SSブログ

お得なチラシで情報満載 [サイト紹介]


電子チラシのShufoo!(しゅふー)の紹介です。
Shufoo!(しゅふー)とは、日本最大級の電子チラシポータルサービスで、
お得なチラシ情報が満載のサイトだそうです。

さっそくサイトでチラシ検索を見てみましたが、
総合量販店、食品スーパーや、ドラッグストア、家電量販店、
百貨店などいろいろな業種のチラシをリアルタイムに掲載していました。

活用するならサイトからお店の名前でも探せるし、
食品や衣料などカテゴリからでもチラシ検索することが出来るので、
目的にあった、探したいものをすばやく、近くのお店で比較して
検討、購入っていう流れで無駄がなく購入してみたい[ハートたち(複数ハート)]

パソコンだけなく、携帯でもスマートフォンでも
利用が出来るから見たい時に、見たい場所でチラシを見ることも出来そうです。
自分にあった上手な活用術も見つけられそうですね。

今なら無料会員登録でもチラシ閲覧でも、
毎週毎週100名様におこめ券GETのキャンペーンも実施中、
気になる方はサイトをチェックしてみませんか[グッド(上向き矢印)]

情報発信元はセンバツさんです。

nice!(57)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 57

コメント 20

miri

駆け足すいません☆
by miri (2010-10-29 19:24) 

ぷりん

便利そうですよね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-10-29 19:37) 

safaia40

電子チラシのサイトもいろいろあるんですね。
Shufooというサイトは初めてです。
by safaia40 (2010-10-29 20:15) 

Booちゃん

これ気になってたの!
今から見てみる!

by Booちゃん (2010-10-29 20:24) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
世の中はどんどん便利になって行きますね
見る楽しさも有りそうです♪
by toshi (2010-10-29 20:37) 

ココアなクマ

へえ~知らなかったなあ お得ですね  (o^-^o)
by ココアなクマ (2010-10-29 20:52) 

ナビパ

電子チラシはECOですね^^
by ナビパ (2010-10-29 21:09) 

ぼのぼん

便利そうですね☆
by ぼのぼん (2010-10-29 21:42) 

やま

こんばんは
コレ便利ですね!!
by やま (2010-10-29 22:04) 

goro2001

最近、新聞も見ないし、こういうのを利用するといいかも。☆
by goro2001 (2010-10-29 22:37) 

miyoko

気になります^^☆
by miyoko (2010-10-29 23:01) 

しし座流星群さめ吉

 テレビでCMをやってるサイトかな?
見てみたいと思っていました。
主婦っぽいので。
by しし座流星群さめ吉 (2010-10-29 23:17) 

sunset

こんばんは。
これは便利そうですよね。
登録しようかなと思ってました。
by sunset (2010-10-29 23:30) 

雨香

こんな便利なサイトがあるんですね。
全く知りませんでした;
by 雨香 (2010-10-29 23:58) 

tamatora

こんばんは
忙しすぎて、こんな時間になってしまいました
いっぱい
by tamatora (2010-10-30 00:31) 

Fuel

こんばんは
世の中いろいろあるんですね。
by Fuel (2010-10-30 00:38) 

わた

電子チラシ、あちらこちらで見るようになりましたね。
by わた (2010-10-30 00:58) 

ameya

へー、ネットでもこんなチラシ情報が得られるんですね!
by ameya (2010-10-30 04:53) 

pandan

まとめてレス>>
ゴミもでなくて電子チラシ便利にこれからどんどん
出てきそうですね、うまく活用したいですね。
by pandan (2010-10-30 05:28) 

mika

上手に活用すれば、お得ですね~(^_-)-☆
by mika (2010-10-30 09:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GAPbusterの調査水菜にはまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。