SSブログ

エメマンバトル [日記]

テレビのCMやバナーでもみかける、ジョージアのエメマンバトル、
コカコーラからメルマガが来てて、
全国同時100万本史上最大級のサンプルングがあるということで、
こちらでも対象地域になっていたので、行ってきました[ハートたち(複数ハート)]

こちらの地域では、物まねのエハラマサヒロさんと、
カラテカの矢部太郎さんが来てました。

P1090851.JPG

矢部太郎さんは小柄な方でした。

P1090852.JPG

サンプリングさっそくお昼食べたあとにいただきました[喫茶店]
コーヒーはブラックで飲むけど、これはどちらかというと、
浜田さんの王道のスッキリのエメマン派かな。

微糖は、少し甘さが欲しいっていう人にはスッキリしてていいのかも。

コカコーラもCoca-Cola Parkに登録して、
ポイントためたり、簡単プレゼント応募したりしています。

ここも登録してる方、多いですよね。
興味がある方はCoca-Cola Parkを見てみてください[るんるん]
>>>http://c.cocacola.co.jp/campaign/


nice!(117)  コメント(47)  トラックバック(0) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 117

コメント 47

ゆうのすけ

先日 微糖飲みました!エメラルド・マウンテンは ちょっと甘すぎちゃうので・・・。でも どっちも好きです!^^にゃはは

カラテカの矢部太郎さんと 末高斗夢さんってなんだか似てる!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-11-25 05:08) 

Baldhead1010

やっとブラックに慣れました^^
by Baldhead1010 (2010-11-25 05:23) 

nano

微糖は飲んだこと無いなぁ
チャンスがあればTryしてみたいヾ(∇'〃)
by nano (2010-11-25 05:56) 

やまがたん

コーヒーは苦手なので
エメラルドマウンテン派の私でっす☆
by やまがたん (2010-11-25 06:49) 

やま

おはようございます
微糖がいいなーー
by やま (2010-11-25 07:08) 

Derufyi☆

行って来られたんですね♪
飲み比べてみたいなぁ~w
by Derufyi☆ (2010-11-25 07:37) 

末尾ルコ(アルベール)

缶コーヒーも悪くないものですよね~~♪

                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-25 08:06) 

sumairu

楽しめて美味しい一時ですね(^^♪☆
by sumairu (2010-11-25 09:20) 

月夜空

おはようございます^^
まだ、微糖のんでないです・・・。
見た目で青いほうがすきだなぁ~^^
by 月夜空 (2010-11-25 09:21) 

がり

Coca-Cola Parkは登録してますが
ポイントはざくざくたまるけど
そのポイントを使っての懸賞に全く当たらず
今はなんにもしてません・・。
また性懲りなく再開してみるかな。☆
by がり (2010-11-25 09:38) 

ameya

飲み比べられるっていいですね^^
by ameya (2010-11-25 09:41) 

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
いつもコメントを残して頂いてありがとうございます。
大変うれしいです。
私もブログ楽しく拝見させていただいています。
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-25 09:48) 

ナラ♪

全国同時100万本史上最大級のサンプルングって凄いですね^^
名古屋にもあったのかな?
by ナラ♪ (2010-11-25 10:07) 

tachi

こんにちは
コーヒー好きです
こういうイベントいいですね☆
by tachi (2010-11-25 10:37) 

明

才才-!!w(゚o゚*)w
楽しそうですね~!
by 明 (2010-11-25 10:44) 

月光14th

矢部さん細いし小さいですよね~。
by 月光14th (2010-11-25 11:20) 

ぷりん

飲み比べができるのは、いいですね~(≧∀≦)
by ぷりん (2010-11-25 11:22) 

kummy

CMも面白いですよね(#^-^#)
by kummy (2010-11-25 11:39) 

miri

ミルクだけ派です^^;

by miri (2010-11-25 11:50) 

ぷりん&りく

飲み比べいいなぁ~
でも、、コーヒーがダメ・・・・
by ぷりん&りく (2010-11-25 11:54) 

なぎさ☆

お~おもしろそう^^
なぎさも行ってみたかったですぅ~☆
by なぎさ☆ (2010-11-25 12:13) 

marl

え?ブラック派なら甘くないほうがいいのでは?
エメマンは甘すぎて最近は飲んでません。
どうやら微糖も甘いのかな?

by marl (2010-11-25 12:24) 

フェイリン

あら、全国であるんですね!
大阪か兵庫で遭遇したら頂きたいです♪
by フェイリン (2010-11-25 12:32) 

mika

あまりテレビを見ないもので、CM知らないし、
このタレントさんたちのことも知りませんヾ(´▽`;)ゝ
Coca-Cola Parkには登録していますが、
ソネットブログを始めてからは時間がなくなってしまい、
行かなくなってしまいました(^-^;)
by mika (2010-11-25 12:55) 

m6324

CMでやってますね。^^☆
by m6324 (2010-11-25 14:30) 

mako

おいしそうですね!
試し飲みしてみたかった~。
by mako (2010-11-25 14:56) 

umisora

CMたのしいですよね^^
サンプリングうらやましいです~ww

by umisora (2010-11-25 15:11) 

えーちゃんaaa

私もCoca-Cola Parkに登録してますが、
最近はやってる暇がないのでアクセスすらしてません(^^;;

by えーちゃんaaa (2010-11-25 15:46) 

デルフィニウム

ミルクいっぱい派はないようですね^^;
by デルフィニウム (2010-11-25 16:39) 

tamatora

これいいですね。
by tamatora (2010-11-25 16:59) 

hana2009

ジョージアのエメマンバトル・・・これネーミングがいいですね!

矢部さんは、軽そうですね~~
by hana2009 (2010-11-25 17:09) 

dodonga

CMついみてしまいます~。でもAXEのCMとかぶっちゃうの。☆
by dodonga (2010-11-25 17:47) 

supple

おぉ、ジョージアのイベントなんてあるんですね。
初めて知りました!!☆
by supple (2010-11-25 18:11) 

miyaka

随分とご無沙汰してました。
コメント頂いていたのにお返事できずスミマセン。
スローペースの更新になると思いますが
宜しくお願いします☆



by miyaka (2010-11-25 18:20) 

pandan

ゆうのすけさん
どちらもおいしかったですね。

Baldhead1010さん
そうなのですね。

nanoさん
試してみてください。

やまがたんさん
そうなのですね〜

やまさん
そちらもいいですね〜

Derufyi☆さん
おいしかったですよ〜

末尾ルコ(アルベール)さん
たまにはいいですね。

sumairuさん
そうでした。

月夜空さん
どちらもおいしかったです。

がりさん
当たらないけどせっせとためています〜

ameyaさん
よかったですよ〜

ヒロさん
よろしくおねがいします。

ナラ♪さん
あったみたいでうよ。

tachi さん
いいですよね。

明 さん
楽しいイベントですね。

月光14th さん
小柄な方でした。

ぷりん さん
よかったですよ〜

kummyさん
ついつい見ちゃいますね。

miri さん
そうなのですね〜

ぷりん&りくさん
コーヒーダメなんですね。

なぎさ☆ さん
トークもあって楽しかったです。

marl さん
微妙な甘さで〜それなら甘いエメマンの方が好きかな〜

フェイリン さん
またあるといいですね。

mikaさん
そうなのですね〜いろいろ忙しいですよね。

m6324さん
やってますよね。

makoさん
おいしかったです。

umisoraさん
近くだったからラッキーでした。

えーちゃんaaaさん
コインばかりたまっています。

デルフィニウムさん
そうですね〜

tamatoraさん
よかったですよ〜

hana2009さん
私より軽いかも^

dodongaさん
CM見ちゃいますよね。

suppleさん
ありましたよ〜

miyakaさん
了解です〜


by pandan (2010-11-25 19:08) 

safaia40

サンプリングキャンペーンの場所を調べて
うちの近所ではやっていなくて
がっくりしたキャンペーンです~~
by safaia40 (2010-11-25 19:44) 

sasapand

いいな~こちらはだれか・・こないか^^;

by sasapand (2010-11-25 19:45) 

tomorin

Coca-Cola Park‥登録だけはしてるけど、なかなか当たらないので放置です

by tomorin (2010-11-25 19:54) 

bonobon

サンプリングいいですね
エメラルドの方は呑んだことがあります☆
by bonobon (2010-11-25 20:22) 

ケンケン@

このCM面白いですよね~
たまにエメラルドの方は飲みます(^-^)☆
by ケンケン@ (2010-11-25 21:09) 

雨香

サンプリングいいですねー!!
楽しそうで羨ましい。
風邪お大事になさってくださいね。
by 雨香 (2010-11-25 23:06) 

sunset

こんばんは。
矢部さんって30kg台だと聞いたことが
あるような気がします。
by sunset (2010-11-25 23:08) 

Fuel

こんばんは
微糖もなかなかイケますよ!!
by Fuel (2010-11-26 00:37) 

わた

ブラックでもオーレでも無糖でも微糖でも牛乳でわります。
by わた (2010-11-26 00:58) 

sarisari

横浜の、行きました~♪
by sarisari (2010-11-26 01:16) 

pandan

safaia40さん
残念ですね。

sasapandさん
近くだといいですよね。

tomorinさん
ポイントばかりたまります。

bonobon さん
おいしかったですね。

ケンケン@さん
美味しいですね。

雨香さん
ありがとうございます。

sunsetさん
軽い〜

Fuelさん
なかなかですね〜

わたさん
そうなのですね〜

sarisariさん
行かれたのですね〜
by pandan (2010-11-26 05:12) 

toshi

pandanさん
こんばんはー^^
私は最近エメラルドばっかりかな~^^
by toshi (2010-11-27 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。