぷりん

宅配なら、できるかも(?_?)
やってみたいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-10-29 19:38) 

tomorin

私が辞めたら?鶏とかピザとか‥いろいろあってまた復活しようかなと思わせてくれます

by tomorin (2010-10-29 21:27) 

sarisari

ピザは近くにお店がなく出来ないので
うらやましいです☆
by sarisari (2010-10-30 00:06) 

pandan

とまとさん
やってみますか〜

ぷりんさん
いいですよ〜

tomorinさん
してみますか〜

sarisariさん
おいしかったです〜

by pandan (2010-10-30 05:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。